日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【悲劇】突然、音信不通になった婚約者と、それを必タヒに隠す義家族。ある場所に向かうと、そこには変わり果てた婚約者がいた…

突然、音信不通になった婚約
292: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:24:59 ID:yoV43gqK0
投下。

カノ子…俺の彼女。当時は婚約寸前
妹子…カノ子の妹。ちょいギャル
妹カレ…妹子の婚約者。ギャル男ってほどでもない。顔はフツメン




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【やばぁ…】オレの人生の全てを、嫁に売られてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【やばぁ…】学校の後輩に『ムネを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【助けて…】『君の妹とお母さんが、オレの保険証や通帳を漁ってた…』と、怯えきった婚約者から、更に衝撃の告白が…

【LINE読み返せ!】私が質問をすると、『先にこっちが質問してることに答えてよ』と彼との会話が進まい。本当にイライラするんだけど…

【ドンマイw】10年間会社に尽くしたのに、産休をとった途端退社に追い込まれた。女の人生はイージーモードではない!!

【うわぁ…】結婚式に自分のオタク趣味を持ち込んだ嫁。後から知ったオレの怒りがどうにも収まらないんだが…

【うわぁ…】私がトイレに行っている間に、カードで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【マジかよ…】家前で大勢の小学生が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。すると、激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【復讐】上司の強烈なパワハラで私は追い詰められていた。退社当日、私は全てのデータを破壊。その影響で、上司は自滅したらしいw

【ざまぁw】旦那が泡風呂嬢に惚れて、仕事を辞めさせ、生活費を与えていた。『離.婚してくれ!こんなに愛したは初めて!』と言われたのだが…

【まさかの展開】何年間も放置子の世話を押し付けられてきた。その放置子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…


◇修羅場◇part99 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/

292: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:24:59 ID:yoV43gqK0
俺とカノ子は学生時代にバイト先で知り合い、お互い就職してからも付き合って
親同士の紹介も済んで、そろそろ正式に婚約しようかと思ってた仲でした。

俺が2年ほど他県に赴任することが決定したのがきっかけで
戻ってきたら正式に婚約しようと、カノ親、カノ子、妹子と、俺両親と俺とで会食した。

妹子は真面目なカノ子とは違うタイプで、メイクも服もギャルっぽかった。
でもTPOで非常識ってほどじゃなく、カノ子の妹にしては派手だなーと思った程度。
話してみたら気さくで、明るいしゃべりやすい子だった。

294: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:28:18 ID:yoV43gqK0
めし食ったあとはすぐ解散の予定だったが、
妹子がもうちょい親睦を深めたいと言うので全員で酒も飲める店に行った。
カノ親は妹子にはデレデレって感じで、妹子の言うことはなんでも
「もうおまえはしょうがないやつだな~」
って聞いてしまうって感じに見えた。
妹子はカノ子より5歳下で、末っ子らしく家族に可愛いがられていた。

二軒目はカラオケもある店で、うちの親父が妹子とデュエットしたり
まあなごやかに終わった。
直後、俺はバタバタと他県へ引っ越し。
カノ子とはメールと電話だけのやり取りがしばらく続いた。

296: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:32:56 ID:yoV43gqK0
半年くらいして、カノ子にメールしてもぜんぜんレスが来なくなった。
カノ親に電話したが「カノ子は入院した」と言われました。
どこが悪いんですか?と聞くと、胃かいようになったと言われた。
今度の休み、見まいに行きますと言った。
でもあの子には休養が必要な時期だから、と病院名を教えてくれなかった。

俺は妹子とはメアド交換してなかったが
うちの親父がしてたので、親父からアド聞いて妹子にメールした。
妹子は病院名は教えてくれたが
「今はまだ会わない方がいいんじゃないかなー」と何号室にいるか教えてくれなかった。

