• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




音楽家の彼女にプロポーズして、『一緒に地元(沖縄)に帰ろう!楽器は趣味でやろう!』と言ったら、別れを告げられた…

あなz

641: マジレスさん 2017/09/17(日) 11:29:16.75 ID:klS2GR/C

25才男です。
仕事はドライバーで彼女と結婚して二人で自分の地元に帰りたいと思っています。
今住んでる所だと子供を育てるのに向かないし。
夏に自分の実家にも遊びに来てもらい、家族や友達とも仲良くなりました。
今月彼女にプロポーズをして、一緒に地元に
住もうと話したら、結婚はともかく僕の地元に住む事は出来ない、子供も考えられないと言われてしまいました。






『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます658【相談】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1504015589/

641: マジレスさん 2017/09/17(日) 11:29:16.75 ID:klS2GR/C
自分の中では地元で子供3人くらいで暮らしたいと思っていて、地元では同級生はそんな感じで
結婚生活してるので自分もそうしたいと思っています。
彼女は一つ年上で楽器を演奏する仕事をしていますが、それは結婚しても趣味で続けたらいいと話しました。
でも昨日、彼女の伯母にあたる人に言いにくいが、僕は彼女の為にならない、彼女の年で今の仕事が安定して出来る人はあまりいないし、
今が大事な時期だと言われました。
仕事としてじゃなく趣味で続ければいいし楽器を自分の子供達や近所の子に教えたりするのも
いいと思うと話したら
すごい冷たい顔をされて「あなたは何もわかってない。仕事と趣味じゃ全然違う、それが理解出来ないのに彼女と付き合うのは無理。」と言われました。
どちらにしても沖縄には住めない、と言われました。
それで今朝彼女から別れたいとメールが来ました。
でも別れたくないです。彼女も僕の事は好きだと言ってくれたし
夏に実家に連れてった時もみんないい子だと言ってくれたので、結婚したい。
明日彼女と話す約束をしましたが、どうしたら別れないで説得出来るかアドバイスをお願いします。
643: マジレスさん 2017/09/17(日) 11:32:58.59 ID:klS2GR/C
>>641です。自分の実家が沖縄です。本土じゃないですが。
伯母さんが彼女が沖縄には住めないと言ったのは多分彼女の生まれが北の方で、小さい時には
外国で暮らしていた事があるからだと思います。

 

645: マジレスさん 2017/09/17(日) 11:35:34.76 ID:BTfzzXCI
>>641
彼女の事が好きならあなたが引っ越して職場を変えて彼女のために全てを捧げればいいと思う
女はあなたの欲望を満たす道具じゃないのよ

 

651: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:09:16.38 ID:klS2GR/C
>>645
そんなつもりはありません。
でも結婚は考えてくれていたのに地元に暮らす暮らさないで
揉めて別れるのは変だと思うんです。
どこに住むかなんて関係ないし、子供の数とかは
結婚してから話し合うようにすればいいと思う。
もしかしたら彼女の仕事も本土に行けばあるかも知れないし。
でもそれだと納得してもらえそうにないので。

 

650: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:02:58.71 ID:kYL7I2y4

>>641
あなたは結婚して地元に帰りたい
彼女は地元に帰りたくない

あなたは彼女の演奏の仕事は止めて趣味にすればいい
彼女は演奏を仕事として続けたい

あなたは自分の思い通りにして結婚したい
彼女は自分の思い通りにならないのなら結婚は取りやめる

こうやって対比すれば、ハッキリと判るのではないでしょうかね
彼女の演奏の仕事についてあなたはあまりに無理解
そこのことろを修正し、彼女の希望を取り入れ(=あなたの希望を取り下げ)結婚するしかないでしょ
だってそれ以外だったら結婚しないと彼女からはっきりと言われているのですし

というか既に彼女から別れたい旨のメール来ているのですし、これ以上下手にあなたの希望を押しつけるようでしたら敗者復活の目もなくなるかと

大元ですね、演奏を趣味で続けてもいいからそれでいいでしょ、という認識が完全にアウトなのですよ
これは彼女の叔母にあたる人と同意見です
あまりにも彼女の仕事を蔑にしていないでしょうかね
沖縄の本土じゃないって事は○○島という感じなのでしょうか
例え沖縄本島であっても、交通の便や演奏会への影響を考えれば北の方の生まれとかそういうの関係なく両立はまず不可能でしょう

「お友達が結婚して地元に帰って家族で暮らしているから」という動機もナニイッテンダ?て話ですし
それぞれの事情があり、あなたはお友達に右ならえしているだけで肝心な彼女の事を見ていなかった
彼女の仕事に対する思いや環境の重要性などをね
それができていないから「趣味でええやん」と致命の一言を出しちゃったのでしょうね

