• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




義母の態度に限界が来て、山に捨てた。数ヶ月前、たまたま街で会ったのだが、その外見の変貌っぷりが…

義母の存在が耐

493: 1/2 名無し@HOME 2012/07/02(月) 02:25:28.25 0

私が数年前にしたDQN返しです

結婚して5年たった頃、一時期義理の母が私たちの家に一緒に住んでいた。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1333344922/

493: 1/2 名無し@HOME 2012/07/02(月) 02:25:28.25 0

それ以前は用があれば電話で3ヶ月の間などは当たり前にあった。
愛人が出稼ぎから帰ってきたので愛人と一緒に住み始めた頃から
突如鬼の電話攻撃が始まった。

私の義理母は毎日10回はかけてきてた。
旦那がだめなら、私、私がだめなら旦那、というぐあい。
私が仕事中でもお構いなし(フリーの仕事です)。
内容は当然くだらない日常の会話ばかり、
その上「犬にご飯あげたことは話した?」と
義母か飼っている犬の話を何度も確認してくる。
強迫性障害などではなく、明らかに電話したいからわざと確認している。
彼女は冬空の下でもスーパーの外で2時間立ち話すのが日課。タフなのです。

一時期は電話番号見ただけでも怒りを覚えるほどになりました。
旦那に〆させても、私がどれほど強く言っても全く直らないので、
ある日、いつも一日の最初の電話に
「あと1年こういう状態が続いたら、着信拒否します。
今すぐ切ったら許します、どうしますか。」
と言いはじめ、義母はそのまま話続けたので
「わかりました、後364日です。」
といって電話を切ること365回。
ほかの時もずっと電話がなっては1コールで切る。

 

 

494: 1/2 名無し@HOME 2012/07/02(月) 02:25:55.39 0

それを1年続けた。
最後の日は「今日で最後ですよ。切りますか?」といってもやはり話し始め、
話をたっぷり聞いてやった。
もともと話しに内容が無い人なので20分で終わった。
その日は満足したらしく、以後電話は無かった。

それから、旦那と同じタイミングで義母の携帯・家電・愛人携帯、全部拒否。
しばらくは人に携帯を借りたり、それで近所に煙たがられるようになると
公衆電話から電話、それでも一瞬で切った。

一度は私の仕事場にやって来たので、昼飯を食べに行くという口実で
車にのせ、山奥のバス停に捨てて、義理母の愛人に迎えにいってもらってた。
山奥のバス停に行く途中、どんどん山奥に行く車に不安になって
「私に万が一のことがあったら、連絡するすべが無い」と叫びだしたので
「そんなこと1年前に気づいてくださいよ。はい、降りて」と簡単に返した。

それから数年後
義理母が倒れた時、携帯や家電・愛人電からの電話は全部拒否してたので
家族に見守られることなく死んだ。
(義理母のその時の居合わせた顔見知りが義母携帯からかけたらしい)
彼女の予言とおりになった自業自得。

スレチだったらすみません

495: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 02:53:37.78 0

>>493
> それ以前は用があれば電話で3ヶ月の間などは当たり前にあった。
> 愛人が出稼ぎから帰ってきたので愛人と一緒に住み始めた頃から
> 突如鬼の電話攻撃が始まった。

何がなんだかさっぱりわからない

 

496: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 03:11:40.66 0
>>495
確かにさっぱりわからないけど、その部分は話の要旨にまったく無関係なことはわかった。

 

497: 1/2 名無し@HOME 2012/07/02(月) 03:16:31.43 0

>>943
わかりにくくてすみません
一緒に住む前は、3ヶ月に1度くらいの電話でしたが、同居を経て
義理母の愛人が迎えに来たことで
また別々に暮らし始めた後から電話が増えました。
という流れです

読み返してみると、いろいろと見苦しい文章ですが
電話を繰り返す老人の着信を寸切りし、山に捨てた話だと
思っていただければ幸いです

 

500: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 06:59:40.35 0
>>497
吹いたw
それがなんであの文章なの?

 

499: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 06:22:28.61 0
イヤがられても嫌われても、話をしたいもんなのかねえ…。哀れw

 

501: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2012/07/02(月) 07:09:06.27 0
>>497
愛人って?
義父は、鬼籍だったの??

