• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【超キチ】「会場に変

252: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:10:56

ちょっと長くなるけど失礼。

高校時代の友人A(♀)の話。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

252: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:10:56
Aは駅弁だけど某国立大学出で誰にでも気さくで、サバサバしてて、それでいて料理が得意でアロマテラピーなどが趣味で
女らしい。
おうちも父親が会社社長、母親が県議をやっているといういわゆるお嬢様。
 でも本人は全然ツンツンしたところもなくて、ひとりでラーメン屋に行き、
たっぷりのにんにくをトッピングしたラーメンを酢をこれでもかとぶっかけまくって食べ、
ご飯を入れて〆るような娘だった。

 そんなAが結婚することになった。
相手は、ずっと慶応をエスカレーターで進学したハーフの外資系企業に勤めるエリート。
 ちょうどお盆も近いということで、高校時代の友人と集まって軽く婚約祝いと
結婚式の段取り決めを兼ねた飲み会を開くことになった。
 
 そこには友人の一人でBという子がいた。

Bは一応旧帝大に行ったから勉強はできるんだけど、協調性がなく、
ともかく卑しいというかタカリ屋で、高校時代も常に

「おごって」「ちょうだい」や、

「絶対玉の輿に乗るの☆」が口癖の今で言うスイーツ(笑)だった。

254: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:14:31
BはAにも高校時代、購買でパン買ってなどとよくたかっていてAが断ると、
「あんた、社長令嬢でしょ!!議員の娘なんでしょ!!だからおごりなさいよ!!」

と、逆ギレしたり、家庭科の調理実習のある日は朝早く来て準備しなければいけないんだが、
遠距離から通うAに自分のグループの準備を押し付けて、Bは徒歩5分にもかかわらず、
ただの一度も手伝いにこなかったなどということがあり、AはBをあまり好きではなかった。
 だから誰がBを呼んだんだろうと思っていた。
AもBの方を見るときは若干顔がこわばっていた。
そして飲み会が進むにつれ、Bはお酒の勢いも手伝ったせいか
「ねーAどうしたらそんなに条件のいい男を捕まえられるの??教えて??」
とか、 「てかやっぱりお金目当てなんでしょ??」と暴言を吐きまくる。

これはいけないと思い私や他の友人たちが、
「失礼だよCさん(Aの婚約者)もいるのに」とか「ちょっと飲みすぎだよ」と注意するが
全く効き目なくどんどんエスカレート。
「てかあんたもどんなに地元じゃお嬢さんって言っても、所詮田舎者なんだしCさんみたいな
人とは釣り合うはずないっつーの もっと身の程を考えなよ~」

と暴言迷言投下しまくる。CさんもAも唖然ドン引き。
それでもAはなんとか笑顔を作るがこわばっていて泣きそうになっていた

256: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:15:37
 もうこれはまずいと思い、とりあえずBを店の外に連れ出そうとした矢先、
それまで何も言わなかった婚約者のCさんが突然Bをおもいっきりビンタした
 Bは思いっきり床に倒れ、鼻血が出ていて口も切れていた。

「な、なにするんですか?!いきなり!!あたしはCさんのことを想って言ってただけなのに!!
Aよりもあたしのほうがいい大学出てるし!!ずっとあたしのほうがお似合いなのに!!」
とかなんとかふじこふじこ。
 するとCさん
「Aは僕にとっての命なんです。彼女がいない人生なんて考えられない。
そんな大事な大事な人にこんな思いをさせる人は、たとえAの友達であろうと許さない。
 というか、Aにこんな思いをさせるような人はそもそも友達じゃない。
当然だがもう二度と顔を見せないでほしいし、式にも呼ばない。帰れ。」
と、穏やかだけど冷たくそして強い口調でBに言い放った。
 Aは泣いていた。

257: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:17:52
Bは謝るかと思いきや、
「え~??なんでぇ~式行きたいし。
式にはCさんの友達だって来るんだから、あたしだって玉の輿に乗るの!!
Aばっかりにいい思いなんてさせないんだから~。
 てか、殴ったうえに式に呼ばないなんてあたしの運命の出会いのチャンスを踏みにじる
なんてどういうつもりなのよ。
 Cさんの友達と結婚してあたしが手にするはずだった財産、逸失利益として請求する!!」
と、またわけのわからないことをわめきだす始末
 AとCさんが婚約するまでにいたった事情を知っているので私も腹が立ち、
嫌がるBの腕をおもいっきり爪立ててつかんで引っ張り、外に連れ出した
 するとCさん
「安心して、逸失利益にはならないよ。
君と結婚するほど、僕の友達はバカじゃないから」と追い討ち。

