日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【地獄】浮.気嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…そんな中『托卵』が発覚。嫁の口からは「産ませてください…」と信じられない言葉が…

気嫁に騙され続けた
122: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 07:32:28
私のところは妻と研修生とのことで離婚にいたりました…





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【意味不明】エレベーターの開くボタンを押して、オレをチラ見する女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【へこむ…】息子から『冷凍食品チソチソ』という汚名を付けられてしまった。友達の家は運動会に、10段の弁当箱を持ってくるらしく、その中身が…

【タヒんでくれ…】激務続きの月末の社内、新人社員が床でゴソゴソ…『何やってんの?』と聞いた、次の瞬間フロア全体が絶望に包まれた…

【震える…】趣味の渓流釣りで山に入ったら、ある物体と遭遇してしまった。K察に届ける手間を想像したら、面倒だったのでスルーすると…

【晴れの日なのに…】式場の火災報知機をライターで炙った新郎友人。当然、スプリンクラーが作動し、ずぶ濡れになった新郎新婦と親族は…

【毒息子】共働き&家事をする私に、息子は『働かせてもらってるんだから親父に感謝しろ!』と暴言を…私は娘だけを連れて家を出た。

【絶望】ウチ(貧乏大家族)の長男と裕福な家庭の一人っ子が取り違えだった。本当の兄は我家を見て、『こんなの人の生活じゃない!』と…

【秘技!】『子供産め産め!』と無神経に迫ってくる老害を、一発で黙らせる技を身に着けたw今のところ黙らせ率は100%!!

【説教!】婚姻届を出すために、母に戸籍謄本を取ってもらった。持ち帰って書類を確認すると、その内容に唖然とした…

【復讐】出産すると、義実家に子供を奪われ離.婚した。、その子の本当の親は、出会い系で知り合った他人なんだけどねw

【激闘】託児を押し付けられ、マンションの廊下で放置子を尋問をし始めた住人。見かねた他の住人が飲み物を与えようとすると…

【気の毒…】新郎と実妹の気持ち悪すぎる兄妹愛を見せつけられ、高砂の新婦は凄まじい表情でシャンパンを飲んでいた…


不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1165912525/

142: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:16:18
軽くプロフから…
当時で、私…36 妻…34 研修生…25
私と妻の間には子供が二人で、小五、小三。

私は農業をしており、某協会の活動の一環で研修生を預かる事になりました。研修期間は
一年半で、妻と研修生が関係を持ったのは半年もしない頃でした(本人談)
思い起こせばおかしいというか、妻と研修生が打ち解けたな…という印象をもったのが
研修生が我が家に来て三ヶ月ほどした頃でした。
その頃から夕飯の買い物に研修生を連れて行ったりして、研修生の方も妻になついてるなァ
というくらいでした。私自身の解釈から妻が九歳も年下の男を相手にするはずがないという
油断がありました。

144: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:21:42
妻と研修生は、子供達が稽古事で家を開けている時と私が飲みに出ている時が重なり、
二人だけの時に主に関係していました。
始めは私が飲み会で家を開けている時に子供達とカラオケに行ったりとしていて、関係の
始まりは先ほど述べたように子供達が稽古事でいない時(私もいない時)に二人だけでカ
ラオケに行った時に研修生が妻にちょっかいを出したのがきっかけでした。

148: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:38:20
子供を迎えに行く前にホテルに行ったと言っていました。
何故私にバレたかと言うと、某協会の会合の際に誘われた食事の帰りにその店の近くの
ホテルでバッタリ…。
不思議なモンであれ?何でこんな所にいるの?って感じでホテルから出てきた事に意識が
いきませんでした。それで妻と研修生の蒼白とした顔を見て、よくよく考えたら二人は
ホテルから出てきたぞ…と改めて認識しました。もう足がガクガクしてましたね…

150: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:45:21
私は一緒にいると研修生を殴ってしまいそうなので、タクシーを拾い、先に家に帰りました。
何回も妻から携帯に着信がありましたが出る気にもならずにそのまま家で二人が帰ってくるのを
待っていました。妻は一時間ほどして帰ってきましたが、研修生は帰ってきませんでした。
妻に聞くと冷静に話が出来るまで彼にはホテルに泊まってもらうとか言い出す始末でした。
私は研修生と三人で話をしない事にはどうにもならないと言い、とりあえず妻から事情を聞きました。
すると私が妻と研修生とのことを何気なく意識(男女関係とかじゃなく、打ち解け出した頃)した時期
あたりからの関係でした。

