• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

552: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:06:11 0

長いが書いてみた。

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9
    http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241131810/

    552: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:06:11 0

    長いが書いてみた。

    専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
    「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
    要約するとそういうことを面と向かって言われた。
    仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで
    遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!
    俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。
    すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんが
    それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

    間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれと
    それ一点張りで話にならなかった。
    間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
    何を考えているのか今イチわからん。
    間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。

     

    553: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:07:01 0

    離婚に異論はなかったが、親権をめぐって1年近く争い、長引いたおかげで元嫁に育児実績が
    できてしまい、調停員が旧弊な老人揃いで結局負けた。
    調停中は身を律するために間男の会社への突撃も避けていて制裁の機会も失くした。
    得たものは間男と元嫁合わせて700万の慰謝料だった。
    会社への口止め料と、娘を奪った分の上乗せもあったの金額だが、これほど嬉しくない大金はないように思う。

    負けた俺は、早い話、気力が失せて悔しさで泣いて過ごしていた。ヘタレではあるがこれが事実だった。
    慰謝料700万のうち500万を娘の養育費として一括で払い、娘と会う機会を確保した。
    養育費については領収書をきちんととった上で、娘と会うことを妨げない一筆も書かせた。
    月1~3回、マメにあっていたので娘の成長を知る上での空白期間はなかった。

    娘が小学校にあがる前の冬、元嫁から娘のことで相談があるといわれ渋々会った。
    用件は案の定、養育費の追加請求だった。
    500万を3年で使い果たすなボケ、誰が払うか。
    断ると元嫁が深刻な顔で、娘は俺が育てた方がいいかもと漏らした。
    まさか間男の虐待でもと元嫁を問い詰めると、怒鳴ったり殴ったりはしないが、間男が娘への関心をなくして
    邪魔にしたり無視したりするという。
    元嫁も自分の娘のことだから心配で俺に頼ってきたということのようだった。

    554: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:08:46 0

    こっちは喜んで娘の親権移譲の手続きをはじめると同時に、何か裏がないか興信所で
    間男と元嫁の身辺を調査したところ意外なことがわかった。
    まず、間男は会社をやめて2年近くになりずっと無職で、親からの仕送りに頼っていると推定される。
    間男親も年収1千万というのは怪しく、年収3~400万程度ではないかということだった。
    慰謝料700万を現金で払ってきたのは事実であり、このあたりは事情がわからないでいる。あまり興味もない。
    元嫁はパートで生活費を補っていて、恥ずかしい話、ちょっとザマミロと思った。

    俺にはその頃、仲のいい女性28歳がいた。
    娘のことも気になるし結婚には懲りていたので、彼女には悪いが中途半端で曖昧なつきあいをしていた。
    娘を引き取ると決まった時には、その女性のことも考えて悩んだが、どう考えても「娘>自分の彼女」だったので
    彼女にわけを話して、いきなり小学生の娘の母親になれとはいえないので別れてくれるよう頼んだ。
    彼女「ええええええええええええええええ」

    1ヶ月くらいたってだったろうか。
    別れた彼女が「決心しました。母親になります」とこれも要約だが復縁要請してきた。
    俺「えええええええええええええええええ」
    2人して燃え上がってしまい、彼女のご両親に挨拶にいく。
    ご両親「ええええええええええええええええ」
    俺も当時何をやってたんだか。
    彼女の両親としては反対するに決まっていて、俺は射殺されなかっただけ幸運なくらいだ。
    俺が両親の立場なら話も聞かないと思う。

    ご両親はできた人で、しばらく様子を見て、まず俺と娘の暮らしの実績をつくることと
    彼女と娘がなじむか様子を見ることを強い要望としてきた。
    それから孫になるかもしれない娘を自分たちとも足繁く会わせるようにもいわれた。
    彼女はお泊りこそめったになかったが、会社が終わると俺と娘のマンションに通ってきて家事をやった。
    俺も助かったし、ちょっと早めの家族気分だった。

     

    555: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:10:37 0

    元嫁は何度も娘と会わせることを要求してきた。
    俺が新しい家族をつくれるかの瀬戸際だったので
    「これ以上、俺と娘を振り回すな。娘が会いたいといえば機会を作るから待て」と強く言った。
    素直に待ちますとの返事だったのは、元嫁が間男に愛想尽きて冷静になっていたのではないだろうか。
    娘とこまめに会っていたことが奏功して、俺と娘は良好な状態で娘も元気に学校へ通った。
    不安もあったが彼女と娘が仲良くしている場面を見るたびに喜ぶ毎日だった。
    娘にお母さんと会いたいか確認するとう~んという曖昧な返事で、娘には悪かったがそれをいいことに
    元嫁を娘に近寄らせないようにしていた。

