• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

528: おさかなくわえた名無しさん 2016/11/16(水) 14:06:50.08 ID:E6G1KvvA

相談させてください。
彼氏が元彼女とその友人数人に集団で暴行されました。
元彼女は私と付き合う以前から彼との別れに納得せず、つきまとっていたようです。
今までは彼がシャットアウトしてくれていたので私と元彼女の接触はなかったのですが、
最近元彼女が私の存在に気付いて激昂し、友人を連れて一人暮らしの彼の家へ押し入ったようです。
そこで取り上げた彼の携帯から、元彼女が自宅にいた私に電話をかけてきました。
(ここで初めて事態に気付きました)






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

528おさかなくわえた名無しさん 2016/11/16(水) 14:06:50.08 ID:E6G1KvvA

以下、会話形式で書きます。
元彼女「○○さん(私)ですよね?彼が話があるって言ってんですけど?」
私「?○○さん(元彼女)ですか?」
元彼女「そうでーす(彼に向かって)オイ話せよ!(殴る音と呻き声)」
私「何してるんですか」
元彼女「・・・(聞き取れず)全部わかってんだよ!話してみろよ!(更に殴る音)」
私「止めてください!」

上のようなやり取りが続いて電話が切れ、かけ直して繋がっても同じ状況でした。
元カノ以外の数人の声に加え、かなり激しく殴る蹴るしている音、彼の悲鳴と呻き声も聞こえたので
2度目の電話が切れた直後に警察へ通報しました。
警察はすぐに駆けつけてくれ、事情を伝えると彼の住所管轄の警察から彼の家にも向かってくれました。
(私と彼の家は車でも1時間以上かかる距離です)
警察が到着したとき元彼女や友人は逃げた後で、彼も「大丈夫」と伝えたので警察は引き上げました。

以上が昨日の深夜の出来事で、彼は今憔悴して寝込んでいます。
逃げた元彼女や友人は、今も彼のことを悪く言い回っています(SNSや共通の知人から確認)
これからすることを考えていますが、
・彼を病院に連れて行き手当てをしてもらい、診断書をとる
・診断書を添えて警察に再度相談(昨日の時点では被害届をどうするか訊かれ保留にしています)
・共通の友人知人に根回し(警察を呼んだ後、私も面識のある彼の親友には連絡し理解してもらえました)

他に何かあるでしょうか?今のうちに弁護士にも相談した方が良いでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

 

530: おさかなくわえた名無しさん 2016/11/16(水) 14:15:14.50 ID:fi87QiZP

出来るのなら関わりたくない相手だけど
また襲われないとも限らないから
立件した方がいいだろうな

出来れば会話の記録とかとにかく証拠になるようなものを
用意するといいね
後は相談してプロにまかせよう

 

532おさかなくわえた名無しさん 2016/11/16(水) 14:25:25.59 ID:KiB4+yZD

あなたがやるべきことは彼親に連絡して丸投げすること

結婚してるんでもないんだから、それ以上はやることじゃないよ
あなたも気に食わないって今度はあなたが襲撃されたらどうすんの?
そういう手合と付き合いのある彼氏にかまって、大事な娘が傷物にされたら
あなたの親は怒髪天だと思うし、彼親がまともなら焼き土下座ものになるけど

たかが彼女が手出しできる範囲を超えているので
自分でなんとかしようと思いつめないほうがいい

 

533おさかなくわえた名無しさん 2016/11/16(水) 14:44:42.80 ID:f8Jcq5fS

酷な話かと思いますが、その彼と別れることも考えた方がいいかも?
その元カノ達は危なすぎます
被害届を出して正式に事件として立件したらしたで、恨まれて次はあなたが狙われるなんてこともあるかもよ?
やりかねないと思います

結婚を視野に入れているなら、いっそ二人で遠い所に引っ越すとかした方がいいかもしれません
ずっと地元で暮らしてると、お子さんが生まれたら子供も心配ですよ

被害者側が一方的に被害を被った挙句逃げるなんて理不尽な話だけれども、君子危うきに近寄らず、です
相手は元カノ1人じゃありません
暴力に加担してる男達が少なくとも2人とかいそうだし、事件として立件した場合、
その3人~だけでなく、その人達の家族とかからも恨まれる訳です
そんな人達の家族だから、まともではないでしょう

被害者を出し~は正しいやり方だけれども、とりあえず診断書は取った上で、
彼氏さんとよく相談して結論を出した方がいいと思います

 

534おさかなくわえた名無しさん 2016/11/16(水) 15:05:39.05 ID:E6G1KvvA

早速レスありがとうございます。病院に行くよう彼を説得しました。

>>530
確かに、いつ同じようなことがあるかも知れませんし、何よりこのままでは不安です。
電話を録音できれば良かったのですが、気が動転していて無理でした。

>>532
書き漏れていましたが、彼のご両親にも夜のうちに連絡済です。
お母様は元彼女に怒り心頭状態ですが、お父様は彼の態度も良くなかったと仰っています。
(彼は極力穏便に話し合おうとしていたようですが、裏目に出た形でした)

