日本人_難民。

最新ヘッドライン!

親には「あの人に近づいたら殺される!話しかけられたら走って逃げろ!」と言われていた。近所に出没するキチガイババアが家に怒鳴り込んできたりしたのだが、本当は実の母で…

親には「あの人に近
918: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 03:24:47.24
深夜だし、昔の修羅場を一つ。

時々出現するおばさんで、「キチ●イ」といわれているおばさんがいた。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【DQNネーム】勝手に改名をした娘。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 娘にブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【これは酷い】嫁と間男はK察行きに…托卵が分かり、オレが家族を捨てた数年後、突然現れた娘は、その悲劇を語り始めた…

【鳥肌】深夜の山道をドライブ中、線香の匂いと濃い霧が襲ってきた。やばいと感じたオレが彼女に話しかけると…

【素敵な話】外国人の私の言葉遣いを旦那の家族に笑われている。これは嫌な意味なのかな?

【キチ案件】詐欺的な料理しか作らない嫁より、オレと外食に行きたがる子供。『教育に悪い!』と喚きちらす嫁を黙らせたいんだが…

【誰にも言えない】新米看護士の時に、14歳の患者の呼吸がおかしかった。先輩には異常なしと報告したのだが、次の巡回の時に…

【うわぁ…】両家の顔あわせを渋り始めた彼氏。『親同士が顔あわせすればいいんだから、当人同士はいらないんじゃない?』

【人生って…】『20歳が寿命だと思って生きる!』その考えで、私と友人はガムシャラに生きてきた。今、結婚して二児の母になったのだが…

【これは酷い】友人の結婚があまり喜べないものだった。明らかにハズレな内容で、『オレは祝わない』と言い始める人も…

【これは酷い】『オレが種無しなのに、妊.娠するはずが無い!』新婦が 結婚式で懐妊を発表すると、新郎は凍りついた。2次会を体調不良で欠席すると…

【うわぁ…】オレは『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教えるよ』と沈黙した祖母。その真実を知る為に、帰郷しようと思う。


今までにあった最大の修羅場 £29 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326900955/

918: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 03:24:47.24
深夜だし、昔の修羅場を一つ。

時々出現するおばさんで、「キチ●イ」といわれているおばさんがいた。
そのおばさんは、時々、ウチに怒鳴りこんで、何言ってるか分からないような
言葉でワァワァ騒ぐ人。怖かった。近所に住んではないんだけれど、時々外でも見かけて、
親にも、「あの人に近づいたら殺される」とか、「話しかけられたら走って逃げろ」
とか、再三言い聞かされ、姿を見たら走って逃げてた。

中学校入学が近い日、家に入ろうと門入ったら、玄関前にそのおばさんがいた。
敷地内であったこと無かったし、おばさん走り寄ってくるしで、これは殺される!と
思ったけど、足がすくんで逃げられなかった。
そうしたら、腕つかまれて、「やっとやっと!!待ってたああああくぁwせでrftgyふじこ!」
みたいな、意味がつかめないようなことを、抱きしめられながら(というか、全身つかって
全身をなでさする勢いで)叫ばれた。
私も恐怖で最高潮だったとは思うんだけれど、ここらへんから夜ごはんまで記憶が飛んでいる。
あれが自分の中で、1つめの修羅場。

その夜ごはんに、父と母とおばさんと私と弟の5人で食事しにいって、幼い頃から
母親と呼んでた人が、全く血のつながりのない人で、おばさんが、自分の実の母だ
ということを教えられた。
しかも事情を話す時に、「それは真実じゃないだろお前!」みたいにお互いがののしりあいだし、
「お母さんと住もう」「いや(私)はうちの子です!」みたいな喧嘩になり、
グラスや食器が割れ、自分も思春期まっただ中で「全員気持ち悪い!」と思ったのが、
2つめの修羅場。

ちなみに全員今は故人。
短くしようと思ったけど、こんな感じ。

919: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 03:30:34.49
5人ともか……

920: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 03:34:44.88
成人して、冠婚葬祭で、親戚やいろんな立場の人たちの話も総合してみると、

父は元々養母とつきあっていたが、おばさん(メンヘラ原因のバツイチ)と
家の関係で結婚せざるをえなくなる。
おばさんが私を妊娠した時に、養母との浮気が発覚。
同時におばさんの浮気も発覚。
同時におばさんが、父の仕事の邪魔をしていたことも発覚。
養母と暮らしたい父が、おばさんをメンヘラということで追い出して、養母と再婚。
しかし跡取りは必要だし、メンヘラの元には置いておけないと、私は回収。
おばさんは精神病院へ。
しばらくしておばさん退院。うちに何度も返してほしいと頼む。

みたいな状態だったようです。
あ、弟は生きてます。私も生きてます。元気です。

921: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 04:22:20.81
それは微妙におばさんも可哀想だな

922: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 05:16:30.46
しかし、家の関係とはいえメンヘラ×1のおばさんと
結婚せにゃいかん、てのもちょっと怖いよな

923: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 06:13:54.30
おばさんも浮気していたってことは、父親も本当の父親かどうか怪しいんじゃ…

925: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 06:57:12.43
>>918の実母はキチおばさんに間違いないが
実父はキチおばさんの浮気相手だった可能性が高いな。
戸籍とか調べてみたらいいよ。

932: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 10:27:54.49
おばさんも迷惑だが、諸悪の根源は父親だと思う
家の関係でと言い訳しながらも、付き合っていた養母を捨てておばさんと結婚したくせに
結局よりを戻して浮気だろ

おばさんの浮気と言うのは父親の言い訳の眉唾っぽく感じた
そんなメンヘラさんを相手にする人がいるのかという視点でもね
仕事の嫌がらせ云々も父親の浮気発覚以降だったら弁解の余地がある

離婚理由も結局メンヘラということだが、そんなの結婚前から分かっているし
しかも結婚後の自分の浮気が拍車を掛けた感じなのにね
子供を引き取ったことについては養育環境の面でよかったかもしれんが
なぜ引っ越さなかったのか
おばさんと暮らしていた家で浮気相手と再婚して子供も引き取って育てられる神経が理解できない
ましておばさんに粘着されているのにね

945: 918 投稿日:2012/02/07(火) 12:50:34.39
細く長く出てくるのも申し訳ないから最後に色々誤解は解いておこうと思う。

おばさんと父が結婚した理由は、金がらみじゃなく、父方の祖父が「子どもを産める年代の
家柄の良い女性」にこだわったせい、とは言ってた。
おばさんの一族、元華族とは言ってた。今は普通の庶民だったけど。
親族経営の会社やってて、祖父がそこの社長だった。
そんで、父が次期社長、さらに次が…みたいなドリームがあったらしい。
祖父がバブルで会社傾かせて、親族の別の人が社長になったから、結局父や私や弟が
跡を継ぐことはもうない。

中学以降は、おばさんとも定期的に会って話ししてたけど、「父にはめられた」
「浮気なんかしていないし、仕事の邪魔もしていない」とは言ってた。
でも逆に、「浮気相手は実はずっと許婚だった人で、お前はその人の子」とか
言い出したり、深夜早朝に泣きながら電話かけてきたりとか、色々トラブルもあったので、
まぁ浮気も嫌がらせも、やったんだろうな、とは思っている。
DNA鑑定みたいなのはやってないけれど、誰が見ても私は父に顔がそっくりなので、
父の子であることは間違いないと思うよ。

父と養母に関しては、よく分からない。不倫するようにも略奪婚するようにも見えない、
本当に普通の良い両親だったから、余計、思春期は複雑だった。弟と差をつけられたことも
なくかわいがってくれたけど、そこには最期までわだかまりがあったな。
父と養母のなれそめみたいな詳しいことは、私も聞かなかったし、向こうも話さなかったし。
ただ親族経営している会社の近くに、父方の親族のほとんどやおばさんの家があるのに、
ウチだけはそこから車で30分ぐらいの場所に離れて暮らしてるから、そういう点では
逃げたのかもしれない。(街中で土地が高くて、家が建てられなかった可能性もあるけど)

ここまで書いたけど、ウチは、名家でも何でもない普通の家だし、私もローンに追われる
一庶民として、今は平和に暮らしてます。

946: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 13:07:30.88
>>945
やっぱり父親と養母おかしいな・・・

954: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 14:09:08.69
どうしてもメンヘラ実母を被害者にしたいらしい。
真相が第三者によって客観的に語られることはないのだろうから
そんなのゲスパしてもむだだろ。
918が愛情をもって育てられたのなら、それがすべて。

961: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/07(火) 19:13:20.42
本当に愛情あるならメンヘラ実母が来ないところに引っ越すくらいすると思う。
何か父親も継母も本人も微妙に狂ってるな。

↓↓おすすめリンク↓↓

【DQNネーム】勝手に改名をした娘。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 娘にブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【鳥肌】深夜の山道をドライブ中、線香の匂いと濃い霧が襲ってきた。やばいと感じたオレが彼女に話しかけると…

【うわぁ…】オレは『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教えるよ』と沈黙した祖母。その真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。