    娘が小3になって、ようやく彼女の両親から許可が出て結婚することになった。
    彼女というか今嫁と話し合い、けじめとして娘を元嫁に会わせることにした。
    俺夫婦と彼女両親でガードしつつ、娘と元嫁は久しぶりに会った。
    娘はけっこう嬉しそうで、俺は長く会わせなかったことで心が痛んだ。
    今嫁の内心の痛みも容易に想像できたので、そっちも苦しかった。

    俺が元嫁にたいして発言したのは以下のとおり。
    ・俺はお前を許してないし会いたくもない
    ・俺と娘には新しく立派な妻も母親ができる。かかわって邪魔するな
    ・娘の実の母には違いないから会わせないとはいわない
    ・しかし今のようなヒモをパートで養うような荒れた生活をしている人間では娘のためによくない
    ・娘に会えるような人間になってから連絡して来い

     

    556: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:14:37 0

    その後は元嫁の接触もなく、平和に過ごして娘は小6で卒業間近を迎えた。
    久々に元嫁から連絡があり、娘の中学入学の祝いをさせて欲しいと申し出があったので
    今嫁と話し合った末、俺と娘で会うことになった。

    元嫁はやたら老けたように見えた。
    間男とは離婚が成立して、今は派遣社員で食っているという現状報告をうけた。
    間男は実家で農業を手伝っているかも、そうでなければ無職という話で、それ以降は知らない関係ない。
    中学の制服代をもたせてほしいと申し出をうけたが、断固ことわった。
    「娘のことで金を使うのも、悩むのも、娘と喧嘩するのも、成長を喜ぶのも、全部俺と今嫁の権利だから
    俺と娘を放棄したおまえにでしゃばる筋合いはない」と申し渡した。
    情で考えれば祝いくらい受け取るのが男の度量かもしれなかったが、俺は元嫁を楽な気持ちにさせたくなかった。
    娘も、その頃は今嫁と馴染んで磐石だったこともあり、元嫁とは空白期間が長すぎて
    会話はあまりはずまなかった。

    「お母さん(元嫁)と会うのは期待もあったけれど、会ったあとでお母さん(今嫁)に悪い気がして後味が悪かった。
    会わないのはかわいそうな気もするけれど、あまり会いたいと思わなくなった」と娘の述懐だった。
    結論を早く出さなくていいから、元嫁とのかかわりはゆっくり考えるようにいっておいた。
    その話をした時にちょっと心配になったので、お前の親は俺と今嫁だとよけいな念押しをしてしまった。
    「うん」といって笑った娘の笑顔を信じたい。
    ただし、駄目な女でも自分の実の母親なので、それを憎むようになって欲しくない。できの悪い父としては悩ましい。

    その後は元嫁からの接触はない。
    来年の高校進学あたりでまた会いたいと言ってきそうな気はする。
    俺の不徳と元嫁の軽挙で娘を手ひどく傷つけて、今嫁まで巻き込んでしまった。
    今の家族が家族として機能しているのが救いになっている。

    557: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:18:51 0
    幸せそうな末路でよかった
    ところで今嫁との間には子供は作ってないの?

     

    558: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:22:09 0
    こういうの見るとやっぱり俺は「闇金ウシジマくん」好きなんだなぁ、って改めて思うわ。
    お前の家族が幸せになれるよう呪いをかけておいた。死ぬまで解除不可。
    厚かましい事聞くが、今嫁との間に子供は作らないのか?

     

    559: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:29:39 0
    夜中でも読んでくれる人がいたのはありがたいです。
    省略してますが今嫁との間には息子が1人います。
    まだ事情を教えるには早すぎる年齢です。

     

    560: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:47:34 0
    今の奥さんと2人の子どもさんを大事にしてください。

     

    562: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 04:08:26 O
    元嫁ザマミロだねww

     

    563: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 04:46:37 0

    間男は確かに良い会社に就職は出来たようだけれど
    やっぱり間男なだけあってどこかぶっ壊れてるんだよな
    実際に人の奥さんに手を出すなんて男としての社会性の無さを体現してしまっていて
    まわりに気付かれたら仕事も友人関係も上手く行くはずが無いんだよね
    ラリる嫁さんってのはその所がわからないんだよな…

    今嫁さんと娘さんとお幸せに!

     

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

    【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

    【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

    【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

    【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

    【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

    【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

    【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

    【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

    【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

    【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

    【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

    【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

    【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

    【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

    【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

    【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

    【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

    【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

    【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

    【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

    【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

    【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

    【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

    【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

    【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

    【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

    【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

    【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

    【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

    【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

    【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

    【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

    【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

    【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

    【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

    【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

    【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しさん196793

      懐かしいなこの話し
      ええ話やな

    2. 名無しさん196801

      自分から捨てた幸せとはいえ、元嫁は哀れだな
      自業自得と言ってしまえばそれまでだが、ちゃんと食ってちゃんと寝てちゃんと働いて、結婚するならちゃんとした男性として、新しい家庭を作って、それでたまに娘と会うなりLINEするなりをした方が良いと思う

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!