• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




目が覚めると、不審な男が私の太ももを触っていた…即、K察に通報し助かったが、それから数日後、事件は起こった…

208: 1/2 投稿日:2013/09/20(金) 20:35:41.77 ID:bJDV6oOz

ふと思い出したので書く。

一人暮らししてたころ、ある夏の深夜、ふと目を覚ましたら知らない男が







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった修羅場を語れ 6
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1379406170/

208: 1/2 投稿日:2013/09/20(金) 20:35:41.77 ID:bJDV6oOz

寝てる自分の太ももを触ってたのが最大の修羅場。
戸締り忘れててベランダから入ってきたらしい。
幸い、こっちが気づくとすぐベランダから逃げてくれたが、
顔を見られたコロス、とかの思考の男だったら死んでたな。

110番したら、すぐに派出所のおまわりさんが、
少し遅れて所轄の刑事さんが来てくれた。
110番オペレーターも刑事も
「説明したくないことがあればしなくてかまいません。
ご希望でしたら女性の担当者をつけます」
と気を使ってくれて、とても安心したのを覚えている。
性犯罪の可能性がある時のマニュアルなんだろうね。

その後、皆さんに部屋に入ってもらったのだが、
当時ダイエット中で、戒めのために部屋の壁に貼ってた
「注意一秒デブ一生」
「ブタは市ね」
などの張り紙を初対面の男性たちに見られたのが
恥ずかしくていたたまれなくて、第2の修羅場。

 

209: 2/2 投稿日:2013/09/20(金) 20:36:49.31 ID:bJDV6oOz

続きです(あとはたいしたこと起こってなくて、余談です)。

それから一週間くらい後の夜、帰宅したら、ドアに妙な張り紙があって
あの犯人がここに戻ってきた!? とgkgrしてた時が第3の修羅場。
初回の修羅場時に教えてもらったお巡りさん直通の電話番号に電話したら
またすぐ来てくれた。
鑑識がドア周りの指紋を取って、自分も指紋を取られた。
その時の鑑識が新人だったのか疲れてたのか、
「大変申し訳ないのですが指紋を取らせていただけませんか?
本件の捜査以外には絶対に転用しませんので、右手からお願いします」
と自分の左手を掴んだのには和んだ。

結局その後、巡回を増やしてもらうしかできなかったのだが、
半年くらいの間、「○月○日○時、このあたりを巡回しました。
異常なし。何かありましたらご連絡ください。誰それ(巡回した人の名前)」
みたいなメモが1日2回くらいポストに入ってて、
とても心強かったのを覚えている。
嫌われることの多いk察だけど、まじめに一生懸命働いてるおまわりさんも
いっぱいいるんだなーと思ったよ。(当たり前だけど)

 

210: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 20:53:09.31 ID:7ORKg4X3
直通の番号ねぇ…(笑)普通そんなの教えるかなぁ
犯人わかっちゃったわー
215: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 21:07:39.55 ID:bJDV6oOz
>>213
そうなのか。
当時はそんなおかしなことだと思わなかったw
110番だとまたイチから事情説明して自分の住所とかも説明して…
って手間がかかるからかな?とか
普通に受け入れてたよw
まあ当事者の自分はその対応には不満ないので
あまり叩かないでおくれw

 

223: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 21:38:56.90 ID:W/hoONn1

うん。直通教えてくれるよね。
本当にヘタレな変質者で良かったよ。

>>209 のドアにあった妙な張り紙って、何が書いてあったの?

 

226: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 21:44:49.60 ID:bJDV6oOz
>>223
それがねえ、住宅情報とか、よくポスティングされてるチラシが
ペタペタドアに貼ってあったの。
意味不明すぎて逆に怖かった。
そんなこと、後にも先にもあれっきりだったから、つい関連づけちゃったけど、
本当のところ何だったのか未だに謎です。

 

227: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 投稿日:2013/09/20(金) 21:47:48.15 ID:Un1kFzb4
>>226
引っ越せー!ってことだったんじゃね?
当時、楽器とかやってなかった?

 

228: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 21:52:02.07 ID:bJDV6oOz
>>227
やってないw
騒音類に身に覚えないし
ゴミ出しのマナーも守ってたし
ご近所さんに会ったら挨拶もしてたぞーw

 

229: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 投稿日:2013/09/20(金) 21:56:14.79 ID:Un1kFzb4

>>228
じゃぁ、キミが美人過ぎて、自意識過剰なご近所さんに妬まれていた!
つまり、最初の侵入者とチラシの犯人は関係ない!
これが俺のファイナルアンサー

あと、妄想で面白い結末を考えたけど
チラシの犯人が警察官だったー!みたいなのw

 

230: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 21:58:28.57 ID:bJDV6oOz

>>229
嫌な思い出がちょっと笑える思い出になったよ、ありがとうw
そういうことにしておこうw
これからも戸締り、気をつけます。
皆さんもお気をつけてー。

んじゃロムに戻ります。
長居失礼しましたー。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!