• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

300: 1 2011/12/21(水) 23:20:03.11 ID:fpNEKDkU

多分もうどうしようもないと思うんだけど、怖いので吐き出させてくれ

うちの実家・兄夫婦・私夫婦は近距離別居だったが、
兄夫婦が最初の子を妊娠してからうちの実家に依存するようになり、
事実上同居状態に。兄嫁は専業だが家事をしないので母は大変。
が、特に揉め事は無くそれなりに上手くは回っていた。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1317539704/

300: 1 2011/12/21(水) 23:20:03.11 ID:fpNEKDkU

しかし今思えば色々兆候はあったんだろう。

うちの家系は皆あっさり地味顔。兄嫁もそう。
しかし私旦那はハッキリクッキリ沖縄顔。
故に、私夫婦の娘は目が大きく二重。兄夫婦の娘はつぶらな一重。
といって見た目にさほど優劣がある訳でなく、あくまで個性の範疇。
しかし赤子の頃から兄嫁は二重に固執し、
「目なんてね、整形すればいいんだし!!」を連発していた。
そこまで娘の見た目が気になるなら(自分の見た目をなんとかしろよと思いつつ)
「美人かどうかは、二重よりも口元や肌や髪、体のバランスで決まると思う、
まず娘ちゃんにはダイエットと歯の矯正をしたらどうか」
という事を皆で言っていた。娘ちゃんは食いしん坊で歯を磨かない。
ブランド服を着ているのに、髪はボサ。
しかし兄嫁は改善せず。兄は見た目なんてどうでも良いってタイプで放置。

 

301: 2 2011/12/21(水) 23:20:42.14 ID:fpNEKDkU

やがて時が経ち子供達も中学生に。思春期突入。
その頃には兄夫婦娘は不摂生がたたりそれ相応のルックスになっていた。
それでも兄嫁は「二重だったら美人」に固執していたようで、
私の娘に「下品な目」「男に弄ばれて捨てられる顔」「ブサイク」など
嫌みを言っていたそうだ(後になって娘から聞いた)。
そして兄夫婦娘にはアイプチなどで無茶な二重にさせ、病院行きになったりした。
病院で医者に絞られた兄嫁、このままだと目を手術する事になりますよ!
という医者に対し「その時に二重にする事って出来ますか?」とのたまい
さすがにおかしいと夫婦喧嘩&両親巻き込んで家族会議に。
この機会にと、兄嫁にも家事をして欲しい事、家にお金を入れて欲しい事、
出来たら出て行って欲しい事等を両親が話す。兄はしどろもどろ。
兄嫁は黙っていたが突然立ち上がり、私夫婦&私子供が悪いと怒鳴り出す。
同じ年に子供を産むなんて非常識、いつまでも実家に帰ってくるな、
娘が外人みたいな顔で恥ずかしくないのか、世間は皆アンタ達を笑ってる。

私はアンタ達家族と親戚なのは恥ずかしい、縁を切れ。そうしたら上手くいく
この家の娘は私だけで良い

など、むちゃくちゃな言い分。周りがドン引きしていると気付くと、
娘さんをつれて家を出て行ってしまった。
兄嫁は自分の実家とは険悪で、親しい友人もいないので
どこに行ったのかと散々心配した。兄の所には連絡があったが、
居場所は言わなかった。一週間程して戻ってきた。
娘さんを整形させて。
目を前後に切って大きくして、派手な二重になっていた。
術後間もないらしくその跡は痛々しくて、申し訳ないが涙が流れた。
当時まだ15才だよ。整形出来るなんて思わなかった。親付きだから?

 

302: 3 2011/12/21(水) 23:21:20.25 ID:fpNEKDkU

兄嫁はドヤ顔で、私に「あなたの娘より私の娘の方が目が大きい」と言い放った。
正直私はそんな事どうでも良くて、もう関わり合いになりたく無かった。狂ってる
だから、全力で逃げた。
私の両親も脱力したようで、兄夫婦娘にカウンセリングや色々対処法を試みたが
すでに母親の教育済。正直、本人が満足しているならもうどうしようもない。
兄はポカーン。空気。
で、結局、両親は同居していた家を売り私達兄妹に生前贈与、
老夫婦用のマンションを買って、兄夫婦とは没交渉になった。
勿論うちも引っ越して、兄夫婦に住所は知らせていない。聞かれなかったし。
兄嫁はお金が手に入って私達も消えて万々歳だったかもしれない。

これで終われば苦い思い出で済んだのかもしれないが…。
最近、私の息子が通う大学で兄夫婦娘を良く見かけるそうだ。
学生ではないがサークルに入っているらしく、出入りしていると。
そんなの普通気付かないだろうと思うが、有名人なので知ってしまった、と。
整形に拍車がかかり、もうサイボーグみたいな顔で、目には巨大な黒コン。
ファッションが可愛いお嬢様系なので物凄く怖いそうだ。
年齢的に(26才)婚活しに来ているようなのだが、モンスター扱いだそう。
親の顔が見てみたい、と言われているそうだ。

息子には絶対に近付くなと言っておいたが、なんかもう辛い。
どうにかならなかったのかと自分でも落ち込んでしまう。
母親って、娘の見た目にそんなに拘るものなの?分からない…。

長いのに落ちも無く読後感悪くてごめん。

 

303: 名無しの心子知らず 2011/12/21(水) 23:24:14.06 ID:8mJnLSFM
そんなに一重コンプレックスがあるならなぜ二重で濃い顔の男と結婚しなかったのかという疑問が残るわww

 