152: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:51:37
バレた時点で二人の関係は一年近く続いており、私を裏切り続けた二人に対する怒りより
惨めさが大きく、涙を堪えるのがやっとでした。
妻に冷静に話をすると約束し、研修生を交え話をすることになりました。子供達が学校に行った
あと研修生が家を訪ねてきました。
玄関で土下座をする研修生を見て私は思わずケリを見舞ってました。玄関に転がる研修生を庇う
妻。ただ単に暴力を回避させようとしていたのですが、経験がある方はわかると思うのですが、
妻が自分より男の方が大事なんだと思ってしまい余計に怒りが込み上げてきました。

156: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:57:05
世の中には好みというかストライクゾーンが人によって違うのはわかるのですが、九歳も
年上の女にちょっかいを出す研修生が理解できず、何故妻なんだ?と聞きました。
研修生はいわゆるオバコンらしく、年上の女性じゃないとダメなタイプでした。
妻の方はお決まりの、若い男に言い寄られて悪い気がしなかったというやつです。普段妻は
年下なんて興味ないと言っているくらいでした。
こうなってしまっては研修生を家に置いておくわけに行かず、田舎へ帰すことになりました。

160: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:04:14
理由は一先ず、妻の体調不良と言う事で協会にも届けました。
後は私と妻との話し合いになると思っていた時に妻の妊娠が発覚しました。
妻との性交渉はありましたが、研修生が着てからは他人がいる家では…とたまにホテルに
いったりする程度でした。
考えたくありませんが、妻に問いただすと私の子供か、彼の子供かわからないと言います。
始めはちゃんと避妊はしていたと言っていましたが、私が避妊をしていたのと、いずれ鑑定すれば
わかると言ったところ、避妊はちゃんとしていたかと聞くと、外に出していたためコンドームは未
使用と白状しました。

162: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:10:28
研修生を帰した後、彼とは関わらないでいたかったのですが、妻のお腹の子供の父親と
なれば話は別でした。すぐに彼に連絡を取り、家に来るように言いました。
これから先は本当に自分が生きていくのが嫌になるくらい、鬱な方向に話が進んでいきました。
まず研修生は、お腹の子供は自分が責任を取ると言い出しました。
私は「ふざけるな!お前は人の女房に子供を産ませる気か!」と怒鳴りました。すると
妻と二人で子供を育てると言い出しました。言葉も告げられず怒りに震えるばかりの私を尻目に
今度は妻が「子供を産ませてください…」と言いました。

168: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:17:10
私は妻のどういう意図でそんなことを言っているのかわかりませんでした。
しかし、妻の考えはこう言うことでした。
研修生が責任を取るというのなら自分は子供を産みたい…
説得といえばおかしな話ですが、妻の考え違いを諭すように話をしましたが、研修生と
妻の結束は固くなるばかりでした。
そして最終的に出した結論は『離婚』でした…
私はあまりにも情けないので信頼の置ける親戚の叔父に相談をし、他の親戚にはただの離婚と
言う事にしました。研修生、お腹の子供のことは叔父以外は知りません。
叔父は研修生から慰謝料も取れるといいましたが、どんな形にしろ彼からの金銭などを受け取り
たくもなく、妻とも一切の縁を切り、子供達とも会わせないということで離婚しました。

176: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:25:33
子供達には妻と研修生とのことは話していませんが、相当ショックだったようです。
研修生は実家の両親(ここも農家)に×1の年増女との結婚を許してもらえずに実家には
戻らないで元妻と生活しているとか…

と、これが二年前の悪夢です。今まで何度か後添えにと協会の同僚から女性を紹介されたり
しましたが、正直、人間不信というか女性不信で交流はありますが、心を開くことができないで
います。その前に子供たちのこともあるので良い女性が現れたところですぐにどうなる問題でも
ないのですが…

178: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:26:23
ネタと思いたい・・・

182: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:30:24
>>178
これもありふれた回答ですが、ネタならどんなにいいかと思いますね…

186: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:37:11
もう子供が生きがいでいいじゃん。
子供も傷ついてる。
しっかり健やかに育てて、「お父さんの子供で良かった」って言わせて見ろ。

188: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:38:33
言葉も出ない・・・頑張ってくれ。

192: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:42:53
みなさんありがとうございます…
ホント、子供がいなかったら今ごろどうなってるかわからないですね…

206: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:50:43
何年前の話?今も連絡はあるの?

