• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【絶望】娘の歪んだ趣味を「おかしい」「危ない奴みたいだ」と罵倒すると、口をきいてくれなくなった…健全な趣味ではない事は理解しているようだ…

【絶望】娘の歪んだ趣味を「

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 18:41:19.05 .net

娘の趣味に「おかしい」「危ない奴みたいだ」と言ったら口をきかれなくなってしまった
娘はこの趣味のことは誰にも言っていなくて俺にだけ話してくれたらしいんだがそれだけに怒っている
どうしたらいいのかな









【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 18:49:48.58 .net
>>504
「さっきは済まなかった、お父さんもっと理解したいから一緒にやってみたい。教えてくれないか?」

そして迷彩服着て寒中の山林で一緒にサバゲーしてこい。

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 18:55:40.48 .net
>>504
一生軽蔑されたままだろうな

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 19:40:53.40 .net
>>504
俺の甥ハタチぐらいなんだがミリオタで旧日本軍が
気に入ってるようなんだけど正月に親戚集まってるときに、
健康の為に三八式歩兵銃持って走ってるって言って
みんなをドン引きさせてたw

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 19:52:34.42 .net
>>512
特養の施設なんかでおじいちゃんがモデルガン片手に筋トレしてるのよく見るわ

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 19:42:44.33 .net
>>512
老人ホームのおじいちゃんにモデルガン渡してボケ抑止とか
テレビで見たことあるなー

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 19:55:26.60 .net
>>513
過去の記憶と手にしたブツの感触が噛み合ってカチッとスイッチが入ってしまい
70年前は南方でソロモンの悪夢と呼ばれていたおじいちゃんが
たまたま目の前を歩いてた白人観光客の団体さんを
一瞬で全滅させたりする危険はないのか。

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 20:03:12.69 .net
>>504
娘は、趣味について誰にも話さないと言うことから、大っぴらにできない趣味だという自覚があると推測できる。
だが、お前なら最悪でも頭から拒絶をすることはないと信頼したから話してみた。
お前は拒絶した。
娘は、期待を裏切られた。怒りより、信じた人間に拒絶された悲しみや落胆の方が強いだろうな。

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 20:34:46.85 .net
>>504
その趣味は親が頭ごなしにおかしいと断じて切り捨てないとならない種類の危ないものなのか?
自分だけに話したという信頼を裏切ってでもどうしてもやめさせないとダメだったのか?

そこらへんどうなのよ

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 20:40:54.16 .net
いま>>504は娘と一緒に腑分けの勉強中だから、邪魔しないで

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 20:52:31.07 .net
あーそりゃ危ないわなーw

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 21:27:54.48 .net
>>504です
レス遅くなってすまない
娘の趣味はナチスドイツの研究(研究といっても本読むだけだが)
「あまり外ではそういう話するなよ」と言ったら「外で話すわけないでしょ!私そこまで馬鹿じゃないから!」と言われてしまった
あと「サッカーと野球観戦みたいな健全な趣味しか無いお父さんにはやっぱり分からない」とも言われた

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 21:38:01.03 .net
いいんじゃね
ちゃんと外と内とわけてるなら

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 21:33:15.83 .net
娘は何歳?
小学校高学年から中学生ぐらいで、もしかして日教組の強い地域じゃないか?

日教組が嘘も織り交ぜ洗脳教育で使うから、逆に興味を持つんだよな

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 21:39:25.26 .net
>>524
娘は高校生だよ
あとナチスに興味を持ったのは漫画だから日教組とかは関係ない
高校生だから多分一時的な興味だろうし心配しなくていいかな…

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 21:44:09.37 .net
まあ、ナチスはあんまり心配しなくていいんじゃないの
究極的には白人主義だし、501が夫婦とも欧米出身の帰化人で
娘も遺伝上は100%向こうとかでもなきゃ、ネオナチみたいなのまで進むはずもないし

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 21:58:23.85 .net
>>527
プロイセンを始めとして、近代ドイツ好きの
女の子は結構いるよ。
男の子は、第二次世界大戦時代の海軍が好きだな。
これは、艦これの影響もあるけど。

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 22:00:22.39 .net
>>523
あーあ
唯一心を許せる父親に拒絶されたのか…
これからはネットで同好の士を探すんじゃね?

