• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




接見禁止命令を受けている元旦那に襲撃された…『K察にも僕達の愛は引き裂けない!!』絶望した私を守ってくれたのは…

接見禁止のはずの

702: その1 2009/06/23(火) 10:44:52 O

いきなりですが、私は一昨年離婚した。
原因は旦那の浮気とこちらの斜め上をいくマザコンぶりと、
夫のマザコンぶりにいい気になったトメからの数々のイビり。
(ウトは結婚前に鬼籍)
離婚してからは実家に帰り、このままじゃいかん!と思い、
慰謝料でアパートを借り、新しい仕事先も見つけ働いていたところ、約半年後趣味関連からある男性と付き合うようになり、
今年の秋その人と結婚することが決まった。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった修羅場を語れ 10
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1385444602/

702: その1 2009/06/23(火) 10:44:52 O
以上が前置き。
先週の日曜日にフランスに住んでいる友達が、私のアパートに遊びに来てくれた。
彼女と色々とお喋りして楽しく過ごしていたとき、
呼び鈴がけたたましく鳴りはじめてきたのでビックリして
誰だ!?と思い覗き穴から外を見ると、元旦那がいた。

 

703: その2 2009/06/23(火) 10:47:58 O

なんでー!?教えてないのに!と思いつつ、近所迷惑になると思い、チェーンをかけた状態でドアを開けたら、
ドアが開いたのを何を勘違いしたのか
「良かった!君も僕のこと待っててくれたんだね!」
「僕は騙されたんだ!真実の愛を貫ける相手は君しかいなかったんだよ!」
とまあ、ロミ夫のテンプレでもあんのかい!と突っ込みたいくらい、
このスレで何度も見てきた台詞をたくさん喋ってきた。

つうか、離婚した際「接見禁止」という一文入れたの忘れたのか?警察呼ぼうか?
と冷静に返したら、元旦那が「呼ぶなら呼ぶがいい!例え警察でも真実の愛を貫ける相手である僕たちを別れさせられないよ!」…目玉ドコー?( Д )

私が呆然としてたら、元旦那がべちゃくちゃ話す話す。
曰く、離婚したあとプリンちゃんと結婚しようとしたら、プリンちゃんが行方不明になったこと、
トメの体調が悪く、誰かに面倒見てもらいたい、けど金無いし、そうだ!元嫁がいるじゃん!
元嫁ならお金あるしトメの面倒見てもらえるしウマーと考え、
投げなしの金で興信所使って私の居場所突き止めたこと。

704: その3 2009/06/23(火) 10:48:41 O

さすがに腹がたってきたので何か怒鳴ろうとしたら、
私の後ろから友達が「今から警察呼んでストーカー容疑で逮捕してもらおうか?」と元旦那に言ってくれた。
友達の姿を見て、みるみるうちに青ざめる元旦那。
そりゃそうだ。そこにいたのは、

元旦那の姉だから。

元旦那の姉(以下コトメ)とは、最初の結婚時から仲良くなってて、
元旦那浮気などで揉めていたときも、私の味方になってくれ、離婚した今も友達付き合いをしていた。

「ねーちゃんなんでここに…」とガタガタ震えてる元旦那に向かい、
「あんた、何偉そうに話してんの?離婚の際の約束忘れたの?」
「あんたが使った興信所教えろ。一緒に警察にしょっぴいてもらうぞ!」
コトメの迫力にすっかり怖じ気づいた元旦那、へなへなと座り込んでしまった。
と同時に警官がやって来た。「?」と思ったら、近所の人が呼んだらしい。
警官には一応事情を説明し、元旦那を引き取ってもらった。

トメが息子偏愛教であまり構われなかったため、独立心旺盛なコトメは
数年前からフランスで空手の師範として過ごしていて、
コトメの旦那も同じ空手道場の師範のフランス人。

 

