• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




統合失調症の弟が中3の妹を妊娠させた…母親の勘が的中し、問いただすと泣き崩れる妹。壮絶修羅場は家族会議中に起こったww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:04:29.67 ID:10/QSGvjO

統合失調症の弟が妹孕ませやがったwwwwwwwww

あのキチガイ弟妹頼むから早く死んでほしい








統合失調症の弟が妹孕ませやがったwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344773069/

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:07:12.78 ID:ZmWCcXdaO
なにそれこわい

 

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:09:00.95 ID:C8mTeVuW0
妹は本当はお前なんだろ?

 

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:10:10.49 ID:10/QSGvjO

まあ愚痴らせてくれ

弟(19)の野郎、昔からおかしな奴で、精神科で統合失調症認定喰らって以来ずっと入院してやがった。

けど藪医者が「精神もだいぶ落ち着いてきた」とか何とかぬかして
弟の野郎、1カ月に1回、外泊許可もらって家に帰ってきやがるようになった。

 

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:14:08.38 ID:10/QSGvjO

なんか弟の野郎すげー自信家になって帰ってきて、
しかも弟、俺のこと大嫌いだから(俺はもっとお前のこと嫌いだけどな)
俺に「フリーターがいつまで親の脛かじってんの?」とか自分棚に上げて罵倒してくんの。

俺、大人の対応とるから殴りあいには発展しないけど、
あいつ帰ってくる度に罵倒に耐えなきゃならんから内心ストレスMAXなわけ。

 

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:19:36.10 ID:10/QSGvjO

一方、弟の野郎、妹(15)には滅法優しくて
可愛いがってるっつーか、なんかもう愛してるって感じなわけ。

で、弟キチガイだから
家族いる目の前にも関わらず妹に抱きついたりしてんの。

けど妹も「やめてよお兄ちゃん」とか言って抵抗しつつもニヤニヤ嬉しそうなわけ。
(ちなみに妹の奴、俺に対しては『あの』『ちょっと』とかって言って絶対『お兄ちゃん』なんて呼んでくれねーの)

そうなの。
妹も糞弟のことが好きなの。

もうね、アホかと。

 

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:22:45.99 ID:10/QSGvjO

まあぶっちゃけ弟の野郎、性格は最悪だけど
顔はハーフ顔のイケメンだし、ゴキブリ素手で潰すとか変わり者であると同時に大胆不敵なとこあるし。

後、妹から言わせりゃ
あの何考えてんのか分からんとこがミステリアス(笑)でカックイイだとよ。

妹も厨三のくせにしょーもねー厨二病患ってんだな。

バカじゃねーの?

 

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:27:33.61 ID:10/QSGvjO

まあそんな弟の妹に対する行為も、
弟なりの家族に対する愛情表現の一種だと思って俺も親もスルーしてた。

ただ抱きつくだけで、キスするわけでもねーし、
妹も嫌そうじゃなかったしな。

あ、でも母親はけっこう注意してたか…

 

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:31:15.24 ID:10/QSGvjO

けど二週間前、家族で朝飯喰ってたら(弟は病院)
妹が突然、洗面所へ直行して吐いたわけ。

妹「なんでもない」とかぬかして平然装ってたけど、
俺の母親鋭いから、すげー真剣な顔して「病院で診てもらお」って妹を説得しだしたの。

 

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:35:13.71 ID:10/QSGvjO

妹「ほんとに大丈夫だから」とかぬかして必死こいて病院行くの拒んでたけど、
母親のしつこい説得の最中、
急に泣きだして床に崩れ落ちたの。

で、母親「あんたやっぱり…」って言ったら、
妹「私、絶対産むから…」っつってワンワン泣きだしやがったわけ。

俺と父親、突然の妹の妊娠発覚にぽかーん状態www

 

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:39:11.95 ID:nu+nE1Mm0
母ちゃんすげぇ

 