でも胃なんだからきっと内科だろうと思って
次の休み、俺はその病院の内科の入院病棟に行った。
でも病室の名札にカノ子の名前はなかった。

298: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:37:49 ID:yoV43gqK0
俺はカノ親も妹子も嘘をついてる、
入院したなんて嘘で、きっと他に好きな男でもできて俺と連絡とりたくないんだろうと
しょんぼりしながら帰った。

でもせめて一言くらい彼女本人から意思表示が聞きたかったし
面と向かって話したかったので、
比較的話しやすそうな妹子にもう一回コンタクトをとった。

妹子はしぶっていたが、そのうち「わたしが言ったって言わないでね」と
カノ子がいるのは内科ではなく、心の病気の方だと教えてくれた。
カノ子のいる会社と所属は俺から見てもけっこうハードなとこだったから
仕事でストレスがあったんだなと、さほど意外でもなかった。

見まいに行ってもいいもんだろうか、と妹子に聞くと
「きっとお姉ちゃん喜ぶよ!カノ親と妹子も面会予定の日だから一緒に行こう」
と請け合ってくれたので、
カノ子携帯に
「大変だったこと知らなくてごめん、次の日曜に会いに行く」とメールして
返事がなかったにもかかわらず、俺は病院に向かってしまった。
今思うとあまりに考えなしだな。

299: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:41:52 ID:yoV43gqK0
当日病院に行くと、あきらかに俺の出現を喜んでないカノ親。
ニッコニコな妹子。
知らん男(あとで知ったが、妹カレ)
がいた。

カノ親は嫌そうだったが、俺に「帰って欲しい」と言いだすこともできず、
何より妹子が強硬に主張したので、しぶしぶ俺も連れてってくれた。
全員家族と婚約者で身内だから、面会できた。

でも俺を一目見た瞬間、カノ子はパニックになってしまい、過呼吸になって倒れて
俺は結局ろくに面会も話もさせてもらえなかった。
カノ子は仕事のストレスじゃなく、過食症になって入院していた。
半年で40キロ太って、入院してから15キロ落ちたところで
まだまだ俺には会いたくなかったらしい。

あとでカノ子から聞いたところによると、過食症+妹子への暴力で入院させられたんだそうです。
暴力っていうか、殴る蹴るとかじゃなくて、正確には妹子への噛みつきが
問題だったらしい。あとはものを投げるとか。

302: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:45:31 ID:yoV43gqK0
カノ子家では姉のカノ子はつねにおとなしいいい子で、ほったらかしてOK。
妹子は手がかかるけど可愛い、甘やかされる子。
長年カノ子は内心で不満をつのらせてはいたんだが、妹が嫌いなわけじゃないし
お姉ちゃんだから、と自分に言い聞かせて今までやってきていた。

でも俺とカノ子の婚約がだいたい決まり、俺がいなくなった後に
妹子が妹カレを連れてきて、即結婚という話になったそうだ。
つかもう腹にできちゃってるから即デキ婚にしないとまずかったわけなんだが
カノ親がそこで
「はじめての娘の結婚!」
「はじめての孫!」
「ただでさえ可愛くてたまらない妹子が孫まで連れてきた!」
と脳がフェスティバル状態になってしまったらしい。

301: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:44:32 ID:BP8aQWqz0

噛み付きって、カプっと?突っかかるの比喩表現じゃなしに?

303: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:49:54 ID:yoV43gqK0
>>301
そう。比喩じゃないガブ
俺は見てないけど血が出るまで噛んでたみたい

つづき

俺は正社員だし、カノ子もちゃんとしてるけど
妹カレはパチ屋店員で不安定。妹子もフリーター、しかも孫ができる。
じゃあ全面的に妹子に金銭的&体力的援助をしましょう!
お姉ちゃんはしっかり者だから自分たちでなんとかしてね!という態度をあからさまにされて
長年地味に不満をため込んでいたカノ子は
「一生に一度の晴れ姿なのに、それすら妹の二の次にされるんだ」
とショックだった。
俺がすぐそばにいればまだ良かったんだろうけど、俺は他県だし
カノ子は過食に逃げ、太ったことで「俺にも嫌われる」と思い込んで連絡も絶った。

