• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




障.害がある子供を産むと、義親、旦那から『カタワを産んだ畜生が!恥をかかせるな!』と猛烈に攻められた。私は狂ってしまい…

101: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 14:40:25 0

初めての子供(娘です)が口唇裂でした。
ウトメからは男梅は無かったんですが、
子供の症状を見てカタワを産んだとか畜生だとか、
そういう事を言われて責められました。
旦那からもそれに私が悪いと毎日責められました。
妊娠中は分からず、生まれてから分かり、
とてもショックだったしこんな風に産んでしまって申し訳無いと、
娘に対してすごく罪悪感が有りました。






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者230【敵】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1294759974/

101: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 14:40:25 0
退院するまでもずっと預けたままで、
退院してからはミルクを飲ませるのが本当に大変でした。
罪悪感と育児疲れでボロボロになっているのに
旦那はこんな障害児じゃ俺の親にもお前の親にも会わせられない、
出来損ないを産んで俺に恥をかかせる気かと責められるだけでした。
(ウトメに罵られたのはもっと後に娘を会わせてからです)
その内に私自身娘を可愛いと思えなくなってしまいました。
ある日病院で一緒だったママさん(Kさん)にお呼ばれをして、
娘ちゃんも一緒に、と言うので連れて行きました。
そこも女の子で、でも娘とは違ってとても綺麗な口元を見て、
何だか壊れてしまいました。
そして、娘とK子ちゃんを交換して欲しいと言ってしまいました。
Kさんはすごくびっくりして真っ青になり、警察を呼ぶと言われました。
その時に娘が泣き出しつられてK子ちゃんも泣き出し、
それで我に返りました。
その後旦那の言動を話したり自分の気持ちを正直に話したりしました、
Kさんは黙って聞いてくれて、一緒に泣いてもくれました。
それでずいぶん気持ちが楽になって、
娘の母親は私なんだからしっかりしないといけないと思いました。
Kさんには何度も謝罪しました。
102: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 14:41:20 0

すみません続きます。
その日の夜、旦那に自分のしてしまった事を正直に話しました、
もしかしたらKさんの旦那さんがうちに来るかも知れないと思い、
旦那も謝罪しないといけないのではと思ったからです。
(悪い事をしてしまったのは私ですが)
そうしたら、旦那は何故交換して来なかったのかとキレてしまい、
自分が行って来るからと娘を連れて行ってしまいました。
私も追いかけたのですが旦那は車で私は徒歩、
Kさんの家に着いた時には既に遅く、
旦那とKさんの旦那さんが取っ組み合いの殴り合いをしていました。
その内警察が来て旦那は逮捕されました。
後から聞いたら、旦那は娘を投げ捨てて、
K子ちゃんを誘拐しようとしたそうです。
(娘はKさん旦那さんが受け止めてくれて無事でした)
私はそのまま実家に帰りました。
ウトメが一度だけ凸して来ましたが、
娘の顔を見てカタワは要らないと吐き捨てて帰りました。
その後旦那サイドから離婚の申し入れが有ったので、
弁護士を立てて取れるだけ取って離婚が成立しました。
今は私も図太くなり、死ぬような障害じゃないし軽度で良かったと思っています。
(まだまたせ長い間治療は必要ですが)
Kさんは今ではママ友から本当の友達になってくれて、
新幹線の距離ですがメールや電話でよく話をしています。

文章下手ですみませんでした。
あと、割り込んでしまってすみません。

 

103: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 14:43:41 0
>>101-102
結婚前の旦那はまともだったの?
なんでそんなキチガイとわざわざ結婚したのさ

 

107: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 14:50:16 0
>>103
私もあんたみたいに全てを見通せる目が欲しい

 

108: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 14:54:09 0
いや、豹変したならまだしも
この旦那最初から変っぽいから

 

110: 101,102 2011/01/13(木) 14:58:29 0
なぜ見抜けなかったのかと言われると耳が痛いです。
私から見て、娘の一件が有るまでは普通の人でした。
ウトメもクソではなかったんです。
両方から言われていた『健康な子なら男女どっちでも嬉しいよ』
っていうのは、『健康じゃないならイラネ』って事だったのかも知れません。

 

122: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 16:00:06 0
口唇裂って、今は適当な時期に手術して綺麗にして終わり、
という程度のもんで、そんな長い間引きずるようなもんでもなかったはず。
知識がなくても産まれたときに産科医が説明すると思うが。
釣りでいいのかなぁ。

 

124: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 16:05:15 0
>>122
ぶ、文盲乙
産後うつもあるだろうし
母親ってもんはそれでも自分を責めてしまうものなのに
父親たる旦那が毎日責めていびっていたらああなってもあたりまえ。
その後目がさめてなんであんなに悩んでいたのかって言ってるんだから
125: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 16:06:07 0

>>122
トメなんて、憎いヨメの子にちょっとでも瑕疵があれば
鬼の首でも取った様にヨメを責めて罵る生き物じゃないか。

口唇裂があると母乳やミルクをうまく飲めなかったりするし、
手術も何度も受けなくちゃいけないから、
普通の子供を育てるよりはずっと苦労するのは間違いないし。
程度によっては、20歳近くまで何度も手術繰り返すんだよ。

126: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 16:06:23 P

>>122
様々な新生児異常の中に「口唇裂もともなう」ものがあるので
101さんが書いてるように「まだまだ治療が必要」なのなら
何かしら口唇裂だけではない症状を持っているお子さんなんじゃないカニ?

