• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




担任に知的障.害を疑われた私。病院で知能指数の検査をしたら…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

236: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)19:18:14 ID:E7hqG2i4w

一度障害児認定を担任にされて、病院にいった(精神ね)それで知的障害の検査をするときなぜかIQを計られて195あった。
母親は「あー前のパパもママもIQ高いからねー」と普通に言っていて私はテストの点が高かったんだな!やったー!みたいな勘違いをしていたw






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

236: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)19:18:14 ID:E7hqG2i4w
後日母親が担任にその事をいうと(障害もなかった。ただストレスはあるみたいだ的なことも言った)
穏やかに定評がある担任が母の報告に眉をしかめて「はぁ!?」と言い、あからさまに機嫌が悪くなった。その上母親が帰ったあと舌打ちされた。
母親と父親が離婚した時や、改名した時より衝撃だった…

 

237: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)20:01:42 ID:KGzyOFkTv
>>236
もうしわけないけど、何か障害がありそうに見える。
なんだろうな、文章から不自由してるっぽさが滲み出ている。
238: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)20:03:36 ID:E7hqG2i4w
>>237
ごめん。その担任が亡くなったらしくて呆然としながら書いてたw
読み直すと解りにくいな…

 

240: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)20:45:23 ID:E7hqG2i4w

落ち着いて書くとこうなる
うちの親(実の母親と父親)は20歳差で結婚したんだけど父親がカス野郎だったので私が小1の頃離婚した。
私は母親についていって母親はすぐ再婚(この時転校を機に改名した)
その後前書いたレスの話しになる。
小3の時の担任が母親を学校に呼び出し障害があるのでは…と、
その時母親が鬱だったこともあり母と同じ病院に行って知的障害があるならIQテストをしてください。ってなった。
そしたらIQが195だったんだ(190だった気もする)
それで母親が「私(母)も実父もIQ高いからねー」と言っていた(これは蛇足だわ)
で、障害がない旨を担任に報告。
母「障害はありません。」
担「え?」
母「IQが高いので他の子供と大分ちがいますが…」
担任「はぁ!?」

担任はしかめっつらになりはぁ、とかえぇ、しか言わなくなる。

母「では失礼します」
担任「ご足労…ry」

ここで母親が去ったとたんになぜか思いっきり睨まれ舌打ちされた。
優しい先生だったし女の人が舌打ちしたのとかみたことないから衝撃だった。

…長くてスマソ

 

239: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)20:18:10 ID:duUYV6UoE
IQ195って普通の天才超えてるよね。
何とかと天才は紙一重の例えにされるくらい変人になるって事でしょ。
だってさ普通の人が100前後だっけ?その倍だもん。
同じように考えられるわけがない。
自分の頭の中にある理論を口に出して、人に伝わらないのが普通だと思うけど…
160とか言われたらすげー、天才!!って思うけど、195って眉唾なんだけど…
そして、前のパパとママって何?実父とママって事?今親と全く別の親って事?

 

241: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)20:48:50 ID:E7hqG2i4w
>>239
IQに関してはまた検査しなおしてるから色々言えないけど
「前パパとママ」発言は前者で正解です。
なんか他の親より若いからママとパパって呼びなさい!ってことらしい…お母さんと呼ぶと返事をしてくれませんw

 

242: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)21:41:57 ID:6roQRCsWR
ウチの息子も、小学校低学年の頃、アスペを疑うおばあちゃん担任に迫られて、専門機関で検査を受けた。「私の経験から申し上げて、お子さんには何らかの発達障害があるんじゃないかと…」
検査結果、IQは高いが他に問題なしとのこと…。
おばあちゃん先生に報告したら、ものすごく不満そうだった。
ちなみに、親の私も、中学で一番IQが高かったwが、今それは脳トレゲームの高得点くらいにしか役に立ってない。息子の成績も、数学以外は地を這ってるw

 

243: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)22:14:07 ID:gPPDmC7jS
IQは統計学に忠実に割り出される数値で、
統計学では全体の1%(下0.5%分と上0.5%分)は考慮外の異常な結果として扱われる
IQが0~10と190~200の人はたまたまじゃない限りは異常者だよ

 

244: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)23:01:45 ID:B0OQNc2LQ
つか、IQって言葉に夢見過ぎ
IQっても色々あるんだけど、大雑把に言って相対的な発達の度合いを示す数値なんで、
年齢がファクターになってるんだよ
同じ問題を同じように解けても、5歳ならIQが高いと評価されても6歳なら普通だね、ってことになる

 

245: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)23:04:21 ID:E7hqG2i4w
>>242
そうそうそんな感じw特に利益?は生じないんだよね
>>243>>244
いやIQのことはいいんだけどなぜあの優しい先生が…ってなったのよ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】誕プレで娘がねだってきたのは『お地蔵さん』w仕方なく買って、庭に鎮座させた。→すると、とんでもない事が起こったんだがww

【タヒんでくれ…】知的障.害の息子が、隣家のペットの足を折った。『天使だから悪くない!治療費なんて払わない!意味わかんない!』

【騙された!】離.婚の原因は私だけど、即再婚した旦那にも不.倫を疑っている。略奪婚なのに、結婚式するなんて信じられない!

