• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




警.察官だった彼の職業病にガン冷めした。異常過ぎる生活習慣に、我慢の限界がきてしまい…これをスイーツと言われる意味がわからない。

察官だっ

841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6

衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。

そしてついにはデート中に指名手配犯発見したらしく、私を車に乗せたまま追跡しつつ、私に警察に電話かけさせた。
指名手配犯はあとから来たパトカーが車停めて捕まえていたけど、彼氏もそのまま仕事に行ってしまい、私が彼氏の車を彼氏の家まで持っていくことに…
仕事柄大変だというのはわかるけど、そういったことが頻繁にありすぎて次第に冷めた。
私が我慢すればいいことなんだと思うけど、あまりにもそういったことが頻繁にありすぎて疲れた。
そしてそういう警察官が多数いることが衝撃的でした。私の友達も警察官と付き合っていたけど同様の悩みで別れた。

842: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 12:05:19.41 ID:iEVN7JQ9
警官は警官同士付き合うといいのかもね・・・
なんか読んでるだけで疲れたから大変だったと思う・・・お疲れ様でした。
843: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 12:48:24.84 ID:q0WaP4R+
真剣に職務に取り組む警察官や消防官の方いつもありがとう!
844: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 13:37:35.80 ID:3wX7l0Nf
警察官えらいなー。
確かにこういう職務第一の人は思いっきり理解ある人じゃないと難しいね。普通に恋愛したい人には厳しすぎる。
845: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 13:46:14.21 ID:SeMtgjSc
こういう女がいるから女全般がバカ扱いされる。
遊んで、楽して一生暮らしていきたいみたいな・・・。
849: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 13:59:36.44 ID:NFPXRn5/
申し訳ないけど
これが衝撃的と思う女はスイーツってことは
同性でもわかります
普通のサラリーと付き合えばいいんだし
864: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 21:36:19.88 ID:5nfHqrO6
スイーツと言われる意味がわからない。
付き合っていたから警察の大変さはわかっているけど、四六時中仕事を持ち込まれたら双方ともに心が安らぐ時間がない。
本当にいい人だったし、結婚も考えてくれたけど、彼を支えていける自信がつかなかった。

警察官の離婚率が高いのも頷けると思う。
同棲していた期間でも毎週洗濯物の受け取りと着替えの届け。
夜食の準備と同僚たちへの気配りのための差し入れ作り。
帰ってきたと思ったら速攻で就寝。翌早朝出勤。
呼び出しにノーはありえないという事でいかなる時でも出勤。
ぶっちゃけラブホに行った時に10分で出たこともあるし、デート中に速攻で帰るも多々あった。
遠出の旅行なんてまず無理だし、県内観光とかしても呼び出しかかると彼だけ電車で帰ったこともあった(車より電車が早かったから)

そういう生活を結婚してからも続けていく自身が自分にはなかった。
本当に好きで愛していたけど、その生活を長く続ける勇気がなかった。
陳腐な考えかもしれないけど自分を見て欲しいという気持ちが強すぎたんだと思う。
好きだからこそ結婚できなかった。なんかメルヘン入ってるけど、当時はそう考えていた。
あと少しで三十路のアホな女が3年半付き合って熟慮した結果がこれです。

868: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 21:40:35.71 ID:DpsSMRmQ
>>864
現実的で生々しい話だ
まぁ、仕方ないよね
自分を責めるなよ

自分は仕事に生きてる人は好きだけど

873: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 22:02:49.53 ID:hBssglXM
>>864
てか逆にそれでokする人って今時じゃなくね?
むしろそんな浮世離れした昭和以前みたいな女やだわ
仕事マジメにやろうが普通だろうが愛してくれようが、変と思ったら疑っていいだろ
近所の夫婦にも、「ちょっと変だけど…」で結婚して、しょっちゅう暴力受けてる迷惑女いるし 近所迷惑だし離婚しろって言っても聞かねぇんだもん ありゃもうどうしようもないよ
あれと比べりゃ全然賢い選択してる人だと思う

批判する奴こそ夢見すぎ何じゃねぇか?

