最新ヘッドライン!


巨パイの私に男が群がるのが、気に食わない女同僚。職場は私服勤務なんだが、私が小さめのトップスでムネを強調していると…

きょ

754: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:25:59 ID:yb3

新社会人だけど、同じ部署に配属された同僚女とか女社員がめんどくさい。

同じ部署に配属されたのが私とその同僚女(A子)だった。
私は身長152cmのタヌキ顔でA子は身長170cmくらいあるキツネ顔と正反対。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492041773/

754: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:25:59 ID:yb3

A子は韓国アイドルみたいな人工的な顔で、パッと見は華があるから研修の時は男性社員の間で話題になってたらしいけど
研修期間が終わって私服通勤になったら、男性陣が一気に私にチヤホヤしてくるようになった。

理由は簡単で「私の胸が大きい(Hカップ)」から。
スーツだとあんまりよく分からなかったんだと思う。
思いっきり鼻の下伸ばしてデレデレしてくるのもいれば、バレないようにちらちら見てくるのもいる。

太って見えるのが嫌だからいつもトップスはワンサイズ小さいのを着てるんだけど
A子がとにかく「下着の線浮いてるよ」「ピチピチすぎない?」「カーディガン貸そうか?」とか小姑みたいに注意してくる。
A子は良い子ぶって「私ちゃんが男に変な目で見られたら嫌だろうし」みたいに言ってるけど
男の好意とか視線を横取りされるのが気にくわないっていうのが丸わかり。
貧乳には死ぬまで分かんないだろうけど、巨乳はピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!
ランチの時、A子と二人でいたら私だけ先輩社員(男)に合コン誘われたりしたから更に嫉妬されてるっぽい。

しかもお局みたいな人からも敵視されてて(A子は可愛がられてる)
お局は私の目の前で「A子は背が高くてモデル体型で素敵~男の憧れだよね~」とか嫌味ったらしく言ってくる。
「男はA子みたいなのより身長の低い巨乳が好きなんだよ残念だったな!」って言ってやりたいけどもう大人だから我慢してる。
高校とか大学の時もこんな感じだったし…もう女のいない環境にいたい…

755: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:28:48 ID:oRw
自分以外の誰かを褒めるのが嫌味に聞こえるのか

 

758: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:37:57 ID:yb3
>>755
いやいやごめん。
省いちゃったんだけど、お局はその流れで「私ちゃんもA子みたいになりたいよね?w」って言ってくるんだよ…
A子が「でも私胸ないですし」って答えるとお局が「A子は知的だからスレンダーなのが似合うのよ~」とかさ…
巨乳は馬鹿って言いたいの?みたいな

 

756: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:37:16 ID:Yf4
堂々と逆ハーレム欲しいですと言い切れるのは凄い

 

759: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:40:18 ID:yb3
>>756
これは私へのレスかな?違ったらごめん
逆ハーレムがいいとかじゃなくて、女の子同士だと巨乳ってだけで貧乳から嫉妬されたり敵視されることが多いからめんどくさいんだよ…

 

760: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:41:18 ID:2R9

>>753
彼女はモテると勘違いしているようだけどヤレそうな女として見られてるだけだからね

結婚を考えてるならシビアにいかないと、してから後悔しても遅いよ
てか、続ける様なら長引きスレに行った方がいいのでは?

 

763: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:58:22 ID:bs8

>>754
>ピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!

ちょっと思い込みが強すぎる気がするなぁ。
自分もそこそこある(Fカップ)から、着る服に気をつけないと太って見えるってのはよくわかる。
でも、ピッタリしたトップスじゃないとっていうのはちょっと違うよ。
太ってみえないようにする方法はほかにもあって、
たとえば、Vネックで鎖骨を見せたり七分袖で手首を見せたりすれば、
ピッタリした服じゃなくても太っては見えない。
ワンピースの場合はピッタリしてるかどうかより、ウエストマークされてるかどうかのほうが重要。
(Aラインは超NG)
だぼっとした服よりはある程度スリムな服のほうがいいのは確かだけど、
ある程度身体のラインがわかるくらいでよくて、ピッタリまでしてなくていい。
ピッタリしすぎた服を着ると、ブラとその上限の段差が見えたりするので、
むしろそっちのほうが太って見える。
なんつーのかな、ニットでお腹が隠れてる状態とベルトの上に肉が乗ってる状態だと、
後者のほうが太ってみえるじゃん?
それと同じで、はみ出してる肉、乗っかってる肉が見えるのはそれだけで太ってる印象を与えちゃう。
なので、少なくともA子に関しては、ほんとに良かれと思って言ってるんかもしれないよ?
お局に関しては、明らかにうざいけどw

764: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:59:36 ID:NDa
>>754
相談内容とは全然関係なくって申し訳ないんだけど
巨乳をスーツで目立たせなくするってどうやるの?
自分はGカップだけど基本ジャケットのボタンは閉まらないし
無理やりボタン閉めてもはち切れそうな感じになるし
オフィスカジュアルの方がよっぽど巨乳隠せるんだけど

 

