最新ヘッドライン!


私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

790: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)16:05:14 ID:99icL23RS

初カキコなんで不備があったらごめんなさい。
あと、DQ返しです。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

790: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)16:05:14 ID:99icL23RS

この前、通学途中に路地で車同士が衝突しかけて揉めてた。
一部始終みてた私はノンブレーキで突っ込んできたおっさんの車、
しかもクラクション鳴らして押し通って相手にファビョっていちゃもんつけてるのをみて
そのことを伝えて通報して通学したのが先週。

昨日、同じ通学途中の路地を歩いてたら
後ろ(1mもない距離で)クラクションが鳴った。
私はビクッとして食べ歩きしていたシュークリームを
思いっきり握りつぶしてしまい手はカスタードまみれに…orz
後ろをみたら先週のおっさんが
「お前が通報したせいでfbおっくぁk!!!」ファビョってた。

クラクションのせいで心臓バクバク。
無残な姿になったシュークリーム。

おっさんが「聞いてんのか!?土下座しろ!!!」って怒鳴った瞬間
思いっきり目にめがけて顔面シュークリームしてやった。
叫びながら痛い痛いと悶えるおっさんに
「次は目ん玉えぐりとって運転どころか外に出られないようにしてあげる(はぁと)」
っと言って遅刻の理由を考えながら学校に向かった。

シュークリームで仕返ししたのがDQかなぁっと思いました。

 

791: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)17:31:58 ID:oFp6QqtYP

シュークリーム(ノД`)

>遅刻の理由
逆恨みで車に轢かれそうになったって泣きながら訴えてやれ!

 

792: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)17:40:15 ID:C2L8TH0YB

シュークリームなんか喰い歩きすっからいかんのだ

次から食パンにしとけ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん160641

    >>792
    そんなことしたら、おっさんと恋が始まってしまう

  2. 名無しさん160642

    食パンで遅刻、完璧だな。

  3. 名無しさん160643

    別にすさまじくは……

  4. 名無しさん160644

    激辛カレーパンだったらもっと痛(以下略

  5. 名無しさん160645

    事故で痛い目見てるのにこんな事するくらいだから
    こういう奴はその場で通報して恐喝や暴行未遂で引っ張ってやらないとダメだぞ
    こんな終わり方だと反社会的な自分を省みるとか無いからな、シュークリーム攻撃してきたクソガキをさらに恨むだけ
    また待ち伏せされるし次は何されるかわからんから危険なんだがな
    事後でも通報はしたのかな
    ちょっと前に車で拉致されて山中で遺体で見つかった女の子とかいたけど
    このスレのじゃないだろうな

    つっても衝突事故起こしてファビョって怒鳴り散らしてるオッサンが
    誰が通報したとか人相や背格好まで克明に覚えてるもんかね?
    相手ドライバー(駆けつけた後なら警察も)にかかりっきりじゃないんかね
    そもそも事故ったんだから自分か相手のどっちかが絶対に通報するわけだし、
    近隣住民がするかもしれないのに通報した事を恨むって…

    • 名無しさん160646

      地元民なら「○○校の制服着た女」位までは覚えるだろ
      そこから個人特定できなきゃ「現場周辺で遭遇した○○校の女」に
      総当たりで嫌がらせするだけ
      なんなら似た制服着てるだけで怒鳴りつけるのがきちがいクオリティ

    • 名無しさん160665

      >>そもそも事故ったんだから自分か相手のどっちかが絶対に通報するわけだし

      まず、一行目を3回読み直してください。
      『この前、通学途中に路地で車同士が衝突しかけて揉めてた。』
      それでも理解できなかったら病院へ行ってください。

  6. 名無しさん160647

    こういう報復系のは、しっかり警察に報告しておいた方が良いと思うがねぇ

  7. 名無しさん160648

    文章を読んだ限りでは遅刻する程の時間のやりとりがあったようには思えないのだが。
    それに登校中にシュークリームを買い食いしているのかよw
    この投稿者、物凄く太っていそうだなw

  8. 名無しさん160649

    そこはウンコでなきゃ、連中は喜ばないでしょwww

  9. 名無しさん160650

    放課後じゃなく朝の登校中にシュークリーム食うのか
    珍しいね
    朝は甘いものそれほど欲しくないだろ

  10. 名無しさん160651

    手っ取り早いカロリーチャージだぞ

  11. 名無しさん160652

    そんなもん喰いながら登校できる時間的余裕があるのに遅刻はするのかと

  12. 名無しさん160653

    食パンだったらぶつかるのが前提じゃないかw

  13. 名無しさん160654

    嘘松かよ、時間無駄にしたな

  14. 名無しさん160655

    先週あそこで事故起こした奴に脅迫された上で車で追い掛け回されたと通報してやればよかったのに

  15. 名無しさん160656

    はいうそ製造機

  16. 名無しさん160657

    でも通報したくないんでしょう?w

  17. 名無しさん160658

    食パンだとノーカットの1本が頭に浮かぶからトーストにしてくれ!

  18. 名無しさん160659

    ノーカットの1本・・・。1斤て言い方知らんのか・・・。

  19. 名無しさん160660

    嘘松乙
    アニメの見過ぎ
    びっくりして落っことす人はいても握りつぶす人はいない
    あとシュークリーム投げつけられたくらいで痛がる人もいないな

  20. 名無しさん160661

    まあおもろいっちゃおもろいけど出来すぎやね

  21. 名無しさん160662

    びっくりして握りつぶすわけないし話出来過ぎ
    最後の捨て台詞といい、おっさんざまぁって言うよりこんな作り話書く痛さのほうにしか目がいかねぇわ

  22. 名無しさん160663

    いつの間にか車から出てきて背後にいるという謎…

  23. 名無しさん160664

    いやいやいや。。。。事故ってねぇじゃん。
    嘘松乙。

  24. 名無しさん160666

    シュークリームでよかった
    食べ歩きしていたのがあずきバーだったら・・・

  25.  

    食べ歩きしていたのがシュークリームでよかった
    あずきバーだったらどうなっていたやら

  26. 名無しさん160668

    へたくそな嘘松

  27. 名無しさん160669

     ワザと下手な作文なの? でなければ才能無さ杉

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!