最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

友人が自慢げに話す弟の存在。ある日、その友人宅に遊びに行くと、衝撃の生き物に私は遭遇した…

友人が自慢げに

531: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 23:31:10.37 ID:FJsWqpi+

長くてすいません。
昔の友人からの手紙を見て思い出したので。

その友人には弟(たーちゃん)がいて、何かとそのおの話を聞かされた。

531: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 23:31:10.37 ID:FJsWqpi+
「たーちゃん、中学生になったせいか、大人ぶりたいみたいで、
?昨日、私に向かって『姉貴~』なんて呼んできたからね、
『そんな言葉遣いダメでしょ。ちゃんとお姉ちゃんって呼びなさい』って叱ったら、
?『うん、ごめんなさい、お姉ちゃん(上目遣い)』って素直に言うの~。
?中学生になってもまだまだ可愛いなぁ、って思っちゃった~」
とか聞かされてた。
他にも、母親と友人で弟を猫可愛がりしている様子をよく聞かされていたから、
中学生になったばかりの、まだ小さめの男の子を想像してた。

あるとき友人の家に遊びに行ったら、
現れたのは、身長170cmはあると思われる男の子だった。
高校生にすら見えた。
そんなデカブツが、もじもじしながら
「お姉ちゃんのお友達…?」
と私を上目遣いで見下ろして(?)くる。
正直、ぞわっとしてしまった。
しかも「うふふ、可愛いでしょ~」とでも言いたげな友人に引いた。
見てはいけないものを見てしまったような、マジであれは衝撃的でした。

532: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 00:13:31.91 ID:1cXsB6S/
>>531
上目遣いで見下ろす・・・ガンつけられてんじゃないか?www
533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 00:29:37.48 ID:Fc73arVS
>>531
リコーダーとランドセル?
536: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 07:42:49.68 ID:LmiBUnLv
>>533
俺も同じ事思った。
535: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 05:26:10.55 ID:vhbCWTli
>>531
そういう男の子、大好物だ
540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 09:12:09.94 ID:T4PDBCdr
うふふ、可愛いでしょ~
537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 07:53:36.91 ID:j6fY75F7
>正直、ぞわっとしてしまった。
体が大きければ精神も成長しているだろうというのもかわいそうな話だな
ただの中学生に違いないのに
541: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 09:24:53.09 ID:9PPxHP1s
>>531
大きくても小さくても中学生になったばかりなのは変わりないのにね

背が小さい人はどんなに大人でもカワイイ!と言われるのと同じかね。

543: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 10:30:29.93 ID:lkPGQOlJ
例え小さくても、中学生になってて、たーちゃんとかお姉ちゃんは無い
542: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 10:21:59.68 ID:YfnX0DQs
まあジャングルの王者をあまり悪く言わないほうが良いと思いますよ。
544: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 10:51:18.08 ID:e9+FNgn8
>>542
ペドロ乙

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分も中1で身長175くらいあったけど少女漫画読んでたわw

  2. 名無しの難民

    末の子はつい子供扱いしちゃうよね。
    NHKの「家族に乾杯」なんかの旅番組でも○○さん一家とか揃うと小学校高学年でも長女の膝に乗ってたりさ。

  3. 名無しの難民

    戸愚呂兄弟で想像した

  4. 名無しの難民

    もじもじはキモイイな

  5. 名無しの難民

    キモイ
    てかでかい小さい関係なく中一でこの態度はキモイ

  6. 名無しの難民

    >と私を上目遣いで見下ろして(?)くる。
    パークマンサーで脳内再生されたは

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!