最新ヘッドライン!


睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

428: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:46:12 ID:M0L
俺は20代前半の頃に精巣捻転って病気にかかった。どんな病気かは読んで字の如くなんだけど、処置が遅れると玉が壊死しちゃうんだ。

428: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:46:12 ID:M0L
幸い俺の場合は処置が早く手術で完治したんだけど、退院後に当時つき合っていた彼女と別れる事になった。
元彼女とは大学の頃からの付き合いで、そろそろ真剣に結婚について考えようかって話も出てたんだ。そんな時に俺が病気になり、しかも内容が内容なので元彼女の両親が大反対。病室で“カタワの孫は要らない”とまで言われた。
あの2人が義理の両親になるってのも嫌だったけど、病室で騒ぐ2人を止められない彼女も嫌になった。退院後に話し合いをした時も、二言目には“でもお父さんとお母さんが・・・”と言うのでもう無理だと諦めて別れる事になった。
これが今から十数年前の話。

 

429: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:47:46 ID:M0L
俺はそれから妻と出会い、結婚。子どもにも恵まれた。妻も義理の両親も俺が昔かかった病気に関して話をしてあるし、理解も得ている。
先日、妻の親戚が入院したというので俺の運転でお見舞いに行った。挨拶を済ませた後、待合室でテレビを見てたら元彼女の母親と遭遇した。
元彼女、病気で子宮を取ることになったらしい。元彼女の母親の理論では、俺のせいなんだってさ。
俺がおかしな病気にならなければ元彼女は結婚と出産っていう女の喜びを手に入れられた。それが出来なかったのは俺のせいだって。
その場では「人のせいにしないで下さい」と言った。けど、頭の片隅で俺にも少なからず、ひとつまみ程度の責任はあるんじゃないかと考えてしまっている。
妻や義理の両親が味方になってくれてるから、まだ書き込みをする余裕があるけどそうでなかったらと思うとゾッとする。

 

430: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:57:09 ID:FUn

>元彼女の母親の理論では、俺のせいなんだってさ。

元カノの親のせいじゃん
認めたくなくて難癖つけてるんだろね

 

431: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)09:53:01 ID:tD2
元カノと結婚しなくて良かったね。
最悪の結婚生活になってたと思う

 

434: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)10:17:09 ID:KQZ

>>428
怖ろしい発想の元カノ母親。異常人格だよ、そのばあさん。
異常な人間が振りまく猛毒に、いちいち責任感じるなよ。無関係だよ。
結婚しなくて、ホントによかった!!

今のしあわせを大切にね!!!

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん160511

    医学的に責任ない事を立証した上でトドメさしてあげればいいんじゃないですかw

  2. 名無しさん160512

    精巣捻転ごときで大騒ぎする元カノ一家にワロw

  3. 名無しさん160513

    病気になったら責められるんだぜ。
    一緒にいて幸せになれるワケが無い。
    「健やかなる時も病める時も〜」って誓い立てらんないなら結婚は無理w

    • 名無しさん160524

      ああそうか
      誓いの言葉の時点で絶対に終わる運命なのねw

  4. 名無しさん160514

    若いうちに子供作っときゃ子宮摘出前に親になれたのに。世の女も何時までも産めるだなんて勘違いすんなよ。

  5. 名無しさん160515

    因果応報が巡ってきただけじゃねーの?

  6. 名無しさん160516

    カタワの孫はいらないんだろ
    ちょうどよかったじゃん って言いたくなるやつやな

  7. 名無しさん160517

    まさに因果応報、自分の言った言葉が自分たちに返ってきたんだわな
    第一十数年前の話を持ち出して他人に八つ当たりすんなよって話だわな、病気は予防してても罹ることがあるのに何言ってんだっつうの