一人でやってる間はいいけど、ネットで変なのと繋がりが出来るとヤバいよなぁ

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/21(水) 00:06:58.71 .net
月の裏側にナチスの残党がいるんだよて教えといて

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/21(水) 01:13:45.05 .net
もっと可愛い趣味とか…みたいな返しじゃなくもろ人格否定だもんな


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イオww】ウチから爆発系花火を盗んで、自分の手を吹っ飛ばしたクソガキ…もちろん、その怒りの矛先をウチに向けられ…

【鳥肌が…】クリスマスパーティーの写真を『Facebook』にアップしたら、とんでもない事になったんだが…

【それは劇薬です…】凄まじい物 が同封されていた結婚式の招待状 …『式場からの\お願い』と書かれた、その内容に唖然とした…

【DQNネーム】兄『ぶる』、私『ぱーぷる』。あまりにも可哀想だったのか、学校では通名で呼んでくれたんだが、親にバレると…

【超キチ…】ママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。ヤフー知恵袋にて、お金持ちママとの関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

【ヌッコロしたい…】『義母がタヒんだら、遺産貰える!楽しみ!!でも、葬式は面倒くさい…』と嫁と嫁母の電話を聞いてしまった…

【DQNネーム】娘に『寅瑚』と名付けようと思う。どうしても『寅』っていう字を使いたい!!

【一体誰と…】義姉が事故タヒし、遺品の整理をしていると、引き出しの奥でヤバい物を見つけてしまった…

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

【鬼の如く…】妹が集団で暴行され、オレは怒り狂った。復讐とは名ばかり、一切容赦なしの『ギャクサツ』を開始した。

【1人で産めるもん…】女子寮からの不審な泣き声で、セルフ出産が発覚。実は本人も妊 娠に気付いていなかったらしく…

【最悪だ…】娘の同級生に、2回も財布を盗まれた。K察にも通報したし、学校にも手紙を出すつもり。後悔はしてない。

【黒い過去…】旦那は私が整形している事を知らない。そして、生まれてきた子供の顔は…

【こいつ生意気じゃね?】強烈な男尊女卑野郎だった兄の友人…あからさまに私を蔑む態度に、兄もブチ切れ…

【超キチ嫁!】『旦那はATM!仕事の苦労なんてマジで興味ない!指図するな!』そして、クズ嫁は旦那の大切なものを売り払った…

【超クズ…】旦那の携帯を盗み見ると、中にエグすぎる動画が…結婚前からの驚愕の趣味が発覚し、問い詰めると…

【うわぁ…】俺は双子の兄が障 害 児だった為、『兄が可哀想!』という理由で養子に出された。幸い養家に恵まれ、不自由ない生活をしていると…

【日頃の恨みw】上司の飲酒運転を目撃したので、通報したら逮 捕されてたww今日の会社は波乱の予感ww

【顔が変形…】復讐しにきた後輩女子に 殴られる私を、上司は冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【プロの手口…】キチママが盗んだ本の値段は『180万円』。もう売っちゃったらしいが、絶対に現物で返してもらう!!

