• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




「どうせ彼氏いないんだろ?付き合ってやってもいいよ。」私の既婚を知らない昔の同僚。彼のせいで友人を失ったにも関らず、卑劣な行為で事態は深刻に…

「どうせ彼氏いない

174: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 01:58:09.54 ID:5M7uzqfA0

数年前、好きだったバイト先の男性(以下A)が就職。
入社1週間も経たない頃から、ブログに職場の愚痴が増えるように。







【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

本当にやった復讐 11
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1341514155/

174: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 01:58:09.54 ID:5M7uzqfA0

しぬ的なことを書いていたので、ある日電話をかけた。
最近どうですか、と尋ねると、お前に言わないといけないか?という返事。
まあ言いたくないこともあるよね、と思いつつ、今までにない態度に戸惑った。
176: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 02:00:46.28 ID:5M7uzqfA0
ですよねー、と流して別の話をしようとしたとき、
「お前とはバイト先という繋がりもなくなったから、
これ以上交流してもメリットはない。用があるとき以外は連絡するな」
といわれた。正直ぽかーんだった。
さらにその後、Aが私に付きまとわれていると言いふらし、かなり面倒くさいことになった。
友人と思っていた人たち数名とも、縁を切ることになった。
180: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 02:11:02.31 ID:5M7uzqfA0
今では彼女でもないのに重たかったな、と思えるようになったけど、
当時は、純粋に心配しての電話だったので、
まさかそんな風に扱われるとは思わず、かなり落ち込んだ。
でも、落ち込むだけ落ち込んだら、だんだんと怒りが出てきた。
その後は意地でも連絡しないと決め、私の結婚式の時も、Aには伝えなかった。
(共通の知り合いにも、伝えないで欲しいということを伝えていた。)
181: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 02:15:06.68 ID:5M7uzqfA0
Aのことも忘れていた頃、たまたま街で再会。意外にも向こうから絡んできた。
そのときは無事に別れられたが、それ以来、何かと連絡が来るようになった。
何かと上から目線で、どうせ彼氏いないんだろ?付き合ってやってもいい、と言う内容だった。
ワロスワロスwと思ってすべて放置していたけど、
ある日局部の写真つきメールが来たことで、夫と義実家に相談。
182: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 02:18:05.93 ID:5M7uzqfA0
上記のことをざっと説明すると、激怒&心配してくれた。
特に、私を実の娘のように可愛がってくれる義両親の怒りは相当だった。
訴えようかと言う話も出たけれど、もう関わりたくないと伝えて、大事にはしなかった。
むしろ、今大事にしてもらうと困ると思っていた。
183: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 02:21:18.92 ID:5M7uzqfA0
ある日、接待されている夫を迎えに行く機会があった。
お店の前で待っていると、Aが出てきた。
私を見つけたAは、案の定ニヤニヤとこちらにやってきた。
かなり気持ち悪いことを言われ、キモイと思いつつ避けようとすると、
Aの体が後ろに飛んでいった(ように見えた)。
夫がAの襟を強く後ろに引っ張ったせいだった。
194: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 11:46:10.83 ID:5M7uzqfA0
私のためにお土産を購入→外に出ると卑猥な言葉で絡まれている涙目(見間違い)の私
しかも相手はタクシーを呼んでいたはずのA。
混乱しながらも怒鳴る夫を、Aの上司が必死に止めていた。
195: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 11:49:36.14 ID:5M7uzqfA0
Aは完全に泣いていて、私がどうこうと小さく言っていた。
その発言から、夫は局部写真の相手がAだと気づいたようだった。
とりあえずそのときは夫と共に帰宅し、翌日すぐに義実家に事態を説明した。

