• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

家を購入した途端、義母が毎週末おしかけてくるようになった。旦那に『そろそろ、シンドイ』と伝えると、ヤバい展開になってしまった…

ie

8: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:06:29 0

今年のはじめに建て売りを買って引っ越した途端、トメがほぼ毎週末
うちに来るようになった。
トメ宅は隣の県。車で一時間かかるが高速で飛ばして朝8時とかに来て、
夕食を食べて帰っていく。ひどい時は金曜の夜に来て土日泊まり、月曜の朝帰る。
家族だけで過ごした週末なんて、引っ越してからは数えるほどしかない。


  • 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者66【=敵】
    http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1198129880/

    8: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:06:29 0
    子供たちは最初はトメにおもちゃを貰ったりテーマパークに連れて行って
    もらったりで喜んでいたけど、そんなのは毎回じゃないし友達とも遊びたいのに
    「おばあちゃん寂しいわ」と言われて出かけにくいのでウンザリしていた。
    私も半年で限界に達し、回数を減らしてもらうよう夫に頼もうとした。
    「おトメさんのことだけど、ずっとうちに通ってきてるじゃない?
    すごくシンドイのよ、そろそろ回数を減らしてもらえないかしら」
    と言ったところ夫は
    「そうだよなあ、お袋も年だし、通ってくるのはしんどいだろうなあ。
    子供たちもお袋が家にいることに慣れてきてるし、お前もだいぶ仲良くなったろ?
    そろそろ引っ越してきてもらってもいい頃だな」
    「(°Д°)ハァ?引っ越してもらう?週末来られるだけでしんどいのに?」
    「(夫、笑いながら)引越し作業は業者を呼べば平気だよ。荷造りくらい
    お袋にだってできるって」
    と全然かみ合わないっつか私にとって最悪の話になっていってた。
    しょうがないのでもう一度「私はトメさんと住むのはイヤだって言ってるの。
    会う回数も減らしてもらいたいの、このままだと嫌いになるくらい嫌なの」
    と言ったら、夫はやっと理解して驚愕の表情で「お前、そんな…」その後絶句、
    部屋に閉じこもってしまった。
    10: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:07:40 0

    その週末、またトメが来た。今度は車一杯に荷物を積んで。
    「息子ちゃんが一ヶ月ほど泊まれって言うから来たわよ!」とのこと。
    夫を問いただすと、「通ってきていて、いるときといないときの落差が激しいから
    お前も慣れないんだろう。しばらく一緒に暮らせば空気みたいな仲になるって!」
    そのとき子供たちはもうすぐ夏休み、どこに行こうか計画を練ってるところだったから
    夫の話を聞いて「ええ?!おばあちゃんずっといるの?夏休み台無しじゃん!」
    とべそをかきはじめ、騒ぎに気づいたトメが来て状況を理解して、
    「大丈夫よ、ばあちゃん帰るから…」と半分泣きながら速攻荷物をまとめて
    帰っていった。一応止めたけど、孫を泣かせて私は悪い祖母だとか、気づかなくて
    ずうずうしくてごめんとか涙流しながら走って車に乗ってしまってどうにもならず。
    その間夫はオロオロするばかりで全然役にたたなかった。

    その夜はトメ電はいっさいつながらず、夫は仕事だったので私だけで翌日トメ宅に行き
    呼び鈴を押したら、目と鼻を真っ赤に腫らしたトメが出てきた。
    トメは夫に「嫁が疲れているから子育てを手伝ってやってほしい」と頼まれて
    やる気マンマンだったらしい。
    空気読めないけど基本悪い人じゃないんだよね…。
    謝って、また遊びに来てくださいと言ったけど「孫に泣かれたしね、やめておくわ」
    「悪いけど忙しいから…」と追い返された。
    その晩夫にそのことを話し、散々〆上げたところ一応反省したみたいだけど、
    もう信用なんか一気に失せたわ。
    それ以来トメからの連絡は一切ない。うちから連絡してもよそよそしい。
    一緒に暮らすのは嫌だししょっちゅう会うのも嫌だけど、たまに会う分には
    いい関係作れてたのに。
    夫のせいで何もかもおじゃんだ。

     

    12: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:12:36 0
    夫最悪だな・・・。

     

    13: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:14:40 0
    トメさんかわいそうだね。
    トメさんは深く傷ついて、妻と子供も要らぬ罪悪感を持たされて、
    本当にバカって嫌だね。

     

    16: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:17:58 O

    >>10
    なんと言うかもう…乙でした。
    人の旦那さんの事を言うのは気がひけるけど敢えて言うよ。
    アホですか旦那さんは?