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【残念過ぎる…】ケーキの箱を開けた嫁が激怒&泣きだした。『320円で4個買ったから、1008円だった!』オレは子守で疲れていたのでスルーしたんが…

【結果オーライw】隣家のよく働く気の強い嫁が俺好みでマジで交換したい。酒の席で『お前みたいな嫁が欲しかった!』と言ってしまい…

【頭が弱い女…】友人『いくら魅力的でも、無職の男とは結婚できない!』→愛よりお金が大事な汚い女だとは思わなかった!本当に引く!!

【プルプル!!】『バイ菌!ブス!売.春女!』と酷い虐めに遭っていた私が、待ちに待った同窓会。当然、復讐を決行した。

【超キチ】娘(5歳)と一緒にお風呂に入ったら、まさかのチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【バカ以下の男…】オレ『他人と楽しそうにするのが許せない!ネトゲやめて!ただ、オレはネトゲやめない!』 嫁『は?頭おかしいんじゃない?』

【震えた…】8歳の甥がサイコ過ぎた…『継母に虐められてる!』と猛主張するのだが、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

【クズ男降臨…】家事を手抜きする彼女。料理と洗濯週3、掃除週末のみなので、『女としての自覚を持って!』と言ったら、同棲解消したいと言われた…

【エグすぎる…】嫁が職場に復帰→歓迎会で泥酔帰宅した。同僚から嫁に送られてきた動画を見て、オレの精神が崩壊した…

【バカなのか…】元プロ野球選手のパパさんが、親子球技大会に参加してきたんだが…空気の読めない男の無双大会と化してしまった。

【謎のすぎる…】婚約者に呼び出され、『あなたみたいな病気の人とは結婚できない。』と言われた。オレが突然の出来事に動揺していると…

【超自己中…】オレ『疲れてるでしょ?今日は弁当いいよ!』 嫁『なら、離乳食作るから子供見てて!』 オレ『は?なら弁当作れ!』

【労基にGO!】退職する前に有給を使おうと思い、調べると20日もあった。会社にも承諾してもらったのだが、退職後最後の給料を確認すると…

【絶望…】私の旦那のダメな所が遺伝してしまった娘。剛毛&一重の細目な娘とは対照的に、義兄家の甥っ子は超絶美男子なのだが…

【ワロタw】『一夫多妻制だ!』と不.倫を強引に正当化する義父。旦那が『一夫多妻制』を検索し、文面を読み上げたんだがww

【駆除してくれ!】旦那に『もう義母とやってけない離.婚する!』と伝えると、『オレのプリンはどうなる!?』と即レスがww

【最低すぎる…】社宅のマンションで男児が行方不明になった。その母親と数人が、不妊の私を犯.人扱いし、『家探しさせろ!』と乗り込んできた…

【因縁の相手…】私が会社のプロジェクトに参加すると、取引先の人から『タヒんで欲しい。』と言われようになった。原因は私の兄らしい…

【世にも不思議…】実家に帰ると綺麗な女の人がいた。父に『この人、誰?』と尋ねると…オレは記憶を失っていた…

【乞食野郎!】私の物を無断使用、無断飲食する『全部オレの物』主義の旦那。あまりにも酷い扱いに、私が『もう限界。離.婚もやむを得ない』と伝えると…

【パニック!!】『どうせ後でバレちゃうから…先に見せますね!』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母には刺激が強すぎたのか…

【マジで神レベル!】『家庭料理=地獄』の考えで育ったオレ。年上の嫁に出会って、その料理に衝撃を受けた…

【非常事態ですw】ママ友に勧められて競馬に挑戦→100円と間違えて1万円で買ってしまったんだが、その馬券が大当たりしてしまうと…

【ムショにブチ込んでやる!】『またオモチャを手に入れたw』過去に旦那を虐めていた男は、私家からあらゆる物を奪っていった。

【頭おかしい…】『DNA鑑定は義務化すべき』と言い、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべた彼氏。あまりに気持ち悪すぎて、結局別れたのだが…

【逆転w】医者で勝ち組の幼馴染が、『年収を暴露しあおうよ!』と言いだした。が、私の年収を知ると、『勉強しなかったのに何で!?』と発狂し…

【これは酷い…】スマホを持ってない娘(中1)は、学校内で無条件に三軍扱いらしい。好きな子にも相手にされず…

【逆恨み…】不審な男にスカウトされた婚約者とその友人。逃げた婚約者に対し、軽い気持ちでついて行った友人は男の食い物にされたらしく…

【頭湧いてる…】新人バイト『何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』 オレ『は?』 新人の全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

【ムショ送り…】車でカマを掘られた挙句、家を放火された。加害者が異常者すぎて、我家は崩壊してしまった…

【無心】友人から『家賃が払えない、10万貸して』と電話があった。共通の友人に探りを入れたら、半笑いで『絶対貸すなよ』と…

結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

【悲劇…】婚約者に『給与明細を見せ合おう!』となり、その一週間後に義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

【低脳上司w】派遣契約以外の仕事をさせられそうになったので、派遣元にクレームを入れて辞めた。すると、職場は大変なことになったらしいw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん196447

    237は自分の障害を疑った方がいいな

  2. IQ135以上は18歳以上にならないと判定しないんやで

  3. 名無しさん196452

    俺も小学生の時知能テストの点がものすごく高いと
    担任にこっそり言われたが俺はそんなことより自分は変だと感じていた
    発達障害と判定されるかされないかギリギリ程度だろうと思う
    人並みの出世人生無理だと感じてて後悔なく競争を避けて底辺ぐらしだ

    とりあえず足が遅くて不器用でついでに姿勢の悪い小学生は
    発達を疑ってあげるのが子供のためだと思うわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!