• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




転勤が原因で、最高の彼女と自然消滅した。その間に同僚男と結婚されてしまい…

彼女との関

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 00:32:55.64

俺にとって波長がぴったりの、他にはいない唯一無二の女だったんだよな

とにかく話が合う、ボケが俺のツボに入ってめちゃくちゃ可愛い、真面目な話は俺にとって示唆に富み蒙をひらいてくれる、話してると彼女の人格の素晴らしさと可愛さが伝わってきて愛しさが溢れてくる
顔や仕草や身体なんかも俺の好みドンピシャ
手が小さくて指が細いのなんかも、俺にとってはなんとも言えず女っぽく色気いっぱいに見えた
俺は結構女にモテる方だったが、俺にとって一緒にいてそこまでどんどん愛しくなっていく女は他にはいなかった







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.53
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1458403960/

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 00:32:55.64

だから他にいい女がいたとしても、細君が十分役割を果たしてくれていても、やっぱり俺にとっては彼女がど真ん中だし、彼女が忘れられない

だから他にいい女がいたとしても、細君が十分役割を果たしてくれていても、やっぱり彼女がど真ん中だし、彼女が忘れられない

 

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 15:47:53.69
>>516
そんな愛しの彼女と何で離れたんだ?

 

526: sage 2016/05/23(月) 19:25:20.03

当時はもっといい女と付き合えるとタカくくってた
→当てが外れて後知恵でそういえばあの時の彼女がベストだった
→ど真ん中

の図式を認めたくないんだろ
打算的な己から目をそらさないと、
美化された過去に陶酔するには不都合なんだよな

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 21:41:32.38
>>526
これが真実だろうな

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 00:06:13.08

>>524

俺が海外転勤になったが、ど真ん中の仕事も難関専門職だったので、
辞めてついてくるとは言わなかったし、俺も辞めてついて来いとは言えなかった
俺の仕事は国際畑なのでこの先も海外転勤はあるとわかっており、
ど真ん中のキャリアの事を考えると遠距離結婚しようとも、待っていてくれとも言えなかった

結局俺が海外に8年ほどいる間に、ど真ん中は同じ仕事の男性と結婚した

俺はそこそこモテたし、ど真ん中と付き合っている間も告られたりしたことはあったので
他の女性と結婚してど真ん中の事はいい思い出にしようと思っていた
だが、結局は俺にとってはど真ん中を超える女性はいないということがわかった

ど真ん中は俺と同じ大学で、才気煥発で博学のくせに天然ボケで不器用で、
そういうところが俺には面白くて魅力的だった
多分彼女が男だったとしても気の合う友人になれたと思う

一方女子大出身で8歳年下の細君はおっとりと優しい女性で、料理や掃除が趣味のいわゆる家庭的な女性で
人によっては妻の方が人生のパートナーとしては好ましいだろうと思う

細君も誰かにとってのど真ん中になれるような素敵な女性だと思うが、
だが、俺にとってはやはりど真ん中がど真ん中なんだよな

子供が産まれたらなにか変るかも、子供が育ちあがったら何か変わるかも、と思い続けて
20年もたったが、時間をかけて分かったのは俺のど真ん中はやっぱり、
もう手に入らないあの女性なんだということだった

だが、俺は予想通り海外勤務の連続で(細君はちゃんとついてきてくれた)、
人づてに聞いた話ではど真ん中も仕事をつづけているようなので、
こういうのが縁がなかったということなんだろう、と自分に言い聞かせている

 

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 01:48:22.92
>>534
結婚には縁がなかったが
生涯愛しい人
想い続けられる(活力)縁だな

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん197319

    526が全て
    今が幸せだから、そういう事を考えられる余裕が有るのを忘れるな

    大学時代にモテ期が来たブサイクな俺
    3人目に付き合った彼女が「この人以上は無理」と思わせる良い女だった
    就職で遠距離になろうが手近の女に手を出そうが、
    ともかく連絡は途絶えないようにした
    結果、彼女と結婚出来て俺は幸せだ
    学生時代に、俺の限界に気付いた俺を誉めたい

  2. あああああ

    ※1
    サラッと浮気してんじゃねーよ便所ブラシ

  3. 名無しさん197324

    俺は仕事のできるモテ男!というお話

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!