707: その4 2009/06/23(火) 10:52:46 O

これで最後。
更に、私もコトメの勧めで離婚後に空手を習いはじめ、
今の婚約者は通ってる道場の師範をしている人だったりする。

警察にしょっぴかれていく元旦那に向かい
コトメが「次○(私)ちゃんのところに来たら私と旦那、○ちゃんの旦那が相手するからね」
と言ってくれたので、私も「私も空手の腕上がるように頑張ります!今の彼の教え方上手いし!」と、元旦那に止めを刺しておきました。

「あの人たち、人としてどうかしてるわ」と呟くコトメを見てると、
(コトメは私の離婚ををきっかけに、トメや元旦那と絶縁した)
スカッとした反面、優しいコトメをここまで鬼にさせてしまい、申し訳ない気持ちです。

長い上に読みにくくて申し訳ないです。

 

705: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 10:50:21 0
????誤爆?

 

706: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 10:51:48 0
>>705
元旦那姉だから、誰かが言ったでいいんじゃないの?
というか、元夫だから義実家じゃないしなんだかややこしいね。
元旦那に誰かが言ってスカスレなんて立てられないし
ここでいいんじゃないかな

 

708: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 10:55:01 0
乙です。
つーかエネ男っていうのは、
女が一度「嫁」という立場になると、
離婚して何年経とうがどうしようが、
圧倒的に自分より遙か下の人間だと勘違いする生き物ですな。

 

709: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 10:55:22 0
でもぶっちゃけ、コトメはトメの介護をスルーしたわけだよね。

 

710: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 10:56:47 0
エネスレに投下してもらいたい程の元旦那のエネっぷりw

 

720: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 12:04:36 O

702です。
確かに内容的にはエネスレ向きでしたねorz
どうもすみませんでした。

ちなみに、コトメが絶縁したとき、元旦那はプリンちゃんと再婚するから
ねーちゃんはママン面倒見なくていいよ~と言ったため、
コトメも「ああ良かった。何しても‘可愛いげの無い’とか‘それは息子ちゃんへの嫌み!?’とか平気で言う母親の世話なんか絶対したくないし」と言い、
フランスに行った経緯があるため、プリン逃亡後は
元旦那は自分で宣言した以上、トメの介護をコトメに話すことはできず、
バカなりに考えに考え、その結果今回の奇襲、となったみたいです。

あと、プリン逃亡についてもコトメが一枚噛んでます。
私や元旦那には内緒にプリンちゃんと会い、私に対する元旦那やトメの悪行を教えたそうです。
震え上がるプリンちゃんに対し「一応は家庭を壊した代償として、○ちゃんに慰謝料払ってほしい。
その代わり離婚が成立したら、あなたはバカと再婚せず直ぐに消えた方がいい、
あいつらはまた同じことをやらかすだろう、これ以上不幸になる人を増やしたくない」
とプリンちゃんを説得、プリンちゃん逃亡の手引きをしたそうです。

私がこの話を知ったのは後になってからですが、
道理でプリンちゃんがすんなりと慰謝料出してくれたな~と。
当時は「そんなに早く結婚したいのか」と思ったのですが、
実は自分も逃げたかったからだったんですね。

今となってはプリンちゃんにも感謝してます。

 

721: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 12:13:02 O
元コトメさんいい人すぎる。
プリンするようなバカにまで情けをかけてあげたんだね。
しかし離婚してもなお自分のママンの介護をするはずと信じられるのはなぜなんだ。

 

722: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 12:16:04 0
嫁を1人の人格ある人間とみなしてないから。
結婚したら、人格も人権も失った「嫁」という生物に
ジョブチェンジすると思ってる。

 

723: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 12:24:00 0
プリンが逃亡?嘘つけ。プリンの脳内は「それは今の嫁子が至らない女だから。
私は大丈夫、今嫁と違って彼には愛されるしトメともうまくやれるから」

 

726: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 12:27:05 0
>>723
うわぁ…

 

731: 名無しさん@HOME 2009/06/23(火) 12:52:06 0
プリンが逃亡したから、元嫁の702に凸したって話しなのに、
バカすぎるw

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!