• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




空き巣に入られ、マンションの防犯カメラをチェックすると、そこに映っていたのは…気持ち悪い女の言い訳に、私の心はスタボロになった…

空き巣に入られ、マ

781: 1/3 投稿日:2011/11/21(月) 18:22:44.13 ID:yioJYDvy

誰もいないようなので、昔話を投下

私は×イチ。元夫が浮気をして、浮気相手が妊娠した為







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ168【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1320407622/

781: 1/3 投稿日:2011/11/21(月) 18:22:44.13 ID:yioJYDvy
離婚した。元義実家が裕福だったのと元義両親が、
「馬鹿息子のせいで、本当に申し訳ない」と言って、
十分すぎることをして頂いて、離婚した。
離婚後、生活に困ることはないものの、落ち込んで
しばらく引きこもり状態で過ごしていた。
でも、次第に引きこもってる自分が馬鹿らしく思えてきて、
気持ちを切り替え、出掛けるようにもなりお稽古事も始めた。
お稽古事の教室で出会ったのがAさん。
Aさんのご主人は、会社を経営されていて小2の娘は私立の
お嬢様学校に通っている、絵に描いたようないいとこの奥様。
いつも小奇麗でブランド物を身につけたりしていた。
Aさんと仲良くなり、レッスン後に時々お茶をするようになった。
その頃は香ばしいことは全くなく、どちらかというと、のんびりした奥様
といったイメージだった。
私の家と教室が近いこともあり、「良かったら家でお茶しませんか?」と
誘った。
ところが家に入るなり「こんな所で一人暮らしなんてすご~い。
私さんて、お金持ち?」とか言い出した。
×イチだと話していたので「イヤ、離婚の時に貰ったの」
と説明したが、やたらと家の中をジロジロと見ていた。
私の家は高級マンションではないし、間取りが一人には広めかな?
といった程度。もちろん豪華な造りでもない。
仲良くしてはいけない人だったかな?と、家に上げたことを後悔したが、
その日は何もなく終わった。

 

782: 2/3 投稿日:2011/11/21(月) 18:24:09.60 ID:yioJYDvy
翌週から「今日も私さんの家に行っていい?」と、つきまとわれ
ヘタレな私は断りきれず、家に上げていた。
その頃からAさんはずうずうしくなり、勝手に寝室を覗いたり、
調度品を「いいわねぇ」と触りまくったり、あげくは
「ここは、何が入ってるの?」と勝手にリビングのサイドボードの
引き出しを開けたりされた。
「私さん、×イチって嘘じゃない?本当は、他の理由で一人暮らしなんでしょ?」
と言われたこともある。(その時は、言葉の意味がわからなかった)
さすがに距離を置きたくなり、誘われても用事があると断るようになったけど、
毎回断ることができず、何回かに一回は、家に上げていた。
ある時、教室に行くとAさんが欠席だった。
今日は安心だ、と喜んで家に帰って一人でお茶をしながら寛いでいたが、
何か変だな?と思った。部屋を見渡すと、サイドボードの引き出しが一段だけ
少し開いている、そこは普段は使わないものを入れており、めったに開けない。
もちろん、最近開けた覚えもない。
引き出しの中を確認すると、入れておいた現金10万円が消えていた。
急いで家中をチェックしたら、寝室のクローゼットにしまっておいた
ブランドバッグ数点とアクセサリー数点が消えていた。
すぐに空き巣に入られたと110番し、警察の人に来てもらった。
犯人は、その日の夜に分かった。Aさんがマンションの防犯カメラに
バッチリ映っていた。警察の人に、この人に見覚えありますか?
と聞かれ、Aさんとの関係を説明した。
783: 3/3 投稿日:2011/11/21(月) 18:24:55.51 ID:yioJYDvy

Aさんの犯行理由は、経済的に困っていたから。ご主人の会社の経営状態が危ないらしい。
収入激減で、A娘の学費も高いし保護者との交際費もかかる。金に困ってやってしまったらしい。
ただ「私さんは、金持ちに囲われている愛人だから、盗んでもすぐに新しいのを
買ってもらえると思った。警察にも届けないだろうと考えた」
と話していると聞いて、涙がでた。
「私は、愛人どころか逆に愛人に夫を取られた立場です」と刑事さんには関係ないのに
ポロポロと泣いてしまった。心配して来てくれた両親も激怒して、「疑うなら、元婚家先にも
確認して下さい、娘が、どんな目にあったと思ってるんですか!!」
と刑事さんに噛み付いた。刑事さんは「配慮が足りず、申し訳ありません。」と
焦っていた。
ただAさんは、逮捕される前から凄く反省していて、本当は盗んですぐに
リサイクルショップに売るつもりだったらしいけど、店の前まで行って
自分は盗品を売ろうとしてるんだ、と気付いて売らずに家まで持って帰り、
私にどうやって返そうか考えていたらしい。
Aさんの手口は、私が席を離した隙に予備キーを盗んでいた。これは、私も悪いけど
割とすぐに見つかるような場所に保管していたから、前から見つけていたみたい。
マンションのオートロックの暗証番号は、何度も私と一緒に入っているので、
私が押すところを見て、覚えたらしい。
横にぴったりとくっついていたから、それも気持ち悪い人だな、と思っていた。
Aさんは執行猶予がついた。
初犯だし猛反省していたからかな?と思う。

