• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




風呂で私の下.着を●●している義父を目撃した。気持ち悪いし、怖すぎるよ…旦那に相談をすると…

【狂気】風呂場で義父

44: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 16:39:55.70 ID:Agov+12DO

現在いろんな事情でウトが通いウト状態になっているんだけど
(私が仕事帰りにウトを迎えに行き、夕食・風呂・洗濯を我が家で済ませ






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

44: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 16:39:55.70 ID:Agov+12DO

朝食用の弁当を持たせ、夫が義実家におくる)
そのウトが、風呂場で私の下着を嗅いだり舐めたりしている場面に遭遇してしまった。
昨晩の事で、私が見てしまった事にウトは気づいてないと思う。

本当どうしたらいいのかわからない。
夫に話すべき事なのかどうかも判断つかない。
パンツくらい好きにさせてやれ、とか言われたら多分立ち直れない。
(夫とは性欲の話で過去に衝突した事がある)

できれば二度とウトをうちにあげたくない。
今日も仕事終わったらウト迎えにいかなきゃいけないんだけど、気持ち悪い。
車で二人きりになるのも怖い。

45: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 16:51:16.06 ID:e/bWJspO0

>>44
ゲッ!!気持ち悪いし怖い!!(失礼しました)

まずはご主人にしっかり話す。ウトの年齢が分からないけど、男は死ぬまでだから気持ち悪いと。
本当は2人で車にいるのもイヤだと伝える。
そこまでしなきゃいけないということはトメは亡くなったんですか?
でも寂しいからって許されることじゃないよね。

どうしてもいままでどうりの生活をしなきゃいけないなら面倒でも、夫婦の寝室に鍵つけて
そこに保管するしかないよね。

 

46: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 16:54:14.94 ID:oRu7OTYE0
>>44
何か事情があって通いウトなんだろうから、すぐには辞めるってできないんだよね、きっと。
そしたら、旦那には話しておいた方がいいかもね・・・
ごめん、あまりの出来事に言葉が出なくてこれくらいしか言えないよ・・・

 

49: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:16:55.71 ID:Agov+12DO

レスありがとうございます。
併せて、不快な気分にさせてしまいすみません。

長くなりそうなので省きましたが、事情はこんな感じです。
・トメが大手術→現在入院中、経過を見つつ投薬治療開始
・退院は早くても二、三ヶ月後、薬が合わなければ長引く可能性あり
・入院中、トメからウトの世話を頼まれる
・ウトは自動温めレンチンくらいしか家事ができない
(夫が教えようとしても「俺はそういうのできないから」と逃げる)
・ウト62歳
・土日に夫が義実家の掃除に行っている
・期間限定でウトと同居という案も出たが、私たち夫婦がまだ新婚三ヶ月という事で拒否
・家政婦等を雇っては?と提案したが、トメが「知らない人に家のものを触られたくない」と拒否
・夫には姉がいますが、新幹線で4時間くらいの遠方に嫁いでおり、おまけに臨月でヘルプは期待できず

夫に話しても大丈夫なんでしょうか?
ただでさえ母親(トメ)があんな状態で悩む事はたくさんあるだろうに
自分の親が自分の配偶者の下着をどうにかしてたとか、追い撃ちかける事になるかなと思うと…。

でもウト気持ち悪いよ。我慢したくない。
今からお迎えに行かなきゃいけないんだけど、夫に電話してみようかな。

 

47: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 16:58:44.34 ID:OJ5uc/Hu0

>>44
> パンツくらい好きにさせてやれ、とか言われたら多分立ち直れない。

そう言われそうなの?
写メとか証拠を確保してから旦那に相談の方が良さそう・・・

52: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:22:08.18 ID:Agov+12DO

>>47
夫は男性の衝動的な性欲に対して、割と肯定的な気がします。

「俺は絶対やらないけど、痴漢や下着泥棒の気持ちはなんとなく理解できる」
という話で、以前衝突しました。
対象が身内でも同じように考えるのかどうかは不明です。

 

50: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:20:19.13 ID:tKciwwoE0

えーと、ウトが触れる範囲に自分のパンツを置いておくのはなぜ?

