• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




復讐の対象は本人とは限らない。オレは接着剤を使い、●●を無残な姿に…イジメっ子は、その惨状に狂ったように泣き崩れた。

131: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 17:58:03.17 ID:3CJLqSfHO
黒猫は不吉じゃないですか?いじめるヤツが飼ってるんなら悪魔と一緒ですよね?当時はそれ程追い詰められていました
A(仮)の半狂乱で泣き喚いた様を見た時はヒキましたがジワジワと達成感が湧き上がったのを覚えています






【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

本当にやった復讐 16
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1366630381/

131: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 17:58:03.17 ID:3CJLqSfHO
復讐のおかげで立場が逆転したので最善手だったと思います多少の犠牲はやむを得無かったと思う次第ですが

 

132: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 18:00:36.19 ID:3CJLqSfHO
当日はいつも通り呼び出され二階のAの部屋で宿題をやらされていました、リビングでAは当たり前のようにゲームに興じていました
前日から全ての教科の出されるであろう宿題を想定してやっておいたのでAのノートに写し終えるだけでした、
最低でも一時間以上掛かる量なので、20分足らずで写し終えた自分には40分ほどの復讐に割ける時間が出来ました
リビングのAに気取られないよう、勝手口のあるキッチンまで行き、そこにいた猫に接着剤を使いました
老猫なので無駄な抵抗はされませんでした、無駄な抵抗はしていたかも知れませんが笑、さほど時間もかかりませんでした
そのまま二階のAの部屋に戻りしばらく待機、数十分後に一階から悲鳴が聞こえました
133: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 18:05:13.48 ID:3CJLqSfHO
キッチンに飲み物でも取りに行って発見したのでしょう、しばらく騒いでいましたが途中から嗚咽混じりに泣き崩れているようでした、
猫好きとは思ってましたが予想以上の反応にこの時点で若干ヒキました
親もちょうど帰って来て猫の惨状とAの半狂乱の状態に泡を食って何も出来なかったようでした、白々しくキッチンに行きビックリするフリをしようと思ったらAの乱れように不覚にも本当にビックリしました笑
母親もAを宥めるのに精一杯でうろたえて何も出来なかったので「マニキュアは有りますか?」と用意させ、それで接着剤を溶かして床から猫の足を剥がしてやりました

 

135: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 18:07:21.89 ID:3CJLqSfHO
それから「早く病院に連れて行ってやりましょう」と促し、母親は俺に指示されるまま、俺はAを宥め役で車に乗り込みました
病院では医者に感心されました、この時Aに相当恩を売れたんだと思います、「ありがとう…今までごめん、ごめん、ありがとう」としつこくウザいくらい言ってました、母親からも感謝されました
誰がやったのかという事になりましたが、自分には宿題をしていたアリバイがあり勝手口を開けっ放しにしておいたので愉快犯の仕業という形で落ち着きました

 

136: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 18:17:14.21 ID:3CJLqSfHO
それから心配する気もないのにAに付き添って病院の見舞いに数日付き合ってやりました
Aの態度の軟化振りは気持ち悪かったです、聞いてもない猫との思い出と俺への毎度の謝罪に辟易する頃には猫も回復していました
それからもAの家に呼ばれるのですが扱いは奴隷から貴賓に変わりました、Aの母親も特別扱いしてくれるので気持ちがよいです
事実を打ち明けた時、Aがどのような反応するかを未だに考えてしまいますが当分先送りでしょうね
お粗末様でした

 

137: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 18:27:09.87 ID:3CJLqSfHO
訂正
マニキュア×、マニキュアの除光液○

 

138: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/06(月) 18:34:20.99 ID:twQD7sR00
一応、動物虐待を告白しとると通報しておいた。
こういう馬鹿が淘汰されますようにとしか思えない。

 

146: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/07(火) 01:40:50.79 ID:rPxxdOxz0
復讐される時その対象が自分とは限らない
ってかなり前から散々言われてたのになんで3CJLqSfHOがフルボッコなんだ?

 

153: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/07(火) 14:44:15.62 ID:JjAhmukKP

>>146自分以外の大切なものに危害を加えられるのがいやだったら
日頃の言動に気をつけるよね普通。

昔いじめっこだったら娘が交通事故で輸血しなきゃいけなくなって断った。
家庭内で窃盗事件をねつ造しやがった義姉の子が臓器移植が必要になり
被害者側が唯一適合するようだったら断った。
過去にもこんなんあったし。

 

148: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/07(火) 02:40:20.74 ID:PTBXGcwa0
まあ、復讐だから仕方あるまい。要は、相手にどのようにしてダメージを与えるかがテーマなんだから。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん210675

    こんな時でも『動物愛護w』うぜぇぇぇ
    猫なんざどうなろうと知るかよ
    本人の目の前で串刺しにしたいくらいだわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!