• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【奇跡の子】義妹が私と仲良くしたいらしい…若くて綺麗なお嬢さんなのだが、少し敬遠していた。しかし、先日…

【奇跡の子】義妹が

6: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 11:27:34.92

ここでいいのかな?
あんまり文章上手くないけど許してね。







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

6: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 11:27:34.92
この間、義弟嫁に萌てしまった。義弟嫁が平成生まれの若い子で(とはいっても綾瀬はるか似のおっとりした美人なお嬢さん)あまり喋った事がないのもあり、距離置いてた。
向こうが私と仲良くしたがっているのは旦那づてに知っていたけど、どう歩み寄ったら…と模索していた。

で、先日法事で集まった際に、「皆さん疲れてるだろうから私が夜ご飯作ります!」と準備をしてくれた。義弟が「大丈夫か?大丈夫か?」と過度に心配するからどんだけ箱入りなのpgrして待ってた。
で居間でトメから聞いたら
義弟嫁はずっと母子家庭でそれでも勉強頑張って特待生でかなりの有名大学入ってこれから頑張ろうってときにお母さんが亡くなったんだって。
それは知ってた。
で、それまで食事をお母さんにまかせきりで作ったことがなかったみたい。でも義弟に食べさせたくて一生懸命頑張って出来るようになったけどそれでも毎日一品作るので精一杯だったみたい。すぐ手切ったり火傷したりするみたいだから義弟は常に心配だったみたい。

そんな義弟嫁が台所で私の好物のコロッケを慣れない手つきで「熱、熱い」って言いながらはじめて作ってた。
キテレツの歌を口ずさみながら「揚げたらコロッケだーよ!キャベツはかってきたぁ!」とキャベツだけ惣菜屋のを出して盛りつけるアニメ声な義弟嫁にきゅんてした。
因みにその日旦那の好物の生姜焼もあったし、トメ好物のカボチャの煮付けもあったし、義弟の好物のビーフシチューもあってお姉さんホロリと来ちゃったよ。皆の好物リサーチもすごいし、自分差し置いて義家族優先してるのも偉いし、何よりメシウマなのがすごい。
私なんか〇〇のタレとかクックドゥないと何にも出来ないのに一から作って…。因みに生姜焼とビーフシチュー以外は初めて作ったみたいで(°∀°)こんな顔しながら「おねーさんおいし?おいし?」って子供みたいに聞いてきて可愛かった。
因みにトメが「義弟嫁ちゃん手伝おうか?」と言っても「(ノ`Д´)ノ大丈夫です!嫁子にまかせて下さい!」と張り切っていたよ。

だからおねーさんは食後、義弟嫁の好物のハーゲンを買ってあげました。

またあのアニメ声でキテレツ歌わないかなw

7: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 11:38:01.26
いい嫁同士の話はいいな
8: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 11:50:40.30
そんな話はここにはいらん
憎みあってなんぼだろう。

そしてその種類の料理けっこう時間かかるだろうが~。

9: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 12:07:27.52
うん、嫁通しの仲はもっと殺伐としていないと
10: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 12:16:34.82
個人的に他人に食べさせる物が、ぶっつけ本番はありえない

てか、毎日一品しか作れない人が初めて作る料理もあるのに
四品作り上げるに何時間かかったのか気になる。
完全に義弟嫁の自己満としか思えない。

むしろ、>>6が義弟嫁本人だと思う。

12: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 12:42:46.06
半日かけてビーフシチューとコロッケとサラダ(星型やハート型の野菜入りw)を作ってくれて、
「初めて作ったんですけど美味しくなかったらゴメンナサイ!」と
早起きして焼いてきたらしい手作りパンを恥ずかしそうに出してきた。

とかだったら萌えたかもしれないw

13: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 12:52:35.79
手料理は不味くてもおいしいと言って気を使わなきゃいけないから嫌だな
14: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 12:59:11.00
法事で疲れてるのに
手つきの悪い嫁にキッチンを使われるトメが気の毒と思ってしまったw
15: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 13:16:56.53
なんかネタくさいと思う自分は真っ黒か?
だって家庭用のコンロなんて三つが普通だし、そんなに種類作るにはコンロが足りない。
一つ一つ作っていたら、何時間かかるんだよ。ビーフシチューは圧力なべで煮込んだって
30分以上はコンロ使うし普通の鍋だったら一時間以上だ。
しかも初めてだったら手順も悪く時間がかかるはず。何時間待たせるんだってならない?
18: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 14:00:16.35
>>15
家で飲み会やるときはもっと品数作るけど1時間もかからんし。
火口も3つあればできるよ。
ってか火口を有効に使いまわせるメニューだと思うが。
19: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 14:06:56.72
義実家の台所でこれだけのメニュー作るとかないわw
20: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 14:30:07.96
その気になれば出来る、とその気になって出来るようになった、じゃ大きく違うし不可能とも言い切れないね。
もともと頭が良いなら並行して料理を作れるように段取りは組めるし応用もできる。
専門バカを除いて頭の良いメシマズってあんまりいないもんな。
24: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 14:52:33.23
母親が亡くなったのは入学時。結婚したのは卒業後。
普通に考えれば学生時代に自炊してるだろ。
35: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 17:33:53.05
>>6だけどこんな盛り上がってると思わなかったよorz
義弟嫁は帰る家がないから義実家に同居なのです。だから煮物系は前日から作ってたと思う…ので私には何時間掛けたのか判らないすまない。多分トメと義弟には前日に好物出したんじゃないかな?