…というのがここまでのいきさつでした。

305: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:53:44 ID:yoV43gqK0
俺はとにかくカノ子に
「俺はカノ子と結婚したいし、この気持ちは変わらないです」と
伝えたかったので、手紙に書いて看護師に渡した。
二週間くらいしてカノ子から返事が来た。
そこからはしばらく文通した。

カノ子は最初はあたりさわりのないことしか書いてこなかったが
だんだん本心を書くようになってきて
「妹も親も嫌いじゃないけど、妹ばかり可愛がるところは嫌いだ」とか
「妹カレの借金まで親が肩代わりした。そんなの妹のためにならないのに、親は馬鹿だと思う。
でもそれを言うと親に嫌われそうだから言えない」
「病院にいると楽だ。でも親の面会日はまた過食したくなる。特に妹子には来てほしくない。
でも親には絶対言えないし、妹子を嫌うような姉だと思われる方が嫌だ」
と正直に書いてくれるようになった。

306: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:54:31 ID:wr2sqttZ0
カノ子、つらかったろうなあ…

307: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 19:57:18 ID:yoV43gqK0
俺も本音ではカノ子と妹子の扱いに差があるような気がしてモヤモヤしていたし、
俺的に妹子はどうでもよかったしカノ子の味方だったから思ったまんま
「カノ子が頭にくるのは当たり前だし、親がムカつくなら俺んとこにいつでも来ればいいんじゃね。
俺んちの子になっちゃえばいいじゃん」
的な返事を毎度出していた。
今考えればちょっと無神経な手紙ではある。

カノ子はちょっとずつ明るくなってきて
「55キロ切ったら教えるから面会に来てもいい」と手紙に書いてきた。

309: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 20:02:30 ID:yoV43gqK0
意外とその日は早く来た。
俺が面会に行くと、以前よりちょっとポチャになった程度のカノ子がいた。

担当医が言うには、カノ子の問題は家族間のもので、しこりが大きいから
よーく話し合って解決しないと病根の解決にはならないうんぬんかんぬんなんだそうだ。

でももうカノ親にとって妹>カノなのは治らないだろうと俺も思ってたし
その解決に完全に至るまでに、またカノ子が病んだら
どうしょうもねーだろうと思ったので
「もう俺んちの家族になるってことで、カノ子んちの家庭のことはいったん置いておかない?」
「結婚して、俺んとこに居場所作ってからの方が、カノ子も愚痴言いやすいんじゃない」
「逃げ場がないと思うから食べ物に救いを求めるって先生が行ってたし
ほかに家庭を作っておくのもアリなんじゃないの」
と思いつきのままに口説いた。

310: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 20:06:27 ID:yoV43gqK0
その後も妹カレがまた借金したり、浮気したり、妹子がプチ家出したりして
カノ親はゴタゴタして、入院は長引いたけど、なんとかカノ子は退院した。

タイミングよく俺の帰郷とほぼ同時期になったので、カノ親の了解をとって
そのまま俺の新居に住まわせることにした…かったけど
ダメって言われたから入籍までカノ子だけ俺の実家に住むことになった。
その間に妹子は出産してました。

カノ親は妹子出産後は孫にかかりっきりだったから
俺とカノ子の結婚については「はいはいお好きにどうぞ」って感じでまあ楽っちゃ楽だった。
カノ子の希望どおりハワイで二人だけで挙式でOKだそうな。

妹子は結局離婚したけどカノ親は
「孫がいて、妹子まで帰ってきてくれて最高」らしい。
カノ子は今ブライダルエステに通ってさらに絞ってる最中です。

312: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 20:08:58 ID:QhDxtVcc0
>>310
乙。なんというか、せめて将来の相続時にはきっちり主張した方がいいぞ。