ファビョるBを私ともうひとりの友人が連れ出し、説教。
 AとCさんはその後場を騒がせてしまったことを、友人やお店の人、他のお客さんに謝ったが、
「よっ似合いの夫婦!!」とか「結婚おめでとう!!」「いいダンナさん持って幸せだね」
などと逆に祝福の言葉を受けたらしい

 手を挙げたことに関しては、Cさんも男として申し訳なく思っていたようだが、
そのことに関しても誰一人咎める者はいなかった。
 
 そんなこんなで無事AとCさんは無事結婚。
二人の心配りが十分行き届き、それがよく伝わってくるいい結婚式だった・・・

んだけど、後日談があります。

258: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:19:32
はよ後日談
260: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:21:29
結婚式当日、私は新婦友人代表として結婚式の裏方を任されていました。
一番懸念していたのがBの存在でした。
 
 あれだけ玉の輿に執念を燃やしていましたし、結婚式をぶち壊すような真似をしないか不安でした。
そこで新郎新婦に了承を得て、新郎新婦の家族や新郎の友人にもBの存在をあらかじめ話しておきました。
 そしてAの妹のD(空手黒帯)や新郎の親友で私と同じく裏方を任されていたEと三人で
対B警備隊のようなものを作りました。

 主に受付をマークしていましたが、Bらしき人物はやってこないので三人でとりあえずほっとしていたら、
Aのもう一人の妹Fが血相を変えて披露宴会場から私たちのいる受付付近までやってきました。

私が「どうしたの??」

と聞くと、Fが
「会場になんか変な女がいる・・・・・」

261: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:22:33
あわてて会場に戻ると、そこにはなんとBの姿が。
花嫁の色である白い色のドレスを着て、飾り立てて、誰よりも目立っていました

 新郎の友人らしき人に擦り寄って媚びを売っている様子で、
「え~○○さんて~あの××(有名企業)にお勤めなんですかぁ~??すごぉ~い」
とか、
「私Aちゃんとは大親友でぇ、今日も友人代表スピーチとか任されているんですよぉ~」
と、大ボラをこれでもかと吹いていた
 Aに擦り寄られている新郎の友人らしき男性は、「へえそうなんだあ」と言いつつも
あまりのぶりっ子にかなり引き気味

262: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:23:55
私が「招待状は??てか受付は??」と聞くと、Bは「え~??だって私たち一番の親友だからそんなものなくてもだいじょうぶ☆」

私:「いや、だいじょうぶとかじゃなくて。じゃあご祝儀は??」

B:「気持ちを持ってきたの☆」

私:「てか、今日受付通らなかったよね??ここに来るには受付を必ず通らなきゃいけないけど、
どうやってここまで来たの??」

B:「今日はみんなが来る前に来て~そこのトイレで待ってた~☆サプライズってやつ??」

私:「とりあえずここから出よう??こないだのこと忘れたわけじゃないでしょ?」

B:「え~なんで~??あたし今日のためにこんなにお金かけておしゃれしてきたんだからぁ~
それにお料理だって楽しみだし~☆あたしの出会いのチャンスや式に出るのを邪魔する権利があなたにあるの?」
と、のたまう。
すると、DがBを突然お姫様だっこ。
そのまま無言でトイレに直行した。

263: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:27:50
そしてトイレに直行するとそのまま壁にBを押し付けて、胸倉をつかんで一言。
「あんた自分が何したんか分かっとるんか??うちの姉ちゃんにひどいこと言って、
そんでもってさらに姉ちゃんの人生で最高の日を台無しにしに来て、この疫病神!!寄生虫!!」
と、個室に閉じ込め、バケツに水ため、バシャーン。

その間があまりにも早すぎて止める間もなかった。
D「これで本当に水もしたたるいい女になったな。ほら、王子様んとこ行って来いよww」

B呆然。そしてファビョる。

式場の人を呼び、事情説明。

Bを追い出し出入り禁止。

その後、式は始まり、終始つつがなく無事終わりました。
 
それから、私たち全員は当然BをCO。

Bはどうやら自分も招待されているが招待状をなくしたとうそをつき、
式に出席するほかの友人から、式場の場所や日時を聞き出したそうです。

結婚後AとCさんはCさんの仕事の都合でニューヨークに転勤となり、幸せに暮らしているそうです。

264: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:36:53
何というか乙
Cがいい人でよかった
265: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:39:25
登場人物すべてのセリフが嘘くさい。
下手な小説みたいだね
266: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:41:49
>>265

B本人 乙 www

267: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:42:31
>>265

すっこんでろ キチガイ

268: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:43:07
B降臨wwwwwwwwwwwww
273: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 09:32:51
まあ、読み物としては面白かったからいいやw
274: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 09:59:55
うん、嘘くさいので安心してネタとして楽しめた。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【疾走】甥っ子が子供用自転車で40Kmの距離を逃げてきた。事の始まりは、義兄から必タヒの思い出逃亡した姉。結局、親権は取れなかったのだが…