208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:54:02
>>206
二年ほど前です。義父が説得を試みてる間はまだ連絡を取り合っていました(といっても
義父の方からですが)が今はありません。
当然元妻とも連絡はありません。近所の妻の友達はたまに連絡はあるらしいのですが。

218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 06:19:36
オレなら研修生のキンタマ潰して
嫁の腹を蹴ってるな

228: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 08:40:31
間男との間に子供が居るのに、子供に会いたいなんて言って来る訳がなかろう

244: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 13:08:39
慰謝料と養育費を請求して苦しめてやれよ

246: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 13:14:58
愛情(ラリ)があっても生活苦が続けばいずれ破綻する。
苦境にたって初めて自分のした罪の重さに気づくんだよ

まだ間に合うようなら慰謝料請求しろ

258: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 14:12:28
悪いが、自分に置き換えて考えるともうガクブルだよ。

でもあなたがまだもし苦しんでいるんなら、
慰謝料請求したほうがいいんじゃないかな。
辛いかもしれないけど、後で後悔するより今出来る最大限の事を
やった方がいいと思うよ。

何より娘さんの為にも。
娘さんがいつか事の真相を知った時どう思うだろうか。
何もしなかった親父より、例え妻であれ家族を傷つける者は許さない
という姿勢の親父のほうが良いかもしれない。

まだ時間はあるようだから、ゆっくり考えてみて下さい。
あなたは一人ではない。守るべき家族はまだいるじゃないですか。

352: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 01:20:37
当時、子供には当たり前ですが離婚した事で家を出て行くことを、仕事に行くと誤魔化して
いました。上の子は薄々は気付いており(離婚したということに)、下の子は誤魔化すことが
出来たというか、まだ幼心に妻が帰ってくると信じていました。子供達は妻と一緒に寝ていな
かったのですが、夜になると寂しいらしく下の子はよく泣いていました。
母親を恋しがる子供をかわいそうと思いましたが、人の女房に平気で手を出す研修生と、そんな
男の子供を産み、ついていこうとする妻に子供を渡す事は出来ませんでした。
幸い、話し合い…と言ってもほぼ私の強行的な姿勢で離婚して追い出すだけに留められたので良かった
のですが、妻がごねつづけ親権について調停申し立てを起こしていたらまた違った結果だったかも
知れません。

354: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 01:24:14
今一番怖いのは子供達が母親に会いたいと言い出したときどう対処したらいいのかということですね。
もう中学生にもなり、いつまでも誤魔化しが聞かない年齢です。
下の子供にもこの二年の間に、離婚し、妻が帰ってこないことは言って聞かせましたが、理由は
言っていません(子供達の母親像を壊したくないので…)
遠くにいると言ったところで会いに行きたいと言われることを考えたら小細工はせずに正直に話す
のがベストかな?と思ったりもします。ただ妻がどう思われてもいいのですが、それによって子
供達が傷つくのが怖いですね。

もっと父親として毅然とした態度で臨むべきなのでしょうけど、やはり子供達が傷つく事を
考えると…ホント情けないです。

356: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 01:32:03
親権を主張しても小5なら理解できるでしょ
母親に付いていくとは思えんけど

366: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 18:11:43
いずれ何らかの形で真実は知る事となる。俺のように。
俺の母親も俺を捨てたクチ。親父は養育費を請求していた
親は離れた所に住んで居たから
2,3回位しか逢っていなかった。
中学の時、親戚の法事で真実を知り、それ以来面会を拒否。
養育費は打ち切りになった20歳の時
親父は俺に養育費の通帳を渡した。手は付けてなかった
俺は全額銀行から下ろして、母親と喫茶店で待ち合わせた。
親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。
俺の姿を見て微笑んでやがったが、すぐに絶望させてやった
目の前で通帳を破り、養育費全額を渡し、
さらにバイトの給料から3万円を叩き付けてやった。
「ご苦労様。3万は手切れ金だ。こんだけあれば男でも買えるだろう?
         これ以上俺達に関わるな。アンタの息子である事を後悔してる。」
母親とかいう女は愕然としてやがった。帰ろうと席を立つと
泣きながら縋りついたが、一切かまわず
「今度は俺がアンタを捨てる。これでチャラだろ」って言い捨ててやった。
若かったからやりすぎかもな。
俺は俺なりにケジメは付けたつもりだ。気分が爽快だったからな。

368: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 18:15:09
>>366
親父さんも苦労したろうが、お前さんも大変だったな。
ガンガレ。

370: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 18:20:54
>>366
GJ!