770: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:16:53 ID:bs8
>>764
スーツはサイズや形状、素材によるところが大きいと思う。
細身でウエストが絞ってあるタイプだと、
胸元の襟部分に隙間ができて浮く感じになりやすいよねw
でも、高校のときのブレザーは、ウエストをあまり絞る形状じゃなかったせいで、
胸は目立たなかったなぁ。
女性の場合、体型から見たサイズより大きいサイズを着ることに抵抗ある人が多いけど、
上のサイズを着たほうがぴちぴち感がなくてすっきり見えることもあるよ。
ウエストの絞り具合や肩幅、ボタンの個数や位置によっても変わってくるから、
自分がスーツ買うときは、形状の違うものを、
本来のサイズと1つ上のサイズで、とにかく片っ端から着て、すっきり見えるものを探してるw

 

765: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:02:33 ID:jIt

>>754

マジレスするとA子にはみっともないと思われてるんじゃないかな
嫉妬や羨望とかではなくて、わざわざセックスアピールしてるように見えて不愉快なんじゃない?
書き込み見るとわざわざ胸が協調される服着てる理由が、妊婦みたいに見えるのが嫌ってだけじゃなさそうだしね

 

771: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:18:06 ID:yb3

>>763
アドバイスありがとう!
周りに自分ほど巨乳の子がいなかったから似たような境遇の人と話せるのは嬉しい!
ただ、色々試した中で自分にとってベストだったのがピッタリした服だったんだよね。
一応ハミ肉とかしてみっともなくならないようには気を付けてるよー!

>>764
いや、自分でもそこまで巨乳を隠せてたとは思ってないんだけどねw
私服になってから急に男が寄ってくるようになったから分からなかったのかなーと。
お役に立てなくて申し訳ない。

>>765
別に谷間見せつけてるわけでもないのにセックスアピールになるのか…
「妊婦みたいに見えるのが嫌、綺麗に見せたい」っていうのが
「女を出して男を誘惑したがってる」って思われるのがつらいところなんだよね。

正直言うと巨乳は女としてかなりの武器だとは思ってるよ。
もちろん大半が単なるヤリ目だとしても、男から見てそれだけ巨乳には魅力があるってことだし。
(だからといって誰とでもすぐ…とかは絶対しないよ!)
でも仕事の時はちゃんと仕事モードでやってるんだから、服のことを嫉妬であれこれ言われたくない。
貧乳さんに敵意を向けられるのはもううんざりです…

 

775: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:31:44 ID:rXq
>>771
正直なところ巨乳だろうが貧乳だろうが下着のラインが出てたら綺麗とは思わないわ
下着のラインをいかに隠すかがきれいな恰好の第一歩だと思ってる
セックスアピールだとは思わないけどはしたないなーとは思う
出したきゃ出せばいいしぴっちりしたけりゃすればいいけどみっともないところはちゃんと隠そうよ
男性にじろじろ見られるのが快感で女性に敵意をむけられるのが心地いいなら別だけど
胸が大きい苦労をわかってもらえないのって少なからずこういう自意識過剰な人がいるからのような気がする

 

776: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:33:01 ID:oRw
>>771
何か言われる=嫉妬
って思考は止めた方がいい

 

778: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:45:04 ID:8tK
>>771
バイト先の巨乳の子にナイチチと呼ばれて何かと馬鹿にされていたことがある。
その子に嫉妬や敵意を向けたことはなく普通に接していたけど
もしかしたら「嫉妬されてる!敵意を向けられてる!」と
勝手に逆恨みされてたのかもしれないなって>>771を読んで思った。

 

780: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:53:46 ID:yb3

>>775
別に下着のラインを出したくてぴったりしたのを着てるわけじゃないし、
A子に言われた時も確認したけどまじまじ見ないと分からないくらいだったよ。
男性にジロジロ見られるのを快感とまでは思わないけど、巨乳が理由でもプラスの感情を向けられるのは嬉しいかな。
女性に敵視されるのはまっっったく心地良くないwめんどくさいw
自意識過剰だとは思わないけどな~昔から周りはこんなだったし…

>>776
そうなのかなー
ただA子に関しては自分がチヤホヤされない怒りがこっちに向いてる感じがするよ。
社長曰くA子は元々モデルみたいなことやってたらしいから自己顕示欲強そうだし

>>778
その巨乳さんがどうだったのかはしらないけど、少なくとも私は何も言ってこない人のことは何とも思わないよ!
あからさまに敵意向けてきたり、嫉妬してくる貧乳さんが嫌い。
巨乳に男を取られて悔しいなら他のことで振り向いてもらえるようにすればいいのにって思う。

 

781: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)22:58:51 ID:yb3

>>754です。なんか長々続けてごめん。
迷惑になりそうだからこの辺で締めます。

吐き出したらちょっと楽になったかな?
明日も女同士のドロドロに負けずに頑張る!!

おやすみなさい。

 

782: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)23:12:15 ID:yWm
敵意と受け取れるそのポジティブさと勝手に女のドロドロに仕立て上げる昼ドラ脳が素敵だね!

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん181682

    低身長巨乳…いつもの特殊嫁シリーズの作家さんかな?

  2. 名無しさん181683

    男の釣りだと思う
    自分はGあるが巨乳かどうかはぶっちゃけスーツでも分かるし
    あとエロく見られることがステータスだと勘違いしてる系の男には分からないだろうが、「線が見えてるwエッロw」「巨乳w」とか思われるの大抵の女は嫌なもんなんだよ
    「脇汗やばっ」とか言われてるのと似たイヤーな感覚
    だからってデブに見られるのも嫌だから難しいところなんだけどさ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!