日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【極悪】興奮した彼の婚約者に馬乗りで殴られた。騙され、二股をかけられ、暴走した婚約者の標的に…そして、数年後、彼から信じられない連絡が…

興奮した彼の婚約者
246: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 13:58:10
私のなかでは結構な修羅場だった話・・長文です。

もうだいぶ前の話だけど、




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【DQNネーム】勝手に改名をした娘。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 娘にブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【これは酷い】嫁と間男はK察行きに…托卵が分かり、オレが家族を捨てた数年後、突然現れた娘は、その悲劇を語り始めた…

【鳥肌】深夜の山道をドライブ中、線香の匂いと濃い霧が襲ってきた。やばいと感じたオレが彼女に話しかけると…

【素敵な話】外国人の私の言葉遣いを旦那の家族に笑われている。これは嫌な意味なのかな?

【キチ案件】詐欺的な料理しか作らない嫁より、オレと外食に行きたがる子供。『教育に悪い!』と喚きちらす嫁を黙らせたいんだが…

【誰にも言えない】新米看護士の時に、14歳の患者の呼吸がおかしかった。先輩には異常なしと報告したのだが、次の巡回の時に…

【うわぁ…】両家の顔あわせを渋り始めた彼氏。『親同士が顔あわせすればいいんだから、当人同士はいらないんじゃない?』

【人生って…】『20歳が寿命だと思って生きる!』その考えで、私と友人はガムシャラに生きてきた。今、結婚して二児の母になったのだが…

【これは酷い】友人の結婚があまり喜べないものだった。明らかにハズレな内容で、『オレは祝わない』と言い始める人も…

【これは酷い】『オレが種無しなのに、妊.娠するはずが無い!』新婦が 結婚式で懐妊を発表すると、新郎は凍りついた。2次会を体調不良で欠席すると…

【うわぁ…】オレは『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教えるよ』と沈黙した祖母。その真実を知る為に、帰郷しようと思う。

246: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 13:58:10
バイト先で知り合った社員さんと付き合う事になった。
超がつくくらいラブラブだったんだけど、
あとで同じバイトの友人に聞くと婚約者がいるのに
ずっとフタマタかけられてた事が判明。
相手は同じバイトの女社員さんだった。

それが判明してから彼に追求したら「婚約者とは別れるつもりだった」と。
でもやっぱりなかなか別れないし、口だけじゃん!とケンカしてすぐ別れた。

そっから、その女社員が私の事を知ったみたいで、
30歳で結構結婚焦ってた彼女はブちぎれて色んな事してきた。
まずはバイトの帰りに待ち合わせて、路上で「この泥棒猫め!!」と罵られ。
「私もフタマタかけられてるって知らなかった。あなたと別れるって言ってたけど、
別れなかったからすぐ彼とは別れた」
って説明しても、馬の耳に念仏。
「あんたのせいで彼が冷たくなった!!ぎゃあああ!!」と馬乗りで殴られ。
もう興奮してるしダメだと思って、必死で逃げたよ。。
そのあとも実家に電話して親に
「どういう教育してるんですか?人の男を盗るような教育してたんですかぁ?」
と電話してきた。
親にはちゃんと説明したら納得してくれた。

結局彼とその女社員は結婚したんだけど、
結婚から半年たらずで別の友達が
「ねぇねぇ、実はさっ!今○○さん(その彼)と付き合ってんだ(はぁと」
って私の元彼としらずに暴露してきた・・。
あぁまた修羅場になるぞ・・とか思ってしまった。

247: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 14:06:01
>>246
>結婚から半年たらずで別の友達が
>「ねぇねぇ、実はさっ!今○○さん(その彼)と付き合ってんだ(はぁと」
>って私の元彼としらずに暴露してきた・・

彼の正体教えてやりなよ。
聞いてどうするかは、彼女の勝手だけど。

248: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 14:13:51
>>247
一応伝えました・・。
でももう彼女は彼が結婚してるのも承知状態で目がすでにハァト。。
彼はというと、
やはり「奥様とは別れるつもり」とお決まりのセリフを言ってて
それを信じてるみたいでした。

これ、もう8年くらい前の話なんだけど、
つい2年ほどまえになんと彼から電話があって、
どこからか私が結婚したのを聞いたらしく、
「割り切った付き合いでヨリもどさない??」と電話してきた。
「あんたバカじゃねぇ?」って言っちゃったよ。浮気癖って直らないのね・・。

249: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 14:18:08
>>248
ははは・・
いるんだよねそういう男。
カス掴まなくって良かったね。

251: 246 投稿日:2005/12/01(木) 15:25:57
>>249
はい、ちょっとかじっちゃった程度ですんでよかったです(笑

>>250
容姿はまぁまぁですが、口が上手い・・カンジの男の人でした。
(例) 俺、キミに出会えたおかげで変われたよ!とか・・

なんせ若い女の子のバイト・パートが多い職場だったので、
結構やりたい放題だったみたいです。。

250: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 14:58:45
>>248
逃げて正解でしたね。
ところでそんなに良い男だったの?