  8. 名無しさん160518

    精巣捻転になった男とヤったら子宮摘出モンの病気にかかるの?
    因果関係を立証できたらノーベル医学賞ものでは

    • 名無しさん160522

      それだったら今嫁さんも子宮の病気になっちゃうよねw

    • 名無しさん160527

      いや、文章を読むに、先方の主張は
      子宮の病気が男のせいって言ってるんじゃなくて、
      「お前が病気になったのが悪い」、
      それさえ無ければ健常者の夫として迎え
      娘もとっくの昔に子持ちになれていたのに、って話だろ。
      支離滅裂な主張だが。

  9. 名無しさん160519

    どこにでも、社会で暮らしたらいけない奴等っているんだよな
    どれだけ経済的に回したとしても(それでも普通レベル)、社会に迷惑をかけているのが多くマイナスの癖してデカイ面するアホ一族がいるよね

  10. 名無しさん160520

    なんで責任がちょっとでもあると思っちゃうわけ?
    理解できん
    元カノ一家ざまぁとしか思わんが

  11. 名無しさん160521

    百歩譲って、子宮頸がんなら男が責められるのも分かるが
    元彼女親のヒステリーを見ていると、結婚しなくてよかったなあってしみじみするだろうな
    ちょっとでも自分も悪いとか思っちゃう報告者は頭が弱いんでは?

  12. 名無しさん160523

    誰かのせいにしないと気が済まないんだろうけれど十年以上経ってて
    「お前のせいだ」なんていわれてもねー
    報告者も罪悪感出ちゃうなんてよわっちーな。

  13. 名無しさん160525

    綺麗なブーメラン

  14. 名無しさん160526

    若い時の子宮体癌は女性ホルモン過剰もためだそうだ。卵巣に炎症が起きるとホルモン過剰にでもなるんだろうか。

  15. 名無しさん160528

    捻転って病気じゃないし
    捻挫打撲と同じレベルじゃん

  16. 名無しさん160529

    口は災いの元
    自分たちに今起こってない出来事は貶していいなんて頭の人たちにはお似合いの結末だってことだ

  17. 名無しさん160530

    病院内ダレが見(聞い)てるか分からないところでその発言は許せないので、追い討ちかける為名誉毀損で訴えてやればいいだけw

  18. 名無しさん160531

    子宮頸がんってウイルスでなる病気らしい。元彼女がスレ主以外の男をしらなくて、スレ主は元彼女以外の女を知っていたらスレ主が病気の原因って可能性がたかいな。 今妻も同じ病気になる可能性が高くなる。

  19. 名無しさん160532

    30代前半で子宮を取ることになってもそれ以前の10年間に出産のチャンスはいくらでもあったんだから知らんがなやわ

  20. 名なしさん

    ???
    十数年たって病気になって、結婚、出産の喜びを手に入れられなかってって。
    その十数年間、元嫁は婚活しなかったのかねぇ?
    それだけの時間が有れば、健常者の夫が来たかもしれないのに。

  21. 名無しさん160534

    因果応報でしかないし原因云々いうなら全てはお前(お前)だろと言ってやれ

  22. 名無しさん160535

    つーか精巣捻転は障害どころか病気ですらないのにな
    単に睾丸が何かの拍子にぐるんと回って血管や精索が捩じれた状態
    元カノ両親もそうだが報告者もアホすぎる
    なんだ「ひとつまみの責任」て
    そんなもんカケラもねーよwwww
    医者の説明をちゃんと聞けwwww

  23. 名無しさん160536

    キチガイは自分の考える物語が全てだからな
    宗教にのめり込むカスってこいつらみたい奴等だわな

  24. 名無しさん160537

    最初から最後まで基地外な親だな

  25. 名無しさん160538

    爆笑問題の田中ひでーな

  26. 名無しさん160539

    これで多少なりとも、俺のせいかも?と思う投稿者がわからん。

  27. 名無しさん160540

    アラフォーで親がそんなじゃ、病気にならなくても無理
    健康な妻と血を分けた子供もいるのに、変なこと言うおばさんだな

  28. 名無しさん160541

    自分の味方になれない女とは長続きしない。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!