• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【拒絶】韓国人の彼女を

81: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:33:38.05

別のスレに投下してしまったので、こちらに再投下します

兄が結婚相手として韓国人の彼女をつれてきた時が修羅場だった







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

81: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:33:38.05
付き合っていること自体知らなかったので、彼女のおもてなしもそこそこに母が兄を台所の隅に引っ張っていった

母の実家は引き揚げとかですごい苦労をしたそうで、祖父母は中国朝鮮(特に韓国)のことをすごく嫌っていた
その感情は母にも受け継がれていて、すごい言葉を使いながら兄を詰っていた
韓国人に父母がどんなことをされたかとか、あの国は泥棒と犯罪者しかいないとか、諸々
横でミカン食べながら聞いていたけど、普段の母からは想像できないようなことを言いまくっていた

彼女さんは留学生で日本語はあまりできなかったけど、穏やかそうで可愛い子だった
ただ兄を呼びに台所まできちゃって、それで話を微妙に聞いていたらしく、
「トイレかしてください」と言って我が家のトイレにこもったきりずっと出てこなかった
うんこにいけなくて辛かったのを覚えてる

彼女さんが帰った後も家族会議みたいなのが続いた
あいにく父も韓国人相手で以前詐欺あっていて、「みんな悪いわけじゃないが、悪い人間が多い気がする。
親戚付き合いとかをしていると面倒くさいとこもあるだろう」と、消極的。
母はとにかく、「関わりを持つこと自体汚らわしい。うちの家に韓国人の血をいれたくない」
一方、兄は「結婚したい。二人だけで生きる」の一点張り
人種差別だの国際理解だの、微妙にスケールの大きいところにまで話が広がっていっていた
挙句に、母と兄がつかみ合いの喧嘩。いいかげんにしろ、とふて寝する父。

その後、兄の幼馴染の女の子が兄に急接近してきて、韓国人彼女とは自然消滅、幼馴染と結婚した
幼馴染と母はものすごく仲がいい。私と母の関係よりも。
一瞬勘繰ったりしてしまったけど、今が幸せそうだからいいかな、と思っている
あと今思うと、韓国語のできないはずの兄とどうやってコミュニケーションをとっていたのかが気になる
あの時のことは完全にアンタッチャブルな話題になっていて、怖くてネタにはできないけど

82: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:39:57.07
その女性が良い人であっても、
その両親や親族までもそうかというと、
残念ながらその可能性は極小だからなぁ。
仕方ない話だよね。
83: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:45:37.00
うん
日本もまだ親族同士の付き合いとか無視できないところあるが
中韓含めアジアの国々は日本人と結婚したら親族全部で
おぶさってくるところもあるし、好きだけでは難しいよね
あまりコミュニケーションもとれていなかったようだし
不幸のにおいしかしないわな
84: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:48:13.75
本人がいい人でもその後ろが厄介かもしれないしね
韓国中国とは下手に縁なんて結ばないほうがいいわ
85: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:48:20.36
そりゃ日本人にも韓国人にも
いい人も悪い人もいるだろうけど
韓国人が全員反日教育受けてることは間違いない
隠すか隠さないかの違いだけで
反日感情があるのは同じこと

別れて正解だよ

86: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:51:38.48
韓国人がどうのというより
彼女が家にいるのに息子に呪詛を吐くお母さんでは親戚付き合いなど絶望的。
87: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:52:18.45
相手が韓国人だからでしょ
88: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:52:33.90
その幼馴染は母の仕込みだな
それでよかったとは思うけど
89: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:52:44.85
多分ね
韓国にいったら男女入れ替えて同じことがされるから
現実がわかってよかったんじゃない
91: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/07(月) 15:53:10.79
君子危うきに近寄らず

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【疾走】甥っ子が子供用自転車で40Kmの距離を逃げてきた。事の始まりは、義兄から必タヒの思い出逃亡した姉。結局、親権は取れなかったのだが…

【怖すぎる親族】私の鍵を盗み、留守時に侵入を繰り返していた親戚の女。只、一番怖かったのは、私の部屋で女が行なっていたある事だった…

【唖然】中2の息子が今でも嫁と寝ていた。数年単身赴任だったのだが、どうにも修正がきかないレベルまでマザ.コンが進行していた…

【凶悪】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると…

【復讐】強烈なカンチョーで、白目を剥き、失禁して意識を失った…オレは被害者なのに陰湿なイジメに遭うはめになり、ある作戦を決行した…

【相談】高1の娘のLINEを監視していると、先週とんでもないやり取りを発見。エスカレートするやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたw実は合鍵を持っている私の仕業なんだが…同僚に「霊がいるんじゃない?」と言われたらしく…

