• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




式場スタッフの失態が次々と発覚!ブチ切れた新郎新婦が式場に乗り込むと、最悪な返答が…

205: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/02(土) 23:44:57.72

新郎新婦がプチ不幸だった結婚式。

友人の結婚式のこと。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

205: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/02(土) 23:44:57.72

吹奏楽カップルだったので、BGMは新郎新婦が今まで演奏してきた曲ばかりにしたと聞いていた。
ところが当日当たり障りのない洋楽しか流れていなかった。
→式場担当者がCDを本番の機材で再生せずPCで再生し「機材で再生OK」と脳内変換、
当日いざ機材で再生してみると一曲も再生できず、式場の用意した音楽になったらしい。

また、食事が終わってデザートになり、テーブルのない椅子のみのバーのような場所に移動。
まてどもまてどもデザートも飲み物も出てこない。訳分かんないままお開きになった。
→どうやらウエディングケーキ、デザート、飲み物、全て自分で取りに行くビュッフェスタイルだったらしい。
新郎新婦もそんなことは聞いてなかったそうだ。
もちろん「デザートはビュッフェ形式です」等の案内も一切なし。
ケーキや飲み物は会場の隅のカウンターにひっそりと置いてあったらしい。

最後に。
私は友人なので2次会幹事だったのだが、
式場担当者に手渡された『新郎新婦が用意した2次会グッズ』の中に寄せ書き用の色紙がない。
事前に「色紙入ってるから」と言われていたのだが、何故か見当たらないので慌てて店に買いに行き色紙を購入、事なきを得た。
→新郎新婦は2次会の荷物を式場担当者に渡していたが、担当者がなくしたとのことだった。

ウェディングケーキは隅のバーカウンターに大量に残っており(誰も存在に気付かなかったため)
新婦の親戚は「新婦ちゃんのウェディングケーキが食べれなかった・・」と泣いたそうです。

 

206: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 00:49:15.22
プチじゃねーだろ、それ。思いっきり不幸じゃん。

 

207: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 00:51:41.62
そういうの、晒す必要はないけど新婦の友達の間では噂をまわして欲しい。

 

208: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 01:28:47.84
ちゃんと会場にも言って謝罪と改善をさせないといけないね。
209: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 01:52:43.14

205です。
レスありがとう。
プチじゃないですか・・。確かに。自分の式でやられたらと思うと・・・。
デザートの件は次の日に新婦からデザート食べた?というメールが来て発覚。
新郎新婦はハネムーン後に式場に乗り込みキレまくったらしい。
後日招待客にお詫びのお菓子が送られてきました。
ちなみに「どうしてこんなことになったのか」という質問をしたら、
「実は担当者は新人でして・・・」というびっくりな解答されたと聞いた。
担当(新人)はその場で「すみません・・・エーン」って大泣きしてたそう。
新婦は「泣けば済むと思わないでください」と一喝、
結局プランナー代と会場費、司会者代(司会者がビュッフェについてなにもアナウンスしなかった為?)、
ケーキ代、デザート代等々を返金してもらったけど怒りは収まらないと言っていた。

返金すれば済む問題ではないと思う。
しかもバーみたいなところは席足りなくて、新婦友人は30分くらいヒールで立ちっぱなしだったよ。
それも会場のミスだって聞きました。怖。

 

211: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 02:31:31.29
新人てフォローをつけて育てるものだよね。
全額返金でもおかしくないよね。
晒し上げて欲しいくらいの地雷祝場だけど
多分自分達だけがこんな目に会うのは嫌だと思うな。私ならw

 

215: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 07:47:58.36
いくらプランナーが新人とは言え、キャプテンやベテランのサービススタッフだって居ただろうに。
普通気付くだろうに……

 

216: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 08:33:44.28
実は新人プランナーの性格が悪くて誰も助けの手を出そうとしなかったとか
それにしても客には迷惑だけど

 

210: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 02:08:17.68
前にもさんざんミスしまくりの会場報告あったけど、こんなんでよく経営成り立つね。

 

217: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 08:55:32.41
>>210
おめでたいことだから。っていう出席者側のご配慮wで名前が出ないんだと思う。

 

220: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 09:30:27.91

>>210
結婚式って普通は一生に一回だからね

まずい食べ物屋は潰れても、とんでも式場は意外と潰れない

 

223: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 11:57:41.32

全額返金でないなら逆に支払った費用はなんなんだろう、
ドレスのレンタル代とかだろうか?

思いいれのあるBGMが全滅ってひどいなー。
しかも客の荷物を紛失ってのもありえない。
色紙で買いなおせるものだったからよかったけど
これが指輪とかだったかもしれんのだし。

 

225: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 14:30:31.48

>>223
支払った費用は、詳しくは聞いていませんが
コース料理代(デザートを除いた分?)、ドリンク代、ドレス代くらいじゃないかと。
BGM全滅は、新婦が化粧してもらっているときに
「すみません曲流れないんですが他の曲にさせてください」って来たらしい。
新郎は怒り、新婦は化粧したのに泣いてしまい、そのために式のスタートが遅れた。
吹奏楽仲間が多数出席、みんな新婦に「BGM楽しみにしてて」と聞かされていたので、
普通のBGMしか流れない会場で???だった。
色紙の件はとっさに買えたから良かった。新婦にすごい感謝された。

引き菓子を式場指定の中から悩みに悩んで選んだら「これは今取り扱っていません」と言われたり、
ピアノの調律代という数万円がこっそり追加されていたり
(ピアノの使用にかかる金額は無料という話が当初あったので、新婦が気付き取り消させた)
「結婚式のときは見積書を良く見て、間違いを探すこと」と新婦にアドバイスされました。
それが普通なのかX○Xが変だったのかわからんが。

 

226: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 15:57:49.73

>>225
激しく乙でした。新郎新婦がカワイソウすぎる・・・

その式場と思われるところ、検索したら簡単に見つかったよ
伏せ字そのものがヒントになっているとはw

 

227: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 16:10:24.97
新郎新婦にあまり非がないだけに不幸だ。

 

229: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/04/03(日) 18:56:22.06
>>227
あまりどころかカケラも非がないだろ

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん201488

    バーみたいなとこの席が足りないってのは仕方ないのでは?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!