【怖すぎる親族】私の鍵を盗み、留守時に侵入を繰り返していた親戚の女。只、一番怖かったのは、私の部屋で女が行なっていたある事だった…

【唖然】中2の息子が今でも嫁と寝ていた。数年単身赴任だったのだが、どうにも修正がきかないレベルまでマザ.コンが進行していた…

【凶悪】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると…

【復讐】強烈なカンチョーで、白目を剥き、失禁して意識を失った…オレは被害者なのに陰湿なイジメに遭うはめになり、ある作戦を決行した…

【相談】高1の娘のLINEを監視していると、先週とんでもないやり取りを発見。エスカレートするやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたw実は合鍵を持っている私の仕業なんだが…同僚に「霊がいるんじゃない?」と言われたらしく…

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【悪夢】義母と嫁を間違え、行為に及んでしまった…「いつもと違う!」と気付いた時には…全身の血が一気に引いて、慌てて抜こうとすると…

【復讐】逆走したDQN原付に轢かれ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った。一向に謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【洗脳】医者に「あなた、自分がDVされている自覚ないの?」と言われた。旦那の裏の顔を知っていた義家族に無理やり産婦人科に連れて行かれると…

【超マズメシ】義母に毒を盛られ、痺れと強烈な吐き気が…明らかに有害で見た目もヤバかったが、オレには『食べる』しか選択肢がなく…

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

【逆襲】チワワを盗もうと侵入したキチママは、翻弄され、転倒し顎を強打!!金属の取っ手に前歯を折られ、顎と唇を裂く重傷をww

【悪夢】提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供もオレの子ではなく…「育てさせてあげるけど、父親面はしないでね。」と…

【驚愕】頭部に出来たニキビを放置したら、身内に病院に連れて行かれ、即手術に…医者には「どうしてこんなになるまで放っておいた!」と激怒され…

【狂気】謎の女が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに映っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感じた。

【逆襲】過度な嫁イビリで逆襲され、刺された姑。背中に包丁が刺さった姑が逃げ込んできたんだが、その後をナタを持った嫁が追いかけてきたww

【唖然】謎すぎる友人。「この家曲がってない??」と、ポケットからビー玉取り出し、フローリングに置くと…

【逃げたい…】私は家族に隠れて出産をした。原因は事故で娘を亡くした小姑。旦那まで洗脳され、私は居場所が…その衝撃の内容とは!?

【悲劇】異常に物を失くす息子の持ち物にGPSを仕掛けてみた。案の定、また紛失→GPSの反応はあり得ない場所から…

【超キチ】私が産まれる前に兄2人を殺.していた危ない両親…1億の借金を作った父は、私に高校を辞めさせ風呂屋で働くように示唆し…

【DQNネーム】オレの名前は『ウドン』だ。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

【悲劇】再婚したら、10年前に男と出て行った元嫁に訴えられたんだが…久々に見たが、その容姿の変貌振りに驚愕した…

【凄惨】兵器級にマズイ嫁の料理は『最後の砦に核ミサイルを30発位撃ち込んだ衝撃』。ブチ切れてしまい、義家から呼び出しを喰らったのだが…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    設定でいろいろおかしい部分があるね創作するならもうちょっと頭使って

  2. 名無しの難民

    ※1
    おや、ここにもB本人がwwwww

  3. 名無しの難民

    Bさんチーッスwwwww

  4. 名無しの難民

    婆さんのせっかくの創作ですから

  5. 名無しの難民

    創作妄想派は素晴らしい話を書けるんだよね。披露して貰いたいわ。

  6. 名無しの難民

    こんな女見てみたいwww
    リアルに見たら半身不随にして新たな人生の始まりを演出してあげるのにwwww

  7. 名無しの難民

    ネタくさいと思った位で本人乙とかもっといい話書けとか、ちょっと程度が低すぎじゃないかね?
    感想は人それぞれなんだから必要以上に攻撃するのはやめたまえよみっともない

  8. 名無しの難民

    BはドクズだがここまでやるとBに警察呼ばれたらA側は負けるじゃん。
    殴ったり叩きつけたり水ぶっかけたり…
    やりすぎだから創作とか言われちまう。

  9. 名無しの難民

    ※8
    警察を呼んだところで、結婚式場に勝手に入り込んだ件でB自身が不法侵入で逮捕されるけどなww

  10. 名無しの難民

    友達の話に似てると思ったら友達の話だった
    フェイクは入ってるけど間違いない
    未だに同級会で話題になるくらい衝撃的な事件だったわ
    相変わらず日本には年に数週間しか居ないけど、幸せそうな夫婦だよ。上の子ももう小学生
    Bは知らん

  11. 名無しの難民

    録音でもしてたのか?

