• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




深夜に帰宅すると、旦那のベッドに旦那の友人夫婦が寝ていた…あまりの気持ち悪さに私はショックを受けてしまい…

深夜に帰宅

664: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)12:02:34 ID:sVo

愚痴。
私と夫は一軒家の借家住まい。
二階に三部屋+トイレがあって、そのうち二室をそれぞれ夫の部屋と私の部屋にしている。
どちらにもダブルベッドと仕事用具が置いてある。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464753112/

664: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)12:02:34 ID:sVo

別々に寝ることもあるし、夫の部屋で一緒に寝ることも、私の部屋で寝ることもある。
一階は居間、客間、仏間、キッチン、風呂。

先日、夫の友人夫妻が泊まりに来た。
私はその日朝から深夜まで仕事で、もてなしはできないから夫一人に任すと言ってあった。
「友人夫妻と夫は外でごはんを食べ、軽く飲んで一泊して帰るだけだからOK」と
夫とも友人夫妻とも話がついていて、特に憂いなく仕事へ出た。

そして深夜に帰宅。二階の自室へ向かったら、ちょうどトイレに向かってた
友人夫妻の奥さんとバッタリ出くわした。
「あ、どうもいらっしゃい」と挨拶。奥さんも挨拶し、なぜか夫の部屋へ。
え?とビックリして、まさか夫と奥さんが?と薄~くドアを開けて覗いてしまった。
ダブルベッドに寝ていたのは友人夫妻だった。
え、じゃあ夫はどこ?と探すと、一階の客間に布団をしいて寝ていた。

翌日、友人夫妻が帰ってから夫に聞くと
「布団は苦手。ベッドがいい」と頼まれて「いいよ」とダブルベッドを明け渡したのだという。
なんか気持ち悪いんだけど、夫が平然としてるから自分の感覚に自信がなくなった。
確かに夫の部屋だから夫がいいと言えばいいんだけど、
でも私達夫婦が週2回は使うベッドに他人の夫婦が寝たことも
そこで寝たいと堂々と言い張る友人夫妻の感覚も
なんだか気持ち悪い。
結局あれ以来、夫側のベッドでは寝てない…。

666: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)12:14:08 ID:Oie

>>664
うぇー気持ち悪い夫婦だね
もうそのベッドには寝れないね。

しかも、泊めてもらう立場でベッドが良い!!なんて言えないわ
というか言わないわ

 

667: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)12:21:13 ID:sVo
>>666
よかった。私の感覚間違ってないよね。
夫だけが使ってるベッドなら、夫友人の旦那さんが使うのはわかるんだ。
だけど夫婦のベッドに他の夫婦が寝るって、なんか…

 

668: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)12:22:15 ID:k7Q
>>664
洗える物は洗いまくる

 

670: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)13:22:20 ID:ubR

>>667
まさにその「夫婦のベッド」って感覚がないんじゃないの?
寝室別、ベッド別なら夫と妻それぞれのベッドって感覚で

しかしゲストルームじゃなくて家人のベッドで夫婦で寝るのって気持ち悪いね

 

671: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)13:30:16 ID:sVo
>>670
あーそうなのかな。
一応ピンクとブルーと色違いの枕2つ置いてあるんだけど
逆に「夫婦で寝るには絶好」と思われてしまったんだろうか。

 

672: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)13:38:21 ID:6L7
>>671
逆にその枕を見たら「友人(あなたの夫)夫婦の寝室」と思い普通は遠慮する
マットレスは無理でも、私なら新しいシーツと枕に買い替えるわ
もちろん夫の小遣いで

 

868: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)20:55:32 ID:aLc
>>664です。
なぜか今日になって夫の方から「ベッドのこと気にしてる?」と聞いてました。
私の書き込みがまとめサイトに載っていたらしく
夫が通勤途中にそれを読んで、コメントの反応が「キモい」ばかりでショックを受けたようです。
私はこういう時「ううん、いいよ~」とつい言ってしまうタイプなのですが
今日はいい機会だと思い、
「じつは気にしている。あれは私の感覚では無しです。
私が神経質と思うなら、共通の友人や、同僚女性にこの場で聞いてみてほしい」
と正直に言いました。
夫はその場で共通の友人夫妻(泊まりに来たのとは別の人)、同僚女性、義姉などにメールし
ものの10分でフルボッコに。
夫は今、お風呂です。
心配になって様子見に行ったら、泣いているようなのでもう責めないでおきます…。

 

870: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)21:05:37 ID:GEF
>>868
伝わってよかったね。
責めなくて良いけど、シーツと枕の会直しは要求しなね~

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!