314: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 20:21:33 ID:IEFOoJPL0
こういう親に限って、介護は妹より姉に頼ってきそうだよ。

316: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 20:29:09 ID:yoV43gqK0
介護かあ。
まあなるべく俺が矢面に立って断ればなんとかなるんじゃないかな
カノ子も最近あんま関わり合いになりたくないようで連絡とってないし
妹子も孫も同居してるからそっちを頼ってもらいたい。

どこの兄弟もちょっとは差があるもんだと思うけど
カノ子と妹子はぱっと見にもわかるくらいだったからああいう親にはなりたくないもんだ。

321: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 21:21:41 ID:2GwdTiIHO
>>316
「なんとかなる」なんてあんま舐めてかかってっとマジで痛い目みるぞ。
そーゆー親に限って「親の面倒は長子が見るもんだ」とか主張して押し掛けてくるからな。
断ったら、速攻親戚やら知人やらに「長女夫婦は親の面倒を拒否する酷い奴らだ」と吹聴しまくり、村八分にしてくるぞ。
カノ子が潰れないようにケアしながら、断固譲らない決心をだな……って……

なんでこんな必死なんだ俺?w
あ、目から汁が……

322: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 21:41:28 ID:z3OsUc8r0
カノ子が搾取用で妹子が愛玩用って感じだな
そういう搾取用の子はいざとなると介護とかで頼られてはっちゃけそうで怖い

315: 恋人は名無しさん 2010/08/13(金) 20:24:32 ID:XpZ3KB4U0
了承すれば完全に関わらない方がいいな死ぬまで

 





ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【恐怖】蛭子能収似の電波女に強烈なストーキングを受けた…帰宅すると、ドアの前には大量のタバコの吸殻が、、何時間居たんだよ…

【惨劇】友人息子のとんでもないDQNネームをオレは止める事が出来なかった。『首理楽領』トップをとって欲しいからって、こんな名前にするとは…

アムウ○イに洗脳され、全くの別人になってしまった彼…姉に相談すると、「アムウ○イ論破資料送るわwww」 数日後、彼から衝撃の返答が…

【凶悪】嫁はオレに隠れ、男を貪り喰っていた。殺.意を覚える程の内容に、弁護士は「このビデオに映ってる人からも慰謝料取りましょう。」

【超屑】「男はみんなハンターなんだよ。奪いにきてよ!」男に狂って尚、悪びれる様子もない元カノ。笑える程のクズっぷりに、トドメを刺したのは…

【爆笑】ラリった不.倫女に自宅を強襲されたのだが、冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww顔面蒼白の旦那、泣きながら殴りかかる女、そして…

【悪夢】警察から届けられた嫁の携帯を見て寒気がした…まさかの浮.気メールがびっしりで、車に轢かれなければ、真相は闇のままだった…

【最悪】家族全員がタヒ亡し、億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。嫁も、息子も親も、義親も、もうだれもいない…

【逆襲】面接官は「あ、ごめん怒っちゃった?」と、ニヤニヤ謝罪。しかし、面接の一部始終は録音しており…尾行し、復讐を敢行した!!