私は義弟嫁には無関心でみたいな、風に書いたけど私が高卒なのもあって大学出(しかも意味なく有名な)の義弟嫁にちょっときつく言う時もあったから頑張ったみたい。

食ってすごいと感じたよ。蟠りがあったのも溶けた感じ。

36: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 17:39:49.71
因みに義弟嫁は元々料理したことがない訳じゃなくて母に任せきりだっただけで、基本的なものは大体作れるよ。
ただ基本的なもの(カレーとか)一品のみしか作らないから、影で私の好きなコロッケとかは作れないだろpgrしててそんな時だったからびっくりしちゃったんだ。
40: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 18:21:33.27
釣りとは思わないけどpgrしてた相手がスキルアップしてトメに可愛がられてるの見て
慌てて擦り寄ってる感じがしなくもない。
ころっと態度を変えるより嫌味だけは控えて今まで通りの距離を保った方が良いと思う。
42: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/12(木) 18:45:42.13
相手に対してpgrと書く時点で、なんか感じ悪いーと思う
蟠りというよりも一方的に僻んでただけじゃん
そういう自分自身を反省せずに義弟嫁にすり寄ってもねぇ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【疾走】甥っ子が子供用自転車で40Kmの距離を逃げてきた。事の始まりは、義兄から必タヒの思い出逃亡した姉。結局、親権は取れなかったのだが…

【怖すぎる親族】私の鍵を盗み、留守時に侵入を繰り返していた親戚の女。只、一番怖かったのは、私の部屋で女が行なっていたある事だった…

【唖然】中2の息子が今でも嫁と寝ていた。数年単身赴任だったのだが、どうにも修正がきかないレベルまでマザ.コンが進行していた…

【凶悪】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると…

【復讐】強烈なカンチョーで、白目を剥き、失禁して意識を失った…オレは被害者なのに陰湿なイジメに遭うはめになり、ある作戦を決行した…

【相談】高1の娘のLINEを監視していると、先週とんでもないやり取りを発見。エスカレートするやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたw実は合鍵を持っている私の仕業なんだが…同僚に「霊がいるんじゃない?」と言われたらしく…

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【悪夢】義母と嫁を間違え、行為に及んでしまった…「いつもと違う!」と気付いた時には…全身の血が一気に引いて、慌てて抜こうとすると…

【復讐】逆走したDQN原付に轢かれ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った。一向に謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【洗脳】医者に「あなた、自分がDVされている自覚ないの?」と言われた。旦那の裏の顔を知っていた義家族に無理やり産婦人科に連れて行かれると…

【超マズメシ】義母に毒を盛られ、痺れと強烈な吐き気が…明らかに有害で見た目もヤバかったが、オレには『食べる』しか選択肢がなく…

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

【逆襲】チワワを盗もうと侵入したキチママは、翻弄され、転倒し顎を強打!!金属の取っ手に前歯を折られ、顎と唇を裂く重傷をww

【悪夢】提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供もオレの子ではなく…「育てさせてあげるけど、父親面はしないでね。」と…

【驚愕】頭部に出来たニキビを放置したら、身内に病院に連れて行かれ、即手術に…医者には「どうしてこんなになるまで放っておいた!」と激怒され…

【狂気】謎の女が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに映っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感じた。

【逆襲】過度な嫁イビリで逆襲され、刺された姑。背中に包丁が刺さった姑が逃げ込んできたんだが、その後をナタを持った嫁が追いかけてきたww

【唖然】謎すぎる友人。「この家曲がってない??」と、ポケットからビー玉取り出し、フローリングに置くと…

【逃げたい…】私は家族に隠れて出産をした。原因は事故で娘を亡くした小姑。旦那まで洗脳され、私は居場所が…その衝撃の内容とは!?

【悲劇】異常に物を失くす息子の持ち物にGPSを仕掛けてみた。案の定、また紛失→GPSの反応はあり得ない場所から…

【超キチ】私が産まれる前に兄2人を殺.していた危ない両親…1億の借金を作った父は、私に高校を辞めさせ風呂屋で働くように示唆し…

【DQNネーム】オレの名前は『ウドン』だ。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

【悲劇】再婚したら、10年前に男と出て行った元嫁に訴えられたんだが…久々に見たが、その容姿の変貌振りに驚愕した…

【凄惨】兵器級にマズイ嫁の料理は『最後の砦に核ミサイルを30発位撃ち込んだ衝撃』。ブチ切れてしまい、義家から呼び出しを喰らったのだが…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    またやみくもな報告者叩きか。

  2. 名無しの難民

    自炊してた時期もちゃんとあって
    結婚して毎日料理もして、なお、
    >すぐ手切ったり火傷したりするみたいだから
    こういう鈍臭さが創作臭い原因かも。
    ドジっ子で可愛い設定盛り込んだ的な(笑)

  3. 名無しの難民

    仲の良い嫁同士なんてあり得ない!なオバサンが多いな。
    私も嫁同士や兄弟同士の小競り合いが嫌で一人っ子の旦那を選んだんだ口だけどね。

  4. 名無しの難民

    キャベツは買ってきたぁ!
    の時点で引くわ。
    幼児性がひどい、

  5. 名無しの難民

    最初の方にある「pgrして待ってた」で性格の悪さがうかがえてうへぇ…ってなった。

  6. 名無しの難民

    キャベツーは買ってきた〜
    いいね

  7. 名無しの難民

    かわいいwww
    たまにはこういう話もいいじゃないか……何をイライラしてるんだ。

  8. 名無しの難民

    他人が不幸でなきゃ気が済まん奴等の多い事多い事w

  9. 名無しの難民

    マジキチ?

  10. 名無しの難民

    住人がセコケチシミッタレババアばかりでワロタwww

  11. 名無しの難民

    いい話なのになぁ・・・・

  12. 名無しの難民

    住人とここの※欄の一部がこえー

  13. 名無しの難民

    キテレツを歌える平成生まれの嫁

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!