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【悪夢】義母と嫁を間違え、行為に及んでしまった…「いつもと違う!」と気付いた時には…全身の血が一気に引いて、慌てて抜こうとすると…

【復讐】逆走したDQN原付に轢かれ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った。一向に謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【洗脳】医者に「あなた、自分がDVされている自覚ないの?」と言われた。旦那の裏の顔を知っていた義家族に無理やり産婦人科に連れて行かれると…

【超マズメシ】義母に毒を盛られ、痺れと強烈な吐き気が…明らかに有害で見た目もヤバかったが、オレには『食べる』しか選択肢がなく…

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

【逆襲】チワワを盗もうと侵入したキチママは、翻弄され、転倒し顎を強打!!金属の取っ手に前歯を折られ、顎と唇を裂く重傷をww

【悪夢】提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供もオレの子ではなく…「育てさせてあげるけど、父親面はしないでね。」と…

【驚愕】頭部に出来たニキビを放置したら、身内に病院に連れて行かれ、即手術に…医者には「どうしてこんなになるまで放っておいた!」と激怒され…

【狂気】謎の女が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに映っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感じた。

【逆襲】過度な嫁イビリで逆襲され、刺された姑。背中に包丁が刺さった姑が逃げ込んできたんだが、その後をナタを持った嫁が追いかけてきたww

【唖然】謎すぎる友人。「この家曲がってない??」と、ポケットからビー玉取り出し、フローリングに置くと…

【逃げたい…】私は家族に隠れて出産をした。原因は事故で娘を亡くした小姑。旦那まで洗脳され、私は居場所が…その衝撃の内容とは!?

【悲劇】異常に物を失くす息子の持ち物にGPSを仕掛けてみた。案の定、また紛失→GPSの反応はあり得ない場所から…

【超キチ】私が産まれる前に兄2人を殺.していた危ない両親…1億の借金を作った父は、私に高校を辞めさせ風呂屋で働くように示唆し…

【DQNネーム】オレの名前は『ウドン』だ。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

【悲劇】再婚したら、10年前に男と出て行った元嫁に訴えられたんだが…久々に見たが、その容姿の変貌振りに驚愕した…

【凄惨】兵器級にマズイ嫁の料理は『最後の砦に核ミサイルを30発位撃ち込んだ衝撃』。ブチ切れてしまい、義家から呼び出しを喰らったのだが…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    国際結婚って絶対問題は起こるよね。相手の文化や風習を理解して完全に溶けこむ覚悟かない限りしないほうがいい。中韓に限らずどの国でも一緒。

  2. 名無しの難民

    中国や韓国は反日教育していて、普通の人は心底反日のはず、
    中国はまだ洗脳期間が20年と短いが、韓国は三代に渡り染み込んでいる。
    今、韓国が何でも日本を叩くのも、反日教育の結果、それで諍いの種が尽きない。

  3. 名無しの難民

    聞きかじったような差別じゃなくて
    嫌う理由がはっきりしてるからな
    結果的にいい方にいって良かったね

  4. 名無しの難民

    「警察官は朝鮮人とは結婚できない」のを知っていながら
    イケメン警官の友人に近づいて 退職・結局離婚した女
    知ってるわ

  5. 名無しの難民

    良かったよ きれいに縁が切れて
    もし結婚してたら
    報告者の家族 中身が入れ替わってかもしれないよ
    神のいない民族と結婚するって 怖いことだよ

  6. 名無しの難民

    ヘイトやめて下さい差別やめて下さい日本人としてはづかしいです

  7. 名無しの難民

    言葉もまともに通じないのにどうやって結婚まで話が進むんだろう
    ハニトラ的な方法?

  8. 名無しの難民

    >韓国語のできないはずの兄とどうやってコミュニケーションをとっていたのかが気になる
    池上彰ばりに「イイトコロに気づきましたね」って言いたくなるな
    いずれ日本国籍取得する為だとか、祖国から家族親戚全員呼び寄せるとかだからな
    ユンソナとか芸能人見ててもホントコレイトン

  9. 名無しの難民

    ※6
    日本人のフリがしたいなら、まず日本語の平仮名をきちんと覚えましょう

  10. 名無しの難民

    タイトルに脱力…。
    「つめる」じゃなくて「なじる」だからな、文中。

  11. 名無しの難民

    ※6
    日本語を真面に扱えないのに日本人面しないで頂きたいです。

  12. 名無しの難民

    別れられてよかったーほんとによかったー他人事ながら

  13. 名無しの難民

    別に差別とかじゃ無くて
    韓国人は義務教育で反日教育やってるような国だからな
    親戚の中にはそりゃ凄い反日な奴がいるだろうし
    警戒するのは当然だろうな