    いい感じに修復できるといいね。
    何か…やりきれない気分だよ…

     

    21: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:37:02 0
    ここまで来るとトメ憐れすぎ。
    途中から空気読めたからこそ一切遊びに来なくなったんだし。

     

    22: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:38:35 0
    旦那は、俺がいちばん悪者って、気づいてないっぽい

     

    23: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:39:28 0
    旦那を間に挟まなきゃ上手くいったかもなあ

     

    25: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 17:45:17 0

    今までのトメ来訪は全部旦那のホラ勧誘?
    「嫁も子もさびしがってるから週末だけでも来てよ」
    「俺は忙しいだろうから我侭言うなって言ったんだけど
    あいつらがどうしてもっていうから、来てくれないかな?」

    うまく立ち回ってコーディネイトしてるつもりだったのか。

    33: 10 2007/12/20(木) 18:07:07 0

    トメが一ヶ月泊まるつもりで来た日、紙袋の一番上にトメお気に入りのエプロンが
    入ってたんだよね。買いたてっぽい真っ白な運動靴も助手席に置いてあったし、
    多分本気で家事とか子供の相手とかやる気マンマンだったんだと思う。
    それ思い出すと胸が痛む。
    うちの家事はしてほしくないし、トメに子供と走り回って欲しいとも思わないし
    息子の話を鵜呑みにしないで嫁の気持ちとか予想つかないかなと思ったりもする。
    でも、荷造りしたり、新しい靴を買ったりしてたときのトメの気持ち考えると…
    正直胸が痛くて。子供と走り回れる靴を一生懸命選んだのかなとか思うと、もうね。
    エプロンと靴を思い出すたびに夫に腹が立つ。
    でも夫本人は、いまだに根に持ってるのかなあ、気にしなくていいのにとか
    私がトメのことを気にしていると「お袋が来なくて本心では嬉しいんじゃ…
    なんて、な☆」とか無神経極まりないことをサラリと言う。
    もちろんそのたびに〆るけど。

    >>25
    多分。トメも孫に会いたくて喜んで来てる面もあったろうけど。

     

    35: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 18:15:12 O

    >>33
    ごめん、他人の旦那なのにあまりの話の通じなさに
    ○○○?と思ってしまったorz

    ……乙彼様

     

    36: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 18:17:36 0
    >>33
    このスレでトメさんが可哀相で涙出そうになったの初めてだよ…
    他人の旦那ながら殺意が沸くくらいだ。
    あなたも本当につらい思いをしたね。
    まだ旦那問題は片付いてないみたいだし、
    どうねぎらっていいのかわかんないけど心から乙。

     

    38: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 18:23:46 0
    自分に対してのみ、ものすごいポジティブ思考だよね
    母であろうと妻であろうと周りの迷惑は一切考慮なし。
    実母の落ち込み様を見ているのにその☆発言が出るとは
    教育も厳しいレベルだね・・・

     

    82: 10 2007/12/20(木) 21:41:12 0
    私はもちろん子供たちもトメに状況説明したり謝ったりしたし、お盆休みに
    会いに行こうとしたんだけど、もともと空気や人の気持ちを読むのが苦手っぽい分
    今度は私たちの気持ち(仲直りしたいとか嫌っていないとか)が信じられないみたいで
    気を使わないでとかお盆休みは友達と旅行に行くからとか言われてダメ。
    連絡しても「気をつかわせてごめんなさい」風味のヨソヨソしさが返答の仕方に
    漂ってるので私もしんどくて、最近はあまり連絡する気にもなれなくなってる。
    肝心の夫は「そのうち機嫌なおるだろ」で全然アクションを起こさず、何言っても
    大丈夫大丈夫で流される。
    空気&人の気持ちを読めないのは遺伝なのかもしれない。
    何人かの方に勧めてもらったとおり、とりあえずこのスレを見せてみようかな。
    私の言うことは脳に届かなくても、大勢の言うことなら自分のしたことが
    いかに酷いか理解するかも。
    みんなありがとう。

     

    91: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 22:00:22 0
    10トメね、悪い人じゃないんだろうけど話してもわからない人だと思うよ。
    私の実母が似ているので良くわかるんだけど、空気読めない人なんでしょ。
    >>82読んだら思い込みも激しいから、最初は私が頼りにされてる!と舞い上がった。
    そして現実を知って失意のどん底、今は何を言われてもお体裁としか思えない。
    もう本人の気分が変わるのを待つしかないと思うよ。
    アプローチすればするほど意固地になるだろうし、その意味でエネ旦那の対応は正しい。