今からできる手段は、全面的に彼女の仕事を肯定し、続けることを認めるくらいですが
……まあ、それでも今更感が漂っているのですけどね
藁を掴む程度の希望ですが、その方面をお勧めします

 

652: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:24:04.67 ID:klS2GR/C
>>650
>○○島という感じなのでしょうか
そうですね。かなり田舎ですが結婚して子供を育てるにはいい環境だと思います。
夏に来たとき彼女も褒めてくれたし
「天国みたい!」って言ってて嬉しかった。
上手く言えませんが仕事でも趣味でも演奏に変わりはないですよね。
逆に趣味の方が楽に出来ると思います。
僕には彼女のかわりの人はいないけど演奏では
彼女のスペアの人はいるんです。
パートごとにすぐに同じように弾ける人が何人もいるって聞きました。
それでもこだわる必要あるのかってうちの兄弟も言ってます。

 

653: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:24:15.08 ID:pBJN4poT

>>651
お前マジで言ってんの?
どの場所に住むかっていうのは故郷を捨てるかどうかという問題だよ。
どこに住んでも一緒っていう人がいるのも事実だが、
故郷が汚染されようと崩れようと人がいなくなろうと
故郷に住み続ける人もいる。彼女はそういう価値観の人間なんだろう。
お前は彼女に、故郷や故郷の友達や故郷にいる大事な人たちを
全部捨てて、俺だけのために生きろって言ってるんだぞ。

これを「そんなおおげさなこと言ってない」って思うのなら、
2人に未来は100%ないよ。
おおげさじゃなくて、これが彼女の心の100%だと思うぞ。

実際お前にそれがわかってもらえないから、
最早別れ話にまで行ったんだろうと思うので、
多分この俺のレスも「何言ってんだこいつ」って思うだけなんだろうけどな。
周りからのレスを、そんなつもりないと一笑に付さず
「そういう考え方もあるのか」と真剣に受け入れようと努力しない限り
お前は絶対変わらないし絶対に破局して終わりだよ。

654: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:26:26.38 ID:pBJN4poT

あとな。

周りからの意見を聞き入れる気が無いのなら、相談なんてするべきじゃない。
「自分は正しい。自分の正しさをわかってもらいたい。」
その前提の質問は、恋愛においては何の結果ももたらさないぞ。
違う人生を生きてきた人間と人生を交わせるというのがどういうことか、
多分お前にはまだ分かってない。子供に結婚はできない。

 

655: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:33:25.73 ID:ul+ScoA3
>>641
どこに住むかなんて関係ないんなら
お前の田舎に連れ込もうとするな

 

656: マジレスさん 2017/09/17(日) 12:47:55.53 ID:kYL7I2y4

>>652
【天国みたい】ていうのは観光しにくるにしては、という意味で生活するなら話は別になると思いますよ
実際それで別れられたわけですし

あなたにとっては仕事でも趣味でも演奏するのは変わりない
でも彼女にとっては仕事と趣味で違います、というだけの話ですよ
彼女の拘りを蔑にしすぎですよ

言い方を変えれば、あなたは地元に拘りを持っていますが、なぜ彼女がそれを尊重しなければならないのでしょうか?
日本全国で子供は育っています
あなたの地元でしか子供は育たない訳ではない
ただいい環境とあなたが思っているだけで、そこにこだわる理由は彼女にないですよね

お互いのこだわりを一方的に押し付けるのでは成立しません
歩み寄り落としどころを見つける必要がある
ですがあなたはそれをする必要を感じておりませんし、説得どころか交渉すらも無理かと思われます

ここで彼女に拘るより、結婚してあなたの地元に行っていいという前提でお付き合いできる女性を探すことをお勧めしますよ

 

659: マジレスさん 2017/09/17(日) 13:27:13.60 ID:klS2GR/C

でも将来の事とか話してたんですよ。沖縄で二人のお店やりたいねとか
「日本最南端(地元近くの島で)の雑貨屋」とか
「屋体みたいな小さい居酒屋さん」とかそんな話もしてました。
夏に実家に一緒に来てくれたって、結婚して地元に住む事も
普通に考えてわかるじゃないですか?。
なんかバカにされて遊ばれてたのかも知れないと思ってしまいます。
確かに向こうに住んだら僕の仕事もあまりないけど、それはそれでなんとかなると思ってたのにそれにもツッコみ入るし。

>彼女に、故郷や故郷の友達や故郷にいる大事な人たちを
全部捨てて、俺だけのために生きろって言ってるんだ
そんなんじゃないです。でも彼女の実家には帰るのは大変になるかも。
それでも3年に一回とかなら帰れると思うし。
今スカイプとかあるし話ならいつでも出来るから捨てるとかにはならないと思う。

 

662: マジレスさん 2017/09/17(日) 13:32:51.59 ID:ds+Z7lDO
>>659
相手と相手の親族が嫌がってるんだからもう諦めるか妥協しろよ
沖縄が良いなら沖縄で相手見つけろよ