  14. 名無しの難民

    母が正解。しっかりした母で羨ましいわ。
    あのね。朝鮮の場合、差別ではなくて区別だから。
    違い判る?同じ人として扱ってはいけないって事を福沢諭吉・本田宗一郎から学んでるのよ。

  15. 名無しの難民

    良かったな、結婚なくて。あやうく韓国人の血が親戚になる所だったぞ。ゾッとする話だわ。

  16. 名無しの難民

    ある知り合いが済州島で飲み屋のネーチャンと知り合い結婚したんだが、韓国の結婚式で持たされた引き出物がカーペットで持ち帰るのに苦労したと親族が憤慨、お返しに日本での披露宴で土産に鉄瓶を持たせてやったと、嫌がらせの応酬になっていた。

  17. 名無しの難民

    一人の朝鮮人と付き合えばその
    一族に必ず八九三のような人間がいると思って
    間違いない、そして何かトラブルが起きたら
    即、金の種だと出てくるよ。
    そしてたんまり金を取られれて終了。

  18. 名無しの難民

    トイレに閉じ籠った彼女は「ヨボセヨ、本部ニカ?わたしこの家には潜り込めそうもないニダ。次の指示を仰ぐチュセヨ」とかって携帯電話で本部に連絡しててのでありました…なんてね

  19. 名無しの難民

    上下の差をつけるのが差別
    上下は関係ないのが区別
    犬と猫の飼い方が方法論として違うように、文化の違う相手に対して互いに違いを認めて尊重しあうことは至極まとも
    そこらへんをごっちゃに、あるいはねじ曲げているのが朝鮮
    だから嫌われる

  20. 名無しの難民

    うちの父も戦争体験時は子供だったけど朝鮮人すごく嫌ってる
    なんでかは聞かなかったけど当時犯罪ばっかりやってたからね、朝鮮人は
    知人の知人なんかで韓国人と結婚しちゃった無教養バカ女って結構いるんだわ
    その後どうなったか知らないwww

  21. 名無しの難民

    朝鮮人の血を入れるとか正気の沙汰じゃないわ・・・。
    別れて正解だったね。
    先祖もほっと胸を撫で下ろしてると思うよ。

  22. 名無しの難民

    母GJ

  23. 名無しの難民

    ※6
    >ヘイトやめて下さい差別やめて下さい日本人としてはづかしいです
    「はずかしい」なw
    句読点のない文章もなんかキモイね。
    日本人は「日本人として」とかってあんまし言わないんだよなぁ。
    で、アンタ何人?w

  24. 名無しの難民

    戸籍を汚さなくて、本当によかった。

  25. 名無しの難民

    中国では残留孤児が大人になって生きているという話をたびたび聞くが
    朝鮮半島では残留孤児がいたという話は中々聞くことが無い・・
    つまりはそういうこと・・

  26. 名無しの難民

    「詰る」も読めない管理人氏は○○人
    まあ本人や御両親が幾ら良い人でも、ある日いきなりヤクザ(文字通り)の親戚とかが出現するからなぁ。
    しかも本人や御両親は合った事も聞いた事もない親戚だったりするんだよなw

  27. 名無しの難民

    間違ってもあの国のDNAを入れてはならん。
    一家親戚大迷惑を被る可能性があった。
    それで済めばいいが大不幸になる可能性さえあった事を思えば感謝しかない。
    あの国の地獄エネルギーを甘く見ないほうがいい。

  28. 名無しの難民

    在日じゃなくて普通に本土の韓国人ならヤクザは関係ないでしょ
    そりゃ在日の親戚もいるかもしれないけど
    でも韓国に嫁にいくより嫁貰うほうがまだマシだと思うけどな
    どっちにしろ、差別はあるわけだし、それをはねのける根性がお兄さんになかったということで
    結婚は無理だけど、その韓国人の彼女は気の毒だったと思う
    本人に罪はないのに深く傷ついただろう

  29. 名無しの難民

    大変な修羅場だわ
    うんこに行けないのは

  30. 名無しの難民

    まともな事言って、普通に見える人でも
    日本人の事見下しているからな~。
    心に染みついているというか、当たり前のことと認識しているというか。
    いい人もいる~とか色々お花畑な事言っている人の方が
    実際に接した時に、手のひら返してあっと言う間に嫌いになると思う。

  31. 名無しの難民

    関根勤にも、この話伝えてあげたい。

  32. 名無しの難民

    70-80代の日本人で韓国人に反感持ってない人はむしろ珍しいんじゃなかろうか。

  33. 名無しの難民

    彼女が帰ってから話せばいいことだと思うんだけどな
    別にその場で結婚届けにサインしようとしたとかじゃないんだろ
    家族が酷い目に合わされたとしても、それは彼女自身とは関係ないじゃん

