• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




玄関前にいたのは、幼馴染の女とその娘。『今日からここに住む!』と4時間かけて都内の我家を襲撃してきた…

766: 名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 18:02:08.51 0

誰もいないかな?ま、いいや。

私:大学から上京し、以降都内在住。サラリーマンの夫と結婚。共働き小梨。
A子:幼稚園から高校まで私と同じ学校。地元の大学に進学し、地元で就職。公務員の夫と出来婚。現在育休中。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

766名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 18:02:08.51 0

いわゆる幼馴染のA子と私は、気が合うかって言ったら微妙だけど、
なんせ小さい頃から友達だから何かと楽なんだよね。って感じの仲です。
そんなA子が壊れた。
ある日、突然A子が我が家に突撃した。

ちなみに我が家とA子の自宅は在来線と飛行機と電車を乗り継いで4時間ちょい。
家のチャイムが鳴ってインターホンを見たらA子が見えたときは、何が起きたか分からなかった。
彼女を家にあげると、「夫とは離婚する。あんな貧乏生活いやだ。本当は東京で暮らしたかった。だから、今日からここに住む」と言い出す。
状況が飲み込めない私。でかいスーツケース持参のA子とその娘(0歳)。
とりあえず、話を詳しく聞くと
・安定していると思って公務員と結婚したけど、出世の見込めない向上心のない男だから楽しくない。
・公務員がこんなに安月給だとは思わなかった(A子夫の給料明細を渡された)
・私子は子供がいないのに、こんなに広い家に住んでいてずるい(増税前に分譲マンションを買ったので、2人暮らしのわりに広い)
・大学から東京の学校に通っていてずるい(それは私が一生懸命勉強したから)
・サラリーマンと結婚してずるい
・だからA子と娘をこの家に住まわせろ
と、斜め上すぎる訴えをしてきました。

長いので一旦切ります

769名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 18:20:19.40 0

766です。続き。

そんなこと言われても困る。
離婚は決まったことなのか?そして東京に来ていることは夫たちは知っているのか?と聞くと、「そんなのは関係ない。とりあえず明日役所に行って転入届出すから。」と。
A子は地元の役所に転出届済みで、引っ越し先は我が家になっている。
こりゃ話にならない。と思い、私実家経由でA子実家に連絡。
当然だけど、A子がいない!A子娘もいない!貯金も全額引き落とされている!事件に巻き込まれた!と大騒ぎになっていたらしい。

A子母から連絡を受け、厚く謝罪を受け申し訳ないが1晩だけ泊めてほしい。明日の始発便で迎えに行くから。それまで逃げないように監禁してほしい。と言われ、小さい頃から知ってるおばちゃんに言われたし…と渋々了承

夫にも了承を得て、1晩だけという条件で泊めることにしました。

家を空けるわけにもいかないから…と私は翌日有給を取ってA子の夫と両親を待つことにしました。
ほどなくしてA子両親が我が家に到着。
玄関で土下座され、かなり困ってしまったけど、家に上がってもらいました。

A子とA子父が対面すると、いきなりA子父のビンタ。しかも往復。
それを止める私。泣き出すA子母。もうカオス…。
A子父「離婚するしないは夫婦で決めればいい。でも、何も言わず乳飲み子を連れて東京に来るとは何事だ。しかも私子ちゃんにこんなに迷惑をかけて!」
A子母「とりあえず帰ってきなさい。これからのことは地元で話し合おう。」
A子「こんなはずじゃなかった。公務員と結婚したから貧乏生活させられている。東京に来れば楽しい生活ができるから帰らない。」
私「なんでもいいから、今日中にお引き取りいただけるとありがたいです」

やっぱ長くなるな…切ります

 

784名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:01:33.98 0

結局話にならないので、A子両親が引きずる形でA子とA子娘を連れて帰りました。
A子が持ってきたでかいスーツケースも手持ちのバッグも置いたまま。
これ、どうするんだよ…と思いましたが、黒猫さんにお願いすればいいやと4人を見送り修羅場脱出。

A子両親から、地元に着いたという報告と謝罪の連絡をいただき、直接謝罪させてほしいので予定を教えてほしいと言われましたが、辞退。
A子の荷物を着払いで送るから受け取ってとだけ言って電話を切りました。

さらに翌日、A子母が私実家に菓子折りとデパート商品券を持って謝りにきたときに聞いた話を要約すると
・A子夫の給料がA子にとっては安すぎて1週間分の給料か?と聞いたらA子夫は1ヶ月分だと言ったことが衝撃的だった
・公務員とはそういうものなのかと思いA子なりにやりくりしてきたが、どうにもならず実家を頼っていた
・A子両親は娘が実家に戻ってくるたびに食料やA子娘のものを買い与えていた。