【23歳女子の悲劇…】事故で肝臓が破裂、ドクターヘリで大病院に緊急搬送された…この時から私の超修羅場は始まっていた…

【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

【クズ男の悲劇…】治験のバイトのせいで、オレは働けない身体になってしまった…

【悲劇…】旦那に奪われ、生き別れた息子が、興信所を使って、私を探していた…でも今の旦那が立ちふさがり…

【全力で逃げろ!】今、オレは悪魔のような 年上女の奴隷になっている。確実にコロされるだろう。もう何も失ってしまったよ…

【狂ってる…】接見禁止のはずの元旦那に襲撃された…『K察にも僕達の愛は引き裂けない!!』 ( Д )となった私を援護してくれたのは…

【悪魔の紙…】『実家で軟禁されてます…私と子供を救って…』浮.気・借金・托卵と三拍子揃った嫁から身の毛もよだつメールが…

【サイコパスかも…】息子(10歳)が学校で事件を起こし、他の生徒が発狂。学校から『もう来ないで欲しい』と言われている。

【底辺の癖に!】同窓会後、湧きに湧いた乞食たち。オレが自動車整備士だと知ると、医者や社長の友人から嘲笑された挙句…

【もう嘘はやめて!1回タヒんできて!】元嫁を気遣うクズ旦那の 胸倉を掴んだ今嫁は『私の敵はお前だ!!』と吠えた…

【DQN親…】『お前らなんか、奇形児が生まれて一生苦しめ!』ビリビリに破かれた結婚写真の裏には、オレ夫婦を罵倒する言葉が…

旦那から電話で、『落ち着いて聞いてほしい、○時までに50万円必要で…』ある事に気付いた私は『ああ~~旦那きゅんアウトーーーー!!』

【冗談だったのに…】嫁の車にGPSとレコーダーを仕込んだ…が、そのドス黒さに爆笑してしまった。逃亡した間男をちょっくら潰してくるww

【生贄に…】失踪した姉の代わりに、16歳の妹が政略結婚させられた。結婚式の最中、戻ってこない新婦はトイレの中で…

【キチ女現る…】オレがモナコで優雅な海外暮らしをしてると勘違いした元カノ。オレと結婚する為に、銀行を辞め、キチメールを送ってきた…

【DQNネーム】友人の息子の名前が『目』だった。勝手に暴走しているらしく、命名紙を書いて欲しいと言われたんだが…

【お金とロマン…】院卒上場企業勤めの彼の月収を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【凶悪…】『ガチ馬鹿初めて見たw2ちゃんに書けるんじゃね?』妊婦の私から、車を強奪しようとしたキチママの哀れな結末…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【逆襲!!】『デブで ブスで ババアのお前は、オレ家族の奴隷だ!』旦那は仕事を辞め、パチンカーに…最悪な状況で、旦那を捨てたい。

【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    大学でドイツの近・現代史を勉強してる奴なんて普通にいるんだが。
    そういう奴らはみんな頭おかしい扱いなのか、こいつの中では

  2. 名無しの難民

    ナチスドイツ信奉者なんて欧米じゃ迫害対象魔で行くぞ
    そらここは日本で人には言わないとは言え、殺人鬼を信奉してるみたいなもんだ
    オタク趣味とは違う、辞めた方がいい

  3. 名無しの難民

    どこにも信奉してるなんて書いてない
    目より頭大丈夫?

  4. 名無しの難民

    第三帝国趣味なんて腐るほどいるし
    ナチ風の民族差別思考にならなきゃ別にいいだろ
    研究すらしたらいかんのか?

  5. 名無しの難民

    ※3
    向こうの感覚だと殺人鬼にファンレター送るみたいなもんだ

  6. 名無しの難民

    まぁ、教養として調べる程度ならいいけど、のめり込んでイスラム国みたいな狂人思想なったらって心配するのも親だと思うよ。
    私も中学の頃ホラーにハマって漫画や映画をよく見てたから、やめてよ!こんなのが好きなんて頭おかしい!ってしょっちゅう冷たく言われたよ。
    当時キレる17歳だっけ?酒鬼薔薇とか問題になってる時期だったから親も不安だったんだなと私が親になってわかった。

