最新ヘッドライン!


【怖すぎw】朝4時に『ギャーー』という隣の奥様の叫びと『侵入者がいます』という警報で起こされた。奥様『裏庭に生首が転がってる』と…

なm

906: 名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 10:47:53 ID:oYAyZtiy

ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。
「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと
警報機の「侵入者がいます!」の連呼で起こされた。

家庭菜園の水撒きをしていたら、庭に生首が転がっていたという。
本当だったら、猟奇事件か!
警備会社の人が5分ほどでやってきたので
お隣の旦那さんと若旦那さん、うちの夫が一緒に見に行った。
(うちの夫は野次馬だorz)

906名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 10:47:53 ID:oYAyZtiy

生首が転がっているという裏庭に行くと
生首と生腕が転がって・・・
ではなく柵に挟まっておりました。

うちの一角は敷地が道路から1mほど高くなっています。
そこまではつるつるのコンクリート。
お隣は、その上に2mくらいのポセイドンの鑓(↑↑↑↑こういう感じ)みたいな鋼鉄柵が15cmおきにぐるっと張り巡らされております。
防犯のために、つかまるところがどこにもない(絶対よじ登れない)
柵にしたのよーと若奥さんが言っていた。

生首=お隣の庭にカブトムシとクワガタを採集にきた息子の同級生。
生腕=生首母。カブトムシ付き添い+隣家の家庭菜園から野菜泥予定。
ご丁寧に工具・ロープ・バック・虫かご持参。

908名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 10:49:39 ID:oYAyZtiy
その年のお盆、お隣には親戚の小学生が遊びにきていました。
市内の所有の山に(お隣は結構な地主さん)虫取りにいったところ
ありえないくらいカブトムシを捕獲してしまったそう。
親戚のお子さんが帰る時、持ち帰れない分を我が家とお向かい2軒の小学生がもらいました。
バケツ一杯のカブトムシはゴキと見間違うほどw
育てきれない分は、息子たちの同級生にあげました。
その話をどう曲解したのか、隣の家でカブトムシが取れることに脳内変換。

また、親戚の小学生が7.8人と多かったので
うるさくしてごめんなさいねーと
お昼に2・3回、流しそうめんとBBQのご相伴に預かった。
BBQの野菜(奥さまが家庭菜園で丹精したもの)が激ウマだった話も、息子たちに聞いたらしく、じゃあついでにもらってあげようと母子して不法侵入を試みたそうです。
ポセイドンの鑓を生首君がクライミング中、新聞配達のおじさんのバイクの音にびっくりして転落。母子共々柵にすっぽりはまったと。

910名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 10:52:19 ID:oYAyZtiy
お隣のご主人たちが車のジャッキで柵の間を広げようとしたけれど
つるつるの鋼鉄はうんともすんとも言わず
時間が時間で業者を呼ぶわけにもいかず
そんなことをしているうちに警備会社から通報を受けた警察がきて
結局、消防を呼んで柵を2.3本切断して救出。
子供は顔の中央にくっきりと2本の内出血と擦り傷(柵の幅)を作っていたので
呼び出された生首父(寝ていたところを警察からの電話で叩き起こされた)と病院へ。

狙いはカブトムシと野菜でしょぼいけど
ロープ・工具(その中にかなりやばい大きさの刃物有)を用意していて、
盗難目的の悪質な未遂ということで
生腕母は、警察にお持ち帰りされていました。

生首父はまともで、柵の修理代をすぐに支払ったそうですが
こってり絞られて警察から戻ってきた生腕母は
管理者責任がどうのこうのふぁびょって再びK騒ぎを起こし
実家に強制送還されました。

お隣の若奥さんは、柵は直ったし実際何も盗まれなかったから
生腕母はともかくとして、
朝早かったから野次馬もいなかったし
生首君のことは学校に広まらないように配慮してくださいね
と言っていた。
しかし生首君の顔の傷跡は、冬まで取れなかった。
傷がわからなくなったころ、生首父子も引越していった。

911名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 10:59:28 ID:oYAyZtiy
息子には口止めをガッツリしたので
生首君の傷は、しばらく物議をかもしていた。
どこをどうやったらあんな怪我をするのかとw

