• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

11年交際した彼に捨てら

784: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:21:12.10 0

19才から30才まで付き合ってた彼氏
勿論初カレだったし、途中からは夫婦同然の生活で







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

今までにあった最大の修羅場 £92
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378276801/

784: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:21:12.10 0
実際結婚の話も出ていた。
でも30才になった途端に捨てられた。
今まで喧嘩は何度もしたけど、金銭的な迷惑も
浮気もしてない。だから、率直に飽きられたんだと思う。
彼は一回り年上でいわゆるエリート。面白くて優しい。
だから若くて可愛い子はいくらでも寄ってくると思う。

女の一番良いときを使い捨てみたいにされて悔しいし
大好きだし、突然過ぎて追いすがりたい気持ちはあった。
でも本人が嫌がっている物はどうしようもないから諦めた。
泣いて泣いて吐く程泣いて、私はおかしくなってしまった。
でも友人が側にいてくれて、家族も何も聞かないでいてくれた。
そのときの上司(仲良くしていたので事情を知っている)が
「絶対に仕事を休むな、会社で泣いてて良いから
とにかく出勤だけはしてこい、一人になるな」と言ってくれた。
完全に吹っ切れて元気になれるまで2年も掛かってしまった。
その後数年して、30代半ばを過ぎてまさかの良縁に恵まれ結婚。
子供にも恵まれて、元カレの事は全く思い出さなくなっていた。

785: 784 2013/09/09(月) 11:22:04.92 0
で、最近。
元カレから会社宛にメールが来た。ストーカー行為は
いい加減止めて欲しいという事だった。
もう我慢出来ないから法的に対処する、弁護士も手配済だと。
身に覚えのない事なので、話し合いを申し入れた。
すると数日後に元カレと今お付き合いしているという女性が来た。
20代で、可愛い女性だった。上から目線で大声で説教された。
上司が会議室を開けてくれて、私が既婚子持ちである事を説明。
するとその女性は驚いた顔をして、外にも私の現状を聞いてきた。
丁寧に説明し、ストーカーなんてとんでもない、元カレさんにも
そうお伝え下さい、調べればすぐに分かる事ですから、と言った。

その後も元カレは納得せず、あちこちで私がストーカーだと
言いふらしていたけど(幸か不幸か共通の友人もいないし
職種も地元も全く違うので知らなかった)事実関係を照らし合わせ
あり得ない事が証明された。
例えば、元カレの家がピンポンされまくっていた頃、私は出産中、等。
元カレは物凄く驚いていて、最後まで疑心暗鬼だった。
お前は俺に執着しているんだろう、いい加減にしてくれと何度も言われた。

786: 784 2013/09/09(月) 11:22:58.61 0
それで更に調べた所、全く別の本当のストーカーがいた。
元カレとは面識がある同業種の女性で、一見普通の女性だった。
その人が20年に渡り激しいストーカー行為をしていたそうだ。
家の中に入ってお金を取ったり荒らしたりもしていたそう。
元カレは当時からずっとそれを私の仕業だと思っていたそうだ。
実際、ストーカー女性は、あたかも私の仕業と思えるような
やり方をわざとしていた。だから私のストーカーもしていたらしい。

そこから先はもう私には関係ない話なので良く知らないけど、
未だに解決はしていないそうだ。今カノさんが発狂中らしい。
私は、自分が振られた理由が分かったので若干スッキリ、
なんだか不思議な話のような気もするけど結果的に今幸せだし、
まあ良かったのかなと思っている。しょぼい修羅場ですが。

791: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:57:45.06 0
20年も暇な奴が居たもんだ…コワッ
788: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:51:07.61 0
名誉毀損だなぁ
今が幸せなら良かった
787: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:42:03.89 0
幸せそうでよかったね
でもショボイ修羅場と書くなら、ここは最大の修羅場スレだ
792: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:00:23.45 0
ショボくねーし。てか謙遜だろ、普通に読んだら。
けんそんって知らない人種なのかね。