家探ししてみつけたのならしょうがないけど。
まさかとノーマークでしたってなら夫には事情を話して二人きりにならないようには最低すべき
そこを理解できない(心情てきに妻に寄り添えない)なら、そんな物件は不良物件

 

51: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:20:50.21 ID:XJdAsIUp0
私だったらウトが風呂に入るの分かってるのに
風呂場に下着なんか置いておかないけどな。
そんなに嗅いだり舐めたり咥えたりしたそうなら
トメの脱ぎたてのパンツもらってきて置いておけばいいと思うがどうだろうか。

 

53: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:30:41.03 ID:Agov+12DO

まとめてレスすいません。

言い訳がましくなりますが
普段は、ウト→夫or自分、という順番でお風呂に入っており
自分の下着を隠すとか大して意識する必要がなかったんです。
(洗濯機に入れて、上からバスタオルを被せるという程度)
昨晩はお風呂の順番がずれて、自分がウトより先に入ることになりました。

正直言うと使用済パンツに興味がある人が身内にいると思わず
油断が自分にあったのは事実です。

 

54: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:31:50.49 ID:tSD/gAgvP
>>52
ごめん、私も正直気持ちはなんとなくわかるww
満員電車で目の前にプリプリのスベスベの胸の谷間があったら
ちょっとだけ谷間に指入れてみたくなるときあるもん。
衝動的な性欲って、普通にあってもおかしくないと思うけどなぁ。
ただマトモな人には理性ってもんがあるだけの話で。

 

55: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:35:44.06 ID:Agov+12DO

>>54
その理性のハードルの高さで衝突したという感じです。

夫に話してみます。
ここで吐いてちょっと考えを整理することができました。
ありがとうございます。

 

56: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 17:50:31.63 ID:CUi1lUBy0
隠しとくもんだと言うのは分かるけど、まさか旦那さんの父親が嫁(の下着)にそんな事するなんて…
マナーで隠すくらいしか考えずに洗濯物に布を被せるのはやってたものの自分はそこまで気が回らなかったわ
気を付けよ…

 

58: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 18:34:52.88 ID:86nv3ict0
これって、ご主人の対応次第では、あなたは離婚上等でご実家に帰って良い話だよ。
私なら自分の娘がもしそんな目にあって、ご主人に助けて貰えないなら連れて帰るわ。
舅がそんなことするなんて考えられない、気持ち悪い。
かなりのご高齢ならボケも入っているかと思うけど、62歳なんてまだまだ男だよ。
マジでやってるよ。
その後の報告も宜しく。
61: 可愛い奥様 投稿日:2012/09/24(月) 20:15:53.49 ID:w8KV0J3m0

>>58さんの意見に同意
旦那さんはきっと「今回は許してやってくれ」っていうかもしれないけど

62歳で暖めレンチンしか出来ないって甘やかしてたらダメですよ
普通なら自分ひとりの家事くらい出来て当たり前だよ
これから20年(もしかしたらもっと)生きるんだよ、義母がこの先健康でいてられるかどうかも・・
まず旦那さんに簡単な家事から仕込んでもらえば?
でもほんとに気持ち悪い目にあったね

 

373: 44 投稿日:2012/10/01(月) 09:57:21.77 ID:urDc29pxO

豚切りすみません。>>44です。
報告させていただきます。
書き込みをした後、夫に電話で話しました。
夫は「>>44(私)を疑うわけじゃないけど、親父がそんな事するなんてちょっと信じられない…」と言いつつも
(自身の父親の事ですので仕方ないと思います)
ウトの我が家への出入り禁止を電話で即決してくれました。

その後、夫が仕事終わりで義実家へ行きウトと話し合いました。
ウトは終始俯いて、言い訳もせずに「申し訳ない」と繰り返し言っていたそうです。

 

375: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/01(月) 11:58:44.76 ID:xY8LScSC0
>>373
続きがあるのかと思ったけどないのかな?
旦那さんがすぐ動いてくれてよかったね。

 

377: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/01(月) 14:09:36.41 ID:QQbZFJoT0
>>373
よかったね、ほっとした。
しばらくウトの顔を見ないで済むといいね。

