最新ヘッドライン!


とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

680: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27(日) 18:43:01.49 ID:ydWN6kgh0
ある大学でのこと。
とあるリア充が講義中に出席カードを書いて前列に座ってるぼっちに

胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1322322021/

680: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27(日) 18:43:01.49 ID:ydWN6kgh0

「これ出しといてな」と声をかけて退室して行った。
その講義の准教授は「仏」で出席カードさえ出せばおKという人だった。
そんなわけで8割近くのヤツが講義が始まるとすぐに出席カードだけ書いてそのぼっちの横に置いて退室して行くようになった。
ぼっちは「普段からシカトしてるクセにこんなときだけ頼るなよ」と出席カードは提出ボックスに入れずにいた。

学年末の進級結果にて「168名中144名が留年」
つまり、学年の9割弱が留年という大惨事が発生した。
原因は多くの人が「仏」だったはずの講義に出席してなかったから、であった・・・・・・。

※北海道○○大学歯学部で実際に起きて、当時の文部省で大問題になった実話です。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw</p

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん161102

    これ復讐とは言えないよね。別にイジメられていた訳では無いみたいだし。

  2. 名無しさん161103

    とりあえず「北海道」「歯学部」「留年」「144名」
    等の文言を組み合わせて検索したが、そのような事件はヒットしなかった。
    類似の大量留年事件自体は過去にあったようだが、北海道の大学ですらないし
    「出席カードの提出が認められなかったため」などという理由の事件ではなかった。
    十中八九、ただのネタだな

    • 名無しさん161106

      事件はPCの中で起こっているんじゃないんだ!
      さっさと北海道に出向いて裏をとってこい!

    • 名無しさん161108

      明治大学の類似事件はWikiがあった。
      この件も事実なら何かしらのまとめサイトがあるはず。

      ないという事は、この件もデマという事

  3. 名無しさん161104

    事実なら教室ガラガラになっただろうに何とも思わなかったのかな先生も

  4. 名無し

    生徒が文字通り「仏」になったわけだ。
    よかったじゃん。いい勉強()になって。

  5. 名無しさん161107

    復讐じゃなくて、自業自得だね。
    よかったじゃん、くだらない生徒が世に出るのが遅れて。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!