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:39:43.71 ID:10/QSGvjO

母親、泣きわめく妹をビンタで黙らせた後、「誰の子?」って聞いたら、
妹「そんなの言えるわけないじゃん!」って叫んだ。

それで母親「まさか弟の子じゃないでしょね?」っつったら、
妹一瞬黙りこんだ後、ワンワン泣きだしたのwwwwwwwww

もう家族みんなで凍りついたったwwwwwwwww。

 

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:43:55.29 ID:10/QSGvjO

母親、妹にビンタしまくりながら母娘ふたりしてワンワン泣いてたwww

俺と父親、その光景見つめながら終始ぽかーん状態だったwwwwww

いやしかしかかし
弟の外泊の度に、弟妹で隠れてチョメチョメしてたとか想像したらキモ過ぎだろwww

妹の奴、家族の前じゃ弟に抱きつかれて嫌がるふりしてたくせにwww
影ではちゃっかりヤることヤってたのかよwww

キメェwwwキメェwww

一家の恥晒しキチガイ弟妹この際とっとと死んでくれやwwwwwwwww

 

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:48:51.07 ID:10/QSGvjO

妹、弟のガキ絶対産むっつーから

両親「兄妹じゃ結婚できないから、生まれてくる子供が不幸になるだけ。今のうちに堕ろしなさい」っつって説得したんだけど

アホ妹「お母さんとお父さんは自分の子供に死なれたら辛いよね?だったらなんで私の赤ちゃんに平気で死ねって言えるの?」
って泣きながらアホ持論展開しだしたwww

もうね…
俺こんな茶番劇に付き合うのアホ臭くなって、
自室戻ってケータイエロ動画オカズにオナニーしたったわ。

まあ正直、弟と妹がどうなろうと俺の知ったこっちゃねーしな。

 

142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:54:43.08 ID:10/QSGvjO

で、五日前、糞弟が外泊許可もらって家に帰ってきやがったの。

それまでに母親が何度か病院へ面会に行ってたんだけど、
妹が弟のガキ孕んだことは敢えて黙ってたみたい。

で、弟帰ってきてすぐ、
両親が弟と妹座らせて、リビングで家族会議が開催されたわけ。

俺、ウゼェしキメェしこんな茶番劇に付き合いたくなかったんだけど、
俺もムリヤリ家族会議に参加させられたわけ。

 

159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:59:48.74 ID:10/QSGvjO

弟の野郎、なんとなく嫌な予感してたみたいでバツの悪そうな顔してた。

で、母親開口一番「あんた今まで妹に何してたの?」って弟に聞いたら

糞弟「え?何それ?何なのいきなり?www」ってしらばっくれるから

母親「妹があんたの子供妊娠したって言ってるんだけど」ってカミングアウトしたの。

そしたら糞弟シーンって静かになって、
しばらく黙りこみやがったわけ。

 

170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:04:07.70 ID:10/QSGvjO

けど母親が何か言おうと喋りだした瞬間、、、

糞弟それ遮って
「妹やったじゃん!おめでとう!!!」
っつって隣の妹に抱きついてブッチューってキス喰らわせたのwww

もう俺と両親ぽかーんwwwwwwwww

妹もすげー戸惑ってたwwwwwwwww

 

186: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:08:26.05 ID:10/QSGvjO

で、糞弟「ほら、みんなも俺たち祝ってよwwwってか、なんで今までそんなめでたいこと黙ってたんだよwww」
っつってハイテンションにはしゃぐから

普段温厚で頼りねー父親もとうとうキレて
「ふざけんなぁあああああっ!!!!!」っつって
糞弟に殴りかかったわけwwwwww

俺も日頃の恨み晴らすために、
この機に便乗して糞弟に殴りかかったったwwwwwwwww

 

226: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:14:04.22 ID:10/QSGvjO

糞弟、野郎二人からリンチ受けて
「痛っ!…ちょっ…やめ…あ痛っ!」とかっつって床転げ回ってやがんのwwwwwwwww

もう動画撮って爆笑バカデミーに投稿してやりたかったわwwwwwwwww

けどアホ妹が「お願い!もうやめて!」っつって旦那様()を庇いに入ったわけwww

これ以上やったら拳とおして弟のアホ菌感染ると思ったから俺も父親もやめたげたんだけど、
弟鼻血だしてゼェゼェ言っててマジ腹よじれたわwwwwwwwww

 