784さんは乙でした。幸せになってくださいね。

793: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:13:07.06 0
付き合っていたときに元カレは完全に疑っていて、話し合いがなかったんだね。
それもなんかアレだな。
794: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:17:13.57 0
どう考えても別れてよかったねとしか思えん
795: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:18:12.36 0
784が今幸せで本当に良かった。
失礼だけど、11年も付き合って30になって別れを告げられてそれが「誤解が原因デシター」なんて…
今が幸せでもかなり腹立つ話だ。
799: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:30:03.38 P
一人のストーカーが三人の人生を壊しかけたと思うと恐ろしい話だわ
800: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:34:33.82 0
元彼、11年もつきあった彼女に明確な理由も告げずに別れを言いだすなんて、
平気で女性に酷いことできる人間にしか思えない。ストーカー被害にあってても
同情出来ないわ
803: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:50:40.34 0
784が今幸せでなにより!
元カレは元カレ話し合わずに決めつけてふるのは、どうかとと思うけど
20年間ストーカーされ続けてるのかと思うと少し同情するなぁ
807: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 13:10:55.15 0
元カレを擁護すると、
付き合ってる最中に彼女が変な行動したら一応確認するだろう?
そこで、シラを切られる
最初は信じれても同じ事が何回も続くと信用出来なくなる
で、別れを切り出したんだろうね
その後も当然、気持ちは冷めてるから会いたくも無いし、
法的手段とかも考えるのが普通だ

世の中そんな相手を信じ切れる奴なんてそうそう居ないだろう

809: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 13:13:31.49 0
>>807
でもその後、自分の勘違いに気付いても
ストーカーの噂を流し続けたり
まだ自分に未練があるんだろうとなじっているんだぜ

最低だ

810: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 13:30:44.30 0
>>809
よく読めばわかるが、
その時点でも元カレは勘違いに気付いてないんだぜw
婚約者は納得したけど
最終的に気付いたのは、真犯人がわかってからなんだ
811: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 13:35:23.32 0
40代後半にもなって元カノの職場に20代の今カノに文句言わせに行かせる男も最低だし、
よく確認もせず赤の他人の職場で年上に大声で説教かます今カノも最低だし似た者カップル。
814: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 13:44:52.38 0
いくらイケメンエリートでも別れて正解だわ
人間的に大事なものが欠けてる
816: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 14:20:42.64 0
縁切ってくれてよかっじゃん。そんな元カレ放っときゃいい
名誉毀損だ何だと関わるより、今の幸せを大事にした方がいいよ
822: 784 2013/09/09(月) 16:00:23.95 i
レスありがとうございます。
恐怖のストーカーを背負っていたからというより
当時そんな疑念があったのに何も言ってくれなかった、
という事が、別れて良かったんだなと思う点です。
その後の対応も色々一方的過ぎて、もし結婚してたら
結構なモラ男になってたかも?と思いました。

この件は、元カレ周辺では知れ渡る事になりました。
なので、特に私から釈明の必要は無かったというか…。
そもそも結婚後の私の家と元カレの家、電車で二時間以上
掛かるので物理的にストーキングは無理なんですよね。
迷惑料としていくらかは頂きました。勿論受け取りました!

ストーカー女性が何故元カレに執着したかは不明です。
元カレからはロミオっぽいメールが来ますが無視しています。
上司は、お前がめげずに仕事続けたからこの結果なんだ、
鬱のまま引き篭っていたら無実を証明出来なかったかもしれない、
長い事頑張って良かったな、偉かったなと言われました。

823: 784 2013/09/09(月) 16:06:13.04 i
もしかしたら男性には分からり辛い事かもしれませんが、
女性にとって、20代全部捧げた相手に捨てられるというのは
人生終わったに等しいくらいの修羅場なのです。
オバチャンになった今では、そんな事ないよ~と言えますが
当時はダメでしたね…。
825: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 16:14:02.00 0
>>823
わかるよー
俺の友人も35で10年以上付き合った彼にすれられて一時期ものすごい落ち込んでた。
ココロとかのスキマを埋めてあげてたんだけど、俺に子どもができたあたりから疎遠になっちゃった。
今どうしてるのかな。
827: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 16:29:29.36 0
そっか
その迷惑料の支払いがあったという証拠と
ロミオメールに関しては、しっかり保存しておくといいよ

将来、思わぬところで接点があって
ないことないこと捏造された時に証拠になるから

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【疾走】甥っ子が子供用自転車で40Kmの距離を逃げてきた。事の始まりは、義兄から必タヒの思い出逃亡した姉。結局、親権は取れなかったのだが…

【怖すぎる親族】私の鍵を盗み、留守時に侵入を繰り返していた親戚の女。只、一番怖かったのは、私の部屋で女が行なっていたある事だった…

【唖然】中2の息子が今でも嫁と寝ていた。数年単身赴任だったのだが、どうにも修正がきかないレベルまでマザ.コンが進行していた…

【凶悪】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると…

【復讐】強烈なカンチョーで、白目を剥き、失禁して意識を失った…オレは被害者なのに陰湿なイジメに遭うはめになり、ある作戦を決行した…

【相談】高1の娘のLINEを監視していると、先週とんでもないやり取りを発見。エスカレートするやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたw実は合鍵を持っている私の仕業なんだが…同僚に「霊がいるんじゃない?」と言われたらしく…

