最新ヘッドライン!


旦那の不.倫相手は、私の親友。慰謝料を請求すると豹変し、ヤ●ザを使い脅してきた…ショッキング過ぎてPTSDを発症してしまい…

旦那の浮気相手は、私

96: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO

旦那が親友二人と浮気しました

96: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO
旦那が親友二人と浮気しました

 

97: 可愛い奥様 ID:WGp+0YUT0
さ、3Pですか

 

98: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO
>>97
いえ、同時進行で二人と関係を持っていただけです
しかも、親友二人も友人同士。

 

99: 可愛い奥様 ID:O2MocqhL0
旦那の親友?

 

100: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO
>>99
いえ、私の親友です。

 

103: 可愛い奥様 ID:M/L5UFRw0
>>98
悪いけど、下半身はクズ人間のようですね。

 

104: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO
>>103
クズにすら失礼かと。
そんな旦那を凌ぐ程の相手に精神的にやられてます…。
105: 可愛い奥様 ID:t28Wa0QS0
>>104
親友じゃなかったの?

 

106: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO
>>104
親友でした。
慰謝料を請求すると言った途端態度が豹変しました。

 

107: 可愛い奥様 ID:ndne0ADQ0
ネタではなく?
その親友2人が既婚者だったら、親友2人のそれぞれの旦那さんから、あなたの旦那に
慰謝料請求がくるよ。
あなたも、同じように親友2人に慰謝料請求。
トントンってこと!

 

108: 可愛い奥様 ID:ZzKe/oGIO
>>107
ネタであって欲しいですが、ネタではないです。
相手二人は独身なので、旦那に慰謝料を請求される事はないです。

 

109: 可愛い奥様 ID:n+yyjVO10
>>108
そんなクズ亭主とは別れるの?

 

111: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO
>>109
とりあえず、散々悩みましたが、離婚はしない事になりました。

 

110: 可愛い奥様 ID:KZsYeesC0

あなたの旦那、そんなにイイ男なの?w

浮気した親友AとBは、お互い一人の男を共有してるって知ってるの?

 

112: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>110
山下智久からオーラを奪った感じです。

元々はA(口軽い)と関係を持ち、一旦精算。
精算後にBとの関係を持ち、Bが旦那を本気で好きになってしまった為、Aに相談→実は自分も…と喋ってしまい、Bとの関係を知ったAが、Bとも関係を持っているなら、自分も…と、関係を修復→同時進行って感じです。

 

113: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

補足です。
BはAと旦那の関係は薄々気付いていたようです。
(トイレから帰ると、あからさまに離れたりしたらしいので…)

そこで、Aは旦那と関係が?
お互い嫁に悪いと思って精算したけど、じゃあ自分も復縁しよう♪って感じです…。

Aは旦那に恋愛感情はなく、割りきりですが、Bは、出来れば離婚して欲しい。
だけど無理なのはわかってるし、嫁を悲しませたくない。
二番目でも愛してくれるなら、それでいいの…!
って感じです。

 

115: 可愛い奥様 ID:P0LW59T90
容姿はそこそこいいとして、性格もいい(下の緩いのは別として)?、人間的魅力がある?稼ぎはいい?
それらがすべて良くて>>113さんに子どもがいるなら、離婚せずに、元親友たちにしっかり慰謝料請求して
後は放置してればいいんじゃないかなと。
離婚は絶対にしないからそのつもりでねと釘をさして。
旦那が一番の問題なんだけど、旦那は二人と別れる気があるんだろうか。。。
なんとなく成り行きでズルズル相手に引きずられ続けそうな所が一番の難点だよね。

 

120: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>115
全部は揃っていないですが、まだ小さい子供がいるので、離婚はしないという結論になりました。
もちろん、許した訳ではないので、色々制限は付けるつもりですが…。

AもBも旦那との関係の続行を望んでいる訳ではありませんが、どちらも自分が被害者気取りで、それを私に対して主張してくるのと、あまりに反省をしていないので…。

 

