• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




嫉妬深く傲慢な女友達に標的にされた…謝罪されるも、その女の目はギラついていて…

599: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:06:19.88 ID:CPuBcIC8.net

大学時代の友達が変になってしまった

彼女には高校時代からの彼氏がいて、いつも「卒業したらすぐ結婚する」と言っていた







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 122度目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1414760419/

599: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:06:19.88 ID:CPuBcIC8.net

大学時代の友達が変になってしまった

彼女には高校時代からの彼氏がいて、いつも「卒業したらすぐ結婚する」と言っていた
でも彼氏からは「23歳で結婚なんて無理」と断られていった。
一応交際は続いていたけど、彼女は結婚願望が強く悩んでた。

悩みすぎたのかおかしくなっていって、
就活時期になっても「彼のお嫁さんになるから就活なんかしないんだもん♪」
と言って、何もしていないようだった。
大丈夫かよと思ったけど、彼女の実家は資産家なので生活は問題なかった。

で、卒業してからはSNSで妙に周りと張り合うようになった。
誰かの投稿(どこでご飯食べたとか、他愛もないこと)に
「私の彼の方がすごい場所に行った!」「私たちの方がラブラブ!」
とアピールしたり、彼氏の経済力自慢が多くなった。

その時点で結構FOされてたんだけど、
決定的なことが起こったのは、別の友達が24歳で結婚したとき。
仲のいい友達だけ見られるような設定で、

「ブスのくせに結婚w」「ドレスも指輪ださいw貧乏人!」とか言いたい放題。
極めつけは「出来婚きもい、タヒ産しろドブスw」
この言葉で彼女のアカウントをブロックして、友達をやめた。

600: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:14:53.75 ID:07rnny2N.net
>>599
何かに取り憑かれたかのような豹変ぶりだね
縁切りしたみたいだから分からないかもしれないけど、結局彼女は今まだニートだか非正規だかで彼氏と続いてるのかな?

 

601: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:23:14.78 ID:CPuBcIC8.net

ごめんまだ続く。

そしたら長文メールの嵐で、
「友達だと思ってたのに裏切ったね!ひどい!」
「一緒にY子(出来婚の子)の悪口いったじゃん!」←言ってない
「他のみんなと同じで、私と彼氏に嫉妬してるんでしょ?」

などと妄言満載だったので
「タヒ産しろ」とかいう人とは、友達でいたくないとメールして、
受信拒否にしたのが3年前。

私が去年結婚し退職、夫の転勤で別の市に引っ越し。
そこで彼女に再会してしまった。
前述の彼氏が転勤で、通ってお世話をしているそう。
早々に切り上げようとしたら、

「あの時は私どうかしてた。ごめんなさい。また仲良くしてほしい。」
と謝罪された。
でもなんか目つきがおかしいんだよね。
覇気がないのに目だけギラギラしてるというか。

怖かったから「最近忙しいからまた今度!」と逃げようとしたら、
がっちり腕つかまれて

「その指輪・・・結婚したの?何歳で?子供は?妊娠してる?旦那さん何してる人?
新婚旅行はどこへ何日間?結婚式の人数は?指輪のブランドは?
付き合って何年で結婚した?どっちがプロポーズしたの?」

と無表情で質問攻め。ほんと能面みたいな無表情。
何されるかわからん恐怖で、振りほどいて走って逃げたよ。
走ってるときに後ろから「アンタが私の幸せ盗ったのよ!」と叫んでた。
追いかけては来てなかったけど、超怖かった。

 

602: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:34:03.44 ID:CPuBcIC8.net

>>600
ほんとに憑りつかれたみたいだったよ

卒業後~少なくとも24歳までは、親のお金で習い事やエステに通ってたよ。
彼氏とは絶対別れない!結婚してもらう!と言ってた。
その後何があったかは縁切りしたので不明。

この前遭遇したときは、専門学校に入ったけど休学中でバイト。
同じ彼氏と継続中って言ってた。

もう結婚する日は決めてあるの♪
専業主婦になって、子供授かったらあーしたいこーしたい!
彼がね、彼がね、彼がね・・・の無限ループ。

異様にハイテンションで、もともと美人なんだけど
何とも言えない気持ち悪さがあった

 

603: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:38:48.64 ID:PqemK37D.net

豹変したんじゃなくて本性が出てきただけじゃないかな。
親が金持ちで彼氏ともうまくいっていたんなら、それなりにリア充だろう。
髪とか服とか化粧品とか身の回りのことだって周りよりお金かけられただろうし。
自慢できる&うらやましがられる状態を保っていた時は優越感から愛想よかったんだろうね。

知人にいたわ。
久しぶりに連絡が来たけど、根掘り葉掘りこちらのことを聞こうとする。
同窓会か何かのお知らせと思ったら全然違ってびっくりした。
他の子と連絡とって判明したのは、会社に新人が入ってきてチヤホヤされる座を新人の女の子に奪われ、
同世代に結婚する人も出てきてから妬みを隠せなくなったらしい。
そして知ってる女、全員に連絡して結婚してるか予定はあるか就職先はどこ仕事ぶりは・・・と聞き出していたらしい。
あーそういえば学生時代もほのかに周りを見下してるけど、明るいし美人だし金持ちだしで許されてた子だったなと思い出した。

 

604: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:51:27.63 ID:CPuBcIC8.net

>>603
確かにそういう本性だったのかも。
自慢は多かったけど、キャラ的に許されてた。
美人なのも裕福なのも事実だし・・・

>>603知人は24歳とかそのぐらいかな?
ちょっと焦るし他人が気になるのは分かるw
でも電話してまで聞くのは異常だよね。

だんだん結婚する人が出てきて、会社でも一番若い扱いじゃなくなるもんね。

 

605: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 19:02:34.50 ID:X03exLOJ.net
アホやのーそんな彼氏捨てて別な男に乗り換えれば良かっただけなのに

 

607: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 19:16:00.47 ID:Ccvad2Iv.net
その子の彼氏は、もうおかしくなった彼女とは別れたいけど
別れを切り出したら何をされるか分からない恐怖感があるんだろうな。

 

613: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 20:11:26.86 ID:TXbfKm9/.net

>>604
途中までちゃんとした子だったら、一種の躁鬱病かホルモンを司る器官に支障が出てるのかもね

身内の女性が、高校生の時ぶっくぶくに太って性格も攻撃的というかどこか壊れていた
けれど成人したらみるみる痩せて性格も穏やかな、
いかにも「お嫁さんにしたい」風のきれいなお姉さんに
あまりの変貌に驚いたけれど、後々聞くとホルモンバランスが崩れてひどい思春期症候群だったとのこと

↑とは別パターンで、おとなしくて真面目な友人が、鬱病になってから
明らかな奇行に走り出すようになったりもした

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!