  7. 名無しの難民

    ナチは厨二中高生なら誰もが通る道だ

  8. 名無しの難民

    ナチスの制服は異様なほど格好いいからな。
    金髪碧眼美青年でアッーというのが、この娘の本質だろう。

  9. 名無しの難民

    このマトメ開く寸前まで、腐女子関係かと思ったよ。でもあっちはもう有名だもんな~w

  10. 名無しの難民

    ※6
    キチ親に育てられると同じようなキチ親になるんだなぁ
    負の遺産残さずに滅亡すればいいのにこういうキチは無駄に繁殖力あるからなー

  11. 名無しの難民

    ※2
    本国でさえ売ってない大戦中のドイツの戦闘機や戦車のプラモが簡単に手に入る日本で
    お前はなにを言ってるんだ。

  12. 名無しの難民

    ナチスの制服は、当初から格好いいことを目指してデザインされてるからな
    ある意味美のセンスがちゃんとしてるともいえるわけで
    赤い方向とかいくのも病気みたいなもんだから20過ぎてだったりシュプレヒコール上げ始めたりしたら
    問題だけど興味ぐらいで高校生ぐらいならいいんじゃね

  13. 名無しの難民

    ※11
    そういう感覚のズレがあるからこそナチスはマジで辞めた方がいい
    いくら日本からでなくても、ネットがある今日本だけにしか発信できないわけではないからな

  14. 名無しの難民

    ここは日本だから勿論ちがうのは当然だが、ヨーロッパなら普通に犯罪だぞ
    偏った政治思想より質が悪いと思うがね

  15. 名無しの難民

    どういう感情で研究?してるかにもよるんじゃないのか。ナチに関する物事の全てはNG、触れるのもだめってんなら、WWⅡですら勉強するのがNGになりかねないだろう。
    でも確かに、この報告者の娘は単純にかっこいいとかすごいとかその辺から調べ始めてそう。勝手な想像だけど、ヘタリアあたりから入ったんじゃないか?ヘタリアのドイツはかっこいいし

  16. 名無しの難民

    吸血鬼の大隊がイギリス襲撃したり月に残党どころかヒトラーが基地作ってたり
    党首の残留思念が海賊ギルドやってたりまぁ色んなネタにされてるからなナチスは
    本当のところはどんなもんだと調べ始めるのは仕方ないと思う

  17. 名無しの難民

    ゴールデンボーイだっけ?タイトルうろ覚えだけど、そんな映画じゃなかったかな。
    あの映画見た後にその趣味聞かされたら親なら不安になるだろうな。

  18. 名無しの難民

    ナチスがなぜドイツの国民の心を掴み、他国に侵攻していった経由を知ることは大事な事でしょう。ドイツは卑怯にもあくまで戦犯はナチスに押し付けているけど、ドイツ国民が戦争に賛同し、戦ったという点では本来の戦犯はドイツなんだよね。その過程を知るのもいいと思う。ヒトラーは実際どんな人物だったのか?担ぎ出された理由は?この辺りは勉強すると火山のようにいきなり噴火したものでなく、しっかりしたストーリーがある。アーリア人至上主義のドイツが日本と連合を組んだ理由。これもまた、面白い。正しい歴史とか忌まわしい歴史とかは無いと思うよ。事実と証拠、状況を自分なりに色々と本を読んで解析して、自分なりの歴史解釈をしていく。報告者さんの娘さんは日本でなく敢えてナチスを選んだのは興味深いな。タブーといわれる分野を勉強する好奇心は私としては応援したいな。私は学校があんまり熱心に日本史も世界史も教えてくれなくてね。日本史は近代史まで教えてもらってないんだ。なのに教師はあなた達も慰安婦が~、世界に謝罪しつづけるのが~とか言う訳。理由も教えてないし、知らないのに謝れって態度にカチンと来て、自分で日本の近代史を勉強しました。日清、日露戦争の背景で世界史に興味を持って現在に至る訳です。自分なりの歴史的解釈を持つと面白いですよ。海外に行く機会があると尚更。私としてはお嬢さんにナチスをきっかけに世界史や日本史に興味を持ってもらい、海外の国に興味を持っていただけたらと思います。私が世界史や日本史についてある程度知識を得た時には大学を卒業していました。お嬢さんが大学を行く前に知識を備えていたら、留学に旅行、ショートスティ、豊かで自由な大学生活を過せる気がするのです。

  19. 名無しの難民

    なげーし、当のドイツがナチス切り捨てて戦争責任回避しようとしてるんだから、変なナチス崇拝で一番迷惑してるのはドイツ人だっていうね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!