118: 可愛い奥様 ID:nHvebx+T0
>>113
AもBも貴方を舐めきってる上に、なんか身体だけ、とか、愛だから、
みたいに勘違いしてそうだから、色々請求してみたら?
>>113にとっては逆にお金の問題じゃないだろうし、たいして取れないどころかまったく取れないこともあるだろうけど、
AとBは目が覚めると思うよ。

 

121: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO
>>118
二人共目は覚めている?のか、慰謝料の請求に関しては異論はなく、支払うと言っていますが、AもBまだ金額すら出してない状況で、Aは893、Bは弁護士と減額の理由集めに動いています…。

 

119: 可愛い奥様 ID:+tXYCkMB0
結婚でパートナーのセックスを独占できないんだったら、結婚制度は意味をなさないわね
こういう場合は”親友”を許せるものなの?

 

123: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>119
今回の件でAは893を使って私から金銭を騙し取ろうとしたり、BはAの事を白状した後も自分の事だけはひた隠しにしようとしたりと、裏切りの上から更に裏切る行為があったので、もう友人関係の修復は不可能だと思っています。

AとBの行動については、共通の友人からわかる範囲で聞いていますが、とても反省している人間のする事ではありませんでした。

3人の中では旦那が1番悪いはずなのに、旦那以外は、保身の為の嘘→バレる→嘘→バレる…の繰り返しで、PTSDになりました…。
本来なら、不倫くらいではPTSDにはならないのに、状況があまりに現実離れしている為と、医者には言われました。

 

122: 可愛い奥様 ID:jZRgVLR6P
弁護士入れて大問題にさせるといいですよ。自分自身のみだけの問題ではなくなる、周囲や会社にもバレるわけだし。
反省出来ない頭の悪い人間にはそれでいくしかないよ

 

124: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>122
弁護士は既に間にいますが、どうもやる気がないのか消極的で…。
Aと893が旦那の会社に凸してきたので、旦那の会社にはバレました。
Bが共通の友人に自分のいいように話をしているので、私の周囲にもバレました。

AとBは、会社にもバレておらず、何事もなく仕事に行っています…。

129: 可愛い奥様 ID:PFtEhr6I0
>>124
弁護士変えたら良いよ。

 

130: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO
>>129
恥ずかしい話、お金が無いので、法テラスの立て替え制度を利用して依頼した弁護士です。
4月に発覚し5から2ヶ月で既に10万は支払う事になっているので、今更変えるのは厳しいです…。

 

132: 可愛い奥様 ID:PFtEhr6I0
>>130
親や親族に頼れないの?
必要経費を出し惜しみするとかえって損するよ。

 

136: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>132
親は片親で、祖父母は他界。
親族も叔母がいますが生活保護を受給している為頼れません…。
旦那側も片親ですが去年亡くなっており、親族とは疎遠、天涯孤独です。

普通は相手の会社等には知らせないものなのでしょうか?
弁護士に相手の会社に内容証明を出して欲しいと言ったところ、まずは自宅→実家。
これを無視した場合は、最終手段として、会社に送るしかないので、今送るのは嫌がらせにしかならない、と言われました。

 

137: 可愛い奥様 ID:+tXYCkMB0
何がしたいのかがわからないと弁護士も相談される方も困るよね
愚痴を吐き出してスッキリとかなら、しゃべればいいしさ
相手を完全に潰す覚悟で臨めば弁護士も動きようがあるんだろうけどさ
信義にもとる相手に交渉をするから裁判や弁護士が必要なのであって
結婚は維持する、友人には圧力をかけるとか複雑よね

 

139: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO
>>137
もちろん、弁護士にこちらの意思は伝えました。
感情的にならないように、相談する前にあった事を全て紙にわかりやすいようにまとめて、相手に対して何をして欲しいかもです。
私としては、反省をしていない二人に、ダメージを与えたいという事が1番なのですが、弁護士はそれを考えておらず、相手を刺激せずに慰謝料をと淡々としています…。
請求金額も100万ですが、それでも多いと言われ、裁判になれば50や30まで減額される可能性もある、と、言われました…。
Aは高給取りなので、正直50や30ではノーダメージなので、悔しい思いしかありません…。