二人ともいい歳で(元彼女は若いですが)もちろん結婚を視野に入れています。
彼のご両親はご高齢、私には両親も親族もいませんので、寄り添いたいと思っています。
私の家は幸い彼の家から距離があり、元彼女にも知られていません。
セキュリティのしっかりしたマンションなので、すぐにでも彼に来てもらうことを検討します。

今までにあった修羅場を語れ 31話目 http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1474896591/

834おさかなくわえた名無しさん 2016/12/01(木) 16:30:18.45 ID:gWvYSJ2g

先日相談スレに書きましたが、一旦解決した者です。
あちらでレスいただいた方に感謝しつつ、こちらに箇条書きで投下します。
(フェイク含むので、多少不自然な点はご容赦ください)

先日、彼氏が元彼女とその友人に集団で暴行され警察沙汰になりました。

事件に至るまでの経緯
・彼と私は知り合って4年、付き合って半年強
・彼と元彼女は私と付き合う1年前に彼から別れた(共通の友人に確認済み)
・元彼女は未だに納得せず、彼につきまとう(メール・待ち伏せ)
・私と元彼女の接触はなし(彼がシャットアウト)

事件当日
・元彼女が友人を連れて一人暮らしの彼の家へ押し入り、彼の携帯を取り上げ私に電話
・私は車で1時間以上離れた自宅にいて、電話を受け初めて事態に気付く
↓当時の会話↓
元彼女「○○さん(私)ですよね?彼が話があるって言ってんですけど?」
私「?○○さん(元彼女)ですか?」
元彼女「そうでーす(彼に向かって)オイ話せよ!(殴る音と呻き声)」
私「何してるんですか」
元彼女「・・・(聞き取れず)全部わかってんだよ!話してみろよ!(更に殴る音)」
私「止めてください!」

・上のやり取りをループして電話切れるを繰り返し
・元彼女以外の数人の声や暴行の音が聞こえ、私警察へ通報。
・いてもたってもいられず、警察を待ちつつ彼両親・彼親友にも連絡。
→彼母:元彼女に怒り心頭、彼父:彼の態度も良くなかった、彼友:落ち着けと私を諭す
・私自宅に来た警察に事情を伝え、彼の家にも警察向かう
→元彼女や友人は逃げた後。彼も痛みとショックで詳しい話ができず、警察引き上げ。

 

835おさかなくわえた名無しさん 2016/12/01(木) 16:31:35.37 ID:gWvYSJ2g

事件翌日
・彼憔悴して寝込む。殴られたのは頭やお腹だったらしく目立った外傷なし
・私、病院に行くよう彼を説得しつつ相談スレに書き込み
→プロに任せる、彼両親に丸投げ、彼と別れる、等のレスをいただく

相談スレ書き込み後
・私、電話といえど犯行を聞いた当事者でもあるので彼に寄り添いつつ自分が動くと彼両親に宣言
→二人ともいい歳(アラフォー)、彼両親は近距離だけど高齢、私は天涯孤独なので
・彼、病院で診断書ゲット(精密検査までした結果大事なし、でも全治10日の負傷)
・診断書とつきまといの証拠を持って私知人の弁護士に連絡+警察にも彼と一緒に再度相談
→事情聴取に。刑事さんが親身になってくれ、悪質なストーカーと警察の認識も改まった様子
・刑事さん、元彼女宅(実家暮らし)に出向き厳重注意+謝罪の言葉と彼や私に再接触しない念書ゲット
→今後何かあったら接触禁止命令の手続することに(弁護士指示・準備済)
・事件のあった彼家は引き払い、元彼女に知られていない&ある程度距離もある私家へ

 

836おさかなくわえた名無しさん 2016/12/01(木) 16:32:50.28 ID:gWvYSJ2g

幸い元彼女の親御さんはきちんとした厳しい方で、監視&再教育してくださるそうです。
それが破られたら今度こそ刑事事件にされるという、警察・弁護士からのプレッシャーも効いたようです。
良く考えたら、最初の通報も診断書ete.証拠集めも弁護士手配も私主導でしてしまいました。
偶々不幸中の幸いでうまくいった結果だけど、それでも彼両親の中で私の株が上がりまくりな様子です(恐縮)

事件からまだ2週間しか経っていないので安心はできませんが、現時点で考えられる限りの対策は講じ彼の傷も癒えてきたので、ひとまず平穏が戻りました。
それでも、電話で聞かされた暴力実況を思い出すと内心修羅場。

 

839おさかなくわえた名無しさん 2016/12/01(木) 18:31:52.05 ID:gCd7q409

そんな何も出来ない彼氏いらね
三歳児以下じゃん

 

840おさかなくわえた名無しさん 2016/12/01(木) 18:35:53.18 ID:cKSWgfyY

バブー彼氏ちゃんでちゅ♡

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!