  34. 名無しの難民

    ※32
    闇市や「第三国人」との接触がなかった人は少なくないし、そういう人はあまり嫌ってなかったりする。
    ※33
    彼女にわざと聞かせて諦めさせようと・・・ってのはちょっとむりがあるか。
    まあどっちに転んでも、いずれ知れる事だしなぁ。

  35. 名無しの難民

    戦前生まれで、朝鮮人と何かあった人は今の韓国も嫌うよね。嫌うと言うより防御なんだけど、それを差別と言うもいる。
    私の家系も色々あったそうで、祖父祖母に「在日含め、あの国の人間とは絶対に関わるな」と言われてきました。
    離島に住む従兄弟の結婚相手の身内に韓国人嫁をもらってる方がいて、それも揉めてた。
    嫌な記憶を持った人達が亡くなっていき、時代が変わるとこう言った事も無くなるだろうと思ってましたが、今の韓国を見るときっと1000年経っても駄目だろうと感じます。

  36. 名無しの難民

    中国歴代王朝もモンゴル帝国もロシア帝国も日本も朝鮮人に関わると内戦や外敵に食い破られる

  37. 名無しの難民

    中国人も韓国人も嫌いじゃなかったけど
    実際に仕事で関わると最初の何人かで首かしげ、
    そのうち民族性を実感して死ぬほど嫌いになった。

  38. 名無しの難民

    生まれたところや皮膚や毛の色で、
    一体この僕の何がわかるというのだろう♪

  39. 名無しの難民

    差別は良くない!とお花畑だった友人が韓国に旅行に行った途端ものすごい嫌韓になってたわ

  40. 名無しの難民

    俺もちょっと韓国人の女と関わったことあるけど、本当にひどかった
    別れて正解、両親や祖父母は伊達に年食っちゃいないよ
    少なくともあいつらに関してはね

  41. 名無しの難民

    関根麻里は結婚後いきなりぶん殴られて、片目潰されてたけどな

  42. 名無しの難民

    うちも満州引き揚げ組の祖父母だったんだけど
    満州族>>>>>>>>朝鮮族だった 
    関わるなってのは満州族・朝鮮族と同じ学校に行ってた伯母も言う
    (日本人も全部同じ学校だったって、植民地じゃないよねコレ)

  43. 名無しの難民

    個人同士の付き合いならまだいいかもしれんが、向こうは家族親族との付き合いが日本人の想像以上に濃い、そして人数も多い
    そして結婚ともなればその付き合いから距離を置くなんてまず不可能
    現実は甘くないし、結婚とはその現実と死ぬまで付き合っていかねばならない最たるもの
    その事を重々肝に銘じておかないとね

  44. 名無しの難民

    差別が嫌いなら、ほとんどのコリアンは日本人差別が酷すぎるから嫌いになるのは当然だわな。

  45. 名無しの難民

    過去に一緒に仕事した連中限定だが、確かに暴力的・すぐ感情的になる奴が多い
    当然普通に仕事できる人もいるが、親類になると厄介そうなのが正直な所

  46. 名無しの難民

    だいぶ皆も知るようになってきたと思うけれど・・・
    個人で付き合うと、そんなに尖がったひとはいないんですよ
    彼氏彼女でも、そんなに枠を外れない
    ところが、ご両親や親族が混じってくると、とたんに日本ガーとなる
    アレは知っても理解はできない、そういうものだと割り切るしかない
    2人だけで生きるのならどうぞ、としか・・・迷惑かけないでね

  47. 名無しの難民

    あの国の人たちの思想なんかの是非とはまた別な事として
    この両親の、特に母親の思想自体も結構アレだし
    自分だったらこんな親とは距離取るかな

  48. 名無しの難民

    嫌いな国にデモする為に動物の死体ののど元噛み切るパフォーマンスする奴らだぞ。
    人間じゃないよマジで。
    でも裕福層の中国人が知人でいたけど、全く反日デモとか知らないよーってのほほんとした人を知ってるし、やっぱり金=教養なんだよねえ。

  49. 名無しの難民

    嫌われる理由がはっきりある民族なんだから差別にはならないよ。
    そもそも8割悪人の民族相手に中には良い人もいるなんて理屈通ると思うか?

  50. 名無しの難民

    特亜人だけはダメだ、絶対に。中でも半島系は最悪。
    必ず親戚一同が絡んできて、挙げ句(離婚などしたら)毟り取られるだけ。
    ハイエナ民辱共とは姻戚関係などもっての他。子が出来たら更に悪く、奈落の底に引きずり込まれる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!