260: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:19:04.82 ID:10/QSGvjO

そっから糞弟、隣で寄り添う妹の肩に手回して
「妹、子供のためにも俺たち結婚しような」
っつっていきなりプロポーズかましやがったwwwwww

けどアホ妹が「兄妹じゃ結婚できないんだって…」って泣き泣きに言ったら

糞弟「じゃあ、形だけでも夫婦になって、ふたりで子育て頑張ろうぜ」だとよwwwwwwwww

 

303: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:23:51.84 ID:10/QSGvjO

だから父親「戸籍の無い子供に未来があると思ってんのか!!!」ってキレた後、

アホ妹にも「悪いこと言わんから子供のためにも絶対堕ろせ!!!こんな親不孝絶対許さんぞ!!!」ってキレたwww

そしたらアホ妹ワンワン泣きだして、糞弟もずっと沈鬱なツラして黙りこんでたwwwwww

もう俺キモさMAXんなって、こいつらと同じ空気吸うの耐えられなくなったから、
自室戻ってロックマンエグゼ6したったwwwwwwwww

 

384: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:30:34.35 ID:10/QSGvjO

そっから現在
アホ妹「私、絶対お兄ちゃんの赤ちゃん産むから!」の一点張りでガキ堕ろす気ねーし
しまいにゃ不登校なって部屋に引きこもるようになりやがったwww

糞弟も母親が面会に行く度
「早く退院させろやボケェ!俺ぁ早く仕事見つけて子供の育児費稼がななりゃんのりゃ~!!!」って吠えてるらしいwww

両親も頭抱えちゃって、
うちの家庭、毎日が通夜状態なわけwwwwww

何この家族wwwwwwwww

 

431: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:34:55.79 ID:+OvrVMp/0
>>384
妹学生かよ

 

432: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:34:56.34 ID:10/QSGvjO

まあ不登校っつっても夏休みの合間の登校日行かなかっただけだけどさ。

けどたぶん学校始まってもサボるだろなこりゃ。

 

467: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:37:38.75 ID:10/QSGvjO

もう俺ウザ過ぎてキモ過ぎて、
バイトで金もそこそこ貯まってるし、もうこんな糞家庭から近々おさらばしようと思ってる。

いや~やっぱり弟妹なんて持つもんじゃねーよ。
ウゼェしキメェだけ。

俺も一人っ子に生まれたかった。

ガキん頃からキットカットファミリーサイズ独り占め喰い放題なんだろ?

最高じゃねーかwwwwwwwww

 

501: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 22:40:24.73 ID:10/QSGvjO

以上、一家で唯一まともな長男がキチガイ弟妹について愚痴らせて頂きましたwww

あ~、ちょうど糞弟とアホ妹のいるとこにピンポイントに同時に隕石落ちねーかなwww

マジで弟妹死ね

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199133

    wwwwwwww
    とか付けて書くような話題じゃないだろ。
    創作?

  2. 名無しさん199156

    出たな怪人創作認定厨

  3. 名無しさん199180

    家族全員キチ。コイツ自身も真人間とは言えない

  4. ※3同意。
    報告者も真人間ではなさそうだから、後半で弟妹は存在しないエンドかなーって思いながら読み進めてたわ。

  5. 名無しさん199247

    フリーターに言われたないわな、それだけは分かる。

  6. 名無しさん199292

    妹も知的障害でしょ
    こういう不幸が減るように優生保護法があったんだけどね…

  7. 名無しさん199339

    両親はもう少し考えればいいよ
    キミらの子は長男だけ、最初から子供は1人しか居なかったんだよ(捨てればいい)

  8. 名無しさん199347

    素晴らしい家族愛だね(嫌味

  9. 名無しさん199370

    …じ、純愛だねえ(棒読み)

  10. 名無しさん199636

    妹の腹に蹴り入れろ

  11. 名無しさん205068

    精神異常兄妹は幸せかもしれんが家族からしたら地獄だな・・・
    死んだ事にして遠くに追い出したい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!