• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




彼女(29歳)が手料理と偽り、デパ地下の惣菜を用意していた。そのことが頭の中にあり、結婚を断ると、『訴える!慰謝料よこせ!』と…

彼女(29歳)が

950: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:20:25.73 ID:/568GrBx

愚痴。
1年半付き合った彼女がいた。俺31歳、彼女29歳。
結婚を意識した時期もあったが、最近ではかなり迷っていたところ
彼女の方から「そろそろハッキリさせてほしい、結婚してくれるの?」と言われたので
「今は考えてない」と答えた。
そしたら「その気がないのなら別れて」と言われたので「しょうがないね」と答えたら
訴えるとか慰謝料寄越せとか言い出した。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part215
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1370461932/

950: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:20:25.73 ID:/568GrBx
出会ったのは勤務先の同業者同士の忘年会。
彼女は派遣なんだけど、同じテーブルになって意気投合してメアドを交換し
それから付き合い始めて、割とすぐに大人の関係になった。
お互い一人暮らしだったし、家に遊びにいけばそのまま朝までのパターン。
最初の何ヶ月はすごく幸せだった。
彼女、なかなか美人だし見た目も清楚な感じだし。
彼女のマンションに行くと、いつも美味い料理を作って待っててくれてたし。
仕事忙しくてデートをドタキャンすることもあったけど
仕事だからしょうがないよ、気にしないでっていつもニコニコしてて。
951: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:21:00.04 ID:/568GrBx

最初にあれ?って思ったのは、一年ぐらい経ったころに
実は処女だった、俺が初めてだったとか言い出した時。
別に27で処女でもいいし、俺は元々処女か非処女かなんて気にしないんだけど
初めてセックスした時の流れは、彼女のマンションで彼女から誘ったような感じだったし
とても処女の誘い方じゃなかったと思うんだよな。
まぁ俺もそんなに経験ある方じゃないから、わかんないけどさ。
ただ、嘘かどうかより何故今頃それを言う?って不信感というか
もしかして結婚を臭わせてるのかな?と思った。
責任とれよ、みたいな。
でもまぁ俺もいずれは子供は欲しいし、だったら早い方がいいのかなと思ってたし
それからしばらくは結婚のこと結構真面目に考えてたんだ。

ところがある日のこと、彼女のマンションで偶然捨ててある惣菜トレー?を見つけた。
彼女が手作りとして出してくれたおかず、デパ地下の惣菜だったんだ。
別にいいんだよ、デパ地下の惣菜でも。
それを「手料理」と嘘付いたのがムカついた。
その時は黙ってた。
なんかショックが大きくて、彼女が風呂から出てきたあと
忘れてたことがあるからって泊まらずに帰った。
たまたまその日だけだったのかもと思い直したけど
次にマンションに行ったときに出てきたおかずも
「今日は新作作っちゃったー」とか言いながら出してきたのに
こっそりチェックしたら惣菜トレーが捨ててあった。
思い出してみたら、いつも食器に入れてラップした状態で出してきたなとか、
スープとか小さい鍋に入ってたけど、
そういえばどの料理も作ってるところは見たことないな、とか思った。

 

952: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:21:40.73 ID:/568GrBx

なんかもう、彼女の言うこと全てが嘘なんじゃないかと思い始めた。
別にさ、料理なんてもんは結婚してから徐々に上手くなっていけばいいんだよ。
そりゃ美味いにこしたことないけど、嘘ついてまで取り繕うことないじゃん。
しかも高い惣菜なんだよ。

その頃からだな、彼女が結婚を匂わすこと言いだしたの。
子供欲しいから早くしなきゃみたいなこと言ったり、
まぁ29歳ってのは微妙な年齢なんだろうなとは思ったから
別れるなら早くした方がいいのかなとか思っていたところに
「そろそろハッキリさせて~」っての言われた。
訴えるとか慰謝料とかなんだよ。
男と女が付き合って、別れたってだけだろ。
騙されてのはこっちの方だよって、惣菜の話を言ってやったんだ。
で、嘘付くような女と結婚できるかって言ってやったら号泣。
泣きたいのはこっちの方だよ。
何も知らずに騙されて結婚してたほうが良かったのかもな。
いや、よくないw

 

953: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:27:23.42 ID:EuUXO9oj
>>952
訴えたいっつーなら訴えさせたらいいよ。
その方が冷静に話し合える。
どうせ裁判にはならずに和解するように相手の弁護士からも勧められるから
過去の判例に則って慰謝料を決めたらいい。
慰謝料を分割で払うことにして初回支払い以降ばっくれてもいいし
そうやってヤキモキしてる内に相手が諦める可能性もある。
もし実力行使に出てきたらそこから反撃してもいい。

 

954: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:36:38.87 ID:/NA7WzJr

>>952
マジレスすると結婚もしてないのに慰謝料はないとは思うけど
ただ女の29歳は男と違って切羽詰まってるので可哀想だし
あなたが捨てたという印象はぬぐえないよね。

結婚してればたまには料理くらい手抜く事もあるだろうし
その程度の可愛い嘘なら許してあげていいのでは?
あなただって彼女に対して一切一つも嘘をついたことがないと言えるの?

少なくとも料理の件だけで彼女を咎めて
別れたいというのはあまりに軽率過ぎると思うので
他にもいいところあるのならもう一度考え直した方がいいと思うよ?