Aは知らなかったけど、私の義父は会社を経営していて、Aの会社にとって必要不可欠な取引先だった。
取引は全て停止され、Aの会社は結局倒産した。

196: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 11:52:38.82 ID:5M7uzqfA0
元々Aの会社から裏切り行為のようなものがあったらしく、
取引をやめることは決定していたみたいだけど、
Aの社会的信用や地位を完全になくしたことは大きかった。
今Aは、家族に罵倒されながら再就職を目指し、アルバイトとして頑張っているらしい。
でも義父の圧力があるようで?、再就職は難しいとかなんとか。
結婚も難しいらしく、当時いた彼女にも振られたらしい。
197: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 11:58:54.15 ID:5M7uzqfA0
らしいが多いのは、もうAと直接交流することはないから。
私と夫は今は離れたところに引っ越し済。
Aの元彼女の両親からとても感謝され、いろいろあって元彼女とも仲良しになった。
嘘を言いふらされたことは未だに許せないけれど、ある程度の制裁を与えることができたし、
今は私が幸せでい続けることが一番の復讐かな、と思っている。
198: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 12:06:30.91 ID:5M7uzqfA0
夫と一緒のときにAと鉢合わせ→夫にほのめかす、という流れを期待していたけど、
うまく行き過ぎて、むしろ私に罰が下るんじゃないかっておびえてた。
書き忘れたけど、Aに拒絶されたことで、当時かなりのピザだった私がダイエットに目覚め、
まあ見れる容姿になって、素敵な夫と結婚できたことも、復讐の一つだったと思っている。
長くなりましたが、日本のどこかであった本当の話です。
199: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 15:18:49.61 ID:a4yJaxgn0
こういうことって、あるんですねぇ…。
200: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 16:34:01.23 ID:3aNE8TWki
稲川かw
206: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/12(木) 19:04:12.07 ID:NS2Yb9xs0
>ID:5M7uzqfA0
Aに復讐する理由が明確でないと言うか意味不明のAの元カノが出たり自己正当化の
印象が強く残念ながらあなたに不快感だけが残った。

要はデブって振られた→痩せてイイ人妻になった→振った奴が縒りを戻そうと迫った
→旦那に殴らせた→ついでに振った相手の会社も潰してもらった

238: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/13(金) 08:31:24.91 ID:GeuntnzC0
>>206
別にID:5M7uzqfA0 が復讐をしたんじゃなくって
Aが勝手に自爆した話でしょう。
ID:5M7uzqfA0 が何かした描写が有った?
244: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/15(日) 23:12:15.50 ID:MBYa5hVE0
>>238
ID:5M7uzqfA0は
Aには意地でも連絡しないと決め
結婚したこともわざわざ知らせないでと共通の知り合いにお願い
その後再会したあとも結婚したことをわざわざ言わず、
彼氏いないんだろ?付き合ってやってもいい、と言う内容の連絡をすべて放置
夫と義実家に上記のことをざっと説明して激怒&心配してもらった
229: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/13(金) 00:07:03.59 ID:PUS5BEq40
>>206さん
>>176では文字の都合上省きましたが、
Aの嘘が原因でアルバイト先を辞めることになるような嫌がらせが起こり、
心身ともに傷が残ったことが大体の理由です。
230: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/13(金) 00:10:46.43 ID:PUS5BEq40
>>229続き
IDが変わりましたが、>>229=>>174です。
Aの元彼女については完全に蛇足でしたね。
自己正当化についても、返す言葉もございません。
ご意見ありがとうございました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この手の話って都合よく権力ある親類縁者がいすぎ

  2. 名無しの難民

    ※1
    そして私情を交えて権力ふるいまくり。

  3. 名無しの難民

    息子の息子の写真で会社倒産(父さん)か

  4. 名無しの難民

    何が何でも女にイチャモンつけてやる!女シネ!という
    日本男児のすばらしい日本男児っぷりがわかった、素敵な流れでしたね

  5. 名無しの難民

    汚嫁制裁ネタにもものすごく都合のいい「敏腕弁護士」だの「元同級生の探偵」だのがいるので
    ※1と※2はそっちにも
    平等()に突っこむようになw
    男女平等()になw

  6. 名無しの難民

    ※1
    女の創作ってこういう風だよな。
    取引先の会社にそれとなくAの悪さを伝えてやめたくなる程度に干させる程度が義理の親父がまともな場合の制裁だろう。
    Aがその取引先の経営者のバカ息子とかでないなら潰すとか鬼畜過ぎて、家族でも引くレベル。
    そういう客観性に乏しのが女の創作の一つの特徴

  7. 名無しの難民

    ネタだろうが真実だろうが稲川が降臨しただけでも価値があるだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!