374: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 23:44:17
>>366
端から見てるとヒドいことするなぁて感じだけど、それだけのことさせたるんだからヒドい母親なんだろうな~
とりあえずGJ

358: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 02:44:00
まぁ、あれもこれもと考え過ぎは駄目だよ。
そもそも、離婚時に周囲を気にして曖昧にしたり、誤魔化してきた結果だろ。
親権に関しては本当に頑張ったと思うが
母親に会いたいと思えば、実家にでも連絡して、勝手に会いに行っちゃうさ
そうなったら止めるのは不可能だろ?
ならば、今の61の気持ちを率直に子供らに伝えておくのが良いと思うがな
その上で、会いたいと言うなら仕方ないよ。






ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最強】空き巣と対峙した嫁は、木刀を握り締め不敵な笑みを浮かべたww「俺の喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣に対し…

「僕を怒らせてお仕置きされたいの?」と顔を覗かせたストーカー。 帰宅すると異臭が…私の布団は真っ黒になっていて、恐怖から叫び声をあげたのだが…

【復讐】入社した会社で、暴行受け、体を壊され、子供が産めない体に…最後まで悪態をつく上司を背後から襲撃し、股.間を踏み潰した。

凶悪嫁はオレにネズミを食べさせていた。冷凍庫にピンクの肉の塊が…トイレで吐こうしたが、胃液と涙しか出ず、全力で証拠集めに走った。

狂った旦那は、ペットを次々に虐待し、殺.していた。その魔の手は遂に私にまで伸び始め、病院送りにされた…私は復讐を決意したのだが…

【惨劇】狂った義兄に襲われ、私は『タマ』を思いっきり握りつぶした。義兄は泡を吹きながらも、勃.起していたらしい…まだ感触が残っていて震えが止まりません。

惨劇の証人は知的障.害者。彼の特殊能力のお陰で、クズ旦那を地獄に落とした。その能力は、キチママだった自分の親にも牙を剥き…

【惨劇】父の異常さを感じ、TVスタッフに忠告すると、女性タレントは怯え始めた。某番組でウチに宿泊する事になったのだが、父は明らかに何か企んでいた。

【復讐】屋上から投げたレンガが、イジメ主犯の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

【凶悪】妹の結婚相手はイジメで何人も自.殺に追い込んでいる極悪人だった。「知らない方が幸せだよ…」彼の自宅に事実を確認しに行くと…

【最悪】彼の父親の顔見て、戦慄した。忘れもしない私を襲った痴.漢犯で…私は全てが気持ち悪くなってしまい、彼と別れたのだが…

【狂気】復讐の対象は自分とは限らない。オレは接着剤を使い、●●を無残な姿に…イジメ主犯は発見すると、狂ったように泣き崩れた…

【狂気】オレのせいで叔母はピルを服用し『不妊』だなんて、叔父にタヒんでも言えない…お互い行為が過激になり、露出や軽い縛りまで…

【狂気】所構わず自.慰をする同級生(池.沼)は、自分の妹を襲い、凄惨な状況に。母親も狂っており、「兄は結婚できないから妹が下の世話を…」

妹が子供につけたDQNネームが『日本侍』だったww誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる。。薬でもやってるんじゃないだろうか。。。

【極悪】「私のお腹の子はどうなるの!!」そう叫び、嘔吐&気絶したクズ女。婚前の火遊びで、女を妊.娠させてしまい、同僚は金を持って失踪した…

【狂気】自閉症の息子が隣家の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!何で治療費払わなきゃいけないの!?意味わかんない!

【凶悪】猛毒親&男狂いで精神病の妹は、私の婚約者に襲いかかった。障.害がある私が婚約者と帰郷した夜、常軌を逸した事件は起こった…

【狂気】「絶対許さねぇ!シメてやっから逃げんじゃねぇぞ!!」変貌した姿の初恋相手と、超絶DQNのその嫁は、どちらも精神を病んでいるようで…

アゴが長く醜いギャルは「あんた!!私を、だ、騙したのね!」と喚きだした。彼に付き纏い、私への嫌がらせで職場を襲撃してきたのだが…

【残酷】精神患者の毒牙にかかり、食い物にされた友人は病室で首を…現場に遭遇した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

「こんな物使って!浮.気よ!!」とオ.ナホを虐待する彼女。オ.ナホは浮.気なのか…オレの家で後輩と絡み合ってるお前の方が浮.気だろ!!