252: 名無しさん@HOME 投稿日:2005/12/01(木) 23:25:32
もてるって見た目じゃなくて口のうまさとマメさなんだよね。
でも男で口がうまくてマメな奴は全く信用ならない。






ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最強】空き巣と対峙した嫁は、木刀を握り締め不敵な笑みを浮かべたww「俺の喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣に対し…

「僕を怒らせてお仕置きされたいの?」と顔を覗かせたストーカー。 帰宅すると異臭が…私の布団は真っ黒になっていて、恐怖から叫び声をあげたのだが…

【復讐】入社した会社で、暴行受け、体を壊され、子供が産めない体に…最後まで悪態をつく上司を背後から襲撃し、股.間を踏み潰した。

凶悪嫁はオレにネズミを食べさせていた。冷凍庫にピンクの肉の塊が…トイレで吐こうしたが、胃液と涙しか出ず、全力で証拠集めに走った。

狂った旦那は、ペットを次々に虐待し、殺.していた。その魔の手は遂に私にまで伸び始め、病院送りにされた…私は復讐を決意したのだが…

【惨劇】狂った義兄に襲われ、私は『タマ』を思いっきり握りつぶした。義兄は泡を吹きながらも、勃.起していたらしい…まだ感触が残っていて震えが止まりません。

惨劇の証人は知的障.害者。彼の特殊能力のお陰で、クズ旦那を地獄に落とした。その能力は、キチママだった自分の親にも牙を剥き…

【惨劇】父の異常さを感じ、TVスタッフに忠告すると、女性タレントは怯え始めた。某番組でウチに宿泊する事になったのだが、父は明らかに何か企んでいた。

【復讐】屋上から投げたレンガが、イジメ主犯の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

【凶悪】妹の結婚相手はイジメで何人も自.殺に追い込んでいる極悪人だった。「知らない方が幸せだよ…」彼の自宅に事実を確認しに行くと…

【最悪】彼の父親の顔見て、戦慄した。忘れもしない私を襲った痴.漢犯で…私は全てが気持ち悪くなってしまい、彼と別れたのだが…

【狂気】復讐の対象は自分とは限らない。オレは接着剤を使い、●●を無残な姿に…イジメ主犯は発見すると、狂ったように泣き崩れた…

【狂気】オレのせいで叔母はピルを服用し『不妊』だなんて、叔父にタヒんでも言えない…お互い行為が過激になり、露出や軽い縛りまで…

【狂気】所構わず自.慰をする同級生(池.沼)は、自分の妹を襲い、凄惨な状況に。母親も狂っており、「兄は結婚できないから妹が下の世話を…」

妹が子供につけたDQNネームが『日本侍』だったww誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる。。薬でもやってるんじゃないだろうか。。。

【極悪】「私のお腹の子はどうなるの!!」そう叫び、嘔吐&気絶したクズ女。婚前の火遊びで、女を妊.娠させてしまい、同僚は金を持って失踪した…

【狂気】自閉症の息子が隣家の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!何で治療費払わなきゃいけないの!?意味わかんない!

【凶悪】猛毒親&男狂いで精神病の妹は、私の婚約者に襲いかかった。障.害がある私が婚約者と帰郷した夜、常軌を逸した事件は起こった…

【狂気】「絶対許さねぇ!シメてやっから逃げんじゃねぇぞ!!」変貌した姿の初恋相手と、超絶DQNのその嫁は、どちらも精神を病んでいるようで…

アゴが長く醜いギャルは「あんた!!私を、だ、騙したのね!」と喚きだした。彼に付き纏い、私への嫌がらせで職場を襲撃してきたのだが…

【残酷】精神患者の毒牙にかかり、食い物にされた友人は病室で首を…現場に遭遇した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

「こんな物使って!浮.気よ!!」とオ.ナホを虐待する彼女。オ.ナホは浮.気なのか…オレの家で後輩と絡み合ってるお前の方が浮.気だろ!!

【逆襲】「陰謀だ!このクソ肉.便器!仕事もなくせ!家族から見捨てられろ!」私の浮.気を疑う婚約者に、逆に興信所が集めた証拠を披露すると…

↓↓おすすめリンク↓↓

【DQNネーム】勝手に改名をした娘。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 娘にブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【鳥肌】深夜の山道をドライブ中、線香の匂いと濃い霧が襲ってきた。やばいと感じたオレが彼女に話しかけると…

【うわぁ…】オレは『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教えるよ』と沈黙した祖母。その真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2015年04月14日 06:24 ID: U94Pe4lc0
    • >相手は同じバイトの女社員さんだった。
      (´・ω・`)?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。