そこいら辺をkwsk聞く必要は別にないんじゃないカニ?

 

127: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 16:08:33 0
自分の近所でもそういう娘さんが生まれたけどか○わだとかいって、生んだ嫁さんのこと
罵ってた人いたよ
しかもそこの家って、医者なんだよね
今はすっかり治って、かわいらしい子になってるけど

 

128: 名無しさん@HOME 2011/01/13(木) 16:17:50 0
家柄とか全然関係無いからねえ
偏見すごいよね

★発見!せこいケチケチママ その256★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1282402607/

558: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:28:54 ID:BfAV6Ls8

子供をクレクレされました、フェイク有りです。

うちは女の子なんですが、二日違いでやはり女の子を出産したママと病院で知り合い、
少し仲良くなって連絡先を交換しました。
ちょっと不思議だったのはそのママ(Mさん)はいつ見ても赤ちゃんを抱いていなくて、
私は退院までMさんの赤ちゃんを見た事が有りませんでした。
Mさんに聞いても「今新生児室に預かってもらってるの」などと言っていて、
ちょっとおかしいなとは思っていたんですが、その原因が少ししてから分かりました。

Mさんがうちに来て、M子ちゃんも連れて来ていたんですが、
M子ちゃんは口唇裂という状態で、上唇が左の鼻の穴にかけて大きく裂けていました。
きっとその奇形の為にM子ちゃんと一緒にいられなかったんだと思い、
初めての子供でしかも女の子なのにきっとショックだっただろうなと思いました。
そんな状態だったので何を言って良いかも分からなかったんですが、
Mさんがいきなり「この子あげるから、私さんの赤ちゃんを代わりにちょうだい」と言い出し、
本当にびっくりしてしまいました。

Mさんは育児疲れなのか頭も服もボロボロで、顔色もすごく悪くて、本当に異様な雰囲気でした。
怖くなってしまって警察を呼びますと言ったら急に泣き出して、
M子の奇形はMさんのせいだと旦那さんに毎日責められていること、
両親にも義両親にもまだM子ちゃんを会わせておらず、それは旦那さんがそうしているということ、
こんな子じゃ親に顔向け出来ないし人にも会わせられない、恥をかかせるなと怒鳴られたこと、
Mさんもどうして良いか分からず、M子ちゃんを可愛いと思えないこと、
そういう事を聞かされ、私もちょっと気の毒になってしまいました。

 

559: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:29:53 ID:BfAV6Ls8

ひとしきり泣いたら少し気持ちが整理出来たのか、
「私(Mさん)が頑張らないと駄目だよね、M子のママは私なんだし」
と言ってくれて、その後、何度も謝りながら帰って行きました。

しかし、その後旦那さんがうちに来てM子ちゃんを放り投げ(帰宅していた夫が受け止めましたが)、
うちの子を連れて行こうと家に上がり込もうとして夫と取っ組み合い、近所の人の通報で警察も来ました。
Mさんも心のバランスを崩していた様で少し入院し、今はM子ちゃんと実家に戻り、口唇裂の治療の為に通院しているそうです。
ご両親はM子ちゃんをとても可愛がっていて、大変なのは確かだけど、あんなに思い詰めてたのが馬鹿みたいと言っています。
私とは今ではメールや電話でお互いの子供の可愛さ自慢をするようになりました。

旦那さんと旦那さん両親はどうなったのかは聞いてません、元々の予定を前倒しして引っ越しましたし、
Mさんとも旦那さんと旦那さん両親主導で離婚したそうなので、もう会うことも無いと思います。

以上です。

 

560: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:34:32 ID:oJiPHOO/

>しかし、その後旦那さんがうちに来てM子ちゃんを放り投げ(帰宅していた夫が受け止めましたが)、

558夫、超GJ!
ネ申だ

 

561: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:35:42 ID:baUZVj4A
色々大変だったんでしょうが
『せこい』、『ケチケチ』がスレタイに乗っかってる所に書く内容としては少し切ないね。

 

562: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:36:59 ID:BfAV6Ls8
>>561
当てはまるようなスレが思い浮かばなかったので…スレチすみません。

 

564: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:40:28 ID:S0RZFoHM
Mさんは気の毒だったな
M旦那がキチだったのね。

 

565: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:45:25 ID:/dJvvJMp
切ないなあ・・・。
お疲れ様でした。
とりあえず体を大事にして下さい。

 

567: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:48:50 ID:uEvUTJQL
M母子が落ち着いたようで何よりだったね。
離婚はつらい事だけど、そんな旦那と、それをいさめられないようなウトメだったら
先も見えるし、母子にとっては幸せな選択だったんだろう。
>>558さんもお疲れ様でした。

 

568: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:57:52 ID:s+lHJNTu
口唇裂なんて手術できれいにできるのにねえ。

 

569: 名無しの心子知らず 2010/09/01(水) 22:59:03 ID:tqK0HUjo

旦那&旦那両親(‘A`)ウヘァ

MとM両親がマトモで安心したよ
M子のこれからに幸あれ

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん200766

    女同士の友情なんて無いってオチやね

    • 名無しさん200787

      Mさんのキチ元旦那と二度と会わないって事じゃないの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!