しばらくは再び落ち込んだけど、また吹っ切れてきたのでカキコ。

 

785: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 18:33:49.10 ID:WC0U9Hco
>>783乙&刑事なむ…

 

786: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 18:45:20.81 ID:2A2q/UT0

横にぴったりとくっついていた

全然反省していないだろうと思いました。

 

787: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 18:50:55.42 ID:Li+IA8OA
お、乙ですが、泥のA夫人って時間をかけて物色したり鍵盗んだりめっちゃ計画的でタチ悪いじゃん!
こんな計画的に泥出来る人って、正真正銘の泥人種なんじゃないかと思うけどなあ。
だって計画を進める段階で、いくらでも引き返すチャンスがあったはずだもん。
本当に反省してるのかな。後悔してるだけなんじゃ…

 

788: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 18:51:43.44 ID:aaO0sy37
>>781
乙でした
なんというか781はもっと強くなりな
騙されやすい人って悪いやつにはすぐ分かる
おかしいなって思ったら断る強さ大事だよ
ガンバレー

 

790: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 18:53:54.36 ID:NC7dxWP+

(防犯カメラに写ってしまったことを)猛反省してます。

きっとこうだと思うの。

 

794: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 19:38:45.89 ID:JXB7kbxs
>>790
激同
内心は全然反省してないと思うよ

 

791: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 18:56:47.62 ID:jOmfT03s
で、その泥からの慰謝料は取れた?

 

792: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 19:05:06.09 ID:Sk0LiUUR
うん、事前に鍵入手&暗証番号確認って悪質。
しかも家に居ない時間が解かったから以上の犯行でしょ。プロ並ですな。

 

795: 781 投稿日:2011/11/21(月) 19:38:58.62 ID:yioJYDvy
皆さんレス有難うございます。
慰謝料は貰ってません。A夫と私側の弁護士事務所で会った時、
一方的に渡されましたが、断りました。
盗られた物は、すぐにではありませんでしたが、全て手元に返ってきました。
確かに、強くならなければいけませんね。
私は大学卒業と同時に結婚して専業主婦になりましたから、
世間を知らないという自覚はあります。
今は、事務のバイトをしています。職歴のない私を雇って頂いて
感謝しています。
Aさんは、本当に反省していると思ったのですが、甘いですかね?
お詫びの手紙も貰いましたが、嘘とは思えなかったのですが。
私は、Aさんは私の家に出入りして、また私を囲われてる愛人と妄想する
内に、おかしなスイッチが入って泥をしてしまったのかな?
と考えていました。手紙にも、そのようなことが書かれていました。
796: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 19:42:09.19 ID:wn3Ar098
勝手に妄想膨らませて怒りを募らせてるあたりで確実にその女おかしい。

 

797: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 19:44:31.87 ID:/h+/+YwG

>>795
Aさんの妄想と、計画的な泥はまた別問題だと思うんだけどな。
妄想とかスイッチとかは全然言い訳にならないし、
また、それに基づいて計画的(暗証番号盗み見るとか)に泥してるのは
悪質だと思う。

許す許さないは(とられたものが戻ってきてるし)あなたの裁量だと思うけど、
もう少し、世の中斜めに見た方がいいかもしれないw

 

799: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 19:52:12.93 ID:UBGblh54
きっと反省してるよ。
この次はもっとうまくやるって。

 

800: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 19:54:16.39 ID:yg5O04C7

配慮が足りず、って警察官は何か早とちりしたの?
泥が勘違いしただけだったら警察官が謝る筋合いじゃないんじゃないか

 

802: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 20:00:14.04 ID:7uStO8pO
たとえAの妄想したとおりに愛人さんだったとしても、
だからって盗んでいいわけないし、「だから通報されない」とか弱みにつけこんでるよね。
結局泥棒の精神構造は泥棒なんだよ。

 

806: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 20:12:02.03 ID:j9jVVVuF
>>798
最低だな

 

809: 781 投稿日:2011/11/21(月) 20:28:03.00 ID:yioJYDvy
>>800
おそらく私が泣きながら「元夫の愛人が妊娠したから、離婚して
一人なのに...そんな事言われるなんて、ひどい」というような
話をしたからだと思います。
>>802
刑事さんも同じような事を言ってました。
>>806
有難うございます。でも、今なら元夫を浮気に走らせたのは、
自分にも原因があったと分かります。
私は不妊で治療の結果も出ず、当時カリカリしていました。
夫への愛情も思いやりもなかったし、そんな妻の元へ帰りたくない
気持ちは今は分かります。浮気も気付いていましたが、子供が出来れば
目が覚めて、夫は元に戻ると自分勝手に思っていました。

 