 

502: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 07:55:17.59 0
>>501
わかんなかったのはそこだよねw なぜ愛人なのかとw
ウトが鬼籍なら入籍すればいいだけだし、存命ならウトは気付いてんの? 空気? ってこととか。

 

504: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 08:06:07.06 0
>>502
ウトは鬼籍か離婚済として読んでた

 

505: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 08:29:17.86 0
>>504
うん、そう読むしかないんだけど、じゃぁなぜ籍入れないんだっていう謎が

 

506: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 09:06:31.20 0
遺族年金かな?

 

507: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 09:34:25.04 0
>>506
あ~ぁ、それか!

 

509: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 11:35:46.30 0
病気だな。愛人はどうして病院に連れてってやらなかったんだろうな。

 

510: 1/2 名無し@HOME 2012/07/02(月) 12:02:44.91 0

>>493です
まとめて返信させていただきますが、
義理父は10年以上前に鬼籍に入ってしまいました。
ご指摘のとおり、遺族年金です。
義理母は遺族年金を40代の後半からもらっているため、
楽してお金が入る環境を手放したくなかったそうです。

病院は5個ぐらい掛け持ちしていました。
薬も一回の食事で5-10個飲んでいたと思います。
本人は鬱だ糖質だ強迫性障害だと毎回病名を変えて訴えてきましたが、
タバコも酒も暴食も止まらない人だったので何一つ信じておりません。

ここまで荒れ狂う義理母をなぜ一時期同居までさせて、
電話の相手をしたのかと疑問に思われるかも知れませんが、
一つは、愛人は義理母をなぜか心から愛しており(おそらく共依存)
預かる際、ホテルと同じ宿泊代を請求したら飲んだことと、
もう一つは生前、義理父が私をかわいがってくれて、
義理父の大正から昭和初期ー中期にかけて集めた本は
同じ趣味を持つ私に残してくれました。その恩義があったからです。

それでは失礼いたします

 

511: 名無しさん@HOME 2012/07/02(月) 12:40:26.05 0

>>510
> 楽してお金が入る環境を手放したくなかったそうです。

横から失礼します
再婚すると遺族年金の権利を失うから再婚しなかった訳ね
内縁関係があれば不正受給と見なすべきだと思うんだが...
男女差別の制度だしな...
スレチごめん

 

512: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 03:40:23.79 0
>>493乙でした
365回カウントダウンすごい
トメは多弁症だったのかな?
姨捨の後はさすがに電話止んだんでしょうか?

 

515: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 15:28:35.09 0
>>512
その時点で着信拒否してるから知りようもないと思う。

 

516: 1/2 名無し@HOME 2012/07/03(火) 16:15:16.99 0

何度もすみません、これで本当に最後です。

電話はそれっきりはありませんでした。さすがにあきらめたようです。

思い出したのですが死ぬ数ヶ月前、街で偶然会いました。
同じ市内なので会う可能性も0ではなかったので覚悟していましたが
まるで何事もなかったかのように、笑顔で話かけてきました。
それだけでも中々のホラーですが、驚いたのは外見の変貌振りでした。

髪は抜け落ち頭皮が見え、顔は数年とは思えぬほどしわが増え、歯はボロボロ。
60歳位のはずですが80歳位に見えました。何があったかはわかりませんが
私はつい「羅生門帰りですか?」と言ってしまいました。
義理母は「外食できるお金ないよ(たぶんそんな名前の店があるんだと思う)」
が最後の会話でした。

 

517: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 16:26:47.22 0
電話で話せないのが、そんなにストレスだったのか…。

 

519: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 17:19:22.58 0

>>516

>髪は抜け落ち頭皮が見え、顔は数年とは思えぬほどしわが増え、歯はボロボロ。
>60歳位のはずですが80歳位に見えました。何があったかはわかりませんが

こんな状態でもまだ愛人は心から愛してたのだろうか…

 

520: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 18:57:43.05 0
推測だけど、遺族年金とやらを貢いでいたんではないか、と。
息子たちと縁切られたってことは、一面では勝手やり放題な訳で。

 

521: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 20:37:03.65 0
>>520
ああ、なんだ。自爆じゃねえか
ってことか。自業自得

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!