 

138: 可愛い奥様 ID:F1iSPcY+0

893使ってきたってのは逆にラッキーwなんじゃない?
こういう案件に食らいつく弁護士だったら良かったのにね。

徹底的にやりたいのならすっぱり弁護士変えた方がいいと思う

詐欺や脅迫になりえる証拠保全してるならね。

 

140: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>138
証拠はないんですよ…。
お金を騙し取られそうにはなりましたが、相手は全て口頭で、メールや書面の記録がありません…。
Aがそれを認めて、友人に話したくらいです…。

恐喝や脅しも電話でありましたが、弁護士を立てる前だったので、録音はしていません…。

 

141: 可愛い奥様 ID:+tXYCkMB0
金額の多寡よりも、お金を取れれば白黒ついて
社会的にも相手に非があったということはハッキリするよね
自分は堂々と生きれるわ

 

142: 可愛い奥様 ID:ZL9App0v0
伝聞程度で何がしたいのかなと。
少しは自分自身を振り返ることをしたほうがいい。みっともない。

 

143: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

お金を騙し取られそうになったのは、直接言われました。
離婚をしないのであれば、法的には、Aが慰謝料を請求する側になってしまい、私は慰謝料を請求出来ない。
離婚するなら出来るという話で、893から本来なら相場はもっと高いけど、30万で話付けたから!と言われ、支払うところでした。

やり取りは全て電話や直接会ってでの事で、残っている証拠はなく、共通の友人がAにそれを確認したところ、認めたというだけです。

 

144: 可愛い奥様 ID:+tXYCkMB0
Aって親友どころじゃないね
人間関係は3回嘘をつかれたらおしまい
社会的制裁ということで、30万になったとしても貰っとけばいいんじゃない

 

145: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO

>>144
社会的制裁…になるんでしょうか?
給料から出せるくらいの金額を支払い、会社にもバレず、周囲にはAちゃん可哀想、奥さん最低(私何もしてませんが、離婚をしない+親友なのに慰謝料を請求する事が最低らしいです)。

相手にはノーダメージで、本当に悔しい思いでいっぱいです。

 

146: 可愛い奥様 ID:+tXYCkMB0
裁判にして、請求100万、和解で30万ってことでいいんじゃない
相手だって弁護士雇うだろうし、なにより訴状が来たらビビるわよ
確実にトラウマになるわね

 

147: 可愛い奥様 ID:yx1RPV4fO
>>146
それも考えましたが、Aは裁判自体に恐怖はないようで、むしろ減額交渉がうまくいかなければ裁判も考えているようでした。
なので、その案だと相手にとって良い結果にしかならない為、結局やめました…。

 

148: 可愛い奥様 ID:bmyMZbHd0

>>145
悔しい気持ちはわかるけど、日本は慰謝料をとりにくいようになってるし(配偶者の不貞→離婚になっても
そんなに慰謝料が貰えない国)、表だって相手にダメージを与えることを頑張る弁護士はいないと思う。
(悪徳弁護士=実はやり手、ならやってくれるかも知れないけど、その分金も膨大にかかる)
なので、なんとか仕返ししてやりたいって気持ちは凄くよくわかるんだけど、普通の弁護士には無理だと思う。
今はとりあえず出来る限り多くの慰謝料をとる事だけを弁護士にお願いするべきかなと。

そして、元親友のビッチたちには、本人たちが忘れた頃にリベンジしたらいいと思う。

 

194: 可愛い奥様 ID:K1iyj9GOO
>>148
とりあえず100で請求する予定なのですが、相手はもう減額に動いているので、どちらにしろ減額されるのであれば、150に上げて欲しいとお願いしてみたところ、それだと高過ぎるし、取れて5~60くらいだと思う。
と、消極的なので…。

 

195: 可愛い奥様 ID:vWUDCWIf0
慰謝料減額もしてこず、こちらの言い分まるっと飲みますって言ったうちのプリはまだ良心的かもしれないなぁ・・・
近々弁護士の所へいかなきゃだけど、いきなり払わないとか言い出しそうで怖い。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!