879: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 22:17:20.25 ID:WKPAVlME
警察なんてクソだと思ってたけど、良い警察官が沢山居るんだという事にびっくり
良い伴侶にめぐまれて欲しいな

ぜひこの人の元彼は>>864みたいな女と逃げられて良かったと思って欲しい…w

875: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 22:10:40.16 ID:DpsSMRmQ
この人を批判してる人達はどうかと思う。
結局、>>864さんは何も悪くないし、相手の人も悪くない
ただ合わなかったっていうだけの話だよ
誰も悪くない

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そのまま一緒に出動出来る婦警とでも付き合うしかないね

  2. 名無しの難民

    まぁ単純に合わなかった、って一言だろうね。
    イトコに警察官がいるので、けっこう大変だというのは聞いているんでね。
    イトコ嫁は専業主婦やってるって聞いたな。お子さんが出来るとどうしても仕事でなかなか帰ってこられないとかがあるので、お願いして専業でいてもらっているそう。

  3. 名無しの難民

    彼氏の行動は職務であって病気じゃない。
    職業柄っていうなら分かるが病気じゃない。
    「職業病」をちゃんと調べてくれと言いたい。
    そして相手を批判するに「病」とレッテル付から始める報告者、気持ち悪い。

  4. 名無しの難民

    どう考えても女の我慢が足りないね
    よっぽど世間知らずなんだろうね

  5. 名無しの難民

    公務員だキャッホ~
    疲れる…別れましょ

  6. 名無しの難民

    警察の大変さはわかっているけど
    ってわかってないからこうなったんだろうし
    双方ともに心が安らぐ時間がない
    って自分がだよね

  7. 名無しの難民

    こういう警察の方々のおかげで平和に過ごせるのは感謝する
    けど、定時に出勤退社をくり返す仕事の人には、こういう24時間体制の仕事は理解できないと思う
    もちろん理解して支えられる人もいるだろうけど、相性の問題だよね

  8. 名無しの難民

    仕事を病気扱いしやがって…

  9. 名無しの難民

    この女は図らずも警察のイメージアップをしている。

  10. 名無しの難民

    医療系の仕事だけど俺も歩いてる人の体の歪みとか顔色や仕草とかで病気を推測したりしてるわwww
    多かれ少なかれ休日でも自分の仕事に関係のあるものに興味を引かれるだろ。
    警察官の場合は国民の命と財産を守る為に日夜働いているので周りに対する関心・気配りは一般人以上でしょうね。

  11. 名無しの難民

    この彼は刑事だったのかな?普通のお巡りさんだとここまではないから。刑事だと休みもほとんど無いしプライベートも犠牲になるよね。

  12. 名無しの難民

    刑事かっこいい。
    マジかっけー。
    いい人が見つかるといいな。ほんとに。彼に。

  13. 名無しの難民

    さすがにこれは無理だろう
    こういう相手は気楽な関係じゃないと無理
    いつ帰るかわかんない夜食や同僚のさしいれとかずっと続けれないし
    休みは家に居たいインドア系2人だったらまた違うんだけどね

  14. 名無しの難民

    報告者を批判している奴は、そういう男と付き合えるのかを考えてみたらいい。
    もちろん付き合える、結婚まで出来るし添い遂げられるいう人は、大事にしてあげればいいけど普通は無理だろ
    もちろん警察官の人は悪くないし、真面目なおまわりさんだと思うけど、この報告者も別に悪くない。ただ単に無理だっただけ

  15. 名無しの難民

    職業病ってよりワーカホリックって感じ?

  16. 名無しの難民

    報告者を非難するのは間違っていると思うが「愛していた」ってのは違うと思う
    軽々しく使い過ぎ

  17. 名無しの難民

    ってか、まだ結婚もしてない彼女に差し入れ作り頼んだりするって、それだけで無理なんだけど? まあ彼がどんな風に報告者に言っていたかは分からないけれど、報告者が結婚してもこんな感じなのかなって考えて別れるのも分かる。

  18. 名無しの難民

    警官はほとんどが警官同士で結婚するから、お前らには関係ない世界だよ
    下々であーだこーだ言ったって不毛だからやめとけ

  19. 名無しの難民

    理解できなくて別れるのはどうということはないが、職務に忠実な人間を貶めるこの女はクズだろ。

  20. 名無しの難民

    真面目な警察官の皆様、今日もご苦労さまです
    感謝します
    この女にも日本の治安のために分かれてくれてありがとうと言いたい
    自分の利益しか考えないスイーツはせめて子供はポンポン産んで
    日本に貢献して欲しい

  21. 名無しの難民

    この人が叩かれてるのは、良いとか悪いとかじゃなく単にリスペクトが見えないから
    自分の迷惑としか思ってない。まあ、リスペクトしろとも心を入れ替えろとも言わない、
    それは自由な事ではあるけどただ、面白く思わない人がいることも察して理解するべき
    つか、何かくさしてる人がいるからあえて書くけど、俺はこういう立派な人を
    内助の功で支える良妻賢母、というのが居るとしたらそれは素晴らしい女性だと思う
    何故か古い、というだけで正しくないと同義であるかのように語られるけど、
    我々はあるべき価値観と言う物を今一度省みるべきなんだ
    早い話、正論としての理想の女性像が失われつつあるからお花畑や汚い言葉の男女が増えるんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!