• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




突然子供を育てる事になった…その子は兄の彼女の連れ子だったんだが、なんでこの子はこんなに不幸なのだろう。

突然子供を育

1: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 21:55:42.62 ID:jjWy01Av

書き溜めないけど聞いてほしい

 

4: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 21:58:24.87 ID:jjWy01Av

始まりは兄貴が付き合ってたシングルマザーの彼女が死んだ事だった

その彼女と兄貴は結構前から付き合ってて俺も何度かあった事があったんだ

当時は俺も兄貴も実家に住んでて休みの日に出掛けようとしたら家の下でばったり出くわしたのが初対面







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

突然小4の子どもを育てる事になった話
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1480337742/

6: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:01:45.05 ID:hnWhbk6U
娘なら喜んで育てるは

 

7: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:02:00.81 ID:jjWy01Av

第一印象は正直最悪だった

俺はコミュ障だけど言っても兄貴の彼女だから
勇気を出して「こんにちは」って言ったんだ

そしたら向こうは「あっ…」だけ

その時俺は弟の俺に愛想よくしときゃ親とかよりハードル低いのにバカな女だなーって思ってた

 

8: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:03:37.70 ID:jjWy01Av

兄貴は俺と違ってコミュニティモンスターだった

誰とでも仲良くできるし、実際友達も多かった

イケメンだったしね

その兄貴が何でこんな女とって思ってた

 

9: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:05:10.88 ID:jjWy01Av

でもコミュニティモンスターの兄貴は大して印象も良くない兄貴の彼女と接する弟の気持ちなんて気付くわけもなかったんだな

悪い人じゃないんだけど自分とは違う人種がいるのがイマイチよくわかってない人だった

 

10: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:07:22.37 ID:jjWy01Av

俺が友達もいなくて休みの日のたびに家でゴロゴロしてる俺をやたらと兄貴と彼女とその子供と4人で遊ぼうって誘ってきた

言い忘れてたけど兄貴の彼女はシングルマザーだった

初対面の時は子供が3~4歳だったのかな

11: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:09:29.95 ID:jjWy01Av

何度か断りきれずに兄貴に誘われて遊んだ時にファミレスに言ったんだ

その時その子供は彼女の買ったばっかりの携帯を持って走り回ってた

で、案の定帰り道にこけた
画面をアスファルトに思いっきりこすって

 

14: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:12:05.95 ID:jjWy01Av

子供なんだから走り回ってりゃそりゃこけるだろうししょうがないよなーとか思ってたら

彼女はこけて泣いてる子供より自分の買ったばっかりの携帯の心配をしだした

本当最低な女だなって思った

泣いてる子どもを兄貴が抱き上げてあやしてた

本当バカな女って心の中で軽蔑してたし
兄貴の事もバカにしてた

 

16: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:15:22.84 ID:jjWy01Av

その2年後くらいに兄貴の彼女が死んだ

詳しいことはよく知らんけど自殺だったっぽい

子供を保育園に迎えにも行かずに車に飛び込んだらしい

もしかしたら事故だったのかもしれないけど興味もないから気にしてなかった

 

17: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:16:56.21 ID:jjWy01Av

その時は俺も一人暮らししてたし
兄貴も彼女とその子供と暮らしてた

何でかよく知らんけど兄貴は籍を入れてなかった

親が反対してたのかな

彼女の方がずい分歳上だったみたいだし
兄貴は本家の長男だったから

 

18: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:18:33.86 ID:jjWy01Av

正直印象もあんまり良くないし
葬式にも行ってない

まあ兄貴も仕事してるし
子供と仲良くやってるみたいだったからそのまま育てるのかなーとか勝手に思ってた

 

19: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:20:37.61 ID:jjWy01Av

そしたら兄貴が狂った

どんどん言動と行動がおかしくなって
職場で奇声を発してぶっ倒れたらしい

会社を早退して見舞いに行ったら兄貴は元気そうだった
子供を保育園に迎えに行ってくれって言うから
兄貴に保育園に電話してもらって迎えに行った

 

21: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:22:21.50 ID:jjWy01Av

彼女の事はあんま好きじゃなかったけど子供に罪はないから兄貴の家に連れて帰って飯食わせたり、寝かしたり、保育園連れてったりを一週間くらい続けた

兄貴は普通に退院して帰って来たから俺も自分の家に帰った

 

20: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:20:53.51 ID:1vosTk00

>>17

シングルマザーの方が国、県、自治体から色々支援してもらえるんだろ
それ目当てで同棲してても入籍しないとか
偽装離婚とかしてる人も多いらしい

すまない、続けてくれ

 

22: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:23:39.21 ID:jjWy01Av

>>20
そうか
色々考えてたんだな

言われてみれば補助金と兄貴の収入と彼女のパート代くらいあれば結構な収入だろうな

 

