• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

】彼から過激

643: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 02:09:52.84 ID:wF0v/kddI

初めて書くのと、携帯からなので読みにくかったり間違ってるとこがあったらごめんなさい。
付き合ってた彼氏との4年間に続く修羅場です。とにかく長いし途中激しい表現があるので苦手な方は飛ばして下さい。

ある日、大学の校門でクズに話しかけられた。クズはすごく優しくて、面白くていつもにこにこしててすぐに付き合うようになった。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

◇修羅場◇part127
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1388709175/

643: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 02:09:52.84 ID:wF0v/kddI
付き合ってから3ヶ月くらいしてクズの家に遊びに行くことになった。クズは両親が離婚しててクズ母と二人暮らし。ちょっと暗い感じだけど何処にでもいるようなお母さんだった。
クズ母に『勿体無いくらい可愛いお嬢さんね』と言われたのだが、正直私達の大学はそこそこの偏差値でクズの学部はその中でも上位だったので
『そんなこと全然ありませんよ!クズさんは優しいし、ーー学部なんてすごいですよ!尊敬してます。』と言った。そしたらクズが急に話を変えてすぐに私をクズの部屋に連れていった。
そこでクズは『クズ母はお金に困ってるから俺はお金を借りて内緒で大学に行ってる。クズ母にバレたら悲しむと思うから言わないで』と打ち明けられた。
お母さんきっと喜ぶだろうに、不思議だなぁと思ったが私は言われた通りにそっとしといた。

 

644: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 02:12:27.53 ID:wF0v/kddI
それからはちょこちょこクズの家に遊びに行くようになったが、その辺から段々クズの束縛が激しくなってきた。
そしてある晩、家に帰ろうと玄関のドアを開けようとしたら突然後ろから蹴られて『お前家じゃなくて他の男の家に行くんだろ!』と言われた。
あまりのことに驚いてぼーっとしてたら『図星だから何も言えないんだろ!携帯かせ!』と言われて携帯を無理矢理奪われた。
中身も見ないでそのまま携帯を破壊され、ついでに髪の毛を引っ張ってクズの部屋まで引きずられ、何回殴られたかわからないが気付いたら来ている服もビリビリに破かれて血だらけの下着姿になってた。
そしてクズはいつも通りニコニコしながら『今日は淋しいから帰らないでね?わかった?』と言ったので泊まった。
その日以来帰ろうとすると殴られるので怖くて3年間私は家から出られなかった。
645: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 02:14:25.18 ID:wF0v/kddI

一緒に暮らすようになってわかったこと。クズは大学生じゃなく危ない仕事の人?だった(未だに何で生計を立ててたのか不明)。全て私をナンパするためについた嘘だった。全身に和彫りの刺青。

同棲生活は本当に本当にきつかった。大学は行けなくなってやめた。私の両親には心配をかけたくないし巻き込みたくなかったので私の反抗期のふりして絶縁したし、携帯は壊されたので誰とも連絡はとれなかった。
何がきっかけで殴られるかわからないので一日中顔色を伺ってたし、乳首にタバコ押し付けられたり、目玉に包丁突きつけられたりした。クズは私の怯えた顔を見ていつもニヤニヤしてた。
あと毎日毎日身体を求められた。毎週末大人のおもちゃを大量に買ってきて色々試された。多分皆が想像してる以上のことをされてたと思う。

 

646: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 02:16:31.18 ID:wF0v/kddI

そんな生活なら当然だけど妊娠した。病院も行けないからわからないけど生理がこないし胸が張っているので妊娠だと思うって伝えたら笑いながら腹パンされた。
その後マンションの階段から突き落とされて気がついたら病院にいた。横には私の顔を心配そうに見つめて手を握るクズ。看護婦さんに『優しい彼氏ねー羨ましいわ』と言われた。
病院の先生には不注意で階段から落ちましたと伝えて無事退院した。

それからはずっともう死ぬことだけ考えて生きてた。どうしたらばれないで死ねるか。途中でバレたら大変なことになる。完璧な自殺はなんだろう。
もう本当そればっかり考えてたんだけど、なんかある日このまま死んでたまるか!どうせ死ぬなら逃げようとして殺された方がましじゃん!と思って、クズが寝た夜中に着の身着のままで裸足で家を飛び出した。
足の裏は血だらけで身体中痛かったしすごい恥ずかしかったけど後ろを見ないで必死に走った。大通りにでてそのままタクシーで実家に帰った。親に頭を下げて助けて欲しいって言った。

 

648: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 02:35:37.56 ID:HuZ1Rg320
怖いな…。

 

651: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 06:45:37.43 ID:wF0v/kddI

規制で書き込めなくてそのまま寝ちゃいました。ごめんなさい。これで最後です。

ここからは私の親の修羅場。私はそれ以来クズを見てないし連絡もきてない。だけど最近聞いた話じゃクズは何度も実家に来てその度に母が追い帰したみたい。
結局あまりにもしつこいから手切れ金7桁あげたら来なくなったって。

しばらくは本当トラウマで、男の人見るだけで吐き気がしてた。未だに夢に出てくるし、水着着れないくらい身体中に傷跡はあるけど今は幸せ。
あの時死ぬ気で逃げて良かった。今度世界一素敵な彼と結婚するので厄落としに。

長々と吐き出してごめんなさい。あまり人に言える話じゃないから誰かに聞いて欲しかった。

 

652: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 07:39:46.04 ID:Do8qdW8p0
うわあ今の彼氏かわいそう…こんな物件を引き取らされるなんて…

 

656: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 08:23:22.86 ID:W8na2epg0
>>652
そんな言い方ないだろ

 

653: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 07:47:46.34 ID:VWh59ebmi
元彼のお母さんは一緒に住んでなかったのかな
それとも息子が怖いから何も言えなかったのかな

 

654: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 07:48:04.24 ID:zaUqN9W60
親に金返したのか?

