• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

124年も漬け込んだ

606: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:07:35.23 ID:KgpfS4U5

正月明けにあった話、解決済み&フェイク込み。
我が家には保存食が沢山ある、そのため専用の納屋まである。






ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ135【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1298616700/606: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:07:35.23 ID:KgpfS4U5

魚の粕漬けや30種類の漬物、食材を乾燥させた物も沢山あった。
それらについては諦めが付くが、124年物の梅干しを盗まれた
しかもオクで売っていたョ。
表面がゼリー状になっていてとても甘くて美味しい梅干しでした。
残り少なかったのでお祝いの時しか口に出来ない梅干し様だったのに。
泥したのは出戻りで戻ってきていた幼なじみでした、3人の子持ちママ。
食べてしまった、売ってしまった物はどうにもならないんですよね、
最終的には金銭での弁償になったのだけど。
幼なじみの実家も居づらくなって引越しました、
でも本当の理由は梅干しの弁償代と後から分かったのですが。
今5年物の若い梅干し食べながら厄払いの意味も込めて。

 

608: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:17:44.63 ID:BixVSRoP
それは土地家屋田畑売らなきゃ弁償できなかったという事?
恐るべし124年物の梅干様・・・
609: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:20:13.07 ID:uVCp+5RP
古漬けの梅美味しいよねえ
なんだかんだで9年間放置する羽目になった自作梅漬け、カビカビかなと思いつつ
恐る恐るあけてみたらしっとりと熟れて凄まじく旨い梅漬けになってて驚愕した

 

610: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:24:58.14 ID:FH+2Ga33
124年物ってすげーな!
というか100年以上たってまだ食べれるのが凄い
オクでいくらくらいの値段になったんだろうか

 

612: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:31:56.50 ID:x4CT+iqq
おいしくなくて放置してある、実家の梅干しが残っているのを思い出した…
その年だけ漬け方が違ったのかおいしくなかったんだけど、それも放置しておけば
おいしくなるんだろうか?

 

614: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:41:59.78 ID:RUAndAmT
>>612
下手にン十年放置しても「塩の結晶が外で固まってガチガチな外殻ができた中に
種みたいに干からびた梅の残骸」、みたいな代物ができるだけらしい。
(ソース:「山田の弁当」)

 

617: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 10:40:39.84 ID:iDoWLUi4
>>614
こんなところでwww

 

618: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 10:42:47.92 ID:+44AJYbm
>>614
それも結構美味しいんだよ

 

613: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 09:41:38.35 ID:STaCQpXi
梅干しは究極の保存食だからね
最古のは1576年に漬けたものがある、それくらい保存可能
それを盗んでさらにオクで転売って…馬鹿きわまりなし
実家が家を売らなければいけないほどの価値があったって事なんだろうか
幼なじみがクズだと辛いだろうね、乙でした

 

619: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 10:49:18.79 ID:BixVSRoP
>>613
梅干も高かったんだろうけど
100年以上続く地元に根付いた家から
これまた100年以上前から伝わった希少な物を盗んで売ってをやったら
住んでいられないのも事実だろうね。盗人一家と有名になっただろうし…

 

621: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 11:21:09.50 ID:FLLyoyhD
>でも本当の理由は梅干しの弁償代と後から分かったのですが。
ここの意味だけがなんとも理解できない、
優しい人、教えてください。

 

622: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 11:22:24.32 ID:FLLyoyhD
↑あ、ごめん、いきなり理解できました。

 

623: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 11:22:45.98 ID:qaseMiiV

>>621
梅干しにプレミアが付いて、目玉が飛び出るような価格になった。

放置する以前に食べきってしまう。
今の減塩梅干しは日持ちしないので、やるならきっちり塩効かせて作ろう。

 

624: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 11:24:35.75 ID:FLLyoyhD
>>623
ありがと、やはりそうですよね。

 

625: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 11:27:03.16 ID:aQcBMFX8
こういうプレミア物ってどういう査定するんだろ?
あくまで本人同士の話し合い?
鑑定士みたいな人の出番かな?

 

626: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/03(木) 11:46:59.75 ID:qaseMiiV
実際にどこかの店で販売例があればそれベースでは。
なければお酒なんかを参照して出すとか。
単純計算しても梅干しの市場価格に124掛け+先祖伝来の付加価値付けて7桁とかになりそう。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【全開だなw】地下の書斎で、嫁と間男が行為中→外から南京錠をかけて閉じ込めたw『お腹痛い、苦しい』と叫ぶ嫁。異臭が漂ってキターw

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【ダメ、絶対】彼女とディズニーランドに行く事になり、前日夜に車で行ってホテルに泊まる方が安上がりだから、先にホテルを予約したんだけど…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【ワロタw】嫁宛に届いた小包を開けると、フリッフリのTバックやら露出の激しいパソツが沢山入ってた。帰宅した嫁に何を買ったか聞いてみると…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん196758

    ばかはそこに存在するだけで周りに迷惑なんだな

  2. 名無しさん196768

    盗んだものの値段そのものよりも
    盗んだという行為が問題視されてその血に居られなくなったんでしょ

    • 名無しさん196779

      逆でしょ
      泥棒行為で居づらくなって出てったと思ったら、実は梅干しの弁償代(のために住んでた家を手放さなきゃならなくなった)だった、って言ってるじゃん

      • 名無しさん196787

        自分もそれだなって思ったけど、スレ>619の
        >100年以上続く地元に根付いた家から
        >これまた100年以上前から伝わった希少な物を盗んで売ってをやったら
        >住んでいられないのも事実だろうね。盗人一家と有名になっただろうし…
        にハッとした。

  3. 名無しさん196776

    ここはばかが集まる場所なので自重しましょうね

  4. 名無しさん196780

    長年付けられた梅干しは一粒で数万円ってのもあるらしいから
    数によっては土地家屋を失う羽目に陥る事もあるだろうね

  5. 名無しさん196790

    これを年代物のワインに置き換えて考えたら…。

  6. じょん・すみす

    「お金なんて要りません! 同じ物を返してください!」
    と言ったら、どんな顔するか見てみたい。

  7. 名無しさん196803

    「わかりました、では124年後に取りに来てください」

    • 名無しさん199821

      おととい来ますのでそれで許してもらえませんか?

  8. 名無しさん197288

    主婦?女性ってわかりにくい表現するときあるよね

  9. 名無しさん199864

    状況が理解できない。

  10. 名無しさん199870

    盗んだ幼馴染はオクで低価格で売ってしまったけど、査定をしたらとんでも価格になったんじゃないかな
    100年以上の梅干しがあると聞いたらプロの漬物屋も「一度拝見したい」とおもうでしょ
    過去に「~で売ってください」「せっかくですけどお断り」というやりとりをしてても不思議じゃない

  11. 名無しさん199901

    なんか情報の出し惜しみされているようで中途半端にしか分からん

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!