• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




産婦人科で知り合いのママに遭遇。私『絶対に誰にも言わないで…』 ママ友『天に誓う!』 しかし、最悪な出来事が…

676: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:29:37 ID:BGbxn3/1

二人目を妊娠して産婦人科に行ったら、病院を出てすぐに
スピーカーのAさんに遭遇してしまった。
ちょうど私の手には手帳にしまおうとしていたところだった
エコーの写真があり(喜びの余り見入ってしまっていた・・)
言い逃れできなかった。






私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]97
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1253377076/

676: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:29:37 ID:BGbxn3/1

しかし妊娠したといってもまだ5週。

そして私は今年の春に12週で流産している。
10週を過ぎた時点で周囲に報告していたので、その後は本当につらかった。
なのでまだ当然誰にも知らせるつもりはなかった。案の定すぐに、それエコー写真だよね!と食いつかれた。
我が子の存在を否定するような物言いも何となくためらわれたので
それは観念したけど、絶対に誰にも言わないで欲しいと念を押した。
春の件も知っている彼女は、天に誓う!と言って去っていった。

今日子供と公園に行ったら、みんなが私の妊娠を知っていた。
Aさんが「喜びは分け合うほどに大きくなるんだよ!」と笑った。
「あと○さんと×さんにもメールしておいたよ~。大丈夫大丈夫!」
と言われて、カッとなって
「大丈夫ってなに!?それはあなたが決めることじゃない!」
って怒鳴って帰ってきてしまった・・。
遊びたかったはずの子供も、何かを察して大人しくついてきた・・。
ごめんよ・・。

Aさんからメールが届いたので一応見てみたら、お説教だった。
せっかく公園に来たのに○ちゃんが可哀想、今からそんなんじゃ
二人ぶんの育児なんかできっこないよ、もっとしっかりしなよ、だって。

お腹に悪いと分かってはいるけど、イライラが止まらない・・。
まだリアルでは夫にも知らせてないので、誰にも吐き出せない。

 

677: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:43:36 ID:iXEwYuDs
なんじゃ、そりゃひどいひどすぎる。
Aには正攻法できっちり言ったほうがいいんじゃない?今後の近所つきあいにも
かかわってくるし。
12週で流産のあとの妊娠でまだ5週だから夫にも言ってないのに…って普通に
言っても誰もが納得するよ。
みんなに言うこたないけど、Aにも強く出られるような誰か相談できる人いない
のかな。

 

678: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:46:18 ID:1uSLEyeP

今日知った、ってわけでもないみたいなのに
旦那に言っていないその神経が解らない。
自分一人で孕んだんじゃないでしょ、旦那には知る権利があるんだよ。
それともまた流産しそうだから言わないの?

ご近所から妻の妊娠とか流産とかを知らされるだろう旦那カワイソス

 

679: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:49:09 ID:8ZBDQN2p
おしゃべりだってわかってる人に打ち明ける方がお馬鹿。
っていうか旦那には早く報告すべきじゃね?
旦那の子どもでもあるんだから。

 

680: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:51:49 ID:VJMDmVpU

春に流産して、もう妊娠かあ。
なんか人それぞれとは言え、一周忌も待たずに
なかったことにされた流れた子が可哀相。

Aもひどいけど、なんかお腹の赤に対する愛情がなさそうな>>676もちょっとね。

 

683: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:59:41 ID:CULwRXAT

前の子供の悲しみがまだ記憶に新しいのに間違いだったら悪いと思って
病院で確定してから夫に報告しようとしたかもしれないのに
まだ夫に言ってない事をそんなに責めるような事かな。

>>680
そこで676を責めようと思う神経がわからない。
あえて避妊をこころがけてるのでなければ、
赤ん坊は自然な授かりものでしょうよ。

 

684: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:06:49 ID:G4VYuaae
>>683
文盲?
すでに病院で確定していて、そこをスピーカーAに見られてるでしょ。
Aが話をばらまき終わってるから、少なくとも一日以上はたってる。
それなのに旦那に言わないのがおかしいって言われてるの。
子どもは自分一人で作ってるんじゃないよ。

 

685: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:11:04 ID:348XRHpU

悪いけど、自分もちょっと、この人の神経がわからない
春ってのがいつかわからないけど、いま5週ってことは、
赤ちゃん流れてから数カ月でもう子作りしてるってことでしょ
この人は、「どうせ生まれなかったから」って思ってるのかもしれないけど
自分なら、亡くなった我が子のことを偲んで、一年くらいは間をあける

それと、言ってほしくないって言われてるのに
言いふらすAがひどいっていうのは別の問題だけどさ

 

686: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:18:22 ID:pP6vL0nu
お前ら楽しいか?人でなしめ

 

682: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 19:59:15 ID:lZ9/bX0N
この流れに心底カチムカ。
>>676のお子さんが順調に育ちますように。