【逆襲】「陰謀だ!このクソ肉.便器!仕事もなくせ!家族から見捨てられろ!」私の浮.気を疑う婚約者に、逆に興信所が集めた証拠を披露すると…

↓↓おすすめリンク↓↓

【意味不明】エレベーターの開くボタンを押して、オレをチラ見する女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【タヒんでくれ…】激務続きの月末の社内、新人社員が床でゴソゴソ…『何やってんの?』と聞いた、次の瞬間フロア全体が絶望に包まれた…

【晴れの日なのに…】式場の火災報知機をライターで炙った新郎友人。当然、スプリンクラーが作動し、ずぶ濡れになった新郎新婦と親族は…

【気の毒…】新郎と実妹の気持ち悪すぎる兄妹愛を見せつけられ、高砂の新婦は凄まじい表情でシャンパンを飲んでいた…

【イカレてる…】異常なほど甘やかされて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【オレに罪はない!】学生の時に無料のWEBサービスを作った。ハードの維持に限界が来たので停止したら、利用していた会社が潰れてしまった…

【誰か、助けて!】当方、父子家庭なんだが、4歳の娘が自.慰行為をするのが癖になってしまった。オレはどうしたらいいのだろうか…

【超クズ】万引きで捕まった息子が、同級生の名前を騙り、K察沙汰になってしまった。相手親の追い込みが凄まじく、本当に勘弁してほしい…

【毒親…】家族全員高身長なのに、大学生の息子だけ165cmで止まってしまった。私は普段から『170以下はガイジだ!有り得ない!』と暴言を吐いていて…

【キチ男降臨】オレは朝ご飯の9割を残していたら、嫁が朝ご飯を作らなくなってしまった。これって、嫁の仕事を怠ってるよね!?

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2015年04月13日 13:28 ID: kb34Ww7i0
    • 良い父親だな
      俺だったら落とし前として男にも元妻にも考え得る限りの制裁を加える
    • 2 名無しの難民
    • |2015年04月13日 13:45 ID: .1.zbOjH0
    • 不幸満載だな、相手方に、研修生って言うくらいだから給料は低いだろ、元嫁は子を産んだばかりで働けないだろ、両家の実家は助けないだろ、とにかく貧乏のどん底だな、元妻は劣化するよ普通の結婚でも妻が子を産むと女から母になってがっかりするのを男は乗り越えねばならない、それプラス9歳上だろ酷い話だ、一方報告者は独身に戻ったわけだから楽しんでもいいんだよ、嫁の有責で身一つで消えてくれて、独身に戻る、子供は自分の元にある、酷い人生でしょには、そうでしょうかと言いたくなるね。
    • 3 名無しの難民
    • |2015年04月13日 14:15 ID: ifx05TAn0
    • それはともかく、嫡出否認の訴えをしたのか非常に気になる。婚姻が継続している間に妻が懐胎した子は夫の子と推定されるからなぁ。失礼な話、相続の時にいろいろと困る。
    • 4 名無しの難民
    • |2015年04月13日 14:30 ID: x4unjugp0
    • 偉いなー、俺なら両方とも山に埋めてるわ
    • 5 名無しの難民
    • |2015年04月13日 15:20 ID: nwVhU9RO0
    • 浮気は背後からいきなり騙し討ちされたも同然だから恥でも負け犬でもネーぜ。痛みを堪えてキッチリ反撃して漢を見せれば良い。しかしコイツはろくな制裁もせず関わりたくないって逃げたヘタレ負け犬だ。今からでも慰謝料養育費を取り立てろ。金は要らんなら寄付(足長育英会)しろ。大切なのは人としてのケジメだ。
      それが出来ん奴は超賎ヒト擬き=ウンコ=虫ケラ未満の大腸菌!
      離婚の理由も隠すのは表面だけ取り繕った虚栄心に富んだ毒亜の滓那か超賎だな。
      自尊心の欠けた恥知らず、士族じゃネーから無理か。
    • 6 名無しの難民
    • |2015年04月13日 19:59 ID: xwcUepd00
    • アホだな。
      がっつり追い込んで慰謝料請求すりゃよかったのに。

      >子供達の母親像を壊したくないので…
      いやほんと馬鹿じゃね?馬鹿だろ?
      子どもには正直に打ち明けるべきだろう。
      傷ついたらって、母親に捨てられた時点で傷ついてる。
      この上へたな誤魔化しをすれば父親にまで不信感持って余計に傷つく。
      いや勝手な理想押しつけられてた時点で傷ついてるわな。
    • 7 名無しの難民
    • |2015年04月13日 22:47 ID: DuPtqxjV0
    • あれ?これ続きがあったような…
    • 8 名無しの難民
    • |2015年04月15日 23:56 ID: wGmNsnkm0
    • 続きがあって、元嫁と研修生カップルと会って慰謝料をとろうって話なんだけど、
      この投稿者が過去に別の話を投稿してることがIDでバレて過去まったくの別の話と上記の話と
      がつじつまが合わなくなって、ついにこの投稿者自身が全部創作と認めていたよね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。