23: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:27:40.28 ID:jjWy01Av

しばらくは何事も起きない普通の日々が4~5年続いた

兄貴は新しい彼女も作らずに子供を育ててた

でも多分どっか心の根っこは狂ったままだったんだろうな

 

24: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:31:02.72 ID:jjWy01Av

当時は俺も彼女と同棲しててそろそろ結婚もなんて考えてた時期だった

彼女が子供が好きで兄貴と子供とはたまに遊びに行ってた

ある日兄貴から電話がかかってきた

「昨日の夜からくーちゃん(兄貴)が帰ってこない」って子供から電話だった

しかも兄貴の携帯から電話かけてくるって事は携帯を家に置いてってるって事だ

 

25: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:32:34.26 ID:68mpXcD4
ヒエッ

 

26: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:33:49.41 ID:jjWy01Av

慌てて兄貴の家に行ったら子供が一人で泣いてた

小4で1日親代わりの兄貴がいないだけでこんな泣くかって思ったけど
よく考えたらこいつの母親も実の父親も突然いなくなったんだよな

 

29: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:38:20.15 ID:jjWy01Av

警察電話して捜索願い出して取りあえず子供をうちに連れて帰った

うちの実家は親父が病気して寝たきりで母親は看病してたから仕方なくうちで預かる事にした

ちなみに死んだ兄貴の彼女は親に勘当されてて音信不通状態だったっぽい
詳しくはわかんないけど

 

30: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:42:33.15 ID:jjWy01Av

で、しばらく待ったけど兄貴見つからなかった

その頃の我が家は俺と彼女と子供と3人で住んでるのに3人とも苗字がバラバラなカオスな状態だった

2年くらい経った時に病気だった親父が死んだからこれを機にって彼女と入籍して子供を養子にして母親と4人で住み始めた

 

31: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:45:27.43 ID:jjWy01Av

養子にするのってすごい大変だと思ってたけど案外簡単なのな

子供もそれなりに自分の意見言えたし2年一緒に住んでたからかな

その時子供は小6から中学に上がる直前くらい

中学になるから心機一転苗字を自分で選ばせようとしたらうちの子供になるって言ったから養子にした

 

32: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:47:46.51 ID:jjWy01Av

入籍して養子にした直後くらいに嫁の妊娠が発覚した

その時は子供も嫁にも母親にも懐いてるし
うまく回ってよかったなって思ってた

兄貴の事は気がかりだったけど2年も経ったら気にする日も少なくなってた

 

34: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:50:19.83 ID:jjWy01Av

その年の冬に俺の子供が生まれた
男の子だった

めちゃくちゃ可愛かった
月並みだけど目に入れても痛くないってこう言う事だと思った

嫁も母親もメロメロだった
特に母親
これでうちにも跡取りがやっとできたって養子の前で言ってた

ここで気付いてあげればよかった

35: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:50:50.23 ID:YG7QFCTI
養子可哀想だな

 

36: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 22:52:24.03 ID:jjWy01Av

養子は死ぬ程荒れた

警察のお世話にも何度もなった

自分の居場所を探してたんだろうなって今なら思えるけど
その時の俺はそんな事考えられなかった

ぶっちゃけ拾ってやったのに恩を仇で返されたって思ってた

 

43: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:14:54.69 ID:jjWy01Av

何度も何度も警察に行って謝って
その度に養子にお説教して

ある日俺は言ってはいけない言葉を養子にぶつけた

 

44: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:29:09.95 ID:jjWy01Av

お前なんか拾わなきゃよかった
両親と兄貴に捨てられて天涯孤独のお前を拾って世話してやったのは誰だと思ってるんだ

嫁と母親もどれだけお前に迷惑してるか考えてた事あるか

って言い放った

 

46: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:34:35.01 ID:jjWy01Av

いつもは反抗的に言い返してくる養子がその時だけは絶句したように目を見開いてそのまま自分の部屋に消えてった

そこで俺は自分がとんでもない事を言ってしまった事に気が付いたけど時は巻き戻せない

次の日から養子は帰ってこなくなった

 

47: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:35:29.46 ID:5O1JuU54
さいてー

 

48: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:35:35.25 ID:J1/7/vZU
養子の難しいところ
実際言いたくなる場面はいくらでもある

 

49: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:36:11.56 ID:68mpXcD4
育てた人にしかわからないよなぁ

 

50: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:36:22.79 ID:jjWy01Av

俺が仕事に言ってる時には何度か帰ってきたみたいだった

嫁と母親と子供しかいない時に帰ってきて荷物をどんどん運び出していったらしい

それから5年養子とは連絡がつかなかった

 

53: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:39:36.52 ID:jjWy01Av

当時養子は中学の卒業間近でそのまま学校にも顔を出さなかったみたいだ

俺は正直とんでもない事を言ってしまった罪悪感とせいせいした開放感と半々の気分だった

もう警察に行かなくていいんだって思ってた

 

59: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:47:32.21 ID:ipz5Y1qc
まだ中学生なのに捜索願い出さなかったの?