 

687: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:19:03 ID:JHtygljH
こんな人で無し達が主婦だったり人の親だったりする現実に絶望した。

 

689: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:25:35 ID:roKZQxX2
スピーカーはどうしたってスピーカーだし、
天に誓って!なんて言って黙ってられるくらいなら今頃スピーカーじゃないだろうし、
>我が子の存在を否定するような物言いも何となくためらわれたので
なんて言ってないで否定すればよかったのに。

 

691: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:33:02 ID:Aybq4Ua7
>>689
同意。
別に「エコー写真じゃないよ」って言えばいいだけだし。
旦那にも言ってないのに、赤の他人のスピーカーに
妊娠のことを先に打ち明ける方が嫌だわ。

 

692: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:40:25 ID:h7quywkJ

>>685とかもう最悪だ。
何様で、何の権利があって、そこまで他人を傷付けられるんだろう。
流産の経験があるのかどうかしらないけど
「どうせ生まれなかったから」なんて思えるはずないじゃん。

数ヶ月後の妊娠は、亡くなった子のことを考えてなくて
1年だったらいいの?その線引きはなんなの?
むしろあんたは、1年経ったら、亡くなった子のことを
すっぱり割り切って、「さあ、次の子次の子!」って思うの?

本当に頭にくる。
産んであげられなかった子のことは、1週間後も1年後も同じように
ずっとずっと考えてるんだよ。
その子はもちろん、夫にも上の子にも申し訳なくて
ずっと自分を責めてるんだよ。
でも、もう一度赤ちゃんを抱きたいと思うんだよ、自分が妊娠できるうちに。

 

693: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:43:53 ID:2J+Xqsak
感覚の問題でしょ。
子どもが流れて二、三カ月でもう子作りできる人もいれば、
数年にわたってそれを悩む人もいる。
まあ、一周忌っていう考えもあるから、一年くらいは間をあけて
っていうのが感覚としてはわかるけど、それも人それぞれ。

 

694: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 20:47:14 ID:RGcbYy2Q

わけわからん。
なんで流産したらその後1年はあけろとか言われなければいけないんだよ。
ほんとわけわからん。
すぐにまた作りたいって思って何が悪いんだ。
しかも話のポイントはここじゃないだろうよ。
なんかもう奇妙すぎて笑えてくるな。

スピーカーにガツンと言った>>676はgjだ。
「誰にも言わない」→すぐ言いふらす(しかもばれても悪びれもしない)
ってこと自体はしたないことだ。
本人が言われたくないって言ってるんだからそこは守るのが普通だ。
さらにその後の、その上から目線のメールは何なの。
気持ち悪い人だね。

とにかく>>676の赤ちゃんが無事大きく成長しますように。

 

714: 名無しの心子知らず 2009/10/22(木) 22:15:59 ID:bKUj2vZB
>>676
Aさんはちょっとおかしい人なんだと思う。
多分周囲の人もそのうち気づくから、離れたほうがいいよ。
あと、辛い思い出だし誰にも話したくない気分かもしれないけれども
グループ(その人間関係)の中で常識がありそうで実力のある人一人でもいいから
春の件から今回の病院前でのやりとり、その後のAの振る舞いについて
相談という名目できっちり話しておいた方がいい。
そこまで無神経な人なら、多分他にもモヤモヤさせられてる人がいると思うよ。
もしもいないとしたら676さんだけをターゲットに嫌がらせしてるとしか思えん。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん194908

    この内容で報告者を叩こうって神経がすごくてびっくりだ。
    女の敵は女とはよく言ったものだな。

  2. 名無しさん194919

    680とか685とかバカだな、バカ

  3. 名無しさん194920

    ほんとなんなんだこいつら
    こんなんだからまんさんは・・・って言われんだぞ

  4. 名無しさん194923

    昔は共感とか励ましが多かったけどね、
    創作とか釣りでまじめにアドバイスした人が赤っ恥かく時代もあったせいかな
    やたらと攻撃的な人が増えたよね
    でも余裕があるからこそ正論で叩いて悦に入ってるというよりは、
    無理やり叩くところを探してなんとか精神のバランス保ってる感じがして
    痛々しいよね

  5. 名無しさん194952

    流産してからいつ妊娠するかなんて個人の勝手だろw
    その程度のことで個人の内心を推し量ろうなんざ、お前はエスパーなのか?
    流れたらずっと悲しんで喪に服せばいいのか?
    新しく子供作ったからって、悲しくない訳じゃねぇだろ
    人間はゲームのCPUと違って、心と表現が全く同じになるわけじゃない
    個人個人で違うんだよ
    なんも考えずに生きてきた低脳だからその程度のこともやかんねぇんだろうな
    知能が低いと大変そうだね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!