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【悪夢】義母と嫁を間違え、行為に及んでしまった…「いつもと違う!」と気付いた時には…全身の血が一気に引いて、慌てて抜こうとすると…

【復讐】逆走したDQN原付に轢かれ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った。一向に謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【洗脳】医者に「あなた、自分がDVされている自覚ないの?」と言われた。旦那の裏の顔を知っていた義家族に無理やり産婦人科に連れて行かれると…

【超マズメシ】義母に毒を盛られ、痺れと強烈な吐き気が…明らかに有害で見た目もヤバかったが、オレには『食べる』しか選択肢がなく…

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

【逆襲】チワワを盗もうと侵入したキチママは、翻弄され、転倒し顎を強打!!金属の取っ手に前歯を折られ、顎と唇を裂く重傷をww

【悪夢】提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供もオレの子ではなく…「育てさせてあげるけど、父親面はしないでね。」と…

【驚愕】頭部に出来たニキビを放置したら、身内に病院に連れて行かれ、即手術に…医者には「どうしてこんなになるまで放っておいた!」と激怒され…

【狂気】謎の女が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに映っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感じた。

【逆襲】過度な嫁イビリで逆襲され、刺された姑。背中に包丁が刺さった姑が逃げ込んできたんだが、その後をナタを持った嫁が追いかけてきたww

【唖然】謎すぎる友人。「この家曲がってない??」と、ポケットからビー玉取り出し、フローリングに置くと…

【逃げたい…】私は家族に隠れて出産をした。原因は事故で娘を亡くした小姑。旦那まで洗脳され、私は居場所が…その衝撃の内容とは!?

【悲劇】異常に物を失くす息子の持ち物にGPSを仕掛けてみた。案の定、また紛失→GPSの反応はあり得ない場所から…

【超キチ】私が産まれる前に兄2人を殺.していた危ない両親…1億の借金を作った父は、私に高校を辞めさせ風呂屋で働くように示唆し…

【DQNネーム】オレの名前は『ウドン』だ。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

【悲劇】再婚したら、10年前に男と出て行った元嫁に訴えられたんだが…久々に見たが、その容姿の変貌振りに驚愕した…

【凄惨】兵器級にマズイ嫁の料理は『最後の砦に核ミサイルを30発位撃ち込んだ衝撃』。ブチ切れてしまい、義家から呼び出しを喰らったのだが…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    30過ぎの11年もの間他の男の性処理機だった女を貰ってやった旦那に脱帽

  2. 名無しの難民

    ひと回り年上ならもうアラフィフだよね元彼…どっかで時間止まっちゃったんだろうね、いつまでも報告者に好かれていると勘違いしている。
    ※1
    人間同士のお付き合いの話だから。

  3. 名無しの難民

    長い間疑いと共に女性に対して不信感を植え付けられた元カレも可哀想だがな
    20年もストーカーして複数の人間に害を巻き続けるなんて呆れ通り越して感心するわ

  4. 名無しの難民

    ※1
    うわぁ…^^;

  5. 名無しの難民

    ロミメが晒されとらん
    やり直し

  6. 名無しの難民

    30過ぎてても結婚相手が見つかるんだから相当いい女なんだろうな
    それに今更気付いたのか?発狂した今カノに愛想が尽きたのか?
    家庭持ちの女にメールして何する気なんだかwwww

  7. 名無しの難民

    ※1
    残念な頭をお持ちのようで。ゲスなヤツ…

  8. 名無しの難民

    ※1 ドン引き。気持ち悪い考えと残念な頭の持ち主か。

  9. 名無しの難民

    11年も交際してて更に相手は一回りも上なのに結婚に至らなかったのは縁が無かったって事だよね?
    それにしても一回りも上なのに未だに結婚してなくて今カノだの誤解ストーカーだの、気持ちの悪い元カレだよね?

  10. 名無しの難民

    元彼批判は筋悪過ぎる。
    こんな感じのストーカーされたら10人中8人は同じように分かれるか揉めると思うし、
    犯人の特定も10年、20年かかっても不思議じゃない。

  11. 名無しの難民

    人の弱みにつけこんだ825がクズにしか見えない

  12. 名無しの難民

    ※11 恐らく肉体関係や下心を想像してそう言ってるんだと思うが…
    825は肉体関係があったとは言っていない
    「心とか」という表現は確かに含みがあるけど
    ゴハンおごるとか仕事手伝うとか
    肉体関係以外の形でも物理的手助けは出来るだろう
    ま、ほんとに「落ち込んだ女相手に美味い汁吸った」って話かもしれないけどね

  13. 名無しの難民

    ※1
    よう不良在庫

  14. 名無しの難民

    >>822の上司のコメントがイケメンすぎぃ!