 

955: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:37:00.54 ID:SMw3S20a
惣菜発見して信用できなくたった時に「嘘つかれて愛情なくなった」ってさっさと別れればよかったのに
結婚話ふられた時に
>騙されてのはこっちの方だよって、惣菜の話を言ってやったんだ。
>で、嘘付くような女と結婚できるかって言ってやったら号泣。
って追い詰めるってあほだなあとしか思えん付きまとわれてヤバいことになりそう

 

956: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 14:18:41.02 ID:/568GrBx
いやー、惣菜の件は嘘のひとつでしかない。
細かい嘘が本当に多い女だったよ。
上にも書いてるけど、別に料理に手を抜いたっていいんだ。
買ってきたものを作ったって嘘付くなよって話。
957: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 14:25:30.52 ID:x3CdsMXu
そういう嘘を簡単につく人って、嘘っていうものに対するハードルが普通の人より凄く低くて、
良心がないというか、モラルがなんかおかしかったりとかするよ。
自分がやったことでもないことを嘘ついてまで自分の手柄にするなんて、
まともな良心持ってる人ならそう簡単にできないことだよ?しかもそれで好きな人を騙すなんて。
これから結婚して一緒に生活して子供を育てて・・ということをやっていこうって人に対して嘘つくなんて、
絶対まともじゃないから気をつけたほうが良い。
第一別れ話で訴えるっていうのがもう愛情じゃなくて結婚ていうことに意味があったんじゃないかとさえ思える。
何度も言うけど、嘘を付く人は他にもいろんな嘘をついているからほんと気をつけたほうが良い。

 

958: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 14:30:04.60 ID:Akt1gK35
>>956
いや、別れて正解だと思うよ。
29歳という年齢で焦って誤爆したとしか思えんわ。
こういうつまらん嘘つくやつは、不倫なんかも平気でする。

 

959: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 14:42:10.97 ID:/568GrBx
そうなんだよな。
結婚を考えない相手なら、別にどうでもいい嘘なんだ。
でもこれは明らかに結婚を意識して彼女自身を誤魔化して見せてるってことだろ?
例えばさ、この先まだ普通に付き合ってるなかで、
「ごめん、実はあれ買ってきたものだった」とか告白があれば
俺の印象はまるっきり変わってた。
嘘ついたまま、騙したまま、今結婚するかしないか決めろって言われたら
「今は考えてない」としか言いようがなかった。
だったら別れるしかない→しょうがない→訴える!慰謝料ふじこふじこ!
なんなんだよもう…

 

960: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 14:47:10.16 ID:x3CdsMXu
女から見て、なんかその人怖いって思ったよ。軽くメンヘラ要素を感じるっていうか。
いくら料理上手って思われたいからって、惣菜買って自分で作ったなんて嘘つくのは有り得ない。
なんか変な人だと思う。
「今は考えてない」なんていうと押し切れば何とかなるという謝ったメッセージを送ってしまうと思う。
だから訴えるなんていう強硬手段をちらつかせるんじゃないかな。
「惣菜の件は小さいことかもしれないけど、
こんなに簡単に嘘をついてしまう人だと思うと、今後他のことでも信じられない。
そういう人と生活をともにしていくことは出来ない。」ってはっきり言うべき。

 

962: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 15:01:38.87 ID:oQHfi3yi
私も女だけど、女の私から見てもやめて正解だと思うわ。
確かに29歳って微妙な年だし、焦る気持ちもわかる。
だけど、そんないずれバレることで嘘ついて自分を料理上手に見せて結婚迫るって
結局結婚後のことはどうでもよくて、極端な話相手のこともどうでもよくて
ただ結婚したいだけなんじゃないの?って思う。
嘘にも色々あるけど、やっぱりついていい嘘といけない嘘ってあると思う。

 

966: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 15:36:28.17 ID:3RbxkpZW
>>959
料理ができないのは覚えていけばいいが
ごまかしてそれで良しとしているその根性はいかん
自分を正当化するためには何をしてもいいと思っている
そういう女は絶対に結婚して後悔する物件だ
避妊はしっかりして、さっさと別れなさい
慰謝料云々は放っておけw

 

971: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 16:22:00.73 ID:wNsWfbXt

自分だったら気に入られたい一心でついた嘘だし
親が作ったのを自分が作ったとかするのはよくある話だし
1年半付き合えた女なんだから許してもいいとは思う

でも許す許さないの基準は人によって違うし
本人が許せないと感じて他にも嘘があるというのならば仕方のない話

しかもそう思ってるところに結婚話をしてしまったので悪く取られても仕方ないし
女も縁がなかったと諦めた方がいいのかもね

ただ捨ててる事には変わりないわけで訴訟するとか言ってる相手なんで
何するかわからないから気をつけた方がいいというのは同意だなw

 

973: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 16:27:09.18 ID:3RbxkpZW
>>971
>親が作ったのを自分が作ったとかするのはよくある話だし
ねぇよwww

 

976: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 16:28:45.35 ID:Akt1gK35
>>971
流れによっては許してたんじゃないの?って印象受けたけどね。
女が結婚焦って色々失敗しただけだと思う。

 

978: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 16:30:51.80 ID:wNsWfbXt

>>976
そうだろうね
絶対駄目じゃなくて正直に言えばと言ってるからね

この辺は性格の違いも出てくるので
どれが正しいというものでもないし
結局相性合わなかったでいいんじゃないかなw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202487

    この手の人は仕事でも何かやらかしてそう
    職場の女性陣に嫌われているんじゃない?
    別れるのは賛成

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!