     

    94: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 22:18:45 0

    >>91
    同意。
    そこまでは嫌ってなかったわけだから、罪悪感抱いてしまうのも無理はないと思うけど
    下手にいじると意固地になる。季節の折々の挨拶とかそういうの疲れない程度の事をして
    時が過ぎるのを待つしかないよ。対トメに関してはね。

    でも、このボンクラ亭主には何かしらのお灸を据えないといけないよ。
    ただ、その良い方法が思いつかないんだけどさw

     

    92: 名無しさん@HOME 2007/12/20(木) 22:04:59 0
    ちょうどよい付き合いってのがそもそもわかんない親子なんだろうね。
    旦那もエネだが家族の距離感がそもそも変な人みたいだし
    トメさんも普通とは違う舞い上がり方だよね?
    ここで誤解?を解いたとしてもうまい距離感になるのは難しい気がするな。
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

    夏休みに遊びに来た義兄嫁に、個人情報をSNSでばら撒かれた。なので、私名義の家から出て行ってもらおうと思っている。

    嫁と娘に『私立中学に行くから、学費を負担しろ!』と連絡が来た。この男、養育費を払ってないようで…

    在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

    オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

    【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

    突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

    実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

    【ある意味遺棄…】小5から引きこもりになったニート弟に、母の遺産を全部継がせて、私達は逃げた。すると2ヶ月後…

    【マジか…】弟が万引きで捕まり、取り乱した母に付き添って迎えに行った。黙り込む弟を見て『何かあったな』とピンときて…

    従兄弟のドナーになる事を断固拒否したら、そのままタヒ亡。親族が発狂する中、『絶縁してくれてありがとう!』と…

    【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

    【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

    ある女児の写真を見せられ、血の気が引いた。先日、家出少女を保護したんだが…今朝、K察が来て…

    事故で右足が不自由なオレ。勘違い体育教師が『7年も前の事故だろ!?高校最後のマラソン大会出ろ!!』と無理やり走らされた結果…

    【悲劇…】兄嫁にアポなし託児された→預かった姪の体は肋骨が浮くほどガリガリで、全身に痣もあった…

    雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

    【恐ろしい姿w】義実家に同居中、ギャル系の義妹が夜中にこっそり出て行き30分もしないうちに帰ってくる。気になって尾行してみたら…

    数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

    【ざまぁな展開…】旅先で4人組の男たちと仲良くなり、部屋で飲み会に→酔った女友達が男と絡み始めヤバい雰囲気になったので、一人で逃げ出すと…

    【最大の過ち…】BBQをする事になり、オレが勝手に別のグループの友人家族を誘ったら揉め事に発展してしまい…

    新婦友人『本日はおめでとうございます。でも実は私、新婦のこと知らないんです』一同唖然、新婦は真っ青に…

    【異常者…】私の運営するサイトを、女子高生が『自分のもの』と騙っていた。『バレたら友達に馬鹿にされる。あのサイトください!』と言われ…

    息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

    私を酷くイジメていた お局社員。そいつのSNSに何故か旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

    美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

    飲酒でオレの新車を運転し、盛大に事故った間男と嫁。K察から身柄引き取りの連絡がきたので、ちょっと行って来る。

    マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

    私の不.倫相手が通り魔に襲われ、顔と下半身に後遺症が残った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

    嫁の携帯に生々しい不.倫の証拠が…机の上に離.婚届と通帳、印鑑、手紙を置いて、オレはサヨナラする事を決めた…

    彼女の本音を知る為に、変装して同じ居酒屋で会話を盗み聞きしていた。すると、彼女の口から出てきた言葉は…

    彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

    【これは酷い】左遷されてきた広島出身の社員が、福島出身の若い社員を『被爆者、来なさい』と大声で呼びつけた。すると職場が戦場に…

    ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

    動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

    【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

    ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

    旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しさん194805

      >>13をちょっと改変して手紙にしたためて旦那に読ますのが効きそう。

      トメさんかわいそうだね。
      お前の自分勝手な言動のせいでトメさんは深く傷ついて、私と子供も要らぬ罪悪感を持たされて、
      本当にバカって嫌だね。
      バカとはもちろんお前の事ですよバカ。
      そろそろ誠意見せなきゃ、トメさん私子供みーんなに捨てられるかもねバカ。

      と。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!