 

655: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 07:49:36.58 ID:KJJaaVzI0
まあ彼氏が自分の意思で選んだことだから…
自分が彼氏の親なら穏やかではいられないけど

 

663: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 10:10:18.29 ID:4Z+D5K1+0

規制がかかったのでPCから失礼します。

>>652
私もそう思いました。
もう誰とも付き合う資格はないと思ってましたし、妊娠できるかもわからない身体なので。
付き合う前にもっと細かく全部話しをしましたが彼は『キチガイっているんだなーてか見る目無さすぎ!wまぁ、また会いに来たら俺が守るからな』
て言ったっきりで、それから今まで何にも言ったことありません。

>>653
お母さんはいましたが、いつも見て見ぬ振りでした。
一度助けを求めたら『恋人同士のことなんだから私を巻き込まないで』と言われましたww

>>654
私の家は自営で、別れてから給料天引きで働いていたので完済してます。
ついでに残ったお金で学校に行き今は専門職で働いてます。

>>655
初めて彼のご両親にお会いした時に、彼には必要ないと言われましたが全てお話しました。
そして、こんな女だから交際を認められなくても当然だという話をしました。
ですが、彼のご両親は『良く頑張って生きたね。これからは自分の幸せのために生きなさい。こんなに可愛い子がうちの愚息になんて勿体無いくらい。息子に何かされたらすぐに連絡してね。私達が懲らしめてやるからw』
と言ってくれました。すごく優しいご両親で、私には勿体無いです。

 

659: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 09:38:17.12 ID:+5NqRqdI0
水着着れないくらい身体中に傷跡があるのに、
医者や看護師は気づかないものなの?

 

660: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 09:55:34.61 ID:0VJzzJpq0
怖すぎる。
こういうのって逃げられなくなってしまうんだよね。
というか、これって犯罪だよね。
訴えたりできないもんなの?

 

664: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 10:19:30.40 ID:4Z+D5K1+0

>>659
実は、4年間近い長い時間だったし、それからあまり時間がたっていないのにあの時の事薄らぼんやりとしか覚えていないのです。
今考えたらあの時病院のDrやNsはなんで何にも言わなかったのか。言われたのかな?ごめんなさい。本当に覚えていません。

>>660
ここまで言うと身ばれしそうで怖いのですが、今は実家も引っ越ししたし私も遠いところにきたので大丈夫だと思い書きますが、
なぜかクズの家には良く警察が遊びに?来てました。「○日に一斉捜査あるからそれまでに~しろよ。」とか、「俺ら隠しきれねーぞ」
とか言っているのを聞いたので。あとヤクザ?みたいな人もよく来ていたし、警察も信用できないので何もできませんでした。
たとえ障害が残るような怪我をしていたとしても、何もしなかったと思います。

ちょっと所用でおちます。

 

667: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 10:28:58.02 ID:VWh59ebmi
勝手に創作だと思っておこう

 

666: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 10:23:43.75 ID:mmPBM4b10
親に会わせてもらっておいて「こんな女だから~」はあざとすぎ

 

668: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 14:38:15.39 ID:VdxzG/biI

>>666

言われて気付きましたが確かにすごいあざといですね!ww
当時は私もかなり洗脳されてて雨が降っても私のせいだと思うような精神状態だったのですが、
結局『DVされて可哀想でしょ?だから皆優しくしてね!』みたいなあざとい嫌な女だったんだと思います。

今は傷跡も脱がなきゃわからないし、海行っても肌を隠すラッシュガードという強い味方もいるので普通に生活してます。
元々私は男っぽい性格だったので海も山も行くし、休日は釣りもスノボもサーフィンもする昔の私に戻りつつあります。
でも、最近は時々平和ボケしすぎて優しい彼に不満を言ったり仕事で疲れて休みの日にダラダラしちゃったり
まるで自分が普通の人であるかのように振る舞うようになってしまったので時々は昔を思い出して
今に感謝して周りの人を大切にして死ぬまで必死に生きていこうと思ってます。
最後になりますが、創作とか釣りとか思われたり私のことを嘲笑するのは全然構いませんが、
きっと今この瞬間にも私以上に辛い生活をしてる人がたくさんいると思います。
周りにそんな人がいたら話を聞いてあげるだけでも良いので、手を差し伸べてあげて下さい。
そして、今もしDVで苦しんでいる方が見ていたらこれを読んで逃げて下さい。諦めないでほしい。
私はまだまだ書ききれないくらいの修羅場があったけど逃げて幸せになれたんだからきっと皆も大丈夫。
皆がもっともっともっともっと幸せになれますように!
話を聞いてくれてありがとう。

 

670: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 17:12:17.10 ID:fSZpv4Ra0
>>668
なんか精神的に病んでる感じするから
気をつけた方がいいよ

 

671: 恋人は名無しさん 2014/05/16(金) 17:17:53.90 ID:t8f6uICD0

>>668
いい人に出会えたし、これから楽しい人生が待ってるね!思う存分楽しんでください。
嫌な事はどんどん忘れるに限るよ。俺もいろいろ忘れたし!

心無いレスしてるヤツは人の痛みが分からねえのか
程度の大小あれど、自身にとっての修羅場を嘲笑されたら不快じゃねえのか?
事件や事故なんてのは、望んで起きるもんじゃないだろ?
2ちゃんだからとかくだらねえ理由つけんなよ

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202018

    途中で母親のいる設定を忘れて指摘されたら逃げるパターンか。母親とかデカい設定忘れるなよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!