・A子は実家に頼っていることが後ろめたくて夫に黙っていたが、夫にバレて「実家に頼るな」と怒られた
・A子夫は出世欲が低く、自分の稼ぎが少なければ嫁が働けばいいじゃん。という考えだが、A子としては向上心を持って働いてほしいと再三言っていた。
・そんな折、A子夫両親から同居を打診されA子夫が勝手に承諾してしまった(家賃が浮けばそれだけ生活が楽になると思ったらしい)
そんな感じでA子はキレ、実家に避難してもすぐに見つかってしまうだろうから!と東京の私の家に突撃したということらしい。

実はA子、生粋のお嬢様。
実家は開業医。A子父はその道では県内有数、というか国内でもそこそこ有名らしく患者さんが絶えない。
病院はA子兄と兄嫁が継いでいて安泰。
A子もどっかの医者と結婚するんだろうな~とボンヤリ思っていた私にとって、A子が公務員と結婚すると決めたときは驚いた。
でも、A子両親は「娘の決めた相手なら」と結婚を承諾した(ま、でき婚だったから反対も出来なかったのかもしれないけど)。
そんな彼女にとっては公務員の1ヶ月の給料が1週間分に思えても仕方ないのかもしれない。
A子、でも現実なんてそんなもんなのだよ。

 

787名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:09:49.28 0

766です。最後になる・・・かな?

ほどなくしてA子は離婚。
離婚に際してかなり揉めたらしい。
親権とか養育権ではなく慰謝料。実はA子夫とA子夫両親は結託して、A子実家の金を目当てにしていたらしい。
A子夫婦と同居→手狭だからリフォームが必要→でもお金がない→A子実家が援助→タダで住宅リフォーム、ウマー
それが出来なくなったんだから慰謝料よこせ!と言ってきたらしい。

代理人を挟んでサクッと離婚するつもりだったが、色々ゴネて、脅迫まがいのことをしてきたA子夫家族。
結局は地元の有力者を太いパイプのあるA子父を的に回すと、公務員とはいえやっていけなくなると分かったらしく、大人しく離婚に応じたらしい。
離婚への過程で色々ひどいことを言われたA子は精神崩壊。一時は檻付きの病院に収監された。
現在は実家の敷地内に立派な離れを建てて娘をひっそり暮らしている。

やっぱ長くなるな…続きます

788名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:12:27.99 0

まだ続くんかい!!

 

793名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:13:25.53 0

766です。次からはまとめてから書き込むことにします…すいません

先日、帰省したときにA子の様子を見に行ったときに、離婚のときの話を聞かされ私も落ち込んだ。
たしかにA子はお嬢様ゆえに常識から離れているところもあるが、いい子であることは確か。
ただ男を見る目がないだけだ。 (A子夫のことも、私の知らない世界を知っているワイルドな人!と思ったらしい。)
A子に「あのときはごめん。都会で生活して、素敵な結婚をしている私子が羨ましかった。東京で一緒に暮らせば私子みたいになれると思ってしまった」と言われ、私も泣いた。
小さい頃、いつもお姫様みたいな服を着て何でも持っているA子が羨ましかった私にとって、A子にそんなこと言われるとは思ってもみなかった。
隣の芝は青いってこのことなんだな。

A子の家から帰ってきて、私母から「そういえば…」とA子母から渡された謝罪のデパート商品券を開けたときが第二の修羅場。
なんと100万円分。
母は、大きな桐箱に入っているわ~お金持ちは桐箱に入れるのね。と思って開封せずに私に渡したらしい。
さすがにこんな大金受け取れない!と返しに行ったが、「大した額ではないのでいいのよ」と受け取ってくれなかった。

100万が大した額じゃないなんて…そりゃ1ヶ月の給料を1週間と思うよな~
なんとなく怖くて未だに商品券は使わずです。

 

794名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:14:27.02 0
766です。
これで終わりです。
長くなってすいません。大したオチもありませんね。

 

796名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:15:10.55 0

ええと…これで終わりでいいの?
向こうがたいした金額じゃないと言うならもらっときゃいいじゃん
A子は自業自得だからほっておけとしか
お嬢様だろうと社会に出たら自己責任

 

798名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:17:18.02 0

開業医かーいいなー
100万なんてはした金って言いたい

 

803名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 19:26:09.91 0

大した額じゃないなら謝罪になってないよな

 

804名無しさん@HOME 2015/06/20(土) 20:18:32.84 0

商品券の出所はA子親なんだからA子娘のために使ってくれと
A子に渡してFOすれば良いと思うけどな。
らしいらしいの部分を鵜呑みにするのは危ない。

 

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202632

    開業医で世田谷にマンション二つ持ってる医者いたしな…公務員なんてお金無いよ、退職すればいくらかもらえるけど
    価値観合う人がいいよやっぱ

  2. 名無しさん202636

    よく「檻付きの病院」って出てくるけど
    今時そんなんあるの? 精神病院だって開放病棟じゃん

  3. 名無しさん202637

    100万円A子に返しても、A子の1ヶ月の小遣い程度だろうから貰っとけ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!