810: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 20:28:40.28 ID:LNmHxWO8
「(社会的に表に出られないという弱味につけこんで)
犯行に及んだことを反省しています。
(愛人しているあなたが警察へ通報するなんて予想外でした。)
(こんなヘマで前科つけられたくもないし、
謝罪手紙を送らないと旦那から離婚されちゃうから)
謝罪いたします。」
ってことだよ。暗証番号を盗み見る時、
クローゼットを開けて目星をつける時、
合鍵を勝手に持ち出す時、侵入する時、などなど
引き返すタイミングはたっくさんあったにも関わらず現金や貴重品を盗んでるんだよ?
計画的に狙いを定めて他人宅へ入り込む空き巣を信用しない方がいいよ。

 

811: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 20:41:44.39 ID:C2fWY/dB

その日のうちの発見だもんね。
ばれるのはわかってたから正直、リサイクルショップ云々も嘘だな。

ばれたの反省したり後悔してるのはもしかしたら本当かもしれないが、
盗んだこととは別だよ。
反省するふり後悔するふり簡単だもん。
慣れてるかもね。

まあ、たぶんそのうちなにかやらかしそうだし
疎遠になれたならグッジョブなんじゃないかな。
人間、外身と中身はべつものだよ。

 

815: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 21:28:51.69 ID:rnrrv1j3

>>781
いろいろ大変だったね。
だけど
>>今なら元夫を浮気に走らせたのは、自分にも原因があったと分かります。
この反省は不要だよ。
1. 不妊治療は夫婦で取り組むもので、妻のイライラがその治療のためなら夫がそれを理由に浮気するのは言語道断。すくなくとも妻であったあなたはそのことを思い遣ってあげる立場ではない。
2. 立ち直ろうとする時に、むやみに反省しないほうが良い。テンションが下がって立ち直れても妙な方向にゆがんでしまうことがある。

あなたはいろいろい被害者なのだから、自分を抑えず、今は怒っていれば良いんだよ。

 

816: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 21:41:51.80 ID:tKXkopgE
同感。
暴力や窃盗、薬などの犯罪、浮気はしないでいようと思えばしないでいられる。
それに理由をつけたり理由を慮るのは、結局誰の為にもならない。
そりゃ逃げたくなる家庭の雰囲気はあると思うけど、
それは浮気でなく話し合いで解決するべきことなんだから。
謙遜通り越して卑屈すぎる。
もっと胸張ってないとまた何かに巻き込まれるよ。

 

817: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 21:43:49.58 ID:z5yvVOwg

盗品から足がつくのを恐れて、ほとぼりが冷めるまで待ってただけだよww

でも>>815さんに同意
妻が不妊治療に苦しんでるのに、なんで旦那が浮気するんだww

 

818: 781 投稿日:2011/11/21(月) 22:22:59.02 ID:yioJYDvy

皆さんのレスを読んで、やっぱり私は甘いんだなぁと考えました。
私は裁判には行っていません。
傍聴に行った私の両親と元義両親からの話で、反省してるのかなぁ
と思ってました。
裁判も終わったし、Aさんが今どうしているのかも知りません。
元夫との話ですが、離婚後、落ち着いてから振り返ると、私が平静で
いられれば、浮気しなかったのかな?とか考えてました。
義両親から子供が出来ないことを、責められたこともないし、私が
勝手にプレッシャーに感じていただけでした。

この話は、終わったことで何とはなしに書き込んでみたのですが、
皆さんのレスを読んで、色々考えました。
自分の悪い点や弱さを指摘して頂いて、書き込んで良かったと思います。

 

819: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 22:35:04.09 ID:mPgmjbxn
>>818
でもあんまりぐるぐる考えないようにね

 

820: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/21(月) 22:37:58.62 ID:z5yvVOwg
同意
たまたま悪い人に出会って厄を落としたと思って、新しい人生を歩んでください

 

825: 781 投稿日:2011/11/22(火) 00:17:23.12 ID:HGgEvFxg
皆さん、本当に有難うございます。
私は防犯意識も薄かったですね。確かに、他住人の方が被害にあう
ことになったかもしれないですし。
ちなみに盗まれた物は、義母からのプレゼントされたアクセサリーの他、
元夫からのプレゼントを売ったお金で自分で新しく買った物でした。
やっぱり、縁がなかったんだwと少し面白かったですw
あと、警察は最初から身近な人間の犯行と思ってたようです。
私の家の立地と構造から、ベランダなどの外部からの侵入は難しいし、
玄関の鍵も壊されていなかったし。
当日の私の行動の他、最近家に出入りした人や、普段の交友関係などを
熱心に聞かれたように思います。
交友関係でAさんの話はしましたが、事件直前には家にはきていませんでした。

 

833: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/22(火) 07:36:02.83 ID:Vx4qlOft
旦那の会社がうまくいってなくてお金が厳しいなら、
まともな人は計画的な空き巣などやらずに
お稽古事なんていう趣味のものを真っ先に辞めるか休むかするよねw

 

834: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/11/22(火) 07:54:04.89 ID:DtDV+uOI
>>833
そうはいっても、別に人間らしい暮らしが出来ないほど金がないわけじゃないと思う。
それまでが裕福だったんだから、売れば金になるものも結構あるはず。
貯蓄がゼロってこともないだろう。
結局見栄っ張りのために犯罪に手を染めることを選んだ思考回路なんでしょ。

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!