  15. 名無しの難民

    ※1みたいなゲスいことを正直に言える奴は案外嫌いじゃないよ
    変に嫌らしく取り繕ってる人間よりはまだマシ
    …本音は※1とそれに過剰に反応してる奴、両方共とお近づきになりたくないけどな

  16. 名無しの難民

    途中に笑うセールスマンが紛れ込んでる

  17. 名無しの難民

    ※15なに自演してんだこいつ

  18. 名無しの難民

    ※14
    この話のキモはそこよな

  19. 名無しの難民

    ※15
    どう見ても自演でワロタ
    内容も中学生くせぇ

  20. 名無しの難民

    ぶっちゃけ今は晩婚化してるから、男女ともに30歳過ぎて結婚なんて当たり前なんだよ。
    昔は女はクリスマスケーキと一緒で25を過ぎると、なんて言っていた時代もあったが、今時25までに結婚なんてしないだろ。
    未だにこの価値観の人間は、16で嫁入り、20で行き遅れと同じレベルの時代錯誤だから気を付けろよ。

  21. 名無しの難民

    本文のレスしてる連中が気持ち悪い

  22. 名無しの難民

    825の「ココロ【とか】のスキマを埋めてあげていたんだけど」って所にゲスな臭いを感じ取った俺はゲスパーなのだろうかw

  23. 名無しの難民

    上司がいい人でよかったね。
    私生活か仕事、どっちかうまく行ってればなんとかなるもんだ。

  24. 名無しの難民

    でもすごいよね
    たった2年で忘れて立ち直れるのだから
    自分は駄目だウジウジしてて

  25. 名無しの難民

    ※1
    こいつは何を言っているんだろう…。あ、そっか。今まで「まとも」に人とお付き合いしたことが無いからこんなキチガイじみたこと言えるんだね。

  26. 名無しの難民

    >ココロとかのスキマを埋めてあげてたんだけど
    とかって何だよww

  27. 名無しの難民

    ※1は女に相手にされない可哀想な方です。

  28. 名無しの難民

    ※26
    伊東四朗チックな何かをしてあげたんだろう
    そりゃ今消息不明なはずだ

  29. 名無しの難民

    結果的には別れて良かったんじゃない?
    彼氏が良い奴悪い奴とかそういう話じゃなくて、もし付き合い続けてたら報告者が
    この基地外ストーカーの被害にあって今カノみたいにストレスで発狂していたわけで…
    ※24
    別れた直後から上司に言われてがむしゃらに働いてたからってのもあると思うよ
    落ち込んでる時は何かに打ち込めば気も晴れるし、お金もたまって報告者の場合
    無実も証明できて全部が立ち直るためのプラスになってるからね
    あなたは「たった二年で立ち直ってすごいねー」とか嫌味言ってるから今でもうじうじ
    立ち直れないんじゃないの?

  30. 名無しの難民

    元彼に風説の流布をされたのだから,元彼に慰謝料を請求しろよ。

  31. 名無しの難民

    20年物のストーカーが存在してたことよりも
    20代すべてをささげた彼氏に捨てられても
    立ち直れて結婚出産出来たっていうことの方が
    余程嘘くさいというかファンタジーに感じるなあ
    この話の審議はともかくねえ

  32. 名無しの難民

    このまーんは話を盛ってる。お前ら素直杉。

  33. 名無しの難民

    上司が人格者すぎる

  34. 名無しの難民

    元彼頭悪いよね
    推測だけで別れて、証拠もないのにストーカーだと食って掛かり、間違ってたことが分かったら恥を知らずにロミオメール。
    元彼は今の旦那と知り合うための捨てゴマだったんだよ。結婚しなくて良かったよ。

  35. 名無しの難民

    元彼さんは投稿者さんと同棲している当時例えストーカーの件を話し合ったとしても、投稿者さんを疑っていたと思う。
    精神的にダメージがあったら冷静に考えられないから。
    今カノさんも随分ストーカーに悩まされたと思う。
    だから投稿者さんを疑ってかかるのも無理はないよ。
    ストーカーさえいなければ3人は平和に暮らしていたと思うよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!