• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

浮.気した嫁の弁護士から、オレ宛に『DV』による慰謝料請求がきた。入手した間男の名刺を頼りに、嫁に立ち向かった!

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:49:09.33
質問と言うか、皆さんに、私を教訓にして頂きたいと思い、御報告します。
3カ月ほど前、妻の浮気を発見しました。結婚2年目でした。


  • 961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:49:09.33
    会社で部品が足りなくなって作業着のまま自転車にのって、急遽日本橋に電子部品を買いに行ったのですが、
    妻がラブホの前を男と歩いているの見つけてしまったのです。
    自転車と止め、妻を問い詰めたところ、泣いてごめんなさいと言うだけでした。
    相手の男を問い詰めたところ、浮気を認め、名刺を貰いました。

     

    962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:58:06.16
    家に帰ってから、問い詰めても、泣いてごめんなさいと言うだけでした。
    場所柄、ヘルスで働いているのか?とも思いましたが、聞くのも気持ち悪くて、深くは問い詰めませんでした。
    その時はショックを受けたものの、いきなり離婚もしたくないと思い、修復してみるつもりでした。
    しかし、あの後は、妻との性生活は不可能になり、体調もおかしくなったので、諦めて離婚したい旨を妻に伝えました。
    妻は、ことがことだけに、了解してくれ、その週末に、双方の親同席のもと、
    離婚することに合意しました。
    妻は妻の両親には事情を説明したらしく、私の両親には、「私(妻のこと)の責任です。ごめんなさい」とだけ言いました。
    あの内容を詳しく説明させるのも、気の毒だと思い、その場ではそれ以上、何が原因なのか、と言う話しはしませんでした。
    まだ、子供もなく、アパート暮らしだったので、妻は自分の身の回りのものを持って実家に帰り、
    家財道具は私のもの、預金は均等に分配すると言うことで合意し、離婚届にお互いがサインしました。
    963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:02:50.70
    離婚届を提出し、ローテンションな生活を送っていたところ、
    妻が雇った弁護士から連絡があり、慰謝料を払えと言ってきました。
    私は怒って妻の両親の家に電話したのですが、
    妻が私からDVにあっていたと言うウソで両親を丸めこんでしまったようです。
    私は妻の父に、妻の浮気が原因なのは知っているはずだ、と抗議したところ、
    私のDVが怖くて、他の男に走ってしまったのだ、と言われる始末です。

     

    964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:08:22.49
    途方に暮れ、私の父の紹介で弁護士に相談したところ、
    浮気の証拠は間男の名刺だけと言うのは、非常に弱いと言われました。
    また、DVじゃないことを証明するのは極めて難しいとのこと。
    もし、裁判になったら、勝てない可能性が高いことを覚悟してくださいと言われました。
    そして、その名刺を便りに、弁護士さんが、間男とあってくれることになりました。
    そこで、①間男が浮気を認めたら慰謝料を請求する②間男が浮気を認めたら、それを盾に妻からの慰謝料請求を断る。
    と言う選択肢がある。しかし、間男を追い込む材料がないので、認めない可能性が高いと言われました。

     

    965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:15:47.23
    今は、こう言う事態になって、色々な板をみて知識をつけましたが、
    携帯のデータを抑えるとか、探偵やとって泳がせるとか、念書書かせるとか、そんな発想は当時はありませんでしたし、
    なんでみなさん、羽目鳥写真をゲットするのか、不思議です。
    世の中には、そう言う趣味の人が沢山いるのでしょうか?
    途方に暮れながら、弁護士先生の間男との面談の結果を待ったところ、
    間男は、弁護士に対して、結婚前から続いている関係だと言うことをゲロって、
    妻子には黙っててくれるなら、慰謝料と浮気の事実を証明する念書を書くと言っていると言うことでした。
    先生に、幾らになりますか?と聞いたところ、数十万円ぐらいだろうとのことで、
    交渉はお任せしました。最終的には、このお金は弁護士報酬で全てなくなりました。

     

    966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:22:16.33
    間男からゲットした念書を持って、私の弁護士が妻の弁護士に対面したところ、
    慰謝料の請求は取り下げられました。
    私の弁護士の先生には、「間男が、気の小さい人でラッキーだったね。あくまで否定されたら、やばかった」
    と言われました。
    みなさん、こう言うことが起った時は、しっかり証拠を抑えたり、念書を取ったりしないと、大変な目に遭う可能性がありますよ。

