最新ヘッドライン!


【極悪!】バーで隣の女がスコーピオンを注文→ふと見るとスコーピオンとは明らかに色が違うのでバーテンに伝えると…

771名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)11:39:38 ID:3hc

友達がバーテンやってるショットバーに飲みにいった時の話。
私はカウンターの端にいて、隣のカップルの女性がスコーピオンを頼んだ。
他のお客と話したりしてから、ふと隣を見たら、
スコーピオンはオレンジジュースとライムジュースの黄色のカクテルなのに、
黄緑のカクテルが出されていた。

照明の加減でそう見えるのかなと思ったけどやっぱり黄緑。
こっそり友達に「お隣が頼んだのはスコーピオンだよ、オーダー間違ってるよ」
と教えたら、友達が「あ!」という顔。
「すみません間違えました」とグラス回収して、スコーピオンを出し直した。
そこまでは別に普通だったけど、直後に友達に耳打ちされた。

「オーダーは間違ってない。あのカップルの男がたぶん睡眠薬を入れた。
青い錠剤なので溶けると黄色が緑になる。
あの女性がトイレに立ったら、あとを追って教えてやってくれ」
ビックリして、言われた通りにしたよ。

女性がトイレ行かなかったらどうしようと思ったけど案外すぐ化粧直しに行ってくれて助かった。
けどめちゃめちゃ緊張したわ。知らない女にいきなり
「あなたクスリ盛られてましたよ」なんて言われたら警戒するだろうし。
結局私と女の店員さん二人で行ったから信用してもらえた。
友達が言うにはこの手の犯罪が最近すごく多いから、
青っぽく変わるカクテルには注意してるらしい。

前は白い錠剤だったけど、今は防止策のため溶けると色がつくようになったんだって。
しかし二人きりでショットバーに来るくらいの仲だったら、
ちょっと口説けば落ちる確率高いだろうにね。
口説く手間が面倒だとか?でも前科ついた方がもっと面倒なことになると思うんだけどなー。
みなさんも気をつけて。

 

772名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)18:43:58 ID:J2q

>>771
怖っ!あなたが気付いてくれてよかった。
> 青っぽく変わるカクテルには注意
青いカクテルだとどうなるんだろう。こんな事があるなら注文しないのが一番だけど。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん

    完全な嘘松

    ・溶けた色素でカクテルの色が変わる錠剤なんてない
     仮に青だとしたら口も舌も食道も真っ青になるよ

    ・変色なら科学反応で起こるけど、特定のカクテルに入れる訳ではないので、メーカが混ぜると解る様に科学物質を混ぜる事など不可能

    てか、そもそも成分変わると臨床実験からやり直しの別薬として登録が必要なるからあり得ない話

  2. 名無しさん160854

    ほ、ほ、ほ、嘘松!w

  3. 名無しさん160855

    あー、サイレース、ロヒプノールね。
    溶かした画像見たことあるけど、真水に溶かしたら真っ青になる睡眠薬。
    着色料入れられた理由はレプドラッグだからなのでやらかす人はいるかもね。
    しかし効果あるんだな。

  4. 名無しさん160856

    こういう仕組み考えないといけないんだから製薬会社さんも大変だよなぁ

  5. 名無しさん160857

    調べたら、溶けた時だけでなく砕いた時にも青くなるみたいだね。

  6. 画像検索したら本当に青くなるのね
    昔は普通の白い錠剤だったはずだけど
    フィルムコート錠に変わってるし
    外だけ白くて中だけ青いのか
    色々工夫して改良すんだな

  7. 名無しさん160859

    ※1
    だーから「今は防止策のため溶けると色がつくようになった」だろ。
    (あるのか知らんが)違法の睡眠薬なら話は別だが、そんな使い方されたら製薬会社はたまったもんじゃない。色がついたところで本来の不眠等の利用者には影響がほぼ無いから、悪用防止の対策をしている。

  8. 名無しさん160860

    犯罪対策で色々考えられてて凄いし、酒を扱うプロとしてすぐわかって忠告できる友人も凄い
    それに比べて「睡眠薬 青色」でググるだけですぐ出てくる話を自信満々の長文で否定する奴ときたら……

  9. 名無しさん160861

    自分が知ってるちっぽけな世界が全てで知らないことは
    すべて嘘松って言えば安心出来る精神疾患だな
    いや、蔑んでるわけじゃないぞ?哀れんでるんやで?

  10. 名無しさん160862

    はい噓松
    こんな話を信じる奴はバカアホドジマヌケ

  11. 名無しさん160863

    ツイッター嘘松のパクリじゃん

  12. 名無しさん160864

    これはペロガク案件

  13. 名無しさん160865

    嘘松さん達、錠剤が溶けて色変わる動画あがってるよ。

  14. 名無しさん160866

    嘘松のGood連打が一番の嘘松やんけ

  15. 名無しさん160867

    ほんとうにおそ松厨って空気読めないな
    巣から出てくるなよ

  16. 名無しさん160868

    錠剤で色が変わった瞬間、男の顔色も青くなってそう

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!