紫煙ありがとう。終わりです。

912名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 11:04:22 ID:iUTAVoPh

江戸時代、盗人の腕に入れ墨をしてたと言う話を思い出したw

消えなかった内出血は泥棒の証なんだな、きっと。
その後、真人間に育ってると良いけどねえ。

913名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 11:27:11 ID:Rm98CIhA

生首、生腕、生野菜……。
後半は当たり前なのでいいとして柵からそんな物が生えていた家庭菜園は
若奥様のトラウマにならなかったんだろうか。

つーか、不法侵入を当たり前のように実行している所が、もうねorz

915名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 11:49:21 ID:oYAyZtiy
若夫婦じゃないほうの奥さんが庭を丹精しているけど
さすがにしばらくは朝の水やりはご主人と庭に出ていた
今も時々豊作すぎるとお裾わけが来るwので
トラウマにはなっていないと思う
普段とても上品な方だけれど
あの日の朝は悲鳴でなく雄叫びだったwww

K騒ぎは危険な柵を立てている時点で
近隣の小学生に対する配慮がなく
おかげで息子は怪我をした
傷跡を消す整形費用を出せって騒いでいた
何しろ工具にやばいナタが入っていたから
生腕母が隣のインターフォンをどついている時
お隣だけでなく、我が家もお向かいも警察に通報したw

弁護士さんがさくっと被害届を出して
執行猶予付で前科がついたはず
生首父ががんばって実家に強制送還したみたい

カブトムシは、言ってくれればうちにもお向かいにも結構残っていたんだけどね

916名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 12:46:18 ID:S0sbiwB3

>カブトムシは、言ってくれればうちにもお向かいにも結構残っていたんだけどね
なんでごく普通にカブトムシ下さいって頼めないのかねぇ。
子どもの持つ冒険心か。
まさかもう英才教育済みとか

917名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 12:58:13 ID:ed60SwSP

鉈なんか持ってる家って、藪も持ってるんじゃないの?
何で自分ちの藪なり林なりでカブトムシ取らないのさ。

918名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 14:43:36 ID:aQ3M4n2Z

そんな奥さんなら、家にある果物でも持参して、
丁寧にカブトムシくださいとお願いすれば、もらえそうなんだけど。
そんな手間も、けちったんだね。

919名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 15:02:02 ID:+QtIIpXj

その手の人間ってのは、「貰ってあげる」の精神だから、
なんで私が頼まなきゃいけないのって思考回路なのさ。

921名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 15:05:18 ID:IQnkRiib

>>918
こういうのも自己紹介の一種なんじゃないかなあ。
自分だったら、丁寧に頼まれても絶対に分けてやらないんでしょう。
たとえ余りかえってても、適切なお礼をもらったとしても。

自分なら譲らない→向こうも分けてくれるはずがない→
あれもこれも全部欲しいし、どうせ断られる→よし、泥だ
とか。

922名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 16:14:12 ID:LUIpWTHr

庭の木にいるカブトムシ→野生だから勝手に捕ってもok、とか思ってるのも
あるかも知れないなあと思う
その木が生えている庭は他人様の所有する敷地内だ、ということは考えない

以前住んでた家の近所に地主さんらしき広いお宅があって、家の脇に雑木林が
一部残してあったんだけど、そこにやっぱりカブトムシやらクワガタやら、
たくさん集まってたんだよね

で、やっぱり、その雑木林を囲ってるトタンの塀をめくって侵入する親子とか
いたよ
普段近所で見かけない車やら見たことない女性がウロウロしてるなと思ったら、
トタンの隙間から網とか虫かご持った子供が出てきたりね
そこの家の人も気付いてたから、特に自分は何もしなかったけど

めくられた所は、何回か直したり看板立てて対処してたが、最終的には囲い
全部をもっと頑丈そうな塀に替えてたな
さすがにそれからは侵入はなくなったみたいだった

923名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 17:45:51 ID:VvciHUgr

野生のカブトムシ取ってまわるのは子供の特権じゃね?
都会の人間にはどうだか知らないけど

924名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 17:56:26 ID:85/a6vLw

保護者が一緒に来てるなら
無断で侵入しちゃだめだろう

925名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 18:00:03 ID:xpaFIqvH

それ以前にトタンの塀をすり抜けて、私有地に勝手に入るのはいけないだろ

927名無しの心子知らず 2010/08/28(土) 19:41:40 ID:BrjG2yae

>>923
神社とか公園とかならまだしも
人の家の庭には入らないだろJK

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!