 

61: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:49:14.18 ID:jjWy01Av

>>59
当時は家に帰ってくるのも稀だった

帰ってこないと思ったら警察からの呼び出しだったり

 

57: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:42:09.08 ID:jjWy01Av

養子の事は気にしながらも自分自身の仕事や家族で手いっぱいだった

実子の子育てももちろん仕事も忙しくてしょうがなかった

 

60: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:48:05.77 ID:jjWy01Av

この前の土曜日子供を連れて家を出ようと思ったら家の前に見た事のあるシルエットのお兄ちゃんが立ってた

養子だった

女性を連れてた

 

64: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:56:38.77 ID:jjWy01Av

そのまま養子は玄関先で土下座してきた

涙を流しながら5年前はすいませんでした
自分がガキでしたって謝ってきた

俺はそこで5年前の俺の過ちをやっと謝る事ができた
俺も泣きながら土下座した

いい大人が玄関先で泣きながら土下座しあってた

 

66: 名も無き被検体774号+ 2016/11/28(月) 23:59:40.90 ID:jjWy01Av

養子が連れてきた女性は結婚を考えてる女性だった

自分には親がいないから親代わりの俺に結婚を許してもらいにきたって言ってた

あんな暴言を吐いた俺をまだ親代わりって思ってくれてた

 

68: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:01:40.39 ID:5HvRi0SX

それから養子とたくさん話した

初めて一緒に酒を飲んだ

2人してずっと泣きながら謝ってた

泣きながら酒を飲んで
泣きながらお互いにこの5年間の話をした

実子は養子の事覚えてないから何が起きてるのかまったく理解してなかった

71: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:08:13.27 ID:5HvRi0SX

養子は中学を出た後は住み込みでずっと仕事をしてたらしい

まだ若くて金もないから結婚式は上げられないけど親族で食事会をしたいから出席して欲しいって言われた

それを聞いてまた泣いた

 

72: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:12:05.95 ID:5HvRi0SX

土曜日は朝まで養子と酒を飲んだ

その日泊まって養子は日曜日に帰っていった

近々この近くに越してくるらしい

大したオチはないけれどこれが俺が突然小4の子を育てる事になった話

 

73: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:12:40.98 ID:Te4C1IOj
ハッピーエンドでよかった

 

75: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:13:51.46 ID:AZptcJBX
>>72
おつかれさん

 

76: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:14:09.30 ID:5HvRi0SX

ちなみに兄貴は未だに音信不通で7年経った時点で死亡届出した

養子が心から許してくれたかはわからないけどこれからちゃんと親子をしていきたい

 

74: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:13:08.66 ID:JAuRbE2+
式の費用くらい出してやれよ

 

79: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:16:50.36 ID:5HvRi0SX

>>74
そうしてあげられるといいんだが俺もまだ三十代で生活は楽じゃないんだ

親族の食事代は全部出すつもりだけど

 

82: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:25:25.07 ID:1ZKRk9Yj
>>81
小4今何歳?

 

84: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:28:59.92 ID:5HvRi0SX
>>82
ハタチだよ
15で出ていって5年間連絡なかった

 

83: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:26:14.12 ID:44hjtMhD
ウエディング写真代くらい出してあげな
晴れ着姿なんだから

 

85: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:29:38.85 ID:5HvRi0SX

>>83
そうだね
それは考えにも浮かばなかった

写真館で写真撮ろう

 

86: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:33:23.71 ID:Te4C1IOj
子供は出来てないの?

 

88: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:51:10.79 ID:5HvRi0SX
>>86
出来てないみたい
姉さん女房だって

 

87: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:36:45.80 ID:xbblbJUt
実子は1人?
今、何歳?

 

89: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 00:54:20.33 ID:5HvRi0SX
>>87
実子は今は2人だよ
上が8歳で下が2歳

 

90: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 01:00:41.43 ID:Te4C1IOj
>>88
姉さん女房さんとは話してないの?

 

91: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 01:07:57.54 ID:5HvRi0SX

>>90
もちろん話したよ

でも養子と話すので手いっぱいだった感はある

 

92: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 02:01:30.36 ID:uK1kcKmV
俺も養子もらおう

 

93: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 02:27:12.88 ID:ybkqYgZh
>>92
よろしく

 

96: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 02:55:14.84 ID:XrwITUcT
俺も子連れ女の面倒見てるけど、子どもって難しいよな

 

100: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 07:16:57.79 ID:lMopXeWR
波瀾万丈だね。
養子すごいね。きちんと帰ってきて頭下げて…1も謝れて良かった。
地のつながりこそ無いけど、家族だね

 

104: 名も無き被検体774号+ 2016/11/29(火) 14:13:56.39 ID:cqQBaTNo
読んでて途中どうなるのかハラハラしてたが、ちゃんとお互い謝れたんだな。
良かった。幸せになれよお互いに。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!