最新ヘッドライン!


小さい頃、母に連れられ『ボブ』というハーフの青年と良く遊んでいた。私と母を愛でるボブを間男だと思っていたのだが…

ぼんぶ

928: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)23:12:47 ID:mMq

母親が二股女だと思って毛嫌いしてたら私の勘違いだった事が判明した

小学校低学年の頃、母に連れられボブと呼ばれるハーフの人とよく遊んでた
ご飯を食べに行ったりお泊まりしたり土日は少し遠くまでお出かけ
ボブはスキンシップが過剰なほど多くてキュート、
アイラブユーと口癖の様に繰り返し私と母を愛でてた
自宅に帰ると母は、なんて事ないそぶりで父にその日の事を報告してた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/

928: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)23:12:47 ID:mMq

中学に上がったくらいにボブと父が対面しない事に気付いた
ボブは両親と兄弟と暮らしていて家族で焼肉をやったりするが
呼ばれるのは母と私だけで父は頑なに行かないし母も声をかけない

ボブの家族も母を異様なほど持て囃す
その頃からスキンシップとアイラブユーの意味を恋愛的な物だと思い込んだ
そして母が気持ちの悪い物体に見えて母を汚物扱いした

洗濯物を一緒に洗われると激怒し食べ物も気に食わないと捨て
空気みたいな扱いを高校三年生の進学決定まで続けた

母も父も相当キレたし祖母も煩い事を言ってたけど
浮気女と浮気してるのを黙認してる父もキモいしババアは関係ないだろと思ってた

大学に進みたいと行った時に父に相談したら
うちにそんなお金はないから奨学金を借りてくれと頭を下げられた

そこでネットでよく見る浮気した奴から慰謝料取れば大学費用になる
と途方もなく頭の悪い発想になり、父に
「金がないなら浮気野郎共から慰謝料ふんだくってよ!
こんな長い期間浮気してんだから相当な金額取れるでしょ!
そしたら奨学金借りなくても大学行けるじゃん!」
と怒鳴ったら父が凄く間抜けな顔をして
「何を言ってるんだ?浮気?」と聞いてきたのでボブの事を話した

父は困った顔をしたのを見てほら!やっぱり!って思ったが
その後父の口から発せられたのは「ボブな、お父さんの弟だぞ?」だった
詳しく聞くと父の両親は離婚、父は祖母に引き取られて再婚(それが今の両祖父母)
実祖父も外人と再婚、その後ボブ誕生

祖父母は子供が産まれてから何と無くお互い違うと思った生活が辛く
話し合いの結果円満離婚で再婚時にお互いお祝いを送るほどの仲らしい
父が幼い頃は複雑ながらも家族の交流があったらしいんだが
成人後は全員が各々の生活するため交流も減ったが
私が産まれたことにより再度交流復活

私が新生児の頃はよく両祖父母の二家庭と私家族でご飯などに言ったが
その頃父は横暴な態度を取っていてボブと実父に怒られたらしい
それで会うのが気まずいからと避けてただけだったと。
それ聞いて母に申し訳ないし、紛らわしいんじゃおやじと思った

 

929: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)23:20:51 ID:OBD
>>928
いやいや、貴方が悪いんじゃない?ちゃんと謝らないとね。

 

930: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)01:16:20 ID:Pwk
いやいやそんな複雑なの説明してくれないと分からないでしょ

 

931: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)04:45:13 ID:MDn
>>928
ワロタw思春期にありがちな勘違いだねw
何でお母さん達は説明しなかったのかなと思ったけど、だからといって勝手に思い込んでたあなたも良くない。
うやむやにするよりきちんと話した方が良いと思うよ。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!