• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

旦那が釣って来たフ

979: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:45:47.64 ID:Ys5MMIsz

埋めついでに泥ママにフグ盗まれた話でも。

うちの旦那は釣りが趣味で、月一くらいで色々釣ってくる。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

979: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:45:47.64 ID:Ys5MMIsz

釣れない日も多いけど、たまに大漁だったり「これ見栄張って買ってきたんじゃ?」と思うような
でかいのや高級魚を釣ってくることもある。
田舎なので田んぼの中に数軒ずつ家がまとまっているような地域で、釣果があったらご近所におすそ分け。

ある日、カツオをメインに色々釣ってきたので、さっそくタタキをいっぱい作っておすそ分けに回ってた。
このときは結構な量だったので、近隣数軒だけでなく、ちょっと離れた地区会長さんやお世話になっている方
数軒にも回った。
そして家に戻るとトロ箱が消えていて、何事かと探してみると他にもバッグとか棚の貴金属とか消えていて、
空き巣だと騒ぎになって警察に通報。
どうやら合いかぎで玄関から侵入したらしいけど、犯人の特定まで至らなかった

そのしばらく後にA一家がやってきて、顔を出したとたんAママが「人殺し!」と叫んで暴れだし、A旦那などが
暴れるのを取り押さえても半狂乱で訳が分からず、なぜか同行していた警察の人が抑えてくれたけど、それでも
収まらなかった。
叫んでいることを総合すると「うちが魚に毒を入れてよこしたから親が氏んだ!おまえも氏ね!」と。
旦那さんもどういうことか説明いただきたい!といってたけど、説明もなにも魚のおすそわけはしたけどAさんには
分けた覚えはないし、毒入れておすそ分けとか何を…というところで気付いた。
「まさかフグ自分で捌いて食べたの!?」

980: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:49:04.36 ID:Ys5MMIsz

A一家は20反ほど先にある住居団の人だったが、そのママが空き巣の犯人だった。
Aママが空き巣に入った際にトロ箱を一緒に持ち帰り、実家に持っていって自分で適当に捌いて両親に出したら
当たってしまったらしい。
当然警察が介入することになり、魚の入手経路をうちのおすそわけと言いだし、実際にその日はカツオのたたきを
あっちこっちにおすそ分けしてたのが分かったので、それについて話を聞くために一家と警察がうちに来たと。
状況がほどけていくほどに泥旦那の顔が青ざめていき、それでも「そんなはずはない!妻に限ってそんなことは!」
と否定したけど、A宅を調べると盗難された貴金属や他に旦那の見覚えのないものが見つかり、さらにPC履歴からは
かなり前からオークションに多数流していたこともわかった。
うちだけでなくあちこちで空き巣やら万引きしてた常習犯だったらしい。

その後Aママは実刑、A旦那は謝罪行脚、Aママ両親のお葬式を行った後いつのまにか子供とともに引っ越していた。
一応新聞には小さく「フグを自分で捌いて中毒氏」という記事が出てたが、盗んだフグで中毒とは書かれてなかった。
時期がわかるとばれるかもしれないので、あえて時期不詳にしておく。
ちなみにフグは調理資格を持っている板さんのお店がご近所にあって、たまに釣れたらお願いして捌いてもらってる
ということを説明したら、聞いてくれたお巡りさんがその店を知ってたので話が早くて助かった。
そしてA息子…というかクソガキに「ばーちゃんのかたき!」って切られた足の傷が今でも疼くわ。

 

981: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:50:34.74 ID:OYBcH8/R
本当の敵は母親なのに被害者に八つ当たり、さすがAの子。

 

982: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:51:27.55 ID:FHCjAQ9I
泥な上キチに英才教育済み、将来有望だな。すでに傷害起こしてるし。

 

983: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:52:18.30 ID:s4UBlvia
殴る蹴るならともかく切られたって刃物持ってきたって事だよね…
鑑別所にぶち込んだ方が世のためじゃないか
984: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:54:09.59 ID:FHfVBjrL

いや死刑が望ましい。
マジで。

そうすれば大阪の事件みたいなのも無くなる。

 

986: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:55:44.79 ID:0NT+rPYy
泥子供は事情(事実?)を知らずに母親が言っていた事を
鵜呑みにして>>979を「ばあちゃんのかたき」と言ったのかもしれないな。
本当のかたきは自分の母親なのにね。

 

987: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 18:58:32.46 ID:s4UBlvia
真相知らないにしても刃物はない
あまりに攻撃的すぎる

 

989: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:04:09.99 ID:Ys5MMIsz

ごめん、クソガキはカッター隠し持ってて、最初の突撃時に足をざくっとやられた。
深くは無かったけど長く切られたので数針縫った、おかげで傷が残ってたまにひきつるのよね。

まあ、行動はともかく、本当におばあちゃんっ子だったとして、Aママに「おばちゃんは(私)に殺されたの!」
みたいに言われてたら仕方がないと無理に納得して、その怪我については治療費出してもらうだけにしといた。
当然、A旦那には「きちんと誰が悪かったのかお話ししてください」と強く言ったけど、今思うと甘かったかも。

 

991: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:16:56.97 ID:72G2zl+I
ふぐ自分でさばいて中毒死、ニュースに覚えがあるわ。
今時どこのバカが、と思ってたけど、ほんとのバカがやったことだったのね…。

 

993: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:31:49.90 ID:vsd/O+ag
何時か忘れたけど自分もどこの未開人だと
つか、その河豚をどうやって手に入れたのか不思議だったけど
(釣りやってるなら流石に知ってるだろうし)
そういう事かw

 

995: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:47:55.54 ID:RLNOfXhj
そう昔じゃない頃に、自分でフグを捌いて夫婦で意識不明の重体
っていうニュースはあったけど、一応自分で釣ったことになってたな。
調理師じゃなかったが、まぁそれが>>979の話とは限らないから。
これ以上ゲスパーするの止めとくわ。

 

994: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:33:44.27 ID:2/XJwRXS
>>991
毎年時期になると結構見るような気がする。

 

996: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:52:47.49 ID:Ykh8PVjA
kO 生省の発表では2001~2008で年に数人は亡くなってるね

 

1000: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/11(月) 19:55:20.83 ID:dVYyzzKb
フグ水揚げNo.1県在住だけど、たまに素人がやらかすニュースを見ると無知は罪って思う
フグ毒は血液がちょい付着しただけでアボーン

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん201071

    院長が釣り趣味で、ふぐ釣って船長(免許持ち)に裁いてもらって持って帰ってきて俺らに振る舞ってくれたんだけど、上品な白身魚の淡白な味だよね。
    これ、命がけで喰うほどの意味あるか・・・?
    これが俺の人生で最初で最後のふぐだと思う。

  2. 名無しさん201072

    いやいや普通新聞に載るからw

  3. 名無しさん201073

    なんか定期的に釣ったフグ盗まれて勝手にさばいて死んだって話が上がるけどさ。
    そんなにポコポコあるわけねーだろって言いたい。

  4. 名無しさん201075

    フグは種類によって毒の場所違うんで
    希に免許持ちでもやらかすんだよね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!