  12. 名無しの難民

    今のご時世、暴力に過剰反応するのは仕方ないが、Bの暴言やキチ行動もかなりのレベル
    結婚を妨害されたり式をぶち壊されるくらいなら、話が通じないキチは力ずくでも阻止して損害賠償でもした方がマシ だと思ったんだろうな、少なくとも新郎と新婦親族は

  13. 名無しの難民

    創作にきまってるんだろ
    暴力行為や犯罪行為が表記していて、それに対する言及がされていない時点で創作なんだよ。
    反論してみろ^^

  14. 名無しの難民

    Bがまともなら暴力された時点で誰かしらが助けてくれたかもしれんけど
    Bがキチなんだから誰も助けてくれない、ただそれだけの話
    そもそも暴力の原因はBのキチガイっぷりだし
    結論、Bが悪い

  15. 名無しの難民

    スレにも※蘭にもB湧きすぎぃ!

  16. 名無しの難民

    すでに貴方の後ろにBの姿が…

  17. 名無しの難民

    たしかにちょっと嘘くさいけどスカッとしたからいいじゃないか!
    一語一句覚えてる人なんかめったにいないんだからそこはフェイクと記憶をたどってって事で
    脳内補完しる

  18. 名無しの難民

    味方の行動力すごい!
    B以外、まともでよかった

  19. 名無しの難民

    まあ確かに手を出して怪我もさせてて警察行かれたら劣勢になるし
    トイレ監禁水かけも問題になるけど
    あと最後に海外に行って幸せになりましたもありがちだけど
    スッキリしたストーリーでいいじゃん

  20. 名無しの難民

    まぁ、創作話だわな。

  21. 名無しの難民

    創作でも面白ければいいよ。
    こういう水ばっかりさす奴って職場でも嫌われているんだろうな。

  22. 名無しの難民

    どんなことがあってもいきなり手をだす男はキチガイ。命の危険があれば別。

  23. 名無しの難民

    ※22さんは彼女や奥さんや家族がビッチ呼ばわりされても
    寛大な心で笑顔で対応できるんですね!尊敬します!

  24. 名無しの難民

    コメ10がネタ師本人だよ。
    頭が悪いからネタもネタでしかない。
    大体後日談の意味分かってないだろ。
    アホかと。

  25. 名無しの難民

    新婦の妹であるDが受付なんてするわけないだろ。

  26. 名無しの難民

    ※13
    報告者が話してるのはBと言う基地外の話だろ。
    Bがされた事に対して訴えて、それを鮮明に訴えられてこうなりましたって
    書く必要あるの? 
    はい論破^^  
    どうでもいいが、ネタ認定厨って毎回同じ事しか言わないよな。
    そういう風にしか読めない感性に同情するわ。 しかも鬱陶しいしな。
    フィクションに対してフィクションだろwと声を高くして言うくらいのマヌケさを感じるな。

  27. 名無しの難民

    2009年頃のアレなんだからあんまり贅沢言うな

  28. 名無しの難民

    友人の中に敵が居るなぁ

  29. 名無しの難民

    あまりにも出来過ぎた話だと普通は思うだろw
    そしたらもうB認定かよw
    思考停止のオバサンたちこえーな。

  30. 名無しの難民

    ※29

    皮肉も通じないほどの知的障害が降臨w

  31. 名無しの難民

    「わたしB。いまあなたの後ろに居るの(ミャハ)」

  32. 名無しの難民

    女の黒帯と言うだけで誰だってウソ臭いと思うわ
    Bよりもこういう豪傑さ誇る力自慢の若い女どもが嫌い
    それとツメを武器にする女も
    ※29
    皮肉の程度が低すぎるんだよ半分は本気だろうけど

  33. 名無しの難民

    実際にこういう頭のおかしい奴はいるから一概に創作だとは言いにくい。
    台詞だって一言一句同じじゃなくとも、同じ様な内容を言ったなら理解出来る。
    黒帯持って持ってなくても格闘技やって無くても女一人抱え上げる女はいる。
    全部そのまま本当じゃなくても何%かは本当で後は創作ということはありうる・・・・。

  34. 名無しの難民

    ここまでのキチガイと友人関係続けてきたって時点でおかしいけど(事実なら登場人物の頭がおかしい)
    まあ面白かったから創作とかどうでもいいわ

  35. 名無しの難民

    2015秋キャンペーン 
    100円お試し価格精力剤
    送料0+おまけ商品付き
    様々な特典
    薬堂媚薬から探してください

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!