 

668: マジレスさん 2017/09/17(日) 13:49:35.51 ID:klS2GR/C
>>662
嫌がってるのは伯母さんだけですよ‥。
地元には彼女みたいな人はいない。
地元は好きなんですが地元の同級生とかみんなごつくて
シーサーみたいに頑固な顔だから結婚するなら
内地の人としたいんです。
彼女なら色白でゴツくないし内地からの嫁さんだと自慢できる。

 

669: マジレスさん 2017/09/17(日) 13:52:24.15 ID:KxQgrQ3t
>>659
振られてる以上、今更ウダウダ言っても仕方ないでしょう。
彼女にとってはあなたはやりたいことや住み慣れた土地を諦めるほどの存在ではなかったというだけの話で、それ以上でもそれ以下でもありません。
彼女を繋ぎ止めるには地元に住まなくてもいいと言って説得するしかなさそうですし、それが無理なら地元でいい人見つけましょう

 

671: マジレスさん 2017/09/17(日) 13:56:21.83 ID:ds+Z7lDO
>>668
あなたの文を客観的に読むとあなたのエゴを一方的に押し付けてるだけで相手に何もメリット無いから何ら説得材料が無いのよ。
帰ってもまだ仕事の当てもない、彼女の自己実現も尊重しない。
ここでギャーギャーこっちに反論してても彼女の心は冷えてく一方ですよ。
彼女が仕事も故郷も人生観も捨ててでも付いてくるような魅力的な男になれとしか言いようがない。

 

672: マジレスさん 2017/09/17(日) 14:01:30.16 ID:ds+Z7lDO
>>651
どこに住むか関係ないなら彼女の希望先に住むのも一緒でしょ?
向こうは3年に1回里帰りさせて自分は地元で安泰とか。
そんなにいい女なら気の済むまで寝て思い出に残しときなさいよ。

 

673: マジレスさん 2017/09/17(日) 14:23:07.98 ID:pBJN4poT
>>668
意見を何も受け入れる気のないお前の相談はもう終了。
キチガイじゃないなら、味方がいないことがどういうことか
少しは考えろ。
そもそもお前はもう振られてるんだ。元彼女とは他人なんだよ。
その元カノをいかにして地元に連れ込んでやろうかと
考えている今のお前はストーカー規制法対象人物。
狂った犯罪者予備軍につける薬はないよ・・・

 

675: マジレスさん 2017/09/17(日) 16:17:43.97 ID:8GlFlKN5

>>641
趣味と仕事
プライドと とらえ方の問題だな
どちらにせよ収入が発生すれば仕事になる

オーケストラとか何かか? 楽団か何かに入ってるのか?まぁ~あれだな 取り敢えず
君は結婚して沖縄で住みたい 相手は移動すると支障が出るから仕事に人生を費やしたい
腕さえあれば何処ぞに住みようが関係は無いのだが

まぁ沖縄をバカにするわけじゃないが、沖縄に音楽関係の仕事がある・の・か?レアな仕事だしね
君を心底愛してるならくっ付いていくもんだが…
彼女の腕のレベルがどのくらいかは分からんが、今は便利な時代でネット演奏動画 YouTubeでソロで活躍して
海外の あの男の子みたくメジャーになる事も出来る時代だからね

まぁ若いうちだからな 夢を求めてってね。
お前さんも25歳なら 十分若い いくらでも彼女は見つかると思う。出来るだろうよ。
落ち着いてあ話し合って どちらかが折れる 事がない場合は
すっぱり分かれて いい女みつけろよ。大丈夫だよ。もっと素晴らしい(その子も素晴らしいだろうが)
いいパートナーが出来るよ。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん196971

    離島とか勘弁してくれよ

    • 名無しさん196972

      田舎大好きで離島にも実際数年暮らしてたことがある
      大自然馬鹿&そっち系の仕事でそこそこ稼げた&その前に暮らしていた場所も、負けず劣らず、不便な地域だったから、ストレスフリーで暮らせた
      でも、そんな経験のない一般人にはきっついぞマジで
      しかも沖縄って最低賃金が日本で一番低いからな…

      彼女さん逃げられただろうか…

  2. 名無しさん196974

    音楽で飯食ってるやつに仕事じゃなく趣味にしろって
    それ存在意義の全否定なんだがな
    そんなこと言ってヘラヘラしてる奴と結婚なんてするわけがない

  3. 名無しさん196986

    文章の端々から頭の悪さがにじみ出ているし
    手に職もなくなんら当てもないまま
    失業率が非常に高い沖縄(しかも離島)に帰って
    こいつと子ども作ったりしたら
    貧乏一直線の未来しか見えない

  4. 名無しさん197083

    ビックリするぐらい頭悪いな、こいつ
    沖縄らしいと言うかなんというか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!