最新ヘッドライン!


【勇者キターw】スーパーのトイレに一人で入った幼児。鍵をかけて開けられなくなり嗚咽発動。大騒ぎの中、事務のお姉さんがやって来て…

CA390053

418: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 22:17 ID:oSUevxw2

俺が出会った勇者の物語

仕事で小売り店とか車で廻ってて、その日はある老舗スーパーの
裏口にある納品口で店員と世間話してさあ次いくかぁと思ったらなにやら騒ぎ声が

「○○ちゃん!?開けてくれる?○○ちゃん!?開けてくれる?」

どっかのお母さんが客用トイレのノブをガチャガチャ 焦りの表情
どうやらトイレに幼児が入って中からロックした模様
店員もやってきてどうしましたええウチの子カギ開けられないかも・・とか言ってるそばから

密 室 子 供 嗚 咽 発 動

母親だいじょうぶよママここだからああああとか大声だすから子供→号泣
店長飛んできて業者に電話するといって飛んでいき青果のババァは
「中でひきつけおこしたら・・」とか心配そうに煽りいれたりでちょっとした大騒ぎ
普通トイレのノブには鍵穴があって外からカギで開けられるはずなのだが
ここのノブ、つるつるで欠陥だ!まあ最悪の事態になったら俺車にバール積んでるし・・
と思ったら鮮魚のオヤジがバール持ってきたマジ強行突破するですか!?

419: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 22:17 ID:oSUevxw2

そこへ後ろのほうから事務系のお姉さんがスーッときて空いてる女姓用のドアを開けて
しばらく考えてから紙にマジックでなにやらサクサク書くと

「○○くん○○くん、いまからお手紙だすからね、よんでね、いくよー」
ドアの下からススッと差し入れた

かしゃん

ドアがババーンと開いて母と子涙のご対面! スゲースゲー感嘆の嵐!一躍英雄のお姉さん
涙でくしゃくしゃの母に頭下げられイーンデスヨーと嬉しそうに笑ってパタパタと去っていった
青果のババァにイチゴもっていきなぁーとか追いかけられて照れながら

お手紙は、2コマまんがだった

トイレのカギを引いて開けて笑顔のドラえもん

土壇場を機転で誰か救える人間は間違いなく勇者だ 俺感動シマスタ

427: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 23:14 ID:ZGDyMn61

>>418-419
姉ちゃんカコイイ
ドラっていうのがカワイイ

431: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 23:35 ID:NxhgnJyo

>>418-419
お姉さん(・∀・)イイ!!
DQN退治じゃなくても、武勇伝ってあるもんだなぁ

448: おさかなくわえた名無しさん 03/07/12 01:20 ID:8gyc2CVQ

>>418-419
お姉さんのさわやかな行動に感動した!
さわかな勇者は素敵ですよね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん161437

    この手があったかとまねをしたところ、漫画を見てさらに泣き出した子供
    うめずかずおタッチでは勇者にはなれません

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!