     

    967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:35:45.46
    あの時は、体力的も精神的にも消耗してしまい、調べる気力がありませんでした。
    親元に帰ったら仕事を辞めざるを得ない(と言ってもレジ打ちでしたが)を可哀そうに思い、
    また預金も大した金額じゃなかったので、当座の生活資金だと思って、半分上げました。
    それなのに、あの預金の半分以上の慰謝料を請求されたのは、驚きと怒りだったのと共に、
    こんな女の惚れていたのか・・・・と心底情けなくなりました。
    離婚しても、何年か経って心が癒えたら、やり直せるかも・・・って言う期待が、極わずかは残っていましたが、
    慰謝料を請求されて以来、ただ、ひたすら嫌悪感と、彼女と付き合い始めてからの4年間をなかったことにしたい
    と言う気持ちだけです。
    973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 08:44:50.71
    >>967
    お疲れだったな。
    人生はまだまだ続くし、悪人じゃない普通な人間もいるから、良く見極めて行こうな。

     

    974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 08:57:59.73
    弁護士同士でつるんでたりして。
    なんかドブネズミグレーな世界だなー

     

    978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 23:27:42.24
    >>974
    そりゃ、自動車事故の示談屋だって、赤本見ながら「大体このくらいが落としどころかね」と話し合っているんだから。

     

    979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 00:59:12.46
    >>978
    そうだろうけど、この話みると、儲かってるのは弁護士だけで、
    あとのメンツはダシに使われてるだけだぜ?

     

    980: 967 2012/11/08(木) 02:42:16.02
    最初から、証拠固めに走れば、間男と元嫁に慰謝料を請求することも出来たと思います。
    その方が弁護士さんとしては美味しかったのでしょうが、別に、それが私の望みではありません。
    とにかく間男に浮気をしていたことを認めさせないることが最優先だったので、
    間男に対する慰謝料としては、かなり低めだったみたいです。
    証拠はありませんが、元妻との昔の男関係の話しと、繋ぎ合わせて考えると、
    妻は、結婚前提に付き合っていた彼氏がいたけど、他の女とでき婚されて逃げられた、と言っていました。
    だから、私には、絶対浮気しないでね、と。今となっては、どの口が言うか?ですが。
    たぶん、あの間男が、その元彼で、元彼の結婚後も関係は続いており、
    そして、私と結婚した後も切れてなかった、って言うことだと思います。推測ですが。
    今となっては、子供が出来る前で、本当によかったと思います。
    あんな女に惚れたのは私の不徳の致すところ、早く忘れたいです。
    もう、私には既婚男子板に書き込む資格はなくなりました。
    今まで、御世話になりました。
    みなさんは、私と同じ轍を踏まないよう、おかしいな?と思うことがあれば、
    奥さまと、早めに遠慮なく話し合って頂きたいと思います。

     

    981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 03:42:36.40
    おつ
    元気でな。

     

    982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 08:17:54.60
    >>980
    最高の嫁を貰ってまたここに来い。

     

    984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 09:14:30.41
    浮気とかってエネルギーいることよくやるよな。

     

    985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 09:41:02.31
    浮気は病気

     

    986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 09:42:16.31
    基本、浮気は絶対駄目だからな

     

    987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 10:07:21.28
    でも法律でおkだったらしちゃうんだよね?

     

    988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 10:12:59.51
    しちゃうんじゃないの?
    もしも一夫多妻制だったら、躊躇無く何人も欲しがるだろうし

     

    989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 10:15:50.60
    一夫多妻制の国の場合、
    複数の妻を養えるだけの経済力があることが前提になっていることが多い。
    高額な結納金を用意できない貧乏人は、ひとりの妻も娶れないことがある。

     

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

    【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

    【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

    【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

    【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

    【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

    【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

    【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

    【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

    【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

    【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

    【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

    【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

    【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

    【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

    【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

    【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

    【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

    【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

    【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

    【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

    【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

    【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

    【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

    【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

    【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

    【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

    【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

    【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

    【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

    【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

    【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

    【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

    【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

    【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

    【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

    【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

    【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!