• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




旦那の家族に、盗.聴器2台、盗.撮カメラ1台を仕掛けられてた。こんな所で、私の婚前の特殊な趣味が役に立つとは…

旦那の家族に、

717: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 00:13:30.85 ID:77dV7OQU0

誰に復讐してるかは定かでありません。
復讐してるかどうかも不明です。

うちに盗聴器と盗撮カメラ1個を発見。
取り付けられてから時間はそんなに経過していなかったと思います
無線オタだったので通信機器とかTVとかのノイズやゴーストに神経質なんで







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

本当にやった復讐 13
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1351072302/

717: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 00:13:30.85 ID:77dV7OQU0

盗聴器はコンセントの中に入れとくタイプ1個とタップタイプの2個
とりあえずカメラは ものすごーーく違和感があったから即捨てた。
タップも即はずした。筈してもしばらくは電気供給されるの知ってるんで。
夫が帰ってきた時に「使わないタップをつけっぱなしにしないでっていってるでしょ」と叱ったりしました。

コンセントの中の盗聴器は、ころあいをみて納戸についてるコンセントに移し替えました。
嫌な事があった時に
「お前なんか死ねばいいんだ。みんなそう思ってる」とか
「うざい。いなくなれ」「消えたいって自分でも思ってるのに、なんでまだいるの?」
「死ねばいいのに、しねばいいのに、しねばいいのに×2000位」
と自分に向けたネガティブ発言を盗聴器に吐きだしてる。

うちに盗聴器仕掛けたのは夫の実家の人だけど
同じ電波帯で盗聴してる人もいるみたいなので
ベッキーのウザイ自己肯定元気ソングとか流しちゃおうかとか思う

だれも聴いてないかもなのですが

 

718: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 00:32:30.90 ID:OgpXidbh0
オリジナルのラジオ局と化してますなw

 

719: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 01:19:57.92 ID:59ZdoRpd0
カールマイヤーを流してあげるとかw

 

728: 本当にあった怖い名無し 2012/12/16(日) 19:03:20.57 ID:nH2WKqTj0
>>717
徹○の部屋のテーマとか3分○ッキングのテーマとか

 

722: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 09:51:07.63 ID:smmX2IOh0

支配欲が異常に強い奴なんだろ

ウチは買い物してくると母親が何を買ったのか中身を見たがり、不用品を売りに行こうとすると何を売るのか父親が中身を知りたがる
親は個人商店経営してるが俺の彼女が来ると母親は隣の部屋に来てずーっと聞き耳たててる

723: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 10:50:20.59 ID:b5xpglZS0
>>722
キモ過ぎwww
さっさと家出ろ

 

724: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 13:36:35.67 ID:SNMuwz+c0
>>722
なんかこういう気持ち悪い人ダメだわ
病気の一種なんだろうな

 

725: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 13:53:18.49 ID:4FS5rP0x0
両親がストーカーって悲惨だな・・・

 

721: 本当にあった怖い名無し 2012/12/15(土) 07:34:13.26 ID:aMFmM+YD0
>>717
>夫の実家の人
一体何が目的で設置したんだろ?

 

730: 717 2012/12/16(日) 21:44:40.07 ID:hyNquZPk0

>>721
夫の実家の人たち、夫への執着がすごいのです。
夫の両親と兄姉と叔父叔母が特に。「期待してるから」「心配だから」がすべての免罪符になると思ってる。
そんな人たちに家の合い鍵を夫が渡しちゃったんですよ。

厨二病こじらせた時のKGB暗殺マニュアルやCIA洗脳マニュアルや
「学研のかがく」の延長で楽しく遊んだラジオライフの盗聴知識
まさか結婚生活の実戦で役に立つとは思いませんでした。

自分に向けたネガティブ発言は
普段が松岡修三ぎみなので、そんな自分を恥じたり、一歩引く事を学べと後悔する事も多いので
集中して自己否定と反省して後悔終了するための儀式です。

素敵なイヤなエンドレスソングの推薦ありがとうございます。
撤去する前にはオノ・ヨーコの奇声をエンドレス再生にする予定です。
これを超えるいやがらせパフォーマンスはないと思っているので。

 

732: 本当にあった怖い名無し 2012/12/17(月) 01:01:55.96 ID:NKljvqBD0
>>730
旦那公認で盗聴器付けてるんじゃないのか

 

733: 本当にあった怖い名無し 2012/12/17(月) 01:19:28.23 ID:p6skMQPA0
なんだっけ、悪霊退散!悪霊退散!とかいうやつ
アレ流してほしいw

 

734: 本当にあった怖い名無し 2012/12/17(月) 01:41:40.73 ID:2hZHn3840
レッツゴー陰陽師だっけ?

 

738: 本当にあった怖い名無し 2012/12/17(月) 14:13:42.49 ID:oXIY45Xr0
・びっくりするほどユートピア
・稲川淳二の会談話をえんえんと流す
・蚊の飛ぶ音エンドレス
・黒板を引っ掻く音エンドレス
・聞いている人たちを仲たがいさせるようなことを愚痴っぽく言う。
トメなんて○○と浮気してるくせに、嫁たるものはなんて言いやがって!
痴呆気味で頭もシモも緩んできたくせに、くそばばぁが!!とかなんとか。頑張れ~

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん205731

    いきなり大声も追加で

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!