 

418: 44 投稿日:2012/10/02(火) 12:09:53.32 ID:L7cckz6FO

すみません、エラー出て書き込めなくなってました。
少しだけ続きがあります。

話し合いで

・ウトの世話は全て夫、世話しつつ最低限の身の回りの事を自分でできるよう再教育
・今回はトメには話さない、次何かあったら即話し、トメ含め絶縁する
(入院中のトメに、これ以上精神的に負担をかけたくないとの事、私も同意)
・今後、私とは冠婚葬祭以外顔を合わせない
・顔を合わせても挨拶以上の会話はしない、用事がある時は夫経由で話す
・義姉夫婦には折を見て話す

こんな感じに決まりました。
他にもいくつか決めた事はありますが、長くなってしまうので…

帰ってきて話し合いの報告をする夫は、私に謝り続けていました。
何バカな事言ってんだって言われそうですが、ベコベコに凹みまくった夫を見ていると
「私が我慢すれば済んだ話なのかもしれない」と、少しだけ思いました。
ウジウジとすみません。

 

419: 44 投稿日:2012/10/02(火) 12:12:30.17 ID:L7cckz6FO

>>夫いわく、「聖母トメ説」ではないかとの事です。
パンツに興味があったわけでも、パンツの持ち主(私)に特別興味があったわけでもない模様。

ちなみに何故ウトのパンツ弄りに遭遇したかといいますと
ウトが脱衣所と廊下の仕切りのロールスクリーンをきっちり下げきっておらず
さらなる目隠しにと用意したパーテーション(普段は収納棚隠しに使っている)を面倒がって使わず
持ち込んだ扇風機を脱衣所から外に向かって激しく回し(ロールスクリーンが風でめくれる)
そんな中、私がトイレに行こうと脱衣所の横を通り抜けたからです。
覗いていないですw

トメの回復を願いつつ、何かと大変な夫を全力で支えていきたいと思います。

 

420: 44 投稿日:2012/10/02(火) 12:15:14.52 ID:L7cckz6FO

最後にひとつ。

相談中にふと湧いた疑問なのですが
義実家に自分が入る形で同居中の奥様は
ご自身の洗濯前の下着はどうしてるんでしょうか?
「着用済の下着をウトの手の届く所に置くな」みたいなレスがあったので、気になりました。

風呂前に脱衣所で脱ぐ→夫婦の寝室等の鍵できる所に保管→洗濯前に洗濯機へ
とかしてる人って実際にいるんでしょうか?
普段からセクハラしてくるウトと同居なら警戒すると思いますが
特にそうでもないウト相手だと、あまり用心しないような気がするのですが
対策しているものなんでしょうか?

ちなみに自分は
使ったバスタオルとその日着た服を下着の上に被せ、そのまま洗濯機に入れていました。

 

422: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/02(火) 12:28:41.20 ID:ZJyU/+SN0
警戒とかそういうのではなくてあくまでも下着なので見られたくないし
相手も見たくもないと思っているので…。
洗濯前は自室において洗濯後は自室に干すようにはしてますよ。

 

426: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/02(火) 13:03:01.16 ID:6kL2ICSc0

>>420
痴呆症?ボケでその部分だけがそうなる人が居る。実際に居た。他の部分は紳士だった。

下着の管理は自分で考えなよ。そういう人がいるとわかる前とわかった後でも違うでしょうし、
自室で管理する人もいればしないでトラブルになったことなんてない人だっているでしょうよ。

 

430: 44 投稿日:2012/10/02(火) 13:44:35.56 ID:L7cckz6FO
>>426
痴呆ですか…。

 

431: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/02(火) 14:00:03.29 ID:LF1JZVDH0
報告ありがとう。
すっきりしたよ。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無し

    いくらなんでも何から何まで警戒して動けないよ。
    ここで「見えるとこに置いておいたの?」とか言う人って性被害にあった人に「夜中に一人で歩くかじゃない?」とか「露出高い服でも着てたんじゃない?」って言っちゃうようなセカンドレイプ予備軍だと思う。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!