• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




ロリータ女の狂気じみた妄想とストーキング。その巻き添えで、私にとび蹴りが炸裂した…そんな女にトドメをさしたのは…

【うわぁ…】ロリータ

645: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 00:50:53 ID:jjhGqEFwO

まきこまれ?修羅場
携帯からなんで読みづらいでしょうけど許してください。
年齢は当時。DQNな表現ありありです。
苦手な片はスルーしてください。 







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

◇修羅場◇part96
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1274343957/

645: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 00:50:53 ID:jjhGqEFwO

私子  21歳、ロリータ
彼男  21歳
A子  18歳、ロリータ
先輩男 28歳、彼男の兄の親友、イケメン、王子様ちっく
友子  21歳、ギャル、強い

ある日、私子と友子が繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった。
変な声出してふっとぶ私子。

何があったか理解できなかったけど私子はあんまりにも痛いし、ムカついたから
「てめぇー!何すんだよ!」

とか言って振り向いたら血気盛んすぎた友子が相手をすでにボコボコにしてた(´・ω・`)
とりあえず背中は痛いけど友子をうずくまる相手から引き離し、話を聞くことに。

648: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 00:57:47 ID:jjhGqEFwO
友子には相手が逃げないように通路側に座ってもらって会話スタート!
のはずがまったくしゃべりださないし、よくみれば若い。てか幼い。
友子に殴られまくってボロボロで可哀相なので優しく話し掛けてあげた。

・蹴られる身に覚えがないこと
・何故けったのか教えてほしい
・私子はあなたを知らないこと
・人違いじゃないのか?

を伝える間相手はしくしく。
会話になんないから友子がまた切れた

友「てめぇは理由も無く人けんのかよ!名を名乗れ!」

友子テラ武士w

相手がびびってやっと会話スタート。

A子「…A子」
友子「私子しってる?」
私子「知らない、てか年下?いくつ?」
A子「…18」
私子「私子の事しってるの?」
A子「…高橋」
私子・友子「は?」
A子「高橋さんと付き合ってるのはA子なんだからああああ!!!!」

650: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:01:16 ID:jjhGqEFwO
ここで急にA子机叩いて立ち上がって威嚇

友子「うっせぇ、座れよ!人の迷惑考えろ!」

友子が一番声でかいw

A子「高橋さんはA子のだもん!あんたなんか!」
友子「うっせぇっつってんだろ!!!!」

私子「…ねえ、ちょっとまって、高橋って誰?」

A子・友子「…えっ?」

私子「高橋さん知りません。そもそも彼男いるから浮気しないし。」

そこまで言ったら、急にだまるA子。
変わりに友子がハイパー切れモード突入。

友子「勘違いで人に暴力ふるってんじゃねー!」

で友子がA子に水かけたあたりで店員さんによる強制退場。
濡れネズミで入れる喫茶店ないのでしかたなく公園に移動。
人の視線が痛かった。そしてA子は物凄く大人しかった。無言で下向いてた。

653: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:03:53 ID:jjhGqEFwO
どうやらA子は《高橋さん》と私子が浮気してると勘違い。
ありえない。と否定してもボソボソA子はしゃべりつづける。

・何度も二人でいるのを目撃したから確信がる。
・ロリータだし、目立つし、まちがいない。

何度「見間違いだ」といっても「絶対みた」の一点張り

友子「ちょっとその高橋ってやつよべ」

らちがあかないのでA子に電話をかけさせて、高橋さんを呼ぶことに。
友子が電話を奪って高橋さんに来てほしい旨を伝えたらすぐ来ることに。
高橋さんはたまたま同じ繁華街に友達といたらしく、すぐに登場。

で、来たのは彼男と先輩男だった。

654: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:05:31 ID:jjhGqEFwO
全員「…えっ?」ってなったけどA子が「高橋さあーん」て泣きながら先輩男に抱き着く。

彼男「私子?」
私子「え、高橋さんって先輩男?」
先輩男「うん、俺、高橋先輩男」
友子「A子が私子と先輩男が浮気したっつって私子に殴り掛かったけど、なんなの?」
彼男「なにそれ私子!うそでしょ!?」
私子「いやいやいや、濡れ衣だから!」
友子「(A子に)てめぇーさっさと説明しろや!」

先輩男「あの…浮気も何も、俺そもそもA子とつきあってないし…」

えーっ!?

655: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:06:21 ID:zC7s4xDe0
支援するけど改行しすぎだよ
656: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:06:39 ID:jjhGqEFwO
話をきくとA子と先輩男は合コンで知り合ったけどアドレス交換しただけだそう。
メールも電話も一度もしてないと。初対面は3ヶ月以上前。
で、初めてきた電話がやばそうだったし近くにいたので来てあげたんだそうだ。

その間ずっとA子は「ひどい!付き合ってるじゃない!愛してるっていった(ry」
等先輩男にしがみついては払いのけられしながらふぁびょってた。

どう考えても妄想です、ありがとうございました。

最終的にキレた友子がA子ひっぱたいて大人しくさせた。
それでもずっと小声で「…ちがう…高橋さんはA子の…(ry」とか言いつづけてて怖かった。

658: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:07:51 ID:jjhGqEFwO
状態が一通り飲み込めたあと先輩男に「なんか、わりーな」っていいながらクリーニング代押し付けられて彼男と友子と帰された。

私子ワンピースにはばっちり足跡がついてたよ orz

その後は先輩男がA子に「デートしよ」と誘ってゲテモノ料理屋さんに連れて行って好物を食べたら

A子「こんなの高橋さんじゃないいいい!」

と言いながら逃亡→音沙汰なしだそうですw

注1、私子と先輩男だけで歩いてたことはない。いつも彼男、彼男兄なども一緒だったのに眼中になかったらしい。

注2、先輩男はストーカー?されてたことに気づいてなかった。

注3、初対面のときA子はものすごく地味だったから電話でカツアゲされてると先輩男は思った。

注4、A子の持ってた服は私子の服と丸かぶりだった。でも何故か靴はローファーはいてたw

以上、高橋さんと友子が結婚することになったので思い出し投下でした。
長文乱文失礼いたしました。

659: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:10:05 ID:b5BOGnYP0
蹴り入れるために履きやすい靴はいてたのかな…乙。
災難だったな。
660: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:10:41 ID:H1werJPV0

祝!結婚
高橋友子様

661: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:11:16 ID:1seRHINH0
>>658
乙です
ロリータっていうのは、ロリータファッションと解釈していいのかな?
664: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:17:04 ID:jjhGqEFwO
乙と支援ありがとうございます。書いてみたらあんまり修羅場でなくて申し訳ないです。

>>655
すいません、まとめるのに必死で推敲せず焦って投下してしまいました orz
>>661
そうです。フリフリビラビラです。

663: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:13:39 ID:rAfQY6oW0
乙!

先輩男と友子の馴れ初めがこの一件だったら凄いのにwwwww

665: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:24:57 ID:jjhGqEFwO
>>663
馴れ初めはこの事件ですw
事件終了後に、先輩男に「頼む!あの子紹介して!」といわれて二人は付き合いはじめました。
ちなみに事件が二人の初対面でした。

携帯の調子がすこぶる悪いのでこれにて名無しに戻ります。読んでくださってありがとうございました

666: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:29:12 ID:rAfQY6oW0
先輩男は女の趣味までゲテモノ食いなのかw
いや、友子絶対良い子だと思うけど、いきなりこれだと普通引きそう
人を見る目が有るんだな…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!