【最悪】私の人殺.しの過去にドン引きした義妹達…恋愛遍歴を小馬鹿にされた私は勢い余って、秘密にしていた過去を暴露してしまった…

【地獄】俺が雇った『別れさせ屋』を、逆に騙し、攻略したクズ嫁。思わぬ大誤算で、俺は奴隷として、一生嫁のATMとなる運命に…

「私は新婦の奴隷でした。私の処.女は…」披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

【復讐】オレはイジメを苦に自.殺をした。復讐に奮い立ったのは祖母で、自分の命と引き換えに強烈な呪いを…霊媒師も除霊を断る程で…

【凶悪】この女、頭が湧いてる…「あなたが欲しがってた子供も2人出来たし、復縁しよう!」調べると、その子供もデキ婚&托卵らしく…

【地獄】不.倫の証拠で脅され、近所のカメラマニアの投稿モデルをやらされた。人生の終わりを確信していたが、先に人生を終えたのは…

【爆笑】強烈なロミオメールが届いた…他所で子供を作った挙句、不.倫女と義母が結託し、私を追い出した。しかし、不.倫女は超絶不良物件で…

【狂気】旦那の不.倫を調査し、相手の素性に震えた…私はある目的で、旦那の不.倫を全力で後押し。そして、自分の幸せを勝ち取った。

【凶悪】クズ旦那は不.倫女の家に火を放った。「父にバレたら殺.される!女には堕胎させます。」と、あの手この手で離婚を阻止したいらしく…

【超クズ】売れっ子漫画家になった途端、ハイエナの様にタカリだした親族たち。各々の家庭はそれぞれ崩壊しており、マジキチ発言を連発…

【クズ男降臨】職場の人.妻を好きになってしまいました。強引にキスをした事が旦那さんにバレたようで…それで「会社を辞めろ」なんて、あんまりですよね?

【狂気】職場の糖質男は、私と脳内交際している様で、別れを切り出してきたww既に結婚が決まってる事を伝えると「騙したな!!」と大暴れし始め…

【最悪】「本名を言いなさい!」と警.察に怒られたんだが…初対面で、耳を疑われるオレの本名は…警.察「君、お酒も飲んでないよね?」

【凶悪】「悪魔の植物なんか喰えるか!!」狂ったマザ.コン彼と、彼母に家凸され…ブチギレた私は、「お前らそこで座って待ってろ!!」と威嚇し…

その名前に衝撃を受けた。『プリンセスエリザベスちゃん♀』我が子を王子、姫と呼ぶ人種がいるのは知ってるが、実際に名前をつけてしまうとは…

【凶悪】嘘で塗り固められた経歴や財産がバレると、目を血走らせて激昴し始めた婚約者。翻弄された私が失ったものをどうにか請求しようと…

↓↓おすすめリンク↓↓

【やばぁ…】オレの人生の全てを、嫁に売られてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【助けて…】『君の妹とお母さんが、オレの保険証や通帳を漁ってた…』と、怯えきった婚約者から、更に衝撃の告白が…

【まさかの展開】何年間も放置子の世話を押し付けられてきた。その放置子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【断固拒否!】家を買って1年後、住宅会社から『お金を払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【悲劇】体があちこち痛くなり、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【絶望】年収280万のオレに、『仕事以外にバイトしろ!』と迫る嫁。嫁のPCのブックマークを見て、唖然とした…

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2015年05月08日 20:34 ID: g6oTv7eN0
    • 介護が必要になれば間違いなく姉の方を頼るだろうな
      妹は保護対象で、姉は非保護対象と使い分けてる
      親からすれば嫌われたくないのは妹、姉にはそもそも関心が薄いから嫌われてもさほど痛手にならない
    • 2 名無しの難民
    • |2015年05月08日 20:36 ID: eZJQYriW0
    • 結婚しようって年齢なのにメンタルが子供のままだな
      甘ったれじゃん
    • 3 名無しの難民
    • |2015年05月08日 20:51 ID: FRC1al2k0
    • そうだな
      うんこちんちんだな
    • 4 名無しの難民
    • |2015年05月08日 21:40 ID: vcT17rtd0
    • 妹カレが癌なんだな。まぁ、親もだが。
    • 5 名無しの難民
    • |2015年05月09日 02:06 ID: .5.Ch12D0
    • 妹がニッコニコで姉彼氏を連れてきた辺りに底意地の悪さを垣間見た。
      絶対こいつ姉を見下してる。
      今までの行いも、わざとじゃないの?
      親も私の言うこと聞くんだから!みたいな。
    • 6 名無しの難民
    • |2015年05月10日 20:23 ID: 4kuAULI50
    • ※5
      そこまで頭回る奴ならゴミ男掴んでないだろ。
      甘やかされすぎて純粋に他人の気持ちが読めてないだけかと。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。