304: 名無しの心子知らず 2011/12/21(水) 23:26:34.55 ID:xC363Sw3

「美人かどうかは、二重よりも口元や肌や髪、体のバランスで決まると思う、
まず娘ちゃんにはダイエットと歯の矯正をしたらどうか」

これは兄嫁に言ったわけじゃないんだよね?
しかし何かに取り憑かれたような兄嫁だね

 

305: 名無しの心子知らず 2011/12/21(水) 23:31:05.62 ID:H/CgiF+w

言ったんじゃない?
でも、同じ年の同性の子供で、行き来も頻繁、コンプレックスだけが増幅されていた、と。

多分、実の親とうまくいかなかったのも、そういう思い込みからかも。

 

306: 300 2011/12/21(水) 23:33:01.86 ID:fpNEKDkU

>>303
産まれてから、私の娘と比較してそう思い始めたようです。
本人は自分の見た目には一切拘ってないのに何故娘だけ…。

>>304
本人に言いました。私も含め、沢山の人がそんなような事を言ってました。
二重に拘るな、って。一重の美人さんの写真見せたり。でも駄目だった。

 

308: 名無しの心子知らず 2011/12/21(水) 23:36:44.34 ID:OgkVh65L
家庭板案件だと思った

 

309: 名無しの心子知らず 2011/12/21(水) 23:37:14.02 ID:PUEHIolz
見事な基地外だな

 

310: 名無しの心子知らず 2011/12/21(水) 23:40:57.79 ID:xC363Sw3
兄嫁はもちろんキチガイだけどダイエットや矯正云々で拍車がかかったんだろうなとは思った

 

311: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 00:01:21.49 ID:5JyNZkj2
どんな外見でも母親フィルターがかかれば
うちの子は世界一可愛い!になると思ってた…
にしても26歳の女性が婚活で大学に来るって何で?

 

315: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 01:01:18.41 ID:KS31yc2y

>>300
早い時期に対処せず育てたほうが悪い
300だけの責任ではないが自業自得

この先将来、この手の偏執化した人間は金を使ってでも相手を探す
そして自分より不幸であれば喜び狂ったように大はしゃぎしいじめることを喜びにする
自分より幸福であれば憎らしくて仕方ないので相手が狂い崩壊するまで追い詰める

育ててしまったことを後悔しつつ、娘さんの顔を破壊するための襲撃に遭わないよう気をつけたらいいさ

 

316: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 01:48:02.46 ID:t8IBl3Kp
>>315
なんで300の責任になるの?

 

317: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 02:51:36.38 ID:eD8492OJ
だよなあ、どうして成人して結婚してお互い独立してるのに
『兄嫁』の教育云々の責任が300にあるかまったくわからん
300両親ならともかく

 

321: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 10:15:51.05 ID:khCQazbK
兄が空気という名の毒親

 

326: 300 2011/12/22(木) 11:05:49.34 ID:mB7+aBwx

確かに、こんな事になる前に自分たちに出来る事は無かったのかと悔いる気持ちも無くはないです
中学生で整形した時には、とにかく目が巨大になっていて、
ネットでよく見るモ娘OBさん達の「眼球がこぼれ落ちそう」な状態でした
彼女達は専門のメイクをして黒コン入れてるからまだ見れるかもしれませんが、
スッピンで見ると本当に恐ろしくて、どうにか戻せないかと四方八方手を尽くしましたが…
しかし兄嫁と娘ちゃんは満足していたようです。
それから一年待たずに同居は解消となり、兄夫婦が一家庭として独立できるように
医者と父母連携で「観察期間」を設けましたが、あちらの方から没交渉になりました。
整形後の娘ちゃんを誰も褒めてくれないので「つまんない」んだそうです
なので、私家族・両親ともに、その後も整形を続けている事は全く知りませんでした。
っていうか顔自体は元々ブスでもなんでもないんですよ、娘ちゃんは。普通なのに。

暴力や金銭トラブル、盗癖がある訳ではないので兄も離婚しようとは思わないようです。
夫婦仲は巧くいっているのかもしれません。娘ちゃんだけがモンスター化していく。
兄嫁が現在どうしているかは知りませんが、10年程前に高校のPTAの集いで
「親は子供にはやり返していい。殴られたら殴り返せ。
世間では犯罪になる事も、親子間では無問題。それが親の特権」と淡々と発言したそうです。
兄嫁は高学歴で結婚前は教職もしていた筈なんですけどね。

26才で大学に婚活に来ているという事自体はそう珍しい事でもないそうです
こ奇麗なお姉様方が将来性のありそうな男子学生を青田買いしにくるそうで。
娘ちゃんをどうにかしてあげたい気持ちはありますが、
ウチが関わるのは絶対にNGでしょうからもうどうしようもないです。
とにかく兄がクソでした。自分たちは上手くやれているって思い込んでいる。
最後まで、「何か問題が?うちは大丈夫だよー」とのほほんとしてました。
それが一番の恐怖でした…。申し訳ないけど絶縁コースです。いくら親族でも無理です。

 

327: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 11:34:27.37 ID:1UueyQr8
なんか、上の猫殺しジジィの話とかこの兄、兄嫁の話とか…
小説の「黒い家」を彷彿とさせるような現実だなぁ。

 

330: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 11:45:03.94 ID:wcIcnlUz
元教師か。納得

 

331: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 11:50:16.10 ID:A87z6u//
元教師じゃ仕方ない。

 

335: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 12:11:10.32 ID:Qooo7aGo
>>26才で大学に婚活に来ているという事自体はそう珍しい事でもないそうです
>>こ奇麗なお姉様方が将来性のありそうな男子学生を青田買いしにくるそうで。
つか、この部分がすごく衝撃なんだがww
ええええーっ!?

 

336: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 12:58:13.14 ID:L82xwV9I
>>335
男女逆にすると途端に気持ち悪くなるな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!