• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『まだタヒんでないの?いつタヒぬの?』とカラスのようにオレのタヒを待つ嫁。狂った嫁は早く保険金が欲しいらしく…

まだ死んでなか

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 01:50:32.07

約1ヶ月前バレた。
俺としては一時の気の迷いで、嫁との離婚だけは避けたくて
懇願して離婚回避できたと思ったけど、甘かった。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1268741983/

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 01:50:32.07
その日以来毎日「あれ、まだ死んでなかったの?」「いつ死ぬの?」攻撃。
離婚しないのは、俺に死んで貰って保険金ゲットしたいからだって。
自業自得とは言え、限界かもしれん。

 

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 12:01:26.53

>>346
まだ生きてたのかw
自業自得だから限界も糞もなしだな。可哀そうに。
俺ならうまく立ち回って立場を回復させる自信がある。
でもモテないから浮気ができない。

くそっ、無駄な才能だ。お前の才能と交換したい。

 

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 12:54:03.50
>>346
離婚して自由になるが勝ち
たった数回程度の浮気を
ネチネチ言われる生活を送るなら。

 

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 13:08:09.58
死ねしね言うのを録音や記録取れば離婚できるじゃん。
そのまま耐えていれば言葉のDVで離婚だなw
嫁は浮気されても別れないことを選んだんだから
いつまでもネチネチ言ってはいかん。
多分元から旦那はATMだったと思うな。
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 02:13:15.44

>>347
ぜひ交換してくれorz

>>348
今のところ、離婚は考えられない。
嫁と関わりのない人生があり得ない。
が、辛さが日に日に増しているのも事実。

>>349
その手があったか!

って、そもそもこんな嫁にしたのは俺だしな。
最初からATMだと思っていたというのはないと思う。
それなら他にもっと優秀なATMになり得るスペックの奴らが
嫁に言い寄ってたから。かと言って、そいつらが揃いも揃って
キモメンで、俺がイケメンって事でもないよ。

こんなに合う人がいるのかってくらい、お互いにとって
良いパートナーだったはず。嫁の言葉を借りると。
そして俺に全幅の信頼をおいてくれていた。
それを裏切って、嫁を壊したのは俺。
浮気がバレた時の嫁は、このまま死ぬんじゃないかってくらい
疲弊してた。回復し始めてから、暴言が始まった。

今日は普通に二人で買い物して、外食した。手もつないだ。
でもさっき、風呂上りで二人でマッタリしてる時に
「ねぇ、早く死んでね。」ってニッコリ笑って言い放ち
そのまま嫁は寝室行った。

日常生活は普通なんだよ。でも、ふとした時に
笑顔で言われる。今日みたいなパターンとか、朝起きてきた時とか。
病院連れて行くべきか。

 

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 04:19:43.13

>裏切って、嫁を壊したのは俺

その通りだと思うよ。

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 04:23:07.52

>>352

お前が病院いけ

 

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 11:53:35.08

>>352
浮気は一時の気の迷いでも嫁にとっては一生残る裏切りなんだよ
たかが数ヶ月で嫁の気持ちが落ち着くわけがないんだからひたすら耐えろ
嫌なら死んで嫁を楽にしてやるんだな

まあ頑張れ

 

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 13:23:14.50
何だ、たったそれだけなんだ。朝起きてすぐ死ね死ねとネチネチ 帰ってきたら
おかえりなさいんじゃなくて何だ生きてたの がっかりとか言われてんのかと思った。
じゃあ気にしなくていいじゃん。ねえ早く死んでねって笑顔で言われたら
いーーーやーーーーだーーーよーーーーってにっこりして言えばいいじゃん。
そんなことでめげてるなんてよくわからないんだけど。

 

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 22:59:02.07
何か自分だったら逆にキレそうw それか無視するかもな。
本心からそう思ってるなら離婚してやるし、全然そう思ってなくて何かあるなら
やっぱりそれでももう一緒にはいられない。
と言っても嫁が死んでねって言う雰囲気がわからんから
何とも言えないけど。まあそういうセリフを言うのも含めて元々の嫁の性格